忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978] [1977] [1976]

アカ「と、トンボ族が・・・・っ!?」

ミズイロ「一体、どうして!?カエル族は、

どうやって今まで見つからなかったトンボ族の住み処を、

発見できて攻撃できたんだ・・・・!!?」

ミドリ「わかんない!?一体、奴らはどんな方法で・・・!」

マンボ「恐らく、グランティとの協力、あったから。」

アカ「グランティだって!?」

オレンジ「まさか、例の暴力組織じゃ・・・!?」

マンボ「そう。グランティ、カエル族と手を組んだ。

グランティ、カエル族をサポートする事、装って利用している。」

ミドリ「酷い話だ・・・!カエル族自身だけではなく、

グランティがやった事なんだ・・・!戦争に水をさすなんて!!」

アオ「もし、カエル族が勝ったら、

この沼がグランティに乗っ取られるんじゃないの!?」

アオは不安そうに言う。他のクロコタスたちも不安そうになる。

ミズイロ「もしそうなったら、どうなるんだろう・・・?」

ミズイロは涙目で怯えながら言う。

ワニB「けど、トンボ族はまだ壊滅したワケではない。

生き残りが大勢、どこかに散らばっていると聞いているぜ。」

ワニC「マジか?・・・・それにしても、

トンボ族が負けちまったとなると、いつかは、

他の種族も全滅するんじゃないのか?戦争はいよいよ、

最終局面に近づきつつあるみてーだな?おい。」

マンボ「確かに、戦争。終わりが近い。」

ワニD「それじゃ、俺らワニ族がこの沼の物になれるのか!?」

マンボ「それ、違う。」

ワニE「じゃあ、俺たちが全滅になるってのか!?」

マンボ「わからない。だが、感じる。終わり、近い。」

ワニG「ワケわからん事を言うんじゃねーよ!この髑髏野郎!!」

ミドリ「本当なの?マンボさん・・・。」

ミドリの発言にワニたちに怒りを向けられるマンボは少し頷く。

オレンジ「ところで、バイルさん。どうしてるかな?

こんなに騒いでいると言うのに・・・。」

アカ「他のワニが伝えに来て、納得してんじゃない?」


同じ頃、ワニ族の長が眠っている場所では、

ミスターバイルがその長を見ながら、1匹のワニの話を聞いていた。

ミスターバイル「そうか。カエル族がトンボ族を・・・。と言う事は、

初めてこの沼に住む種族の一つが負けたワニな。さがって良いワニ。」

ワニ「はい・・・・。」 こうして、1匹のワニはどこかへ去った。

ミスターバイル「・・・・聞いたワニか。長よ。残るは、

カエル、カメ、ピラニアだけとなったワニ。敵は減ったワニ。

だが、あなたからは恐ろしき何かを感じるワニ。長よ。

あなたはお怒りをしておられるのかワニ?」

バイルは切なそうに問うが、ワニ族の長は眠っているそうだ。


沼の中。そのとても暗い緑色な光景の水中でラミジャが泳いでいた。

ラミジャ「この沼・・・。実はとても深かったのか・・・!?

前は浅いところがあったと言うに・・・。待てよ。

このとても深い部分があると言う事は・・・・!?」

ラミジャはこの深い水中の下の部分へと泳ぎ続けていた。

泳げば泳ぐほどに深くなり暗くなりつつある。だが。

ラミジャ「むっ!?こ、これは・・・・!!」

ラミジャが見たのは、緑色に光る大きな物であった。それは、

まるで都市のようなところであった。その都市には、

無数のピラニアが泳いでいる。

そう。ここはピラニア族の住み処であったのだ。

ラミジャ「まさか、ここがピラニア族の住み処だったとは・・・!

ククク・・・!調度良い。これで敵はまた一つ減るワケだ!!」

ラミジャは都市へ向けて素早く泳いだ。


その頃、カメ族の住み処では、まさに祭りであった。多くの屋台があり、

その屋台のほとんどがそれぞれ食べ物を売っていた。

参加しているカメたちは、

そのそれぞれの食べ物を食べながら楽しんでいた。

プルレス「おおっ!この魚、美味いね!おじさん!この魚、何なの!?」

プルレスは何だか焼けた魚らしいのを食べながら、

それを売っている屋台の中年のカメに聞く。カメは喜作に答える。

中年のカメ「ああ。これはね、ピラニア焼きってんだ。」

プルレス「ぴ、ピラニア焼き・・・・!?」

プルレスは自分が食べているのはピラニアと聞いて、驚愕する。

ユミとミクスは丸太の椅子で一緒に座っていた。

ユミは手に持つドラ焼きの一つをユミに近づける。

ユミ「はい。ミクス。あーん。」

ミクス「あーん。むぐむぐ・・・。美味しい。」

ドラ焼きの一部を食べたミクスは嬉しそうになる。ユミもそのドラ焼きを食べる。

ユミ「ええ。とっても美味しいわ。このドラ焼き。」

そして、近くにいたティックもドラ焼きを食べている。

ティック「うふふ。これはね、カメ族特製のドラ焼きなの。

このドラ焼きはとっても美味しいわ。あなたたちも、

美味しく食べて、私も嬉しい。」

ユミ「そう。でも、この祭りにたこ焼きがないのは残念ね・・・。」

ミクス「食べたかった・・・。」

ユミとミクスはたこ焼きがない事に不満する。

この祭りにはたこ焼きが全くないらしい。

ティック「ごめんね。近くに海とかがないから、

ピラニア以外の魚は取れないの・・・。代わりに、

ピラニア焼きやカエル焼き、トンボ焼きにワニ焼きがあるから!」

ユミとミクス「えぇ・・・・・。;」

ユミとミクスはそれを聞いて、冷や汗を流す。

アシナガはチャラい雰囲気をしているカメと一緒に、

テレビゲームをしていた。そのゲームは、どうやら格ゲーらしいそうだ。

カメはコントローラを両手に持っているが、

アシナガは手がないので、

地面についたコントローラのボタンを踏み続けていた。

チャラい雰囲気のカメ「ぬっ!!むん!!でぃ・・・!!」

アシナガ「ぅお!!でや!!そぃや!!」

カメA「おい!!凄いぞ!!ながぐつの奴が使ってるカラミティ。」

カメB「ああ!一流ゲーマーのグラビティを圧倒してやがる・・・!」

画面では、カラミティムーンが、

グラビティベースを圧倒的に斬り続けていた。

ボトルズは古い品が売ってそうな屋台にいた。

ボトルズ「おお・・・・!!こ、これは・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック