忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937] [1936]

日下部「・・・これより、調査を開始します。」

日下部はどこからともなく、

少し大きそうな棒のような機械を持ち出した。

日下部の持っている手の近くの部分には、

モニターのような物があった。

日下部「この棒型異常反応探知機で、

溶岩が上昇している原因を探そうと思います。灰間も良いわね?」

灰間「ああ。もちろんだ。」

少し大きそうな棒のような機械は棒型異常反応探知機と言う。

日下部はもちろん、灰間も持っていた。

二人はマグマに近づき、棒型異常反応探知機をマグマに向ける。

すると、その棒型異常反応探知機が凄く震えだし、

モニターが異常な数値や文字を多く表す。

何かの反応をキャッチしたのだ。

灰間と日下部はこれに驚き、火野博士も二人の反応に驚く。

灰間「っ!?な、何だこりゃ!!?異常過ぎっぞ!!」

火野博士「何かわかったのか!?」

日下部「今、サーチ中です・・・!あ!!わかりました!!!」

灰間「これは・・・宇宙の物質からのエネルギーじゃねーのか!?」

火野博士「宇宙の物質から・・・!?」

日下部「これは・・・!宇宙線からの反応です!!

マグマが暴走している原因は宇宙線の仕業です!!!」

そう。日本中のマグマの暴走は宇宙線の仕業だったのだ。

その宇宙線と言う言葉にピンと来た日下部。

日下部「っ!そうだわ。

確か、三日前に宇宙線が地球に接近したと聞いたわ。

もしかして・・・!その宇宙線の仕業かも知れない!!

さっそく隊長に連絡を・・・・!!!」

日下部はシーバーで隊長に連絡しようとする。その間に。

灰間(・・・・宇宙線によるものだけじゃねェ。何か、

魔獣のエネルギーみてーなもんも感じやがる・・・!

もしかして、

またもや魔族の仕業だってのか・・・・!?)

灰間のペンダントも少しだけ光っていた。今回の事件も、

魔族の仕業なのかと灰間は確信しつつあった。


BAR基地の司令室で、大神は日下部からの連絡を受けていた。

大神「そうか・・・。マグマの暴走は宇宙線の仕業だと言うのか。」

日下部の声『はい。確かに、宇宙物質の反応がありました・・・。』

大神「緒川もマグマに異常な反応が含まれていると聞いたけぇの。

まさか、その反応こそが、宇宙生命体と言うワケか・・・・。」

叶野「っ!?隊長!!宇宙線の状況をキャッチしました!!

宇宙線がエネルギーを分裂させ、

それを日本の至る所のマグマと、

同化しているそうです・・・!

マグマの暴走の原因はそれです!!!」

大神「やはり・・・っ!!やはり、宇宙生命体の仕業か・・・!!」

叶野「そして、宇宙生命体の正体も判明しました!!!」

大神「正体・・・!魔族か!!?」

叶野「いえ!魔族ではありません!!

暗黒星雲からのものです!!!」


研究所に戻った火野博士、灰間、日下部の3人は、

研究室へ向かおうと廊下を歩いていた。

火野博士「それにしても、宇宙生命体とやらがマグマを、

暴走させたとは・・・。実にけしからん・・・・!!」

灰間「また、魔族の仕業じゃねーだろうな・・・!!」

日下部「いえ。叶野隊員からは、別の宇宙人らしいわ。」

灰間「何だと!?じゃあ、今回は魔族じゃないのか!?(だが、

あのマグマの中からは、確かに・・・・。)」


そして、研究室では、既に金色の衣装をした者がいた。

その者はマグマの入っている水槽に近づいていた。

その時、灰間たちが入って来た。

金色の衣装をした者はそれに驚く。

金色の衣装をした者「うっ!?」 火野博士と日下部「あっ!!!」

灰間「な、何だ!?てめーは!!!」

3人も金色の衣装をした者の姿を見て、驚く。その者の顔は、

ほとんどが銀色らしく、

金色が部分が少しだけありそうな仮面をしていた。

金色の衣装をした者「ちっ!!とうとう見つかったか・・・!!」

日下部「あんた・・・!宇宙人でしょ!?

マグマを暴走させたのは、あんただったのね・・・・!!」

金色の衣装をした者「そうだ。俺は暗黒星雲から来た、

シャプレー星人だ!!この日本を拠点として、

地球全土を攻略するのが、工作員としての俺の使命なのだ。」

灰間「貴様・・・!どうやってマグマを暴走させやがった・・・・!?」

シャプレー星人「ククク・・・!!

俺の身体に集めた宇宙線のエネルギーを、

分裂させてその一部をマグマと同化させただけだよ。

このようにね・・・っ!!」

シャプレー星人は水槽のフタを開ける。

火野博士「あっ!!やめろ・・・・っ!!!」

火野博士の叫びを無視する星人は右手を水槽のマグマに浸かり、

すぐにその右手をマグマから離れる。すると。

マグマが突然に活性を初め、水槽が壊れ始めた。

灰間、日下部、火野博士「ああっ!!!!」

3人はこれに驚き、シャプレー星人はこれに大笑いした。

シャプレー星人「はははははは!!!

見たか!?俺の能力を!!!」

そして、マグマが部屋中に満ちていき、その部屋が炎上し始める。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック