忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1948] [1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938]

灰間と日下部「わあああぁぁぁぁっ!!?」

火野博士「いかん!!マグマが部屋中に零れて、

一気に燃え始めた!!早く脱出するんだ!!!」

灰間たちは走って、研究所から脱出した。その研究所の全体が、

一気に燃え上がり始めた。これを見た火野博士は驚く。

火野博士「ああ!!わしの研究所が・・・っ!!」

灰間「星人め・・・!やりやがる!!」

その時、3人の後ろにシャプレー星人がいた。3人はそちらを向く。

シャプレー星人「ははははは!!どうかね?シャプレーの科学は?

だが、

地底やでかい火山のマグマを暴走させたのは、俺だけじゃない。」

日下部「どう言う事!!?」

シャプレー星人「俺の手下になったヨウゴンが、

この大地に眠るマグマと同化して、暴走させているのよ!

奴は今、ある山のマグマと一体化して動いている・・・!

このまま行けば、

この日本列島はマグマに支配されるだろう。その時こそが、

我々シャプレー星人の地球征服の始まりとなるのだ!!」

灰間「ヨウゴンとは何だ!?」

シャプレー星人「クククク・・・・!!魔星に住んでいる怪物で、

俺がその星の魔族共からそいつをレンタルしたのよ。

見よ!!あの山を!!そろそろマグマが溢れ出るぞ!!!」

シャプレー星人は近くの煙が出ている山に指をさして、

3人に見せる。

その山の天辺で突如、爆発を起こし、そこからマグマが噴火した。

灰間「わっ!!!」 日下部「こ、これは・・・!?」

火野博士「マグマが充満しすぎたと言うのか!!?

すると、ヨウゴンとやらはあの山の中にいたと言うのか!?」

シャプレー星人「そう。ヨウゴンは山内のマグマと同化して、

こうして噴火させたのだ!!

マグマがあちこちに流れ、こちらにも近づくだろう!」

噴火した山から、

複数のマグマが流れて来た。マグマが流れるところで、

多くの木が燃えて行く。一つのマグマが燃える研究所に近づく。

火野博士「地球のマグマを悪用するとは・・・!!

貴様は許せん輩だ!!!」

火野博士はシャプレー星人に怒りをぶつけるように、叫ぶ。

火野博士はマグマを悪のために利用する星人を許せないのだ。

シャプレー星人「ほざけ!!老いぼれめ!!!」

シャプレー星人は小型銃を出して、

そこからレーザーを1発発射する。

日下部「博士!!危ない!!!」 

日下部は火野博士にわざとぶつかって避ける。

二人は攻撃を受けずに済み、

灰間はバルガンの銃弾でシャプレー星人を撃つ。

灰間「こんにゃろう!!!」 シャプレー星人「ぐぇ!!??」

星人は頭を撃たれる。すると、その頭が物凄く爆発する。

日下部「や、やった・・・・!」

シャプレー星人「ぐう・・・・っ!間もなく俺は死ぬ。だが、

ヨウゴンがお前ら地球人をマグマで焼き尽くしてくれよう!!!

うわああぁぁぁぁ・・・・・っ!!!」

倒れたシャプレーの身体が大爆発を起こして、死んでしまった。

火野博士「マグマがこっちに近づいて来る。早く逃げるぞ!!」


その頃、とある街の近くにある山で異変が起きた。

その山の天辺が、

爆発して、噴火が起きた。溶岩が溢れ森に流れて行く。

それを見た街の人々は驚き、注目していく。

男性「あっ!!山が噴火したぞ!!!」

女性「そんな!?あの山は火山じゃないハズよ!?」

男性「み、見ろ!!な、何かが出てきたぞ!!!」

そこから、巨大な怪物の姿が現れた。その怪物は、

前進の色が赤く、眼が黄色くて丸い。身体のあちこちには、

岩のような部分があり、頭には二つの突起があった。

この怪物こそが、シャプレー星人が操る魔獣、ヨウゴンである。

ヨウゴン「グウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」

街の人々「魔獣だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

街の住人は魔獣の出現に恐怖し、逃げ惑う。

ヨウゴン「グウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・」

山から降りるヨウゴンは流れるマグマと共に街へ向かう。

その足跡にはマグマに満ちている。そして、

ヨウゴンは口から赤い光線を発射して、遠くのビルを襲う。

そのビルがマグマに満ちて、燃え上がってしまう。

その時、空からバルワンダー1号に乗った上川が目撃する。

上川「っ!!上川より本部へ!!

ポイント49で魔獣が出現しました!!」



BAR基地の司令室で、

上川の連絡を受けた叶野は、大神に報告する。

大神「街で魔獣が出現したじゃと!?」

叶野「はい!!魔獣は噴火した山の中から出たそうです。」

大神「すると、星人は・・・魔獣を使って、

マグマを暴走させたのか。

叶野隊員!魔獣について分析するんじゃ!!わしは、

灰間隊員と日下部隊員に連絡をとる!!」

ヨウガン「グウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・」

ヨウゴンは近くのビルを両手で何度も壊した。

バルワンダー1号はそんなヨウゴンに接近して、

レーザーバルカンを連射する。

攻撃を受けた魔獣は、1号の方に向かい、光線を発射する。

光線を避けた1号。上川は光線を見て、驚く。

上川「ま、まるで・・・マグマの塊のような光線だ。いや、

もしかしたら、これはマグマそのもの。マグマ光線だ!!」

1号はレーザーバルカンでまたもヨウゴンを攻撃する。

だが、ヨウゴンには全く効かない。そこに、バルターボが来て、

灰間、日下部、火野博士が降りて、ヨウゴンに近づく。

灰間「あれが・・・星人の言ってたヨウゴンって奴か・・・!」

火野博士「あの魔獣の身体は・・・まさにマグマだ!」

ヨウゴン「グウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・」

魔獣は3人に向かって、

マグマ光線を発射する。3人は慌てて、これを避ける。

灰間たち「うわわっ!!!」 アスファルトが光線にあたる。

すると、そのアスファルトにマグマが付いている。

火野博士「マグマじゃ!!

魔獣の光線がマグマを生み出している!!!」

ヨウゴンはまたマグマ光線で、別のビルを攻撃。

そのビルもマグマによって爆発していく。

灰間「くっそ!!日下部!!

火野博士を安全な場所へ連れてけ!!

俺はバルワンダー1号を援護してくる!!!」

日下部「わかったわ!!死ぬんじゃないわよ!?」

日下部と火野博士はバルターボに乗って、どこかへ走る。

ヨウゴン「グウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・」

バルワンダー1号はレーザーバルカンで攻撃するが、

ヨウゴンは通用せず、マグマ光線で反撃する。命中してしまった。

その1号の機体にマグマが付いていく。ガラスにもマグマが付く。

上川「わあっ!!機体にマグマが・・・っ!!」

これに驚いた上川は急いで脱出した。1号が爆発して、

炎上しながら墜落した。ヨウガンはさらに暴れ続ける。

灰間は人気のないところで光るペンダントを構える。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身して、ヨウゴンの前に立つ。

ヨウゴン「グウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

ティアーズはゆっくりと構える。そして、すぐに走って接近。

ティアーズのチョップがヨウゴンの身体に決まり、

次にキックでヨウゴンをさがらせる。

ヨウゴン「グウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・」

魔獣はティアーズの先攻にひるむ。

ティアーズはさらにパンチする。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

攻撃を受けたヨウゴンだが、怒って反撃を開始。

ヨウゴン「グウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」

ヨウゴンはパンチでティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!?」

ヨウゴン「グウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・」

そして、ヨウゴンは身体を赤く光らせた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック