忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]

テル「ぐあああぁぁぁ!!?」

ダンク「私は曹長!!今までお前たちが倒した、

部下である軍曹より強いとは思えるよ・・・!」

フラエ「だったら、俺はてめェより強いぜェ!!!」

フラエはそう言って、ダンクに殴りかかる。だが。

兵士「させぬわァ!!!」

フラエの前に3人の兵士が一斉射撃で迎撃する。

フラエ「ぐお!?」

フラエはこれを受けてさがる。そして、

別の兵士たちもガンズに向かって一斉射撃をしているが、

避けられている。

フラエとガンズは兵士たちに足止めされているのだ。

ガンズ「雑魚共が俺たちの妨害をしようとは・・・!!」

ガンズは銃弾を連射して、次々と兵士を倒していく。

フラエ「くそったれえええぇぇぇぇ!!!!」

フラエは3人の兵士を殴り飛ばす。

兵士たち「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

だが、そこに次なる兵士たちがフラエの前にかかる。

フラエ「ぬううぅぅぅぅ!!」

ダンクは銃弾を連射して、

テルとミルを攻撃するが、避けられる。

テル「くそっ!!避けるだけで精一杯だぜ!!」

ミル「けど!!相手は普通の人間!!強い攻撃を送れば!!!」

ダンク「言ってろ!!!」

ダンクはミルに3発の銃弾を撃ち込む。だが、

テルは光のエネルギーのパンチでそれを跳ね返す。

テル「はああぁぁぁぁ!!!」

ミル「今だ!!!」 ミルは素早くダンクに急接近する。

ダンク「な・・・・っ!?」

ミル「せい!!!!」

ミルはダンクを光のエネルギーの塊に包む。

ダンク「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

プルレス「やったか・・・・!?」

エネルギーの塊が消えた。すると、ダンクがすぐに銃弾を放つ。

ミル「がっ!!?」

その銃弾がミルの身体を貫く。

テル「ミル!!!!」

ミル「ぐあああぁぁぁぁ・・・・!!?」

ミルは撃たれた部分を痛がるが、ゆっくりと立ち上がる。

アシナガ「ミルちゃん!大丈夫かよ!!?」

ミル「だ、大丈夫だよ。このくらい・・・!」

ダンク「お前たちは何故、この巨大雪だるまの前にいる!?

それは、その雪だるまの中にあるジグソー全てを奪うためか!?」

テル「・・・・ああ。そうだよ。悪いかよ!?」

ダンク「悪いさ!!君たちクラッシャーはグランティを倒す以外、

ロクな事はしない!!だが、我々は違う!!我々は、

ジグソーを正義のために使う!!

従って、この雪だるまの中のジグソーは、

我ら政府が貰い受けよう!!例え、

この山の住人たちが不幸になろうとも!!!」

ミル「私たちが駄目で、あんたたちなら良い・・・・!

結局、私たちとあんたたちは殺し合う運命って感じね!!?」

テル「俺たちはグランティを、

倒すためならどんな事でもする・・・!

だから、俺たちがこの山からジグソーを全て奪いつくしてやる!!」

そして、テルとミルはローブを脱ぎ、完全なパワーを持つ。

そのパワーにより、ミルの撃たれた傷が治っていく。

ダンク「う・・・・っ!?(こ、この威力は・・・!?)」


巨大雪だるまの頭に被っているハット。そのハットの上で、

バンジョーとカズーイが横になって、休んでいた。

バンジョー「ふぅ・・・。何だか気持ち良い気分だァ・・・。」

カズーイ「ええ。バンジョー。見える?夜空が。」

バンジョー「ああ。雪が優しく降り続けているよ。誰かが誰かに、

恋をしているんじゃないかな?どこかで。それに、

今日はクリスマス。

今でもサンタさんが来てくれそうな予感だよ・・・。」

カズーイ「そうね・・・。このまま眠っちゃいそうね・・・。

・・・って、眠ったらあたいたち、

死んじゃうじゃない!!この寒いところで!!!」

バンジョー「確かに・・・。あ!冷たいいいぃぃぃぃ!!!」

バンジョーとカズーイは積もった雪の上で横になったため、

その雪に触れて、物凄い冷たさを感じただろう。

その冷たさにより、素早く起き上がる。

バンジョー「危うく、サンタさんより、

天使さんが来るところだったよ・・・。」

カズーイ「ねェ。バンジョー。この巨大雪だるま。

どこかに穴とかないかしら?そうすれば、

中のジグソーを全て集められるのに。」

バンジョー「そうだね。数分くらい休んだし、

気力も回復しただろう。

そろそろ、もう一度調べて見るかね。」

バンジョーとカズーイは移動して、

シルクハットから下の方を眺める。

バンジョー「おお!凄い眺めだ・・・・。」

カズーイ「・・・見て!カズサの村が見えるわ。」

バンジョーとカズーイはカズサの村の方を見た。

バンジョー「前に来た時は広い村って感じがしたけど・・・。」

カズーイ「ここから見ると、何だか小さいって感じね。」

その時、二人の目線に、何かが横に過った。

バンジョーとカズーイ「・・・・・っ!!?」

バンジョーとカズーイはその何かを見て、驚く。

カズーイ「バンジョー・・・!今のは!!?」

バンジョー「ああ。確か、あれは・・・!」

バンジョーとカズーイは右の方を見る。

そこに何かが飛んでいる。

それは、バンジョーとカズーイと似たような姿をしていた。

バンジョー「・・・デスブラザー・・・・!!」


そして、カズサとクリグミがゆっくりと歩き、

巨大雪だるまに近づく。

つづく

拍手[0回]

PR

アシナガ「悲しい戦争だァ?もしかして、

また俺らと戦うってワケじゃねーだろうな!?」

ダンク「・・・・その通り・・・だとしたら?」

テル「てめーらをいち早く殺し尽くさねばならんなァ。」

ダンク「そうだな。お前たちクラッシャーは、

世間のルールを無視してまで、何故グランティを滅ぼそうとする?」

フラエ「憎いからに決まってんだろ!?

俺らがグランティを憎むのに、

何か理由がいるのか!!?どうせ、

常識になってないとかで俺らを止めようとしてんだろ!!?

お前ら政府は何故、俺らクラッシャーの邪魔をする!?」

ダンク「お前たちが世間のクズのくせに出しゃばり、

人々に迷惑をかけるからだ。人々はお前たちの復讐やら、

狩りやらで大変、迷惑しているのだ。グランティを倒すのに、

罪のない一般人を巻き込むなど許しがたい事なのだ!本来、

我々とクラッシャーは同じグランティを倒すために動く存在。

なのに、お前たちは人々を巻き込みながら、

争っているではないか。」

ガンズ「そうかな?貴様たちこそ、

罪のない人々を巻き込んで争っているようだが?

貴様の部下が、グランティの基地を探すために、

セイウチの住み処を襲ったんだぜ!?

罪のないセイウチ共を・・・!!」

テル「もしや、そのような行為を俺らが行う事を許されず、

お前たちが行う事を許されると言う、

差別的な発言をするんじゃねェだろうな?」

ダンク「・・・・・そうだな。政府の軍隊は名誉ある存在。

いわば、正義の行いなら何をしても許される事だろう。」

ミル「そう・・・。やっと理解したわ。

あなたたち政府の軍隊が、

とっても偽善で馬鹿で鬼畜な連中である事が!」

ダンク「これ以上、話す事はないな。かかれ!!!」

兵士たち「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ダンクの命令で兵士たちが一斉に走り出した。

テル「土竜!!長靴!!離れてろ!!!」

ミル「私たちに任せなさい!!」

ボトルズ「はい!!」 アシナガ「頑張れよ!!」

テル、ミル、フラエ、ガンズが迫る兵士たちを迎え撃つ。

テルとミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テルは光のエネルギーに包まれたパンチ、

ミルは光のエネルギーに包まれた手刀で複数の兵士を攻撃。

フラエ「死ねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

フラエは筋肉を2倍に強化して、

それによる連続パンチで次々と兵士を多く殴り飛ばす。

ガンズ「うおおおぉぉぉ!!!」

ガンズは銃弾を連射して、次々と兵士たちを射殺する。

ダンク「総員!!一斉射撃で反撃せよ!!!」

ダンクの命令で残った兵士全員が一斉に横に並ぶ。そして、

銃を構え、無数の銃弾を連射して、テルたちに襲いかかる。

テルとミル「ストレンジシールド!!!!」

テルとミルは光の壁で一斉射撃から身を守る。

フラエやガンズも二人の後ろに隠れる。

ガンズ「・・・・・っ!!」

そこからガンズは1発の銃弾を発射し、一人の兵士を攻撃。

兵士「うわっ!!?」

フラエ「はっ!!」 そして、フラエがジャンプ。

このまま兵士たちに向かって、大きな拳を振り上げる。

フラエ「どりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエのパンチにより、地面が大きく抉り、

その衝撃で多くの兵士が吹き飛ぶ。

兵士たち「ぬあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ダンク「ちぃ・・・!おのれ!!クラッシャーめ!!っ!?」

その時、テルとミルがダンクに襲いかかる。

テル「ダンク軍曹!!」 ミル「終わりよ!!」

ダンク「うぬっ!?」

ダンクはピストルの銃弾を連射して、迎撃。

テルとミル「とう!!!」

テルとミルは素早くそれを避け、ダンクに急接近する。

テル「でえええぇぇぇぇりゃ!!!」

テルは光のエネルギーのパンチでダンクを殴る。

ダンク「ぐお!!?」   ミル「せい!!!」

ミルの光のエネルギーの手刀でダンクを斬る。

ダンク「おあ!?ぬうぅぅぅぅん!!」

ダンクはミルを思い切り殴る。

ミル「きゃあああぁぁぁぁっ!!?」

そして、ダンクは次にテルを蹴り飛ばす。

つづく

拍手[0回]

アシナガ「ああ。奴らは分裂してさらに増えるからなァ。」

ガンズ「流石の俺らブレンティも疲れたぜ・・・。」

フラエ「もし、再び現れたら、逃げようかしら?俺。

・・・だが、そんな事より、あのクソ共だ・・・!」

ガンズ「エゥーラとセイリー。そして、不死の魔術師の事か。」

テル「奴ら。俺たちを置いてけぼりにし、

どっか行ったからなァ。

特にエゥーラとセイリー。」

フラエ「まさかと思うが、奴ら。もう既にインフェロンを、

倒したワケじゃあねェだろうな?」

プルレス「それに、気になるところがあるんだ。

・・・マンボさんの言う邪悪な気配の事・・・。」

ミル「邪悪な気配?もしかして、インフェロン以上の、

恐ろしいグランティ幹部が現れたとか?」

プルレス「・・・・そうじゃないと思うんだ。何故か。」

ガンズ「では、誰が来ると思うんだ?」

プルレス「それは・・・・思いたくなかったんだけど・・・。

前に僕らが出会った、あの黒い熊と鳥・・・。」

フラエ「まさか・・・デスブラザーの事か!!?」

プルレス「・・・・多分。」

テル「つまり、デスブラザーがこの辺りのどこかにいる。

そう言いたいのだな?」

プルレス「・・・・・うん。」

ガンズ「しかし。今の俺たちの戦力で、

デスブラザーと戦えるかどうか・・・。」

アシナガ「ああ。チンカー共と戦って体力が消耗したからな。」

ミル「そんな事は関係ないわ。デスブラザーを探して、

奴らを仕留めなければ・・・・!」

ミルは少しだけ怒りを露わにして、そう言う。

テルもフラエもガンズも怒りを表している。

アシナガ「そうだな。あの骸骨。もしかしたら、

一人であのデスブラザーと戦ってるかも知れねェ。」

プルレス「そうだとしたら、マンボさんが危ない!

早く助けに行かないと!!」

ミル「そうね・・・・。」

フラエ「あんな骸骨なんかにやらせてたまっかよ・・・!」

テル「奴らの首は俺たちが頂くんだ!!」

ガンズ「急ごう!!奴らが何かを企む前に・・・・!」

フラエ「ああ!」

プルレス「・・・っ!?皆、あれを見て!!!」

プルレスの指をさした方向を皆が見る。そこから、

遠くから無数の何者かが迫っているように見えていた。

フラエ「あれは・・・チンカーたちか!!?」

テル「いや!よく見ろ!!あれは・・・政府の軍隊だ!!」

そう。遠くから迫る者たちは、

ダンク率いる政府の軍隊であった。

それぞれジープに乗って、プルレスたちに近づいた。

ミル「ダンク軍曹もいるわ!!」

ダンク「・・・進行停止!!!」

ダンクがそう言うと、全てのジープが止まった。

フラエ「攻撃に出るか!!?」

ダンク「・・・今日は何の日か知っているかぃ?」

プルレス「・・・知ってるよ。クリスマスの日でしょ?」

ダンク「そうだ。そのクリスマスで、

ある雪原の夜、悲しい戦争を繰り広げた軍隊がいるんだ。

まあ、それはとっても昔の話であるけどね・・・。」

フラエ「何を言ってんだ?この野郎・・・。」

ダンク「そして、今宵。再び、クリスマスの夜で、

悲しい戦争が始まると言うワケさ。」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第67話・巨大雪だるまを巡って

インフェロンを倒したバンジョーとカズーイは、

フローズンズン山のシンボルである巨大雪だるまを、

探索する事に。しかし。マンボを倒してしまった、

デスブラザーもまた、巨大雪だるまの探索を行おうとしていた。

二組は再び、戦い合う運命に引きずられていくのである。

バンジョーとカズーイは空を飛びながら、

巨大雪だるまの身体に近づいて、調べた。

バンジョー「よく見れば、マフラーも硬く造られているんだね。」

カズーイ「次は顔の方を調べてみましょ。」

カズーイは巨大雪だるまの顔へ近づこうと飛ぶ。

よく見れば、この巨大雪だるまの顔。

目が本物のようにできて、笑顔に見える口が、

丸太で繋がってできている。その口には、

一つ飛び出ている部分があり、その先端は、

まるでパイプのようである。鼻も立派な作り物である。

カズーイ「口は木でできているのね。しかも、

偉そうにパイプもしちゃってさ。あと、

目は本物じゃなくて、作り物である事を祈るわ・・・。」

カズーイは巨大雪だるまの大きな目に、

少しだけ怖さを感じたらしい。

バンジョー「そう言えば、この雪だるまの一部に、

3つの大きなボタンらしい物があったよね。」

カズーイ「そうね。でも、押しても駄目だったものね。」

巨大雪だるまには、3つの大きなボタンがある。

そのボタンが何なのかは、バンジョーとカズーイには、

まだわからなかったのである。

バンジョー「・・・っ!?カズーイ!あのパイプの方を!!」

カズーイ「え・・・?おお!!」

バンジョーとカズーイはパイプの方を見る。

その中には、光り輝く物があった。

バンジョー「何かが入っているみたいだな・・・!」

カズーイはパイプに近づくように飛ぶ。そして。

カズーイ「おお!!ジグソーだわ!!」

そう。パイプの中にはジグソーが入っていたのだ。

バンジョー「さっそくゲットだ!!」

バンジョーはすかさず、そのジグソーを手に入れた。

つまり、52個目のジグソーをゲットした事になる。

カズーイ「・・・でも、探索しまくって、

手に入れたジグソーがたった一つだけとはね・・・。

ねェ。バンジョー。そろそろ休みたいんだけど・・・。」

バンジョー「うん・・・。じゃあ、

あのシルクハットの頂上に行こうよ!そこに行けば、

この雪だるまの中の秘密がわかるかも知れない。」

カズーイ「そうね。そうしましょうか。」

バンジョーとカズーイは巨大雪だるまの頭である、

シルクハットの上へと目指した。


その頃、フラエたちはとうとう全てのチンカーを、

倒して、少し疲れ気味であった。

テル「ふぅ・・・。何とか全滅できたぜ。」

ミル「もう二度と現れないと良いけど・・・。」

つづく

拍手[0回]

巨大雪だるまを探索するバンジョーとカズーイ。しかし。

同じく巨大雪だるまを探索するデスブラザーとヘルシスター。

運命の再戦が始まってしまうだろうか。

次回、【巨大雪だるまを巡って】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

今回はマンボがデスブラザー&ヘルシスターと戦う回です。

あと、ユミ&ミクスVS強化サースラッシュ2匹も書きましたが、

あえて短く終わらせました。今回もまた、

マンボにオリジナル魔法を持たせました。

全ての魔力を全部使う程の技に相応しく、

敵を地獄へと引きずり込む扉のような特殊技にしてみました。

まあ、通用しませんでしたがね(

・・・ってか、最近思いましたが、

この小説ってバンジョーとカズーイの大冒険を元にした、

小説ですのに、オリジ要素が超いっぱいですな・・・(

次回は巨大雪だるまを探索します。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック