忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカボンのパパ「お前たちが予言どおりに現れた夜天の使者たち、

ヴォルケンリッターな~のかぁ!?」

バカボンのパパははやてたちがもう少し近づく時に叫んだ。

はやて「そうや。あなたたちの声を聞き、再びこの世界へと帰ってきた!!」

そして、はやてたちとバカボンたちはついに接近した。

南三郎「君たちがヴォルケンリッターなんだね?」

シグナム「そうだ。お前たち、何者だ?」

モモ「あ、あー。私たちは。この日本を守るレジスタンスでぇす!!」

ヴィータ「レジスタンス?どこかの軍施設か??」

ジロー「いや、俺たちはこの国の捨て子たちのような者さ。」

ザフィーラ「捨て子だと・・・・?」

バカボン「そうだよ・・・・僕たちはこのおかしくなった日本を救おうと、革命する機会を待ってるんだ。」

シャマル「日本の軍は今、何をしているの?」

ジロー「あの軍たちはクール星人に支配されてしまった。」

はやて「ホンマかいな・・・・・。じゃあ、君たちレジスタンスとやらの基地で詳しい話がしたい。

基地はどこや?」

バカボンのパパ「わしらが案内するのだ・・・・・。」

一方、東京のどこかでは、キャロとエリオを率いているフェイトはテレパシーで、

なのはと会話していた。

フェイト『レジスタンス?』

なのは『そう。レジスタンスというのは詳しく知らないけど。新しい仲間が増えたよ。』

フェイト『ほんと?』

なのは『白いロボットに乗った少年とイケメンの青年コンビ、そして女の子の忍者たち。』

フェイト『そっか・・・。なんか、頼りよさそうだね!』




つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック