忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・・!ぬぅぅぅぅ・・・・・!!」

レザイト「ガァァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥン」

クリスタルとレザイトは必死に押し合っていた。しかし、後に怪獣がクリスタルを押し出す。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!ショワッ!!」 その時、クリスタルは相手の押しを利用して、

レザイトの身体を放して、転ばせた。レザイトは転んで倒れた時、クリスタルはジャンプした。

ウルトマンクリスタル「はっ!!でぇい!!ふん!!てあ!!」

そして、クリスタルは怪獣にのしかかり、そのままレザイトを叩き続けた。

レザイト「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」 しかし、レザイトは反撃に出る。

一本の触手を伸ばし、それでクリスタルを叩いた。。クリスタルは痛がり、怪獣から離れた。

ウルトラマンクリスタル「うわぁっ・・・・!?く・・・・!」

怪獣の攻撃を受けたクリスタルは転ぶが、すぐに立ち上がり、レザイトの前で構えをとった。

レザイト「ガァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥゥン」 レザイトは再びクリスタルに近づこうと走る。

ウルトラマンクリスタル「シュワアァァッ!!!」 対するクリスタルは再びジャンプした。

空中からウルトラキックを繰り出しレザイトを攻撃した。レザイトは蹴られて痛がる。

レザイト「ガァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥン」 しかし怪獣は立ち上がり、再び組み合いに入ろうとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!!シュア・・・っ!ぬ!!でぃ!!はっ!!」

クリスタルは怪獣との押さえ合いで必死だった。その間にチョップやキックで攻撃をした。

レザイト「ガァァァァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」 パシ パシ パシ パシ

レザイトも負けずに、二本の触手を伸ばし、ウルトラマンを叩き続ける。

ウルトラマンクリスタル「うぐっ!!ぐぅ!!ウルトラパンチ!!!」

クリスタルは渾身のパンチでレザイトを打つ。怪獣はあまりの痛さにクリスタルから離れた。

レザイト「ガァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥゥン」 しかし、怪獣は気を取り直して、

一本の触手を伸ばし、クリスタルの右手に巻きついた。その時、

そのクリスタルの右手を巻きついた触手が放電し、やがてそれがクリスタルを痺れさせる事になった。

ウルトラマンクリスタル「うあああ・・・・・!!ぐうぅ・・・・・っ!!」

クリスタルは自分の右手に巻きついた触手からの電撃に苦しむ。

ウルトラマンクリスタル「むぅ・・・・っ!ショワアアァァァッチ!!!!」

ウルトラマンはチョップで自分の右手に巻きついた触手を切り裂いた。

クリスタルのチョップに切られた触手が火花を散って切断された。レザイトはこれに苦しむ。

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!」 クリスタルはレザイトに近づいて攻撃しようと走る。

レザイト「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

レザイトは怒って、他の触手1本をクリスタルの前に向ける

ウルトラマンクリスタル「っ!?」 ウルトラマンは敵が何をしでかすかわからず、立ち止まる。

その時、レザイトの触手から複数の赤い光線を発射し、クリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「くっ!えぃ!」 ビイィィィィ ビィィィィィィ ビィィィィィ ドカァドカァァァァン

クリスタルは慌てて後ろに宙返りして避け続けた。代わって近くの民家が光線で爆発していた。

ウルトラマンクリスタル「っ!うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!???」

しかし、一発の光線がクリスタルに命中した。クリスタルは赤い電流に流され苦しみ、

後ろに扱けた。その時、レザイトがこれをチャンスにクリスタルに近づいた。

レザイト「ガァァァァァァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

ウルトラマンクリスタル「っ!クリスタル・スライサー!!!」

クリスタルは怪獣が攻めて来るのに気づき、いち早くクリスタルスライサーを繰り出した。

ちなみにクリスタルスライサーは第13話でも使った技である。 バシュウウゥゥゥゥ

レザイト「ガァァァァァァァァァァオゥゥゥゥゥゥゥゥン!ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

クリスタルスライサーを受けたレザイトは身体から火花が散らし、倒れかけた。

その時、クリスタルは、スライサーを受けて大ダメージを受けてひるむレザイトに近づく。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・・!!はああああああああああっ!!!!!」

そして、クリスタルは怪獣を持ち上げ、思いっきり投げ飛ばした。 ブォォン ズズウウゥゥゥゥゥゥン

地面に叩きつけられたレザイト。しかし、いきなり身体が赤い光に包まれ、

またも立ち上がるが、何故か立ったまま、変に動いているようだ。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!」 クリスタルはエクセリック光線で、

レザイトを攻撃。光線を受けたレザイトは身体が白く光り、何故か結晶体の姿のになり、

急に小さくなった。ウルトラマンクリスタルはレザイトを元の小ささの赤い石に戻したのであった。

レザイトから変身を解いた赤い石。しかし、さっきの戦いのせいか黒ずんで、ヒビも入り、煙も出た。

シュドー「こっちだ!!」 シュドー、サキ、イチゴの3人もその赤い石のところに来た。

サキ「この赤い石・・・・・。さっきの戦いで力を使いすぎたからこうなったんだわ・・・・。」

イチゴ「でも、今のうちに処分しないと、また大変な事になってしまう・・・・・。」

そして、クリスタルは赤い石に向かってレーザーを出そうとした。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!!」

クリスタルレーザーをまともに浴びた赤い石は灰となった。姿はもはや石ではなく、灰の砂であった。

その時がレザイトの死でもあった。こうして、ウルトラマンクリスタルはまたも勝ったのであった。


コウの部屋では、テブリッシュとコウが座っていた。その時、

コリスたち5人の隊員たちがこの部屋に入ってきた。二人は入ってきた彼らに近づく。

テブリッシュ「レザイトは!?」 テブリッシュはレザイトがどうなったかと聞く。

シュドー「ああ。そいつなら、ウルトラマンクリスタルがぶっ倒したよ。」

イチゴ「これで、空想を実体化する恐ろしい悪魔は消えました。」

コウ「じゃあ・・・・・・!俺は・・・・・・・・!」

サキ「ええ。もうあなたが漫画を描いても何も起こりませんよ^^」

コウ「や・・・・やったああぁぁぁぁぁ!!!!やったよ!テブリッシュ!!!

俺、やっぱり漫画家の方がいい!思いっきり漫画を描きたい!これからも!!」

コウは自分の描いた絵を実体化させる邪魔者が消えた事に喜び、テブリッシュに抱きついた。

テブリッシュ「ああ!これでまた・・・・・。僕たちはまた絵描きを続けられる!」

テブリッシュとコウあとても喜び、笑いあった。そこに、コリスが二人に声をかける。

コリス「あの・・・・・。」 コリスが声を出した瞬間、テブリッシュとコウが彼の方を見る。

コウ「お!なんだい?」 そう聞いたコリスは二つの漫画を二人の見せる。

コウ「こ・・・・これは・・・・!?」 テブリッシュ「俺とコウの漫画だ・・・・・・!」

そう、今、コリスが持っているのは、テブリッシュの漫画とコウの漫画であった。

二つとも、昨日、コリスに渡した物であった。今、コリスが持ってきたのがそれだったとは・・・・。

テブリッシュ「ど・・・・どうして・・・・?」 コウ「何をするつもりなんだ?」

二人は思いもせずに驚いた。シュドー、サキ、イチゴ、コリスは微笑んだ。

コリス「昨日、皆で読もうとしたつもりが、大事件で読む事ができませんでした。

だから、今日こそここで皆で読もうと思います!・・・どうでしょう?」

それを聞いたテブリッシュとコウは笑顔で答える。自分たちの漫画を読んでくれるからだ。

コウ「オーケイ!!オーケイだよ!!」   テブリッシュ「ああ!遠慮なく読んでくれ!」

シュドー「よっしゃ!じゃあ、読んでやるか!!」

サキ「二人の漫画、面白そうですからね。」

イチゴ「名作の予感がしますね。」  こうして、皆は漫画を読んでいた。

特にコリスとサキはコウの漫画、シュドーとイチゴはテブリッシュの漫画を読んでいた。

コリス「コウさんの漫画、やっぱり面白いなぁ。」

サキ「うふふふふ。素敵ですわ。コウさん。」

コウ「いやぁ/////それほどでもぉ~/////」 コウは女性のサキに素敵だと褒められ、デレデレしていた。

シュドー「テブリッシュ。なかなか面白いシーンがいっぱいじゃないか!」

イチゴ「本当だね。テブリッシュさん、きっと素晴らしい漫画家になれますよ。」

テブリッシュ「ああ。だが、イチゴ。君の言う素晴らしい漫画家になるためのは、

まだ遠いと思う!もっともっと頑張って素晴らしい漫画家に近づかなければ!」

シュドー「その意気だぜ、テブリッシュ!」

テブリッシュ「うむ。」

コウ「あ!サキさん。こないだ、恋愛系とか描いたけど、読む?」

サキ「ええ。喜んで^^」

コリス(よかった・・・・・・。コウさん。自分の描いた漫画が少しだけ評価される事ができて・・・・・。

テブリッシュさんもいつかは絶対、立派な漫画家になれると思いますよ。

二人とも、夢の漫画家になれるように、これからも頑張ってくださいね!

僕がそれを守ってあげるから・・・・・・。) コリスは心の中でテブリッシュとコウの、

漫画家になる夢を応援した。


一方、DGC本部の司令室。モモはモニターで、

コウの部屋で皆が楽しんでいるところを見て、微笑んだ。お茶を飲みながら・・・・。

モモ「ふぅ・・・・・。これにて、一件落着って事かしら?それにしても、

テブリッシュと彼の友人のコウ君が描いた漫画と絵ねぇ・・・・・。

・・・・・・私もちょっとコウ君の家に行っちゃおうかしら?」 モモは少し羨ましがっていた。

こうして、謎の魔の結晶体・レザイトの恐るべし怪異も、ウルトラマンクリスタルによって、

見事、打ち砕かれました。テブリッシュに漫画家になるという夢があったのです。

その友人コウも漫画家になりたいという夢がありました。

しかし、レザイトがその空想を利用してアンバランス現象を起こした事は、

彼にとって自分の空想が罪だと感じてショックでしょう。ですが、

コウの漫画と空想を想う気持ちに悪意などありません。漫画は描きたい物を描くものなのですから。

テブリッシュとコウの夢はまだ遠いですが、いつかは必ず叶う事でしょう・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック