忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1973] [1972] [1971] [1970] [1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963]

異形の怪物「だが、いつまでものんびりしてる場合じゃねェぞ。

クラッシャーの奴ら、徐々に我らグランティの戦力を、

削っていきやがる。このままでは、グランチルダ様。

あんたも本部全員も滅びる日も近いかも知れん。」

異人の青年「そうだよねェ。既にワーラ率いる、

第8特命隊が全滅してるからね。もしかして、

特命隊で全滅したのは、あの狼男が初めてかしら?」

グランチルダ「ケッ!あああぁぁぁぁぁぁの狼が、

ただ役に立てなかっっっっっっだけじゃろ!!

心配するでなああぁぁぁぁい!!特命隊は基本、

全滅する事はなあああぁぁぁぁぁいのぢゃ!!!!!」

その時、暗いところで4つの赤い目が輝いた。

その者の姿は全く見えないが、不気味に声を出す。

4つの赤い目の者「その通り、既に我ら第3特命隊は、

既にフランス全土を攻略した。第9、第5の特命隊も、

今でも各地で政府とクラッシャーを攻撃しているハズだ。」

異形の怪物「ほぉう。ならば、俺ら第6特命隊も、

ゴビバレーさばくへの攻略を急がねェとな・・・。」

グランチルダ「思いっっっっっきり行け!!!特命隊よ!!!

この世界の全てをわあぁぁぁぁぁぁれらの手にいいぃぃぃ!!

わしもじきいいぃぃぃぃぃに、

真の美しさを手に入れるううぅぅぅぅ!!!

そうすりゃ、好きなもん食べ放題いいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!」

グランチルダはそう言いながら、ハンバーガーを食べつくしていた。

異形の怪物と異人の青年(あんたは既に食べ放題じゃないか・・・。)

2大幹部が心の中でツッコミを入れた。

グランチルダ「ディングポットよ!!!!!」

グランチルダがそう叫ぶと、鍋のディングポットが出てきた。

ディングポット「な、何でしょうか!?グランチルダ様・・・。」

グランチルダ「れええぇぇぇぇいのシステムはああぁぁぁぁと、

何日で始まるううううぅぅぅぅぅぅ!??」

ディングポット「そ、それがまだ、たった一週間だけでして、

システム作動までまだ長い月日が必要かと思います。」

グランチルダ「・・・・クランゴ!!他の部隊にいぃぃぃぃぃ!!

つたあぁぁぁぁえろ!!もおぉぉぉぉし!!あの熊と鳥が、

ブクゲコ沼から去っっっっった時は、即座に集中うぅぅぅ的に、

抹殺しろとなああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

クランゴ「イェッサー!!グランチルダ様!!!」


テントの中で眠っているバンジョーたち。だが、

テルとミルの姿がない。そう。二人は外にいたのだ。

ミル「どうして眠れないのかしら?テル。」

テル「・・・お前も何故眠らん?」

ミル「・・・ふふっ。だって、テルが気になるもの。

もしかして、あの熊君や鳥ちゃんの事、まだ許せない?」

テル「無論だ。奴らはデスブラザーだ。デスブラザーはいずれ、

俺たちが滅ぼさなきゃいけない・・・!お前もそのつもりのハズだ。」

ミル「そうだよね。デスブラザーは許せない。けど、私。思うの。

あの熊と鳥はデスブラザーじゃないって気がするわ。」

テル「だが、俺から見ればデスブラザーそのものを感じる。

いずれ俺はあの熊と鳥を殺すつもりだ。

お前も協力してもらうからな。」

ミル「・・・・うん。だって私、テルの相棒だから。

・・・・じゃ、そろそろ寝るわね。テルはどうする?」

テル「・・・・まだ眠れる気がしない。ちょっと、

カエル共のところへ行ってくる。」

ミル「そう。じゃ、お休み。一人でどっか行くとか、駄目だよ?」

ミルがテントの中へ入ると、テルは静かにどこかへ歩いた。


その頃、ここはトンボ族の住み処。トンボのバズボムたちが、

無数に飛び交うところである。この住み処は、

高く大きい木が無数にあり、その木にはドアや窓がある。

バズボムたちはそれぞれ、その木の中に住んでいるのだ。

大勢のバズボムが集まり、会話をしていた。

バズボムA「なぁなぁ。このままじゃ、不味いんじゃねーのか?」

バズボムB「そうだよなァ。俺らトンボ族の数が、

一番多く減っていきやがる。

これ以上戦えば、全滅しちまう恐れがあるぜ。」

バズボムC「けど、降参すれば他の種族に虐殺されちまう。

ジグソーも全て取られてしまう・・・・!」

バズボムD「だが、まだ勝機はある。

この住み処さえ落ちなければ、まだ勝てる自信がある。

俺たちの住み処は誰にも見つかった事はないからな!」

バズボムE「そうだ!!まだ逆転の時が来るかも知れない・・・!」

その時、1匹のバズボムが慌てるように飛んで来た。

バズボムG「た、大変だああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バズボムA「ど、どうしたんだぃ!?」

バズボムG「か、カエル族の大部隊が・・・・!

このトンボ族の住み処に来ちまった!!!!!」

バズボムGの言葉に、大勢のバズボムが驚く。

バズボムたち「な、何だって!!!??」

バズボムA「そ、そんなハズでは・・・!あっ!!!」

バズボムたちはある方向に向かう。そこには、

無数の赤いフリビッツとイエローフリビッツが大勢いて、

それぞれ葉っぱの船に乗っていた。その先頭には、

エスメラルダの一の手下であるラミジャもいた。

バズボムA「か、カエル族!!??

それに、何だ!?あの怪人は!!」

ラミジャ「これより、このトンボ族の住み処は我らグランティと、

カエル族が占領する!!!貴様たちは我らの虐殺を受け、

その命と全てのジグソーを我が手中に落ちるのだ!!!

かかれええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

ラミジャの言葉に、無数のフリビッツが一斉に跳びかかった。

フリビッツたち「ゲコゲコゲコゲコオオオオォォォォォォ!!!!!!」

バズボムたち「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

バズボムたちの悲鳴と共にカエル族は、

ついにトンボ族の住み処を攻撃した。

ついに、ブクゲコ沼の種族の一つ、トンボ族が、

カエル族とグランティの連合の襲撃に敗れてしまいました。

残るは、

カエル族、ワニ族、ピラニア族、カメ族となってしまいました。

他の種族の拠点攻略を手に入れたカエル族とグランティに、

バンジョーたちとカエル族はどう立ち向かうでしょうか。

そして、マンボとワニ族は。ブクゲコ沼の戦争が、

いよいよ終盤を迎える事になったのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック