忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966]

日下部「そ、そうよ!私と灰間はただの隊員同士よ。あ、

安心なさい。別に奪っているワケじゃないんだから・・・。」

野口「奪ってるって・・・?」

日下部「し、知らないなら良いわよ・・・。では、私はここで。」

日下部は素早く歩いて、野口と灰間から離れた。

野口は日下部の様子がおかしいと思って、灰間に聞いてみる。

野口「灰間君。日下部さんに何かあったの?」

灰間「はて?俺も何が何だか・・・。」

灰間も日下部に何かあったかはわからないそうだ。


放課後。灰間と野口は森下や徳丸と一緒に学園から出た。

野口「ねェ。灰間君。今日は私の家に来ない?

一緒に宿題をしてくれたら、お菓子を料理してあげるけど。」

灰間「・・・・残念ながらそうはいかねェ。ほら。」

灰間はある方向に指をさす。そこには、日下部がいた。

野口「あっ!日下部さん・・・・。」

灰間「俺は今から日下部と一緒にBARへ行かなきゃならん。

今回も魔獣が出たそうだからよ。

まあ、料理だけは残してくれ。じゃ。」

灰間はそう言って、野口から離れて日下部のところへ近づいた。

日下部「じゃ、行くわよ。灰間隊員。」

灰間「ああ。早いとこ、魔獣を倒さねーと・・・!」

灰間と日下部は一緒に走って行った。


町の道路を歩く野口、森下、徳丸。

野口は何故か暗そうにため息する。

野口「はぁ・・・・。」

徳丸「どうしたの?野口さん。」

野口「最近、

灰間君とはよく一緒にいない日が多いなァ・・・と思って。

変わって、灰間君。

日下部さんとよく一緒にいるし日が多くなってるし。」

徳丸「そうだよねェ。でも、しょうがないじゃない。

灰間君と日下部さんは同じBAR隊員だと聞いてるし。

二人は日々、

地球を守ると言う使命を背負っているんだよ。」

森下「そうそう。あの二人が一緒にいるのも、そのおかげだよ。

もしかして、次第に絆を深めて、

互いに恋愛感情が芽生えそうかも!

このままじゃ、灰間君が浮気者になっちゃうかも!!」

野口「え・・・・・っ!?」 野口は森下の言葉に驚く。

徳丸「おいおい。そんな事ないじゃないか?だって、

灰間君は、野口の事だけを愛しているって聞いてるからさ。」

森下「そうかなァ~っ。」

野口「・・・・灰間君・・・・・・。」

野口の胸の中には不安に近い感情が溢れつつあった。


BAR基地の司令室に来た灰間と日下部。

隊員たちがテーブルに座り、一人だけ立っている大神の話を聞く。

大神「諸君。いよいよ、円盤型の怪物が地球に飛来した。

円盤型の怪物はポイントMR9023の上空に来ている。

さっそく円盤型の怪物の正体を探るために、出撃せよ。」

隊員たち「了解!!!」


上空で出撃した3機のバルワンダー。1号は灰間と日下部、

2号は叶野、3号は上川である。3機の前の雲から、

奇怪な形をした物体が飛んで来た。

上川「むっ!?謎の飛行物体が接近して来ます!!」

叶野「あれが・・・円盤型の怪物だ!!!」

そう。雲からは円盤型の怪物が現れたのだ。その怪物の姿は、

確かに円盤に似たような形をして、

緑色をしていた。黒い目のような部分が付き、

下の部分が赤く、そこから複数の触手のような物が生えていた。

日下部「あれは・・・円盤生物と全く似ているわ!!」

その時、灰間のペンダントが光る。

それにより、灰間は怪物の正体を知る。

灰間「円盤生物じゃねェ・・・!!こいつは魔獣だ!!」

日下部「え・・・っ!?た、確かに魔獣反応がするわ・・・!!」

そう。この円盤型の怪物も魔獣であった。

この魔獣の名はアブソーバである。

アブソーバ「・・・・・・・・!」

アブソーバは一つの触手の先端にある穴から火炎を放射する。

日下部「っ!!危ない!!」

3機のバルワンダーはそれを避ける。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック