忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[23] [22] [21] [20] [19] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは    パート4


ひまわりとハヤトは友人のしきみと共にゆすら動物ランドへ向かった。

しきみ「見えたわ。」

ひまわり&はやと「おおおう。」

ゆすら動物ランドではたくさんの子供たちとたくさんの動物たちが遊んでいた。

そして、彼女たちの前にネコ耳にスク水の格好をした少女、ゆすらが迎えした。

ゆすら「いらっしゃ・・・・ってああ!ひまわり!ハヤト先生!しきみ!久しぶり!」

ひまわり「ゆすらちゃん!久しぶりですね。」

ハヤト「ところで、あの北斗星司という男は・・・・・?」

ゆすら「あそこでチンパンジー並みに踊ってるよ。」

しきみ「ヒメジもいるわ。」

ひまわり「ヒメジさんもですか!?」

ハヤト「あ!あいつか!!」

ハヤトが指さした先には、少し年寄りな感じで子供たちに囲まれている青年、北斗星司と、

ちょっと日焼けした感じであさげな少女、ヒメジが見えた。

北斗「みんな!よ~く聞くんだ。墓場の戦闘で勝ったのは全員19歳のボーダーか?違う!

ロリ!巨乳!お姉さん!マッチョ男を操る少女である!あのボーダーは優しいか?

いや!切なすぎでほろ苦い、アホでチンピラで仲間同士でケンカしキレまくっている!!

最近の人間は健全か?いや!子供は大人に脅され怯え、大人はみんな自分勝手!では、躍るぞ!!

お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

子供たち「お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

ヒメジ「お前はお前を信じなさい♪ほれ信じなさい♪ほぉれ信じなさい♪」

ひまわり「ヒメジさん。久しぶりですね。」

ハヤト「ずいぶん変な踊り方するよなぁ。変なこともしゃべるし。」

ヒメジ「この小父の踊りは楽しいでありんすよぉ~!みんなも踊るでありんすかぁ~!?」

ひまわり「い・・いえ。私は結構です!」

ハヤト「お・・・俺も・・・。」

ポニーテールの少女?「へぇ。こんなところに集まってるのねぇ。」

ポニーテールをした少女らしい人がひまわりの後ろでしゃべった。

ひまわり「!!あざみちゃん!?」

そう。ひまわりの友人で情報を知るのが得意のあざみであった。

あざみ「久しぶりね。ところでいい情報があるの。」

ハヤト「情報?」

あざみ「私の情報によれば、空から変な穴が出てきて見知らぬヘリが飛び出したっていうことよ。」

ひまわり「ええ。隕石といい、異次元人の出現といい、なんかこの日本変わった気がしますねぇ。」

あざみ「そうよ。変わったのよ。」

ひまわり「え・・・・?」

とある山で少ないがたくさんの少女と少年たちがいた。

そのメンバーたちこそがはやて率いる機動六課であった!

なのは「はやてちゃんの言うとおりなんか日本おかしくなっちゃったかなぁ。」

ティアナ「ロストロギアと関係があるでしょうか?」

なのは「でも、はやて部隊長はロストロギアではない何かが支配してるって。」

スバル「たとえロストロギアでなくとも、私とマッハキャリバーが邪魔する奴をやっつけますよ!」

ティアナ「スバルうっさい!」

なのは「まあまあ。スバルの言うとおり今回の事件を起こした敵を全力全開でやっつけよ。」


つづく。


あとがき
ふぅ・・・・・終わった・・・・・・。でも、これで終わったわけではありません!まだこれからですから・・・。

そういえば皆さんひまわり!を知っていますか?

知りたい人はhttp://www.starchild.co.jp/special/himawari/をどうぞ。それでは・・・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック