忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

DGC本部の司令室に続く廊下でシュドー、テブリッシュ、コリスは話し合っていた。

シュドー「しかし、あのバルキーっていう奴、どうやって放射能をエネルギーにしてるんだっけ?」

テブリッシュ「前に星人が話してたろ。コリスと話し合っていたボスはカプセルに入った。

部下たちは集めたエネルギーをタンクに詰め込め、やがてそのタンクに入ったエネルギーが、

ケーブルでカプセル内にボスごと注入。そして、ボスがそのエネルギーを吸収してるってわけだ。」

コリス「エイリアンにも色々大変なんですね・・・・。」

コリスは暗い顔でそう言った。シュドーはそんなコリスの肩に触れて、こう言った。

シュドー「・・・・・安心しな。俺たちは隊長に話さねぇから。」

テブリッシュ「本当に侵略するつもりがないなら、特殊部隊を呼ぶ必要もないさ。」

コリス「・・・・・ありがとうございます・・・・。」

3人は司令室へ戻った。

サキ「お帰り。みんな怪我なかった?」

サキは心配そうな顔をしていた。

シュドー「なーに言ってんの!おれたちゃこの通りピンピンさ。」

モモ「ところで、あの建物の正体わかった?」

コリス「え・・・・・?」

モモ「建物の正体はどーなったの!!?」

モモは怖い顔で怒鳴った。

コリス「そ・・・・・それは・・・・。」

シュドー「た・・・・・隊長・・・・。」

モモ「むうぅ・・・!」

テブリッシュ「・・・・あの建物は実は幻だったんですよ。」

モモ「幻・・・・?」

テブリッシュ「・・・・インベーダーはある作戦で、島に建物があると人類に見せかけたんです。

ですが、実は幻で、調査した部隊は幻に騙され、トラップである、落とし穴に落ちたわけです。」

モモ「なるほどねぇ・・・・・。じゃ、もういいわ。あの島は建物が建てられちゃいないってわけね。」

シュドー「そ、そうそう!」

コリス「・・・・・・・・。」

一方、バルキー星人の基地では・・・・・以外な事件が起きていた。

バルキー星人「ぐ・・・・ぐぐググググ・・・・・グギギギギギギ!!!!!」

バルキー星人はカプセルの中で放射能を吸収していった。しかし、様子が変だ。

駆けつけた部下は・・・・・・ボスに話しかける。

「ドウシタンデスカ!ボス!!」

バルキー星人「あ・・・・あば・・・・」

「エ・・・?アバ・・・・??」

バルキー星人「あば・・・・あばば・・・・アババババババババババババ!!!!!!!!!」

バルキー星人の声がおかしくなり、目が物凄く赤く輝いた。

「ウ・・・・ウワアアアァァァァァァァァァ・・・・・!!!!!!」

そして、バルキー星人の基地が突然、爆発してしまった・・・・。

そして、次の日の夜明け・・・・・コリスは人気のない浜辺にいた。

コリス「もし・・・・あの星人がとんでもない事をしなければ・・・・・。・・・!」

一人呟いたコリスは異星人の部下と出会った。

どうやら部下はボロボロな姿で海からはい上がったそうだ。

コリス「大丈夫ですか?」

コリスは駆けつけた。

部下「・・・マ・・・マリンナーサノモノカ・・・・。サクセンハ・・・・・シッパイシタ・・・・・。」

コリス「え・・・・・?」

部下「ボスハ・・・・ホウシャノウヲキュウシュウシスギテ・・・・・キョウボウナキョジンニナッタ・・・・・。

マリンナーサノモノヨ・・・・・・・。キヲツケロ。マモナク・・・・・ボスガ・・・・・・―――。」

部下は死んでしまった。

コリス「失敗・・・・そんな・・・・・・!?」

ザッパアアアァァァァァァン

そして、海から物凄い潮吹きとともに巨大化したバルキー星人が現れ、浜辺に着陸した。

バルキー星人「オンギャァオンギャァオンギャァアババババババ」

星人は赤ちゃんのまねした大人のような声で鳴きながら、地上を歩き回った。

コリス「こ・・・・これ・・・が・・・・・作戦の失敗・・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック