忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオネットライターはさっそく剣を振り回し、サンダーフェイズを首を思いっきり斬った。 ズバン

サンダー・フェイズ「・・・・!!・・・・・・・・!!」 サンダーは首を斬られて、顔を切断されてしまった。

マリオネット・ライター「ふん!はっ!!」 そして、ライターは、

そのまま剣を振り回し、二大ジャンボロイドはそれに驚き、さがる。しかし・・・・・。

ジェノサイド・シーザー「ぬっ!あぉう!!」 次の瞬間、ジェノサイドシーザーは前に出て、

ジェノサイドクラッシャーでライターに斬りかかる。ライターは剣で敵の攻撃を受け止める。カキィン

マリオネット・ライター「ぐ・・・・・!えぃ!!たあっ!!!」

そして、マリオネットライターは剣を動かして、敵の武器を弾かせ、ジェノサイドをひるませる。

その後、すぐに剣を一振りするが避けられてしまい、二度振るが、敵の武器と相打ちにあう。

ジェノサイド・シーザー「ぬあぁっ!!でぃっ!!っ!」 ジェノサイドシーザーはその後も、

何度もジェノサイドクラッシャーを振るが、ライターも剣を振って、何度も弾きあう。

ランドバーナーの操縦席では、一人の男性隊員が花園隊員にこう言った。

第4分隊員「プラズマエネルギー、チャージ完了!!プラズマバーナーレイを出せるぞ!!」

花園「はい!!プラズマバーナーレイ・・・・・・発射!!」花園はモニターに移されている、

首のサンダーフェイズの横姿にターゲットを合わせ、発射用のレバーを前に出し、スイッチを押した。

そして、ランドバーナーの巨大な砲口から黄色い光線が放たれた。その光線こそが、

プラズマバーナーレイだ。その光線が今サンダーフェイズに命中したのだ。

サンダー・フェイズ「!!!!???」 ドカアアァァァァァァァン

プラズマバーナーレイをまともに受けたサンダーはその威力に爆発した。

花園「やったぁ!!」 花園はサンダーが爆発で粉々に吹き飛んだところを確認し、

第4分隊(自分たち)でジャンボロイドを倒した事に喜んだ。

マリオネット・ライター「残り二体!!!」

ジェノサイド・シーザー「はあああぁぁぁぁ・・・・・!!!」 ジェノサイドシーザーは、

ライターに斬りかかろうと走る。マリオネットライターも走り、ジェノサイドに近づく。

ジェノサイドはライターに近づいた瞬間に武器を振るうが、ライターは転がり、攻撃を避け、

ジェノサイドシーザーのところを越え、デスロトイスラッシャーの前に。

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!!!!」

デストロイスラッシャーは目の前に敵のライターが来たので、両手の鎌を振り回して彼女に斬りかかる。

マリオネット・ライター「ん!てい!!へあっ!!むん!!」  対するライターも剣で斬りかかる。

ライターの剣とデストロイの二つの鎌がぶつかり合い、弾きあっていた。

マリオネット・ライター「てぃああぁぁぁ!!!」 ライターが剣を振り上げ、

敵の鎌を弾く。その後すぐにライターはデストロイの後ろに回り込む。

デストロイ・スラッシャー「・・・・・・・・!・・・・・・!!」 デストロイも後ろを向き、

再び両手の鎌でマリオネットライターに斬りかかるが、またもライターの剣と勝負した。

ジェノサイド・シーザー「ええい!どけええぇっ!!!」

ジェノサイドは前方にライターがいるのに、彼女の前にデストロイがいるせいで、

あまりライターが見えず攻撃しずらい。それが気に喰わず、武器の先端から、

光線を出して、デストロイスラッシャーの背中を攻撃した。 ビイィィィィィ ドカァァァン

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!???」

デストロイは背中を光線に撃たれ、そこに火がついたので、慌てて鎌でその火を消した。

その後、またマリオネットライターと戦う。ジェノサイドはまた怒る。

ジェノサイド・シーザー「邪魔をするなっ!!どけえぇ~い!!!」

マリオネット・ライター「はああっ!!!」 マリオネットライターは剣を突き出した。

しかし、デストロイが突然、避けたため、ライターはジェノサイドの前に来た。

ジェノサイド・シーザー「とおぉぉっ!!」 ジェノサイドはすぐに斬りかかる。

マリオネット・ライター「くっ!やあぁぁっ!!」 ライターは敵の攻撃を避け、

お返しに剣で斬りかかるが、ジェノサイドも武器を振り、剣同士がぶつかった。 カン

ジェノサイド・シーザー「ぬあ!!せい!!」 そして、ジェノサイドはライターの剣を弾いた。

その後、すぐに斬りかかろうとするが、ライターは剣でガードした。 キィィィィン

マリオネット・ライター「くっ!せぃああぁぁぁっ!!!」

ライターは勢いよく剣を前に出し、ジェノサイドの武器を弾き、敵をひるませた。

ジェノサイド・シーザー「うわぁぁっ!!?」 その時、デストロイがライターに迫る。

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!!!!!」

デストロイスラッシャーが右の鎌で斬りかかるが、ライターはそれに気づき、剣でそれを防いだ。

デストロイはひるまず、右の鎌を放し、すぐに左鎌を突き出す。

マリオネット・ライター「ふん!えい!!」 ライターはその敵の鎌を剣で弾き、

まわし蹴りでデストロイを攻撃した。その後、またもジェノサイドが斬りかかって来た。

ジェノサイド・シーザー「だあああぁぁぁぁぁ!!!!」

マリオネット・ライター「っ!!?」 ライターは剣でガードしようとするが、

その同時にまたデストロイスラッシャーが襲ってきた。デストロイも斬りかかろうとしている。

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!!!!」

マリオネット・ライター「くうぅぅぅぅっ!!!」 二大ジャンボロイドが一斉に武器を振った時、

マリオネットライターは剣を横にし、二人の攻撃をガードした。 カキィィィィン

ジェノサイド・シーザー「何ぃっ!!?」 マリオネット・ライター「っ!とうっ!!!」

マリオネットライターは思いっきり剣を振り、敵の武器を弾き、二大ジャンボロイドはひるんだ。


病室では、桜は少しだけ開けた目で、マリオネットライターと2大ジャンボロイドの戦いを見ていた。

桜「・・・・・あの人・・・・・・あかりさんだよね・・・・・?光次郎君も・・・・戦っているのかな・・・・・?」

しかし、光次郎はライターと一緒に戦っていなかった。だが、彼も戦っていた。


そう、光次郎は佐野山との戦いで見事勝利し、SSPの隊員たちとともに、

このデスナイト日本支部から脱出に成功していた。全隊員は、敵の基地を見ていた。

光次郎「ついにこのデスナイトの基地も爆発するぞ・・・・・・!」


マリオネットライターは剣を振り、ジェノサイドを攻撃するつもりが避けられた。敵の反撃が始まる。

ジェノサイド・シーザー「ぬぉりゃああぁぁぁ!!!!」  ジェノサイドシーザーは、

ジェノサイドクラッシャーを振るい、マリオネットライターの剣を弾き、落としてしまった。

マリオネット・ライター「あっ!!」 ライターは落ちた剣を慌てて拾おうとするが、

二大ジャンボロイドが武器を突き出して邪魔するので、彼女たちからさがる。

しかし、彼女たちの下には、ライターの剣がこれではうまく取れない。

ジェノサイド・シーザー「はははははっ!!さぁ~!取れるもんなら取ってみろ~!!!」

マリオネット・ライター「くっ・・・・・!」 ライターはなんとか剣を取ろうとした。

ジェノサイド・シーザー「っ・・・・・!!」 デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィ!!!!」

順調に剣のところに近づくが、そのたびに、二大ジャンボロイドが武器を突き出してくるので、

うまく取れない。今一度ゆっくり動いて剣を取ろうとするが、敵がまた武器を構えるので、さがった。

マリオネット・ライター「このままでは、勝てない・・・・・・・!!」

デストロイ・スラッシャー「ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ!!!!」 その時、デストロイが、

ライターが油断しているところを突き、いきなり襲い掛かってきた。それを見たライターは、左手をあげた。

マリオネット・ライター「サード・スライス!!!!」 そして、その左手が光り、

マリオネットライターがその手をデストロイに出すと、その手から三つの光輪が出てきた。

ジェノサイド・シーザー「ヒ・・・・・ッ!!!」 その三つの光輪がそれぞれデストロイの両腕と首を切断した。

切られたところから火花が散り、デストロイスラッシャーは顔と両腕を失い、倒れた。

サード・スライスとは三つの小型のスライス・ライトを投げつけて攻撃する技であった。

ジェノサイド・シーザー「貴様ああぁぁぁっ!!!」 ジェノサイドは怒ってライターに斬りかかる。

マリオネット・ライター「っ!えぃ!!」 ライターは自身を転がして、敵の攻撃をかわし、

そして、ついに剣を取り戻した。その後すぐ、ジェノサイドがまたも斬りかかる。そして。

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」 ライターも攻撃を繰り出す。

剣を素早く突き出して、ジェノサイドシーザーの胸を貫いた。 グサアァァァッ

ジェノサイド・シーザー「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!!」

胸を剣に突き刺されたジェノサイドは物凄い苦痛を感じた。ライターは剣を抜いた。

ジェノサイド・シーザー「あ・・・・ああ・・・・・!お・・・・おの・・・・れ・・・・・!!」

ジェノサイドは弱体化した。ライターは剣を捨て、左手をジェノサイドに向け、そこから光が。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!!」

マリオネット・ライターはフラッシュブレイカーを発動した。

ジェノサイド・シーザー「ぎゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

ジェノサイド・シーザーは強烈な光を浴びて、ついに大爆発を起こして粉々に吹き飛んだ。

東雲隊員&阿相隊員「やったああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

花園「わーいっ!ついに日本支部最強のジャンボロイドを倒したああぁぁ~!!」


そして、デスナイトの日本支部内で各所に仕掛けたゼーター009がついに作動。

ゼーター009が爆発を起こし、日本支部のあらゆる場所が次々と爆発していく。

アジトでも次々と爆発が起こり、残されて、倒れている佐野山も巻き込まれていく。

そして、ついにデスナイト日本支部は大爆発を起こし、ここに、デスナイトの日本支部は壊滅した。

野沢「やったああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!やったよ!!光次郎君!!!」 野沢は大いに喜んだ。

清水「よくやったよ。光次郎君。これで、敵の戦力は大いに削ったぞ!」 清水も微笑んで言った。

神山副隊長「光次郎。君はよくやった!本当によくやってくれた!」 副隊長も笑顔で褒めた。

光次郎「はい!でも・・・・・・・。」 副隊長に褒められ微笑む光次郎だが、すぐに落ち込む。


マリオネット・ライターはついに3大ジャンボロイドを倒して、その勝利に微笑んだ。

マリオネット・ライター「ついに勝った・・・・!これで・・・・・。っ!?」 その時、

ライターの前に謎の光とともに謎の黒いマントを身に纏った謎のジャンボロイドが現れた。

謎のジャンボロイド「マリオネット・ライター!!!我はデスナイト・ドイツ支部の、

代表ジャンボロイド・・・・・【ダークネス・セイバー】だ!!!」

マリオネット・ライター「ドイツ支部!!??」 謎のジャンボロイドの名はダークネス・セイバーだった。

黒い髪と鋭い目が特徴らしい。マリオネットライターは彼女から凄まじい殺気を感じ、表情を強張らせた。

ダークネス・セイバー「たった今より、日本支部は壊滅に終わり、我がドイツ支部を中心に、

各支部より戦士たちを集め、新たな対日本攻撃支部を結成した!我々は新兵器・・・・・、

【モンス・ロイド】を送り込み、お前を破壊し、日本を占領して見せる!よいか!!覚悟しておけ!!!」

ダークネス・セイバーはそう言うと、消えていった。

マリオネット・ライター「新しい・・・・・・敵・・・・・・・!!モンスロイド・・・・・・!!」


光次郎「桜ちゃん!!!!」 光次郎は慌てて、病室に入り、ベッドで横たわっている桜のところに来た。

しかし、桜は眠っていた。さっきまでは目覚めていたが、またすぐに眠っていた。

光次郎「桜ちゃん!!僕ね・・・・・SSPの隊員たちと一緒に戦ったよ・・・・・!

喜んで!ついに・・・・デスナイトに日本支部は壊滅したよ!!僕たちは勝ったんだ!!

僕は・・・勝ったんだ・・・・・!ねぇ・・・返事してよ・・・・君も喜んでよ・・・・・・!!」

光次郎は涙を流しながらそう言うと、目を閉じ、ゆっくり、桜の顔に近づく。

そして、光次郎の唇と桜の唇が重なった。ついに光次郎は愛すべき桜にキスをしたのだ。

そして、しばらくすると、光次郎は桜から離れる。光次郎は桜が目覚めるのを待っていた。

桜「ん・・・・・!こ・・・・光次郎・・・・・くん・・・・・・?」  そして、桜はゆっくりと目覚め、光次郎を見た。

光次郎「さ・・・・桜ちゃん・・・・・・。君・・・・・・・!」 光次郎はついに桜が目覚めたので、笑顔になる。

桜「・・・・全部・・・聞いたよ。日本支部・・・・やっと滅ぼしたんだね・・・・・・・。

私、嬉しいよ。光次郎君なら・・・・きっと、奴らを倒して、私のところに来てくれると・・・・・・。」

光次郎「うん・・・・・。桜ちゃああぁぁぁぁぁぁん!!!!」 光次郎は嬉し涙を流し、桜に抱きついた。

桜は微笑んで泣き叫ぶ光次郎を優しく抱いた。光次郎はついに敵を倒し、

愛する人に再び会えて、その嬉しさに泣いていたのだ。

桜も愛する人がきっと来てくれると信じて、その嬉しさに笑顔で涙を流していた。

その様子をひそかに見ていた春日はその感動の再会を静かに喜んでいた。

春日「よかったわね・・・・・。二人とも・・・・・・・。」


第2分隊基地では、日向隊長と神山副隊長。そして、高町博士が笑顔でいた。

日向隊長「そうですか。ついに日本支部は壊滅し、光次郎君も桜ちゃんに再び会えたんですね。」

高町博士「まさか・・・あの泣き虫だった孫がここまでやるとはなぁ・・・・。祖父として嬉しいのぉ・・・・。

ところで、私の孫がついにSSPに入隊すると?」

日向隊長「ええ。第6分隊に入隊すると言ってます。」

高町博士「そうか。・・・・・しかし、SSPの任務は過酷だ。果たして彼は戦えるだろうか・・・・。」

神山副隊長「いえ。あの少年は・・・・・きっと、立派なSSP隊員になれます・・・・・!」

日向隊長「神山副隊長の言うとおりです。彼なら・・・・きっと・・・・・。」

高町博士「うむ。頼んだぞ・・・・・。我が孫・・・・・光次郎よ・・・・・・!」


光次郎は自宅へ帰った。そして、玄関で彼の前に水色の髪のメイドの少女が来た。

光次郎「っ!あ・・・・あかり・・・・・さん・・・・・・・!」

光次郎は驚いた。彼の前についにあかりが蘇ったからだ。

あかり「おかえりなさいませ。光次郎さん。」  あかりが笑顔で光次郎を迎えに来たのであった。

光次郎は生き返ったあかりがいつも通りに自分を迎えてくれた事に、笑顔で嬉し涙を流した。

光次郎「ただいま・・・・・・。ただいまああぁぁ~!!」 光次郎は泣きながらあかりに抱きついた。

まるで、今まで辛い事に耐えて帰った子供のように泣く光次郎をあかりは優しく抱いてあげた。


あかり「ごめんなさい・・・・・。今まで黙ってしまって・・・・・。」

和室で、あかりは自分がマリオネットライターである事を光次郎に詫びた。光次郎は笑顔で返事する。

光次郎「いいよ。僕も・・・・君がマリオネット・ライターだって思っていたからさ。

それに、君はそのマリオネットライターとしての力で何度も僕たちを助けてくれた。」

あかり「ええ。でも、あなたの弓も私を助けてくれましたよね?」

光次郎「うん。ごめん。こっちも・・・・・・。でも、それはお互い様かも知れないね。」

あかり「・・・・光次郎さん。ジャンボロイドである私を・・・・これからも、あなたのメイドとして・・・・。」

光次郎「・・・・・ああ。これからも・・・・・僕を守ってくれ。僕には君が必要なんだよ。」

あかり「光次郎さん・・・・・。ありがとうございます。」

光次郎「そして、僕・・・・・・。来月よりSSPの隊員になるんだ!」

あかり「SSP隊員・・・・。それはいい事ですね。頑張ってください。」

光次郎「うん!お互い頑張ろう!!」

あかり「はい!!^^その前に、夕食の準備しますので。」

光次郎「頼む。」 あかりは夕食の仕度をするべく、和室から出た。

こうして、マリオネットライターと光次郎、SSPの活躍によって、デスナイト日本支部は壊滅し、

桜もあかりも復活し、光次郎にとってはハッポーエンドを迎えた気分でしょう。

ですが、まだ戦いはこれからです。全滅した日本支部に代わる、

恐ろしい支部が攻撃を開始しようとします。新幹部、ダークネス・セイバーが語る、

モンス・ロイドとはどんな恐ろしい力を持っているのか?

そうです。光次郎、SSP、マリオネットライターの戦いに終わりはないのです・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック