忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823]

大鳥町の空き地で、灰間は何者かに殴りかかった。

灰間「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰間のパンチを受けたのは、大岩であった。

大岩「うぐふぁあああぁぁぁぁっ!!!」

大岩は灰間の打撃の強さに敵わないか、そのまま倒れる。

灰間「もう懲りただろ?毎回毎回、

こうやって負けやがって・・・!ちったァ、

マシな奴に喧嘩を売ったらどうだ?」

大岩「ぐぅ・・・・っ!黙らんかぃ!こんガキィ!!

わしはのォ・・・おどれに1回、

勝たなきゃ気が済まんけェの!!覚えちょけィ!!

次は・・・容赦せんがな・・・・!!」

大岩はフラフラしながら走り去って行った。


空き地から出た灰間は野口と一緒に町の道路を歩いていた。

野口「また、大岩さんと喧嘩してたのね・・・。」

灰間「俺は好きやってるワケじゃねーよ。

あいつから喧嘩、売って来たんだよ。ったく!

せっかく、2学期が始まったばかりだってのによ。」

灰間の通う大鳥学園では、既に第2学期を迎えたそうだ。

今、灰間と野口は下校時間で帰宅している途中であった。

その時、バルターボが走って来て、二人の近くに停まる。

野口「あ。バルターボだわ!」

バルターボの開いた窓から上川が顔を出し、灰間に話しかける。

上川「大変だ!!灰間君!!!」

灰間「また、事件が起きたんすか?」

上川「そうなんだ!!乗ってくれ!!!」

灰間「わかりました!!悪ィな。野口。」

野口「うん。頑張ってね。BARの任務。」

灰間はバルターボに乗り、バルターボは基地へ向かって走る。

それを物陰から見ていた者がいた。それは。

物陰から見た者「灰間。ワレが、BARじゃとォ?」


ウルトラマンティアーズ   第11話・戦

次元魔獣・バキシム登場


BAR基地の司令室に来た灰間と上川。

叶野や日下部もいて、4人は大神の話を聞く。

大神「昨夜、都賀市の街が魔獣に破壊されたそうじゃ。」

日下部「その、魔獣とは一体、何ですか?」

大神「その魔獣は急に現れては時々消えるらしい。

他の防衛軍の攻撃にも通じず、

多くの特殊な技を持っとるらしいけ。」

叶野「何だか、今までの魔獣より手強そうですね。」

大神「そうじゃ。灰間、日下部。至急、

都賀市へ飛んでくれんか?まずは、

魔獣の情報を集めた方が良えじゃろう。」

日下部「了解!行きましょ。灰間。」

灰間「ああ。どんな魔獣か知ってやるぜ。」


灰間と日下部はバルワンダー1号で空を飛び、

廃墟となっている街を飛んでいた。この町が、都賀市である。

日下部「酷いわ。本当に魔獣に滅ぼされたみたいね。」

灰間「市民の皆さんも多くいるな。まるで、

逃げ遅れていた人たちを探しているみてーだ。」

灰間の言う通り、廃墟の中では、複数の人々がいた。

親を失って泣いている子供。子を探すように叫ぶ親。

友人の死体を見て泣き崩れる男。

恋人を瓦礫から助けようとする女性。

それを見た、灰間と日下部は悲しそうな表情をする。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック