忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817]

大神「昨夜の事件で、アーストロンとレギュラン星人は、

死んだ。これで、残るは魔獣とジャンボロイドだけとなった。」

叶野「ですが、あの二人は恐ろしく強いと思います。

それに、2匹がぶつかり合わず、むしろ、

手を組んでしまう恐れもあります。我らBARを倒すために。」

上川「こっちから仕掛けようにも、敵の居場所が、

どこにあるかはわからないし・・・・。」

大神「奴らは知能が高いからのォ。奴らが現れる前に、

何か作戦を考えなければならん。ティアーズも、

奴らの戦力に苦戦したけぇの。何とか攻略の手を掴んで、

あの魔獣とジャンボロイドだけは倒さねばならん!

人類の平和を守るために。そして・・・・・。」

大神は急に黙り込んだ。何か言いたかったそうだが。

大神(わしの親友じゃった姉崎の仇を取るために・・・・。

あのジャンボロイドだけは何としても倒さなあかんわぃ。)

大神は心の中で姉崎を殺した者への復讐を誓っていた。


その頃、とある草原では、複数の男たちが集まっていた。

彼らは魔族であった。ここで、

何を目論んでいるのであろう。

魔族A「怪獣など簡単に倒せたわ!これなら、

今度こそ、あの巨人を倒す事ができる!!」

魔族B「今ならこの地球を我が物にできる!!

グルトニングを出して、東京を一気に制圧しよう!!!」

女性の声「あははははははははははははははは!!!!!!」

その時、謎の女性の声が大きく響き渡っていた。

魔族たちはその声に驚き、動揺する。

魔族A「な、何だ・・・・!?」

魔族B「む!?おぉ!!あれは!!!」

魔族たちは右の方を見上げる。そこには、

巨大化していたエクシード・ファウストがいた。

エクシード・ファウスト「残念だけど。東京は、

我々デスナイトが制圧するわ!!

その前に、あんたたち魔族は殺す!!」

エクシードはハサミの砲身から火薬弾を連射して、

魔族を襲う。

魔族たち「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

無数の火薬弾が一人の魔族に直撃したり、

地面に命中したりで、

爆発し続けていた。これにより、魔族が次々と死んでいく。

魔族A「ぐ、グルトニング!!俺たちの仇をおおぉぉぉ!!!」

エクシード・ファウスト「残りはこうだ!!!」

エクシードは右手から電撃光線を発射して、

最後の一人を襲う。

魔族A「ぎええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

最後の一人が電撃を浴びて、

身体が灰と化して死んでしまった。

その時、空からグルトニングが落下して、着地した。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

エクシード・ファウスト「魔獣め・・・!またやる気か!!」


魔獣とジャンボロイドの出現の情報が、

ただちにBAR基地に届いた。隊員たちに緊張が走る。

大神「ついに奴らが現れた・・・!」

上川「そんな!?まだ作戦も立ててないのに・・・!!」

大神「じゃが、すぐに行かねばならん!!今すぐに、

出撃する!!わしも自ら動く事にする!!」

その時、テーブルの電話が鳴り出す。叶野が受話器を取る。

叶野「こちら、BARです。」

美由紀の声『大変です!!うちの子が・・・!

翔が家から出てしまったんです!!』

どうやら、美由紀の声だった。それを聞いた叶野は驚く。

叶野「何だって!!?灰間隊員が家から出た!?」

日下部「何やってるのよ!?あいつ!!」

上川「どうしましょう!!隊長!!!」

大神「恐らく、灰間は魔獣とジャンボロイドの、

ところへ行くつもりじゃろう。日下部は灰間を探してくれ!!

わしはバルワンダー1号、叶野はバルワンダー2号、

そして、

上川はバルワンダー3号で出撃するんど!!良えな!!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、BARは出撃した。二つの敵を倒すために。

3機のバルワンダーが発進し、バルターボが走り出す。


そして、さっそく現場についた。

エクシード・ファスウト「であああぁぁぁぁ!!!」

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

エクシードとグルトニングは既に組み合いをしている。

エクシード・ファウスト「ぬん!!!」

エクシードは膝蹴りで魔獣にダメージを与える。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!」

グルトニングが頭突きでジャンボロイドを突き飛ばす。

エクシード・ファウスト「うわっ!!?くぅ・・・・っ!!」

エクシードは倒れるが、すぐに立ち上がる。

エクシード・ファウスト「くらえ!!!」

エクシードは右手から電撃光線を発射して、反撃する。

グルトニング「ゴォアアアァァァァ!!?

ゴォアアアアアァァァァァ!!!」

攻撃を受けたグルトニングは耐え抜いて、

両目からレーザーを発射して、攻撃する。

エクシード・ファウスト「うぁああああぁぁぁぁぁ!!!」

エクシードは攻撃されて、さがる。その時。

空から3機のバルワンダーが飛んで来た。そして、

地上ではバルターボが走って来た。

大神「2号と3号は魔獣を攻撃せぃ!

わしはジャンボロイドを弾く!」

上川&叶野「了解!!!!」

1号がレーザーバルカンでエクシードファウストを攻撃する。

エクシード・ファウスト「うぁ!?ぐっ!?」

さらに2号と3号もレーザーバルカンでグルトニングを攻撃。

グルトニング「ゴォアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

魔獣とジャンボロイドはバルワンダーの一斉攻撃を受けて、

ひるむ。

日下部が運転するバルターボは灰間を探していた。

日下部「全くどこにいるのよ・・・!あっ!!」

その時、

日下部はフラフラしながら歩いている灰間を見つける。

日下部「見つけた!!」 

日下部はブレーキでバルターボを停める。

そして、さっそく降りて、灰間を追って声をかける。

日下部「灰間!!何やってるのよ!!?」

灰間「っ!く、日下部・・・・!?」

灰間は日下部の声で止まり、彼女の方を向く。

日下部「何で、こんな事をしているの!?

パジャマ姿のままで、何も装備してないじゃない!!」

灰間「・・・・俺には、やらなきゃなんねー事がある!」

灰間はペンダントでグルトニングとエクシードの出現を察して、

彼らのところへ向かった。そして、ティアーズとなって、

倒そうと言うのだ。それを、日下部は知らない。

大神「ジャンボロイドめ!!姉崎の仇じゃぃ!!!」

バルワンダー1号で、

エクシードにレーザーバルカンを浴びせ続ける。

エクシード・ファウスト「くああぁぁぁ・・・・!!せえぃ!!」

エクシードは電撃光線で反撃するが、

1号はこれを素早く避ける。そして、

1号は再びレーザーバルカンでエクシードを攻撃する。

エクシード・ファウスト「うぁ・・・・っ!!」

攻撃を受けたエクシードは痛がるが、まだ倒れない。

グルトニングは両目からレーザーを発射するが、

2号と3号はそれを避けて、レーザーバルカンで攻撃する。

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

エクシード・ファウスト「おのれぃ!!人間などに・・・!!」

大神「おどれだけは許さんど!!!」

バルワンダー1号はミサイルを発射して、

エクシードを倒そうとする。

エクシード・ファウスト「でああああぁぁぁぁ!!!!」

エクシードはハサミを思い切り振るって、

ミサイルを弾き飛ばす。

そのミサイルが灰間と日下部の近くに命中して爆発する。

日下部「きゃああぁぁぁぁ!!!?」

灰間「野郎・・・・っ!!」

日下部は爆発に驚いてひるむ。それをチャンスに、

灰間は一気に魔獣とジャンボロイドの方へ走り出した。

上川「隊長!!いくら攻撃しても、奴らは倒れません!!!」

大神「攻撃を続けろ!!撃ちまくれば、何とかなるんど!!」

叶野「ああっ!!ジャンボロイドと魔獣が接近していく!!」

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

エクシード・ファウスト「ぬううううぅぅぅぅ・・・・!!」

グルトニングとエクシードが互いに近づき合っていく。

その中央へ灰間が走っていた。

このまま、ジャンボロイドと魔獣はまた激突するか。否。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間は巨大なウルトラマンティアーズに変身して、

それと同時にエクシードとグルトニングを弾き飛ばす。

エクシード・ファウスト「きゃあああぁぁぁぁっ!!?」

グルトニング「ゴォアアアアアアアアァァァァァァァ!!!??」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック