忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818]

グルトニングとエクシードは離れたところへ倒れる。

日下部「ウルトラマンティアーズ!!!」

大神「来てくれたんか!これで勝率が上がったど!!」

隊員たちはティアーズの出現に喜びを感じる。

ウルトラマンティアーズ「『あの時は4匹だったけど、

今は2匹!今なら勝てそうだぜ・・・っ!!』ショワッ!!」

ティアーズはそう言って、グルトニングの方に迫る。

まずは、素早いパンチで先攻を取り、キックで追加攻撃。

グルトニング「ゴォアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

魔獣はティアーズの打撃でさがる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・!?」

その時、ティアーズは自身の身体に、

何故か痛みを感じて、動きを緩んでしまう。

日下部「っ!?どうしたの!?ティアーズ!!」

グルトニング「ゴォアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

グルトニングは強烈なパンチでティアーズを殴り飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァッ!!!」

ティアーズは魔獣の打撃を受けて、倒れる。

叶野「ティアーズを援護する!!」 上川「了解!!!」

2号と3号はレーザーバルカンでグルトニングを攻撃する。

グルトニング「ゴォアアアアァァァァァァ!!!?」

グルトニングはバルワンダーの攻撃で動きを止める。

ウルトラマンティアーズ『しまった・・・・!

ウルトラアタックライトの、

反動とあの時の戦いでの傷の痛みが治まっちゃいねーんだ!

けど、ここで倒れちゃ行けねェ!!!』

ティアーズは立ち上がり、今度はエクシードの方に迫る。

エクシード・ファウスト「うふっ!愚かな巨人ねェ。

傷を癒えずに、すぐに私に喧嘩を売ろうなど・・・・。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

ティアーズは殴りかかるが、エクシードは余裕で避ける。

エクシード・ファウスト「あはは・・・っ!とぁ!!!」

そして、エクシードはすぐの蹴りを繰りだし、

ティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

エクシード・ファウスト「ふああああぁぁぁぁぁっ!!!」

さらにエクシードはハサミを振るい、ティアーズを切り裂く。

ティアーズはこれを受けるが、何とか耐え抜いた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!ハアアァァァ!!!」

ティアーズはエクシードに思い切りパンチする。

エクシード・ファウスト「ぐはあああぁぁぁぁっ!!」

エクシードは倒れ、ティアーズがそのまま攻めようとするが。

グルトニング「ゴォアアアアアァァァァァァァァ!!!!」

突然、グルトニングが後ろからティアーズを突進する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!??」

ティアーズはこれを受けて、倒れる。

エクシード・ファウスト「・・・・っ!せぃ!!」

立ち上がったエクシードが倒れたティアーズを蹴り上げる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズは魔獣とジャンボロイドの間に転がる。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

エクシード・ファウスト「ええええぇぇぇい!!!!」

グルトニングが溶解ガスを吐き、エクシードは火薬弾を連射で、

ティアーズに集中攻撃した。ティアーズはこれに苦しむ。

ウルトラマンティアーズ「ウアアアアァァァァァ・・・・・!!!」

ガスに包まれ、無数の火薬弾に身体中を撃たれて、

物凄いダメージを受け続ける。このままでは危ない。

大神「姉崎。よーく見とき!

君の仇は、わしらが取るんど!!!」

そして、バルワンダー1号が、

エクシードをレーザーバルカンで攻撃、

2号と3号もグルトニングにレーザーバルカンをお見舞いした。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

エクシード・ファウスト「うあああぁぁぁぁぁ・・・・っ!!!!!」

魔獣とジャンボロイドは攻撃を受けて、ひるむ。それにより、

敵の攻撃が治まる。だが、

ティアーズは今の攻撃でフラフラしている。

そして、カラータイマーの点滅が始まってしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

エクシード・ファウスト「ええい!!邪魔をするな!!!」

エクシードは火薬弾でバルワンダー1号に反撃するが、

避けられてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!ショワアアァァッ!!!」

ティアーズは痛みに耐えながら、エクシードに突進する。

エクシード・ファウスト「きゃっ!!?」

エクシードは倒れてすぐに、

グルトニングがティアーズに襲いかかる。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

その時、2号と3号がレーザーバルカンで魔獣を妨害する。

グルトニング「ゴォアアアアアァァァァァァァ!!!??」

攻撃を受けている魔獣はティアーズに襲う事ができない。

ウルトラマンティアーズ「・・・!アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートでエクシードを攻撃する。

エクシード・ファウスト「ぐあああああぁぁぁぁぁっ!!!」

アームシュートを受けたエクシードは大ダメージを受ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!」

ティアーズはさらにエクシードに迫ろうと走る。

エクシード・ファウスト「ぬうぅぅぅっ!!そら!!!」

エクシードは右手から電撃光線を発射する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

ティアーズは光線を受けて、痛みでさがってしまう。

エクシード・ファウスト「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

エクシードはハサミでティアーズの首を掴む。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

エクシード・ファウスト「ぬうううぅぅぅぅ・・・・!!」

アクシードはハサミに力を入れて、ティアーズの首を絞める。

ティアーズはこれに苦しむ。そこに、1号が援護に出る。

1号はレーザーバルカンでエクシードの背中を攻撃する。

エクシード・ファウスト「くぁっ!!・・・・・っ!」

エクシードは攻撃を受けて、無意識にティアーズを解放する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

敵のハサミから放れたティアーズは、

エクシードにキックを仕掛ける。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

その時、グルトニングは両目からレーザーを発射し、

ティアーズを撃つ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!??」

ティアーズはレーザーを受けて、倒れそうになる。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!」

魔獣はまたもレーザーを発射する。

ティアーズはジャンプでそれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアァァァァッチ!!!!」

そして、ティアーズは空中キックでグルトニングに迫る。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラキック!!!!!」

その打撃を受けたグルトニングは痛みでさがる。

ウルトラマンティアーズ「ハッ!!アームシュート!!!!」

ティアーズはさらにアームシュートでグルトニングを攻撃する。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!」

怒った魔獣はまたも溶解ガスを吐き出し、

またもティアーズを包む。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズはまたも溶解ガスに苦しむ。

これを見たエクシードは。

エクシード・ファウスト「今が好機・・・・!!」

エクシードは走って、ティアーズに迫るが、

1号が妨害にかかる。

1号のレーザーバルカンがエクシードを攻撃して、

動きを止める。

エクシード・ファウスト「ぐああああぁぁぁ・・・・っ!?」

日下部「く・・・・っ!このォ!!!」

日下部は近づいてくるガスから、

離れながらバルガンの銃弾を連射する。

グルトニング「ゴォアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

射撃を受けたグルトニングはショックして、

溶解ガスの放射を止める。

上川「今だ!!」 

2号と3号もレーザーバルカンで魔獣を攻撃。

ウルトラマンティアーズ『今だ・・・・っ!!』

ティアーズは気合いで立ち上がる。反撃の時が来たからだ。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズは光の刃であるシューティングスラッシュを投げつけ、

グルトニングを真っ二つにした。

魔獣が死に、残るはジャンボロイドだけになった。

グルトニング「!!!!!!!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ「あと1匹!!!!」

エクシード・ファウスト「ぐっ!!

おのれええええぇぇぇぇぇ!!!!」

エクシードは走り出して、ティアーズに迫る。だが。

ウルトラマンティアーズ「ファウティウム光線!!!!!」

ティアーズはファウティウム光線でエクシードを攻撃する。

エクシード・ファウスト「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

光線を浴びたエクシードは爆発して、粉々に吹き飛んだ。

日下部「やった!!全ての敵を倒したわ!!!」

大神「見てくれたかぃの?姉崎。君の仇は、

ティアーズが取ってくれたど・・・・。」

大神は静かな微笑みで語る。

ティアーズは勝利して、空を飛び去る。


次の日。

とある墓地でBARの一同はある墓標の前に付いていた。

この墓標は姉崎の墓であった。大神たちは、

姉崎の墓参りに来たので、その墓に両手を合わせた。

大神「姉崎。許してくれ。わしがもっと、

しっかりせんかったせぃで、君はあんな目に合って・・・・!」

叶野「・・・・隊長。SSPの報告によれば、

デスナイトは再び活動停止する可能性が高いそうです。」

上川「魔獣たちを全て倒したら、

今度はデスナイトが来るのでしょうか?

けど、彼らは僕らと同じ人間ですし・・・・。」

大神「そがな事は考えんで良え。今は、

魔族の事を考えるんや。・・・・と言うか、

わしらは魔獣専門。本来のわしらの敵は魔獣だけじゃけ。」

日下部「そうですね。

まずは、魔族を倒す事だけに専念しましょう。」

大神「そうじゃ。姉崎もきっと、そう望んでるじゃろ。」

灰間「姉崎さん。見ててくれ。俺たちは魔獣どもを倒す。

そして、あんたの意思を継ぐ人たちがきっと、

デスナイトを倒してくれるハズだ。」

大神「・・・・おし!皆!!基地に戻るど!!

魔族は今でもどこかで活動しとるがな!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、

魔獣、ジャンボロイド、怪獣、宇宙人の総攻撃は、

見事に終わらせる事ができました。ですが、

魔獣たちを操る魔族の攻撃は終わりません。

友の死による悲しみを乗り越えた大神は、

これからもBARを率いて、魔族の魔獣軍団に、

立ち向かう事でしょう。

次回につづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック