忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
さてさて、今回はなのはさん15話の感想をいきましょう。

魔法少女リリカルなのはStrikerS      第15話・sisters&Daughters


OP前にギン姉が戦闘機人やその出来事について説明してくれます^^

今日の訓練にデバイス整理担当のマリエルとスバルの姉、ギンガ・ナカジマがやってきます。

模擬戦では、スバルとギン姉の壮絶な殴り合いが始まりました!!

これは凄まじい。早く!かっこよく!そして楽しく!  姉妹は笑顔で仲良く戦っています(^^

結果はギン姉の勝利に収まりました。

次は隊長軍VS新人四人組&ギンガのチーム戦ですが、あっさり隊長が勝ちました。

そこへ、ヴィヴィオがシャーリーやマリエルに挨拶をして二人のママ(なのは&フェイト)のもとへ、

走りますが突然、ずっこけました( ̄□ ̄;)   
ヴィヴィオは泣きそうになりますが、

なのはママは自分で立つべきだと厳しく言うが、フェイトママは優しくヴィヴィオを抱き上げます。

フェイト「なのはママは厳しすぎです。」なのは「フェイトママはちょっと甘いよ。」

なのはさんがどれだけ外道かフェイトちゃんがどれだけ優しいかよーくわかります(笑

マリエル「二人の子供かぁ・・・・ってええええぇぇぇぇぇ!!?」

マリエルはどうやら女同士の子供だという事をありえないと気づいたそうです^^

訓練は終わってメンバーたちは仲良く朝ごはんを食べています。

なんと!ヴィヴィオはピーマンは嫌いでキャロはニンジンが嫌いだったそうです。

このアニメにも好き嫌いがあったとはねぇ・・・・・。

とっても暗い場所で声だけで、話し合ってる管理局の上司たち。なんか悪い予感がします・・・・。

更にスカリエッティの基地では、次々と登場するナンバーズ。

ついに動き出す!!という総攻撃の準備にスカリエッティが怖くいやらしく笑いまくります。

 マリエルの定期検査を受けるナカジマ姉妹ですが、やる事が生体実験
っぽいです^^;

検査は終わってスバルはみんなのためにチョコを買ってくれました。

スバルとギンガの姉妹っぷりは甘々で仲良しでいい味がします。

最後、なのはとフェイトとはやては公開意見陳述会にて決戦の予測をします。

そして、EDが突然、代わりました。

映像は優しい雰囲気がしますが、音楽がカッコ良かったです(^∀^

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック