忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1980] [1979] [1978] [1977] [1976] [1975] [1974] [1973] [1972] [1971] [1970]

大勢のピラニアたちが漂っていた。だが、泳いではいない。

まるで、死んでいるようであった。その死体には、

何故か打撃されたかのような傷跡がある。

そして、そこには、グランティの大戦士、ラミジャがいた。

ラミジャ「ふぅ・・・・。この沼の種族でピラニア族が一番、

危険であると聞いているが、そうではないみたいだな。」

そう。この沼の中に住んでいるピラニアたちを殺したのは、

ラミジャであった。

ラミジャの周りにはまだ無数のピラニアが残っている。

ピラニアA「きいいぃぃぃ・・・!!何だよ!この化け物は!!」

ピラニアB「だが、俺らピラニア族は無数に存在する!!

一斉にかかれば、流石の怪物もひるむだろうよ!!!」

ピラニアC「おっしゃ!!やっちまえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

そして、無数のピラニアが一斉にラミジャに迫る。

ラミジャ「ぬううううううぅぅぅぅぅぅん!!!!!」

だが、ラミジャは大きな尻尾を思い切り素早く降るう。

その激しい打撃を受けた、

多くのピラニアが吹き飛ばされるかのように見せ、

口から血を出しながら漂う。残りのピラニアたちが驚いて止まる。

ピラニアたち「うわ・・・・・っ!!?」

ラミジャ「俺はグランティ第7特命隊の副長。

なめては困るぜ・・・!」

そして、ラミジャが素早く動き、無数のピラニアたちに近づく。

ラミジャ「おら!!でぃ!!とう!!はっ!!」

ラミジャは両手の拳で、

多くのピラニアたちを1匹に1発ずつ殴っていく。

ピラニアA「くぇ!!」 

ピラニアB「ぴぁ!!」 ピラニアC「ぎゃぇ!!」

殴られたピラニアはその身体を大きく抉られて、果てていく。

ラミジャの拳が強力なため、

その拳を受けたピラニアが死んだのだ。

ピラニアD「こ、このままじゃ俺たちまでやられちまう!!」

ピラニアE「に、逃げろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

残ったピラニア共がラミジャの攻撃に恐れて、逃げ出した。

ラミジャ「逃がさん・・・・!!でぃ!!」

ラミジャは素早く泳ぎ、ピラニアたちを追う。そして、

自身の身体をドリルのごとく、

回転していく。これは必殺技だ。

ラミジャ「突撃渦巻!!!!!!!」

回転して素早く泳ぐラミジャの突進が、

逃げる大勢のピラニアたちに接近し、

激しい回転がそのピラニアたちを吹き飛ばしていく。

ピラニアたち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」


ワニ族の住み処では、

多くのワニたちがそれぞれ平和を満喫していた。

クロコタスたちの隠れ家では、5匹のクロコタスやマンボがいた。

ムラサキとアカがゲームウォッチで遊び、

ミズイロとアオが漫画を読んでいた。

そして、ミドリと紙と鉛筆で何かを描いていた。

マンボ「何を描いている?」 ミドリ「ん?見ますか。この絵を。」

ミドリは自分が描いている絵をマンボに見せる。その絵には、

5匹のクロコタスやマンボ、そして、

バンジョーとカズーイとその仲間たちに、

多くのワニが仲良くしている絵であった。

マンボ「バンジョーとカズーイ。

それに、皆。仲良くなっている・・・。」

ミドリ「僕、こう見えても絵が得意なんでね。僕、

将来は立派な絵師になりたいんだ。でも、無理だろうね。今は、

戦乱の時代。誰も僕の絵なんか見てる場合じゃないもんね・・・。

まあ、アオたちがいつも見ていて評価してくれているけど。」

マンボ「絵、綺麗。マンボ。お前の画質、評価する。

皆、仲良く。素晴らしい平和の理想、描いている。」

マンボは少し微笑んで見える表情でミドリの絵の感想を言った。

ミドリ「ありがとう。マンボさん。でも、この戦争。

いつまで終わるのかなァ。

もうワニ族だけじゃ勝てない気がする・・・。」

マンボ「大丈夫。マンボ。この戦争、終わらせる。そして、

バンジョーたちもきっと、そうしてくれる。」

ミドリ「マンボさん・・・・。」

その時、遠くから多くのワニの声が聞こえてきた。

アオ「あれ?何だか騒がしい感じがするぞ?」

アカ「何か起こったのかな?」


マンボと5匹のクロコタスは外に出て、多くのワニたちのところへ。

ミドリ「何かあったの!!?」

ワニA「おお!!そうなんだ。

昨夜、トンボ族がカエル族に滅ぼされたってよ!」

それを聞いたマンボと5匹のクロコタスは驚く。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック