忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチゴ「うん。やっと毒の解読を終えて、それに反応するレーダーを作ったよ。」

テブリッシュ「それを使った結果、あっと言う間に見つかったよ。ほら。」

テブリッシュは壁にあるスクリーンをコリスに見せる。

そのモニターには、何故か古い廃墟のようなビルであった。

そのビルはどこかの町にあった。

シュドー「まさか、こんなところに潜んでやがったとはなァ・・・。

毒で人間を操る恐るべし宇宙人がよ!!!」

コリス「あそこが・・・・グレイヴァ星人のアジト・・・・!!」

イチゴ「念のため、SATに偵察を任せている。

偵察の結果次第で連絡してくれる思うけど・・・・・。」

シュドー「おっ!アジトから人が出てきたぞ!」

隊員たち「え!?」 隊員たちはスクリーンでビルから出た人たちを見て、驚く。

それに、ビルの入り口から緑色のガスが出ていた。

テブリッシュ「この人たち・・・全員感情がないぞ・・・・!

それに・・・緑色のガスがある!もしや、このガスが毒だと言うのか・・・!?」

そう。その大勢の人たちもまた、星人に操られているのだ。

そして、緑色のガスは毒ガスであった。これが星人の兵器である。

コリス(この人たちに星人に操られ、僕を狙うつもりだ・・・!!)

サキ「SATの人たち・・・・うまくやってるのかしら・・・・?」


その、DGCの要請を受けたSATは今、

星人のアジトであるこの廃墟のビル内を探索していた。

このビルの廊下では、緑色のようなエフェクトにかかって、

廃墟なためか暗く、ボロいところもあった。

SAT隊員A「・・・しかし、何かと臭そうな匂いもしますね。」

SAT隊長「うむ・・・。ここは100年も前に捨てられたからな。

何か匂って当然だが、星人がこのビルを占拠した事は間違いない油断するな。」

SAT隊員B「はい。・・・・うむ?何かガスのような物が・・・!?」

一人の隊員が緑色のガスに気づく。

SAT隊長はこのガスが毒ガスである事に気づき驚く。

SAT隊長「む!?いかん!!これは毒ガスだ!!!」

SAT隊員C「な、何ですって!!?」  SAT隊員D「離れないと!!!」

SAT隊長「一旦退却!!」  SAT隊員たちが毒ガスから離れようと走る。

だが、その毒ガスは次第に拡大し、ついにSAT隊員たちを包んでしまった。

隊員たちは毒ガスを浴びて、次々と倒れていった。


DGC基地の司令室で、SATの連絡を待つ隊員たちだが、

その連絡は何故か来ない。モモはそれに気づき、立ち上がる。

モモ「SATメンバーからの連絡はいつまで立っても来ないわ。

何かあったに違いない!!」

シュドー「すると・・・俺たちの出番って事ですね!?」

モモ「そのようね・・・。これから私達が星人のアジトへ乗り込む!!

コリス、シュドー、テブリッシュの3人はそこへ潜入し、

宇宙人を見つけ次第、即座に撃破して。」

テブリッシュ「私は、星人の死骸からワクチンの素となる部分を取り出し、

解毒剤を作成します。念のため、放射能防御服を装着しましょう。」

コリス「放射能防御服は毒ガス対抗にも使えるんですね。」

モモ「サキとイチゴは万一に考えて待機。それでは、DGC出撃!!」

隊員たち「了解!!!!!」


ロードラッシュで星人のアジトである廃墟のビルの前に着いた。

ロードからコリス、シュドー、テブリッシュの3人が降りた。

3人共は既に放射能防御服を着ている。

コリス「ここにグレイヴァ星人が・・・・!」

テブリッシュ「敵は未知数だ。気をつけよう。」 シュドー「とにかく行こうぜ!!」

テブリッシュは緊張し、シュドーは行く気満々である。

コリスはグレイヴァ星人を倒そうと言う気持ちに満ちていた。

3人はついに星人のアジトへ潜入した。それを別の建物の物陰から、

密かに見ている人影があった。その者は一体、何者だろうか。


3人はビルの廊下を歩いている。何かがあるか警戒をしている。

既に2階までに行ったが、何も起こらなかった。まるでホラーハウスな展開である。

コリス(何も起こらない・・・・。けど、ここに必ず星人はいる!!)

そこに、毒ガスが出てきた。3人はこれを見て驚く。

コリス「毒ガスだ!!!」 3人はこれを浴びてしまった。しかし・・・・。

テブリッシュ「安心しろ。何ともない。」 シュドー「これで楽して進めるもんよ!」

放射能防御服によって、3人は毒ガスに苦しむ事はなかった。

3人は毒ガスの中、ビル内を探索して進み続ける。そこにコリスは何かを感じる。

コリス「・・・・・っ!?」 コリスは足を止める。二人はそんなコリスを見る。

シュドー「どうした?コリス。」

コリス「何か・・・・来ます!!」 テブリッシュ「来る・・・・?ん!?」

そして、二人も誰かが来る事に気づく。コリスはこれを知っていたのだ。

そう。毒ガスの中から、数人の何者かが歩いて来る。

シュドー「どうやら星人のお出ましみたいだな・・・・!!」

シュドーはいち早くウルトラシューターを構える。だが、シュドーの発言は違う。

コリス「いえ。人間です・・・・・!!」

そう。毒ガスの中から姿を現したのは、

グレイヴァ星人の操られた人たちであった。

当然毒を盛られたので、感情がない。シュドーとテブリッシュは驚き。

テブリッシュ「せ、星人に操られた人間だと・・・・!!?」

コリス「敵は僕らを倒そうと送り込んで来たんです・・・・!!」

テブリッシュ「殺すな。できるだけ、気を失わせるんだ・・・!」

シュドー「ああ・・・・!」  コリス「はい・・・・!」

男「・・・・・っ!だあああぁぁぁぁ!!!!」

一人の男がいきなり襲い掛かって来た。コリスに向かって来た。

コリス「っ!?」  シュドー「おらああぁぁぁ!!!」

シュドーがハイキックでその男を蹴り飛ばして、コリスを救った。

テブリッシュ「でやあああぁぁぁ!!!」  テブリッシュもパンチで別の男を倒す。

男「おぎゃあああぁぁぁぁ!!!!」 男がコリスを殴った。コリスはそれに耐える。

コリス「ぐふぅ!!とりゃあああぁぁぁぁ!!!」

コリスはチョップで男の脳天を叩き、倒した。

シュドー「でい!!とう!!」 シュドーはパンチの連続で次々と男を倒して行く。

だが、操られているのは男だけじゃない。

女性までもが操られ、シュドーに手刀を仕掛ける。

女性「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 シュドー「うわ!!!」

シュドーは避けた。シュドーは女性に対して攻撃する意思はない。

シュドー「罪のねー女を傷つける事なんて、俺にはできねェぜ・・・・・!!」

コリス「おおぉぉぉ!!」 コリスはシュドーを襲った女性を正拳突きで倒す。

シュドー「ありがとう。コリス。」 コリス「しっかりしてください!はっ!!」

コリスは別の女性にキックを浴びせて、倒す。

テブリッシュ「ぐわ!!!」 テブリッシュは屈強した男に殴られて、ひるむ。

コリス「テブリッシュさん!!とああああぁぁぁぁ!!!!」

コリスはテブリッシュを救おうと、屈強した男を思いきり殴って倒した。

テブリッシュ「すまない。コリス。君があんな怪力男を一撃で倒せるとは・・・・!!」

コリス「い、いえ・・・^^;思いきりやれば、できますよ・・・。」

コリスは自分の正体がバレそうだと思って、一瞬ビクついた。

テブリッシュ「そうだな・・・・!えぃや!!!」

テブリッシュは別の男を殴って倒した。3人は次々と操られた人たちを倒していく。

シュドー「はっ!!これで全部だな・・・・!!」

シュドーが最後に残った男を殴り、倒す。

だが、まだまだ残っているのだ。3人の前に数人のSAT隊員が現れたのだ。

テブリッシュ「SATの皆!!!無事だったのですか・・・・。」

その時、SAT隊員たち全員が3人に銃を向けた。

3人は彼らの思いもよらぬ行動に驚き、さがる。

シュドー「っ!!な、何をしやがる!!?」

コリス「この人たちも星人に操られているんです!!」

テブリッシュ「この人たちもやられたのか・・・・っ!!」

そう。このSAT隊長やその部下全員もグレイヴァ星人に操られていたのだった。

SAT隊長「・・・・手をあげろ。」 コリス(喋った!??)

3人は成すすべもなく、SAT隊長が言う通りにした。

SAT隊長「逃げられると思うなよ?貴様らも仲間入りになるのだ。

もし、抵抗するならこの場で殺してくれる・・・・!

ふははははははははははは・・・・・・・!!!」

テブリッシュ「畜生・・・!手段がもうない・・・・!!」

シュドー「俺はごめんだぜ。毒に盛られるなんてよ・・・・!」

コリス「・・・・・・っ!!」 コリスは絶望するかのように目を強く瞑る。

SAT隊長「・・・・さァ。結論は良いかね??」

SAT隊長は余裕な表情でそう言う。コリスは目を開けて、こう言う。

コリス「・・・・あなたは本来、正義の心を持っているハズ。

その心を蝕んだ宇宙人の悪意は絶対に許さない・・・・っ!!」

コリスはそう言うと、シュドーやテブリッシュもそう言う。

SAT隊長「では・・・・死にな。射撃用意。」

そして、隊員たちが一斉に銃を構える。3人はもう覚悟を決めているようだ。

SAT隊長「・・・撃て。」

ついにSAT隊員たちによる攻撃が行われようとした。

コリスたちは死んでしまうのか。・・・・だが、その時であった。

SAT隊長「うわっ!!!」 その時、SAT隊長が倒れた。

SAT隊員「おおっ!!!??」 隊員たちが隊長が倒れた事に驚く。

コリスたち「っ!!!??」 そして、3人も驚く。一体何があったのか。

SAT隊員「・・・うわっ!!」 「ぎゃぁ!!!」

そして、他もSAT隊員も何故か倒されていく。

まるで、何者かに殴られたり蹴られたかのように・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック