忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1991] [1990] [1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981]

夜の大鳥町で、バルターボが走っていた。

日下部が運転をして、灰間がレーダーを見ていた。

日下部「この辺ね。カボチャの怪物が現れたのは。」

灰間「・・・だが、異常な反応が一つもねーぞ。

もしかして、今回の相手は未知の敵だってのか?」

走り続けるバルターボの前に、横から何かが出てきた。それは、

カボチャの顔をした、黒マントの者であった。しかも二人いる。

カボチャの顔をした二人「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰間と日下部「うわっ!!!??」

二人は驚き、日下部は慌ててブレーキを踏み、

バルターボはすぐに停まった。そして、二人は降りて来る。

日下部「お前たちね!!カボチャのお化けと言うのは!!」

灰間「何を企んでやがる!!!」

灰間と日下部はバルガンを向ける。すると、

カボチャの顔をした二人は慌てて、声を出す。

カボチャの顔をした者A「うわ!?ちょ、ちょっと待って!!」

カボチャの顔をした者B「わ、私たちは魔獣じゃないですゥ!!」

そして、二人はカボチャの顔を両手で掴み、その顔を持ち上げては、

壁へと投げつける。カボチャの顔は仮面だったそうだ。

灰間「ああっ!!お前らは・・・!?」

カボチャの顔をした二人の正体は、徳丸と森下であった。

日下部「灰間の友達!?」

徳丸「いやぁ。ごめんごめん。ちょっと脅かすつもりで行こうと思ってさ。」

日下部「そのせいでカボチャの怪物が、

出たって言う事件が起きたのよ!?」

日下部がそう怒鳴ると、徳丸と森下は驚く。

徳丸「えっ!?どこどこ・・・!?」

灰間「けど、そんな奴はいなかったぜ。」

日下部「あんたたちがふざけているせいで、世間が騒がしくなったら、

どうするつもり?何でこんな夜でふざける必要があるワケ!?」

森下「だ、だって。明日はハロウィンの日だし・・・。

今のうちにお化けを演じる練習をしないと。ねェ・・・。」

徳丸「そ、そうそう!それだよ。それ・・・。」

日下部「ハロウィン?ああ、明日はその日だったわね・・・。」

灰間「お前たちが何がしたいのかは大体、わかった。けど、

あんまり変な事して、迷惑かけんじゃねーぜ?」

徳丸と森下「ごめんなさい・・・・・。」

徳丸と森下がしょぼんとする感じで謝り、

灰間と日下部はバルターボに乗って、基地へと戻った。

その時、暗いところで奇怪なカボチャらしき物体があった。


ウルトラマンティアーズ   第21話・悪魔ののパンプキン

悪戯魔獣・ガルプキン
怪奇魔女・ゼルンチルダ
登場


次の日。今日はハロウィンの日である。BAR基地の司令室では、

いきなり髑髏の顔をした者が現れて、奇声をあげた。

髑髏の顔をした者「グエエエエエエエェェェェェェ!!!!!」

叶野「何やってんだ?上川。」

叶野はドスの効きそうな声で後ろから髑髏の顔を持ち上げる。

その髑髏も仮面らしく、それを被ったのは上川であった。

上川「い、いやぁ・・。せっかくのハロウィンですし^^;」

叶野「俺たち防衛隊にそんなヒマなどないわァ!!!」

叶野が怖そうな表情で怒鳴り、上川が凄く怯える。

上川「ひいいぃぃぃ!!あ、悪魔ああぁぁぁぁ!!!」

灰間「軍隊の中にも浮かれる奴がいたもんだ。」

大神「そう言えば、おどれら。今日の夜に、

学園の皆ででハロウィン祭りに参加するんとちゃうんかぃの?」

日下部「ですが、私はBAR隊員。簡単に参加するなど・・・。」

灰間「それに、魔族の野郎共が今日も暗躍してるかもな。」

大神「じゃが、おどれらはまだ若い。今日はこの隊を休んで、

ハロウィンを楽しむと良えわぃ。わしが許可したるど。」

大神は笑顔でそう言い、灰間と日下部は少し頷く。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック