忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
あかり「え・・・・・・?」

あかりは光次郎に、一緒に来てくれないかと聞いて突然、赤くなった。

あかり「い・・・・一緒・・・・ですか・・・・////」

光次郎「いや・・・・その・・・・。女の子が集まりそうだからさ。

僕のメイドとして君をみんなに見せたいだけで・・・・・。」

あかり「・・・・・はい!喜んで♪」

光次郎(・・・・・ってか、本当に引き受けた!でも、いいか。どうせ、あかりさんも誘ってみたいと思ったし。)

あかり「でも、光次郎さん。周りが女の子だらけでも本当に大丈夫ですか?」

光次郎「・・・・大丈夫。・・・僕、こんな事望んだ事もあるんだから・・・・。」

デス・ナイト日本支部

アジトに等身大のクライシス・ナイトが戻ってきた。

ジェノサイド・シーザー「なんというザマだ!!スペイン支部の最強騎士が・・・・、

SSPの戦車などの攻撃にひるみおって!!!盾も失ったとのもなんたる奴だっ!!」

クライシス・ナイト「仕方がないのだ。あのランド・バーナーのあの砲撃が、

あれほどの威力があろうなどと気づかなかったのだ。

それに、我が盾はいくらでもある。」

ジェノサイド・シーザー「では、今度はマリオネット・ライターと戦ってみろ!!

もし、倒さずに帰ったら許さんぞ!!」

クライシス・ナイト「元より私は命をかけて戦うつもりだ。人間ごときに疲れをたまるつもりはない。」

ジェノサイド・シーザー「貴様・・・・・・!!」

佐野山「そこまでだ、ジャノサイド・シーザー。貴様の戦力は、

だいたいわかった。今度は、秋田町で破壊活動を行え。

さすれば、マリオネット・ライターが現れる。」

ジェノサイド・シーザー「お前の力で、そいつを殺すのだ!」

クライシス・ナイト「・・・・承知した。」

佐野山「頼んだぞ。我が日本支部が誇るジャンボ・ロイドの残りは

もう少ないのだ。せめて、お前の力でもマリオネット・ライターの力を消耗させろ。

間もなくライターのエネルギーは時間が立つにつれ、徐々に減っていくだろう・・・・。」

ジェノサイド・シーザー「我々ジャンボ・ロイドはこのアジトでエネルギーを補給しているのだ。

裏切り者に長生きはできないだろう。」

佐野山「そして、ライターが保護している高町光次郎やらの少年と、

裏切り者の月野桜をも、ともに抹殺するのだ。よいな?」

クライシス・ナイト「かしこまりました。・・・・・白銀!!」    クライシス・ナイトの叫びに、

白銀という白い馬型のロボットが走ってきて、クライシス・ナイトのところに止まった。

白銀「ヒヒィィィィィィン」   クライシス・ナイトは白銀に乗った。

ジェノサイド・シーザー「って、馬に乗るなと言っておろう!!!」

クライシス・ナイト「悪いが、白銀も我が武器の一つでな・・・・・。はっ!!」

白銀「ヒヒイイィィィィィィン」

クライシス・ナイトは白銀を走らせ、その馬に乗ってアジトから出た。

ジェノサイド・シーザー「クライシス・ナイトか・・・・。私の許せない性格の持ち主だ。

だから私は他の支部のジャンボ・ロイドとは関わりたくないのだ!!」

佐野山(ジェノサイドは我が支部を誰よりも誇りに思っている。だが、それでいい・・・・。)

次の日、高町邸では。

光次郎「・・・・・くすくす。やっぱりらんらんるーのMADは面白いやw」

二階の自分の部屋でパソコンをしている光次郎は、

ニコニコ動画でドナルドMADの動画を見て、笑っていた。

あかり「光次郎さーん!!」  あかりが部屋に入ってきて、光次郎のところに来る。

光次郎「どうしたの?あかりさ・・・・・ああっ!!」 光次郎はあかりを見て、驚いた。

何故なら、あかりはいつものメイド服を着てなく、

代わってひまなつりに使いそうな女性の着物を着ていた。なお、彼女の着物の色は水色である。

あかり「似合いますか?」  こう見えると、あかりも着物が似合う女性らしい。

光次郎「・・・か、可愛い・・・です・・・/////」  光次郎は今のあかりを見て、惚れていた。

あかり「うふふ。じゃあ、行きますか?」

光次郎「うん!・・・・昨日、聡子さんと話したけ、えーっと・・・・どこだっけ・・・?」

あかり「・・・・・・・・;」   そこに、ピンクの着物を着た桜がこの部屋に入ってきた。

桜「やあ^^」    桜がいきなり入ってきた事に光次郎とあかりが驚いた。

光次郎&あかり「ああっ!!!!」

あかり「さ・・・桜さん?この着物って・・・・・?」

光次郎「なんで、この姿でここに入ってきたんだ!?」

桜「じ・・・・・実は・・・・・;」

桜が部屋の窓のところに来ると、あかりや光次郎も窓のところに来る。

3人は窓を覗いた。すると、聡子に日向隊長に、花園までもが。

たくさんの女の子たちが着物を着て、高町邸の前にいた。

光次郎&あかり「えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!?????」

桜「日向隊長ったら、急に光次郎くんの家で行うって言ったから・・・・;」

光次郎「ま・・・まあいいさ・・・;ひなまつりができるんだからさ・・・・。」

あかり「私が先に準備しますね^^;」

桜「お願いします・・・。」

和室では、あかりや桜、光次郎が準備したおかげで、

部屋には、雛飾りがあり、ひな祭りに必要な物はたくさん置いてあった。

光次郎「よし!これで食べ物や飲み物も置いたし、これでいいよね?」

あかり「ええ。一応ばっちりです。」

桜「くすくすくすくす・・・・・・・。」

光次郎「何がおかしいの!?」

桜「だ・・・だって、光次郎くん・・・・あなたの姿が・・・・・。」

光次郎「あ・・・。」  光次郎は男のはずなのに、女性の着物を着ていた。光次郎は女装しているのだ。

桜「な・・・・なんか可愛いw」

光次郎「し・・・・仕方がないじゃないか!僕も参加するから・・・・・////」

あかり「でも、似合うと思いますよ^^」

桜「女装している光次郎くんも素敵だよ。」

光次郎「そ、そうかなぁ・・・・・。」

あかり「あ、客さんたちが来ましたよ。」  部屋にたくさんの女の子たちが集まってきた。

光次郎「おおおう!こんにちわ。」

聡子「こんにちわ。光次郎くん。」

光次郎「え、ええ・・・・。」

日向隊長「こんにちわ。光次郎君。桜ちゃん。」

桜「こんにちわ。」

光次郎「こんにちわ・・・。・・・・って、なんで僕の家に決めたんですか!??;」

日向隊長「うふふふ。その方が面白そうでして^^」

花園「あなたが光次郎さんですね!」  花園が光次郎に話し掛けた。

光次郎「ん?き・・・君は?」   光次郎はまだ花園と出会ってなかったので、今回が始めてである。

花園「花園理子!桜ちゃんの親友です。」

光次郎「そうか。君も桜ちゃんの友達か^^」

花園「はいです!」

桜「理子ちゃんはまだ私より子供っぽいだけど、元気いっぱいで優しい子よ。」

光次郎「そうか・・・・。」

花園「んもぅ!桜ちゃん、私だって立派なSSP隊員よ!」

光次郎「え?」

桜「ちょ、ちょっと!!;」   桜は焦って花園の口を塞いだ。

SSPの隊員の正体は秘密でなければならないのであった。

花園「ご・・・・ごめんなさい・・・・・;」  花園は桜の手から放れて、謝った。

光次郎と桜と花園はこそこそと静かに話し合った。

光次郎(まさか、君もSSP隊員だなんて・・・・。)

花園(はい。第4分隊の隊員で、ランド・バーナーの搭乗者です。)

桜(昨日のジャンボ・ロイドも理子ちゃんが追い払ってくれたのよ。)

光次郎(そうか。これからも頑張ってよ。理子ちゃん。)

花園(はい。)

桜(うん!えらいよ。理子ちゃん。)

花園(えへへへへへへ。そう言われたらさらに頑張っちゃうよw)

聡子「なーにこそこそしてるの?」  こそこそ話し合っている3人に聡子が声をかけた。

光次郎、桜、花園「あわわわわわわわわわ;」  3人はいきなり聡子に声をかけられ、慌てた。

日向隊長「うふふふふふふふふ。もうすぐ始まりますわよ。」

光次郎「・・・・・ああ。僕、見てるだけでいいかな?」

日向隊長「まあ。光次郎君の女装姿が可愛いですから、一応、よしとしましょう。」

光次郎「すみません・・・・。」

聡子「じゃ、行きましょうか。日向さん。」

日向隊長「ええ。聡子さん。」

光次郎「あかりさんもやる?」

あかり「え?でも、光次郎さんは・・・。」

光次郎「いいさ。それより、たまにはあかりさんも楽しんだらどう?」

あかり「・・・はい。喜んで。」

光次郎「ふふ・・・・・。」  あかりが雛飾りのところに行くところを見た光次郎のところに、

黄色い髪のツインテールをした少女が話し掛けた。

ツインテールの少女「あなたが、高町光次郎さんですね?」

光次郎「ん?君は?」

ツインテールの少女「はい。私、【小牧千尋(こまき・ちひろ)】です。

中学2年生です。あ、もう始まるので、じゃあ!」

小牧は恥ずかしがりながら皆のところに集まった。

光次郎「・・・・なんだろ?あの娘・・・・・。」

和室でとうとうひな祭りが始まった。あかりや桜たちを含め、

女の子たちが一斉にひなまつりの歌を歌い始めた。

光次郎は少しだけ声をあげて歌っていた。

「あかりをつけましょぼんぼりに~♪おはなをあげましょもものはな~♪」

光次郎「ごーにんばやしのふえたいこ~・・・きょ~うはたのしいひなまつり~・・・♪」

歌は終わり、皆はちらし寿司などを食べていた。

光次郎は桜の隣にいた。

桜「光次郎君、これが雛祭りの食事だよ。」

光次郎「おお。結構、おいしそうだな・・・・。」

聡子「まあ。おいしいかどうか、自分で試すことね。」

光次郎「うーん・・・・。」 光次郎はちらし寿司を一度も食べてなかった。どうやら食べたことないらしい。

あかり「よかったら、私のも一口、食べます。」

光次郎「あ、ああ・・・・。自分のもあるけど・・・・・・。ちょっとだけ食べてみるね。」

あかり「はい。あーん。」   あかりは寿司の一口を端で持って、光次郎の口に近づける。

光次郎「・・・・あ、あーん。」 

光次郎も口を開けて、その寿司を一口食べた。

光次郎「むぐむぐ・・・・・。」

あかり「どうですか?お味は?」

光次郎「・・・・うん。一応、おいしいね。」

あかり「よかった。おいしく食べてくださってw」

桜「(・・・・いいなぁ・・・・・。そうだ!)光次郎君!」

光次郎「なんだ・・・・う!?」

桜も寿司の一口を端で持って、光次郎の口に近づけた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック