忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[540] [541] [542] [543] [544] [545] [546] [547] [548] [549] [550]
DGC基地・司令室

モモ「シュドー、テブリッシュ。聞こえる。」

モモはテブリッシュとシュドーに連絡した。

シュドー『はい。なんでしょう?』

モモ「ミアトル町に怪獣が出る恐れがあるわ。」

テブリッシュ『え?どうしてです?』

モモ「う~ん。多分、感といってもいいわね。とりあえず続けてこの町をパトロールして。」

テブリッシュ『了解!我々も変な異常をキャッチしましたので。』

モモ「なるほど。じゃあ、よろしくね。」

シュドー&テブリッシュ『了解!』

ランの家

ラン「コリスさん。これで、私の夢は・・・・・・。」

コリス「・・・・・・・。」

ラン「・・・?コリスさん・・・・・?」

コリス「・・っ!ランちゃん・・・・その花は・・・・・・。」

ラン「・・・・・・っ!?花から煙が・・・?」

ラフレイアの花から黄色いガスが噴出した。

コリス「・・・・・!?毒ガスだ!!!」

コリスはランを連れて逃げ出した。

ラン「え!?コリスさん?どうしたの!?痛いよ。」

コリス「ごめん!でも、その花は悪魔の花だったんだ!!」

ラン「嘘よ!!空から降ってきたんだから・・・・!」

コリスとランは家から出た。黄色いガスはランの家を包み始めた。

ラン「・・・・・っ!!?父さんと母さんが!!」

コリス「くっ・・・・・!」

コリスはランの家に向かった。

ラン「コリスさん!?」

コリスはウルトラ・ウォッチを光らせ、ランの家に向かって構えた。

コリス「(ランの両親を助けて・・・!)レスクユ!!」

コリスのウルトラ・ウォッチから青色の光線がを放った。

ランの家にあたった。

ラン「コリスさん・・・・・・?」

ランは目の前のコリスの行動を見て怯えていた。

そして、コリスはレスクユの光線を逆戻りさせ、消した。

すると、その光からランの両親がいた。

どうやら父はまだ病気で倒れいて母はガスを浴びたせいか倒れていた。

ラン「父さん!!母さん!!」

ランは涙を流しながら両親のもとへ。

ランの母「う・・・・ラ・・・・ラン・・・・。」

ラン「お母さん・・・・・お父さん・・・・ごめんなさい・・・・・。」

ランは泣き崩れた。完全にガスに包まれたランの家は突然爆発した。

そこから赤い体に顔に黄色く大きい花をした巨大怪獣、ラフレイアが現れた!

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァァ」

コリスは携帯通信機を使った。

コリス「こちらコリス!ミアト町に花怪獣が出現!!」

モモ『シュドーとテブリッシュがそちらに向かっているわ!自衛隊にも要請しておくわ!!』

コリス「了解!!僕は怪獣を攻撃します!!」

ラフレイア「ビシャアアァァァァァ」

ラフレイアは花から民家に黄色いガスを吐いた。

ガスに触れた民家は爆発を起こした。

ドカァン ドカカカアアァァン

コリス「爆発性ガスだな・・・・・!!」

コリスはウルトラ・シューターでラフレイアに攻撃した。

チュイーン チュイーン  ドカァン ドカァン

ラフレイアはもろ喰らい、よけい怒って暴れた。

そして、コリスの所にロード・ラッシュが駆けつけた。

シュドー「あの怪獣が落下物の正体だったな!?」

コリス「はい!奴は凶悪な怪獣です!!」

テブリッシュ「よし!俺とシュドーはロードラッシュで戦う!

お前は町の人たちを非難させてくれ!!」

コリス「はい!!」

コリスはロードラッシュから離れ、市民たちの方へ。

シュドー「ロード・ラッシュの恐ろしさを教えてやるぜ!!」

テブリッシュ「レーザー砲発射!!」

ロード・ラッシュは上の装甲に搭載したメカからレーザーを発射した。

ビュビュビュビュビュビュゥゥゥゥン

ズガッズガァァァン ズガン ドカァァァン

ラフレイア「ビシャァァ!ビシャアアアアアァァァァァァァァ」

ラフレイアはレーザーに撃たれた。しかし攻撃に耐え、ロード・ラッシュの方へ向かった。

テブリッシュ「バックしろ!」

シュドー「よし!!」

ロードラッシュはバックした。迫る怪獣から離れるために。

シュドー「おお!自衛隊の援軍だ!!」

ラフレイアの前に上空を翔る戦闘機部隊が駆けつけた。

戦闘機部隊はミサイルを一斉に撃った。

ドカッドカァァン

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァ」

ラフレイアは黄色いガスで戦闘機部隊を襲った。

テブリッシュ「ガスが戦闘機を包んでゆく!?」

ズガガガガアアアアァァァァン

戦闘機部隊はラフレイアの黄色いガスによって全機爆破し、全滅した・・・・。

シュドー「戦闘機部隊も歯が立たなかったのか・・・・!」

テブリッシュ「仕方ない!攻撃を続行する!!」

ロードラッシュは拡散レーザーで怪獣を攻撃した。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュン

ズガン ズガァドカァァン ドカン

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァァ」

ラフレイアはレーザーを喰らいながらもロードラッシュに迫った。

一方、コリスは町の人たちの非難を終えたようだ。

コリスはラフレイアの方へ走った。そして、彼はウルトラ・ウォッチを再び光らせ天に掲げた。

コリス「ショワッチ!!」

ピカアアアァァァァァァァァァ

まばゆい光に包まれコリスの服が消えた。

そして、コリスの体は銀色に変わり、目も黄色に変わり、

胸にカラータイマーがつく、そして、光がさらに大きくなり、

やがてその光ともに銀色の巨人、ウルトラマンクリスタルに変身した!!

つづく

拍手[0回]

PR
ついにレジスタンスとクール星人軍の攻撃が始まった!

穂高 香緒里「撃て!!もっと撃ちまくりやがれぇい!!」

鉄砲部隊は向かってくるレジスタンス車の大群を撃ちまくった。

「うわぁぁぁ!!」

「ひいぃぃ!」

窓を弾に撃たれ、急に止まった車やタイヤを撃たれ動けなくなった数10台あった。

静弦太郎「ひるむんじゃねぇぇぇぇ!!」

車軍は鉄砲の弾の嵐のくぐり鉄砲部隊へ進んだ。

中には自ら止めて兵士たちが降りる部隊もあった。

三郎「うおおおおおおお!!」

そして車軍は鉄砲部隊を制圧した。中には弾を撃たれて倒れた人が数名いた。

敵陣から剣など金棒などマシンガンなどと、様々な凶器を持った戦闘員たちが迫る。

つくよ姫「諸君!かかれ!!」

つくよたちの車は止まり、しきみ、あざみ、ヒメジ、ゆすら、ナナフシ、椿、米沢くん、小紫、

甲羅忍者親子が降りて、敵陣に向かう。

しきみ「みんな!油断するな!!」

小紫「はい!!」

はやて「みんな!出動な!!」

はやてたちの車も同じく止まり、ヴィータ、シグナム、ザフィーラ、スバル、ティアナ、

キャロとエリオも降りて戦場へ向かう。

ヴィータ「ちゃんと合わせろ!新人ども!!」

ティアナ「副隊長たちもね!!」

バカボンのパパ「わしらは車の中で待機するのだ。」

なのは「いえ。私たちも戦います!」

バカボン「ええ。でも、いざという時の・・・。」

ひまわり「こんなところで、引きずっている場合ですか!?」

フェイト「私たちも戦わせて頂きます。」

ハヤト「待てよ!俺もいくぞ!」

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

「ぎえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

レジスタンスたちは剣など鉄パイプなどバットなどマシンガンなどと様々な凶器で戦った。

なのは「見てて。ひまわり。」

ひまわり「え?」

なのは「レイジング・ハート!」

フェイト「バルディッシュ!!」

ハヤト「まさか・・・!?」

なのは&フェイト「セット・アップ!!!」

カアアアァァァァァ

なのはとフェイトはj光とともにバリアジャケットへ装着した。

新人四人組、ヴォルケンリッター「セット・アップ!!!」

同じく新人四人組もヴォルケンもバリアジャケットへ装着した。

シグナム「はあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

エリオ「でやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

スバル「うおおおおりゃあああぁぁぁぁ!!!」

ヴィータ「でえええええぇぇぇぇぇい!!!」

シグナムは紫電一閃で、エリオはストラーダのスパーアフォルムで、

ヴィータはラケーテン・ハンマーで、スバルはリボルバー・シュートで敵を多く倒す。

キャロ「フリード!ブラストレイ!!」

フリードリヒ「キャフウウゥゥ!!」

フリードリヒはキャロの相棒である。彼女の魔法によって、炎を吐いたり大きくなる事もあるのだ。

ティアナ「クロスファイヤー・シュート!!」

ティアナやキャロは遠くからの敵を燃やし殺した。

しきみ「はあぁぁぁっ!!」

あざみ「おらああぁぁぁぁぁ!!!」

ヒメジ「イィッヒャッハッハッハッハッハッハッハ!!!!」

ゆすら「えい!やぁ!とぅ!!!」

モモ太「くしししし!!」

ナナフシ「・・・・・!!」

椿「せい!」

米沢くん「むううん!」

小紫「たあぁぁ!!」

甲羅忍者のお頭「うおおおおぉぉぉ!!」

忍者たちも負けていない。

しきみ、ナナフシ、ゆすらは手裏剣を投げ、あざみやヒメジは鉄砲で射撃、

椿、小紫、甲羅忍者のお頭は剣で攻撃、米沢くんは水の渦を操り攻撃など、

敵を数多く葬った。

ちび助「いいぞ!お頭!!」

わび助「でも、まだ勝負はわからない!敵は4000人くらいいるぞ!?」

シャマル「あ!味方が多くやられている!?300人超えてるわ!?」

三郎「多かろうとも僕たちは負けない!!」

翼「そうだ!!敵も300人くらいだ!どんどん倒せば数は有利かも知れない!!」

モモ「ほら!ウッソ率いる空中部隊きた!!」

そして、空を翔るVガンダム(ウッソ)と続く400機の戦闘機部隊が駆けつけた。

ウッソ「空から援護します!!」

ドカァァァァン!  突然空から戦闘機3機追撃された。

クール星人1500機の宇宙船団が現れた!

ウッソ「空から出てくるなんてえええぇぇぇぇぇぇ!!!」

Vガンダムはビームライフルで宇宙船を撃った。

リィン2「空からの戦いではこちらでは苦戦です!」

なのは「よし!私たちも空へ攻撃しよう!」

フェイト「私も手伝うよ!なのは!!」

なのはとフェイトは空へ上がった。

なのは「・・・・・・!」

フェイト「はああぁぁぁっ!!」

なのははアクセルシューター、フェイトはハーケン・スマッシュで宇宙船を撃墜させた。

ひまわり「やあぁぁ!!」

ハヤト「とぉりゃあぁぁ!!」

ひまわりは剣、ハヤトはフライパンで戦った。

ハヤト「おいおい!これじゃキリがねぇぞ!?」

ひまわり「私たちの前にはどうやら敵の基地が見えるらしい。

ハヤト殿。戦いは始まったばかりです!!」

ハヤト「そうだな。じゃあ、いくか!!」

つづく

拍手[0回]

星人の本拠地である霧吹山へ突撃するレジスタンスは、

秋葉原の道路に大量の車を設置していた。

バカボンは隊員たちに指示していた。どうやら部隊編成や部隊分けをしているようだ。

フェイト「・・・・ところで、はやてあの夜の事だけど・・・・。」

はやて「ん?ああ。この世界に来る前な?私にこの異変を伝えたのは・・・・・・。

北斗星司やねん。」

フェイト「やはり・・・・・北斗星司・・・・彼は一体何者なんだろう・・・・・・。」

ジロー「チームの編成は決まったようだ。」

はやて「編成?」

フェイト「私たちは?」

バカボン「うん!はやてさん、ヴォルケンリッターチーム、新人四人組は、

B班。しきみさん、あざみさん、ゆすらさん、ヒメジさん、つくよ姫一行はC班。

僕とパパ、なのはさん、ひまわりさん、フェイトさん、ハヤトさんは大将のA班だよ。

後、ジローさん、モモちゃん、三郎くん、他12人はD班、静さん、霧島さん、他11人はE班。

ウッソとガンダム、戦闘機パイロット9人はF班で、それから・・・・・・。」

しきみ「・・・・それで、ひまわりの故郷の近くに隕石が振った事だけど?」

ゆすら「ひまわりから聞いたけどやっぱり宇宙人の仕業だよ!」

ヒメジ「一体、何のための隕石でありんすかねぇ?」

あざみ「私の情報によれば、てゆーかバカボンの親父に聞いたけど、

どうやら目標地域を決めるためのものよ。」

しきみ「つまり、奴はダーツのように楽しんでいるのね。」

ゆすら「地球を玩具扱いするなんて酷い!!」

つくよ姫「それが奴らのやり方だ。」

四人の前につくよ姫とその仲間が現れた。

しきみ、ゆすら、あざみ、ヒメジ「つくよ姫!?」

つくよ姫「奴らも本格的に動き始めた。今のうち敵の大将を叩かねば大変な事になろう。」

ナナフシ「奴は、人間たちだけでなく、伝説のヒーローたちに敗れ去った怪人たちも

蘇らせようとして、大暴れさせようとするだろう。」

しきみ「ナナフシ!?」

ナナフシ「うむ。一緒にクール星人を倒そう。」

しきみ「承知。」

ゆすら「米沢くん。いつから・・・・。」

米沢くん「つくよ姫に頼まれてな。奴らを倒すには多くの戦力が必要だろう。」

甲羅忍者のお頭「そのため、我々甲羅忍者も助太刀に来た。」

わび助&ちび助「はい!お頭!!」

ヒメジ「おお。1年ぶりに会ったでありんすなぁ。」

小紫「ほんと、1年ぶりですね。皆さん。」

あざみ「まあね。私はこの1年、世界中の事件を解決していったからね。」

椿「ところで、日向ひまわりは?」

ヒメジ「向こうでありんす。」

しきみ「ハヤトもいるわよ。」

椿「・・・・そうか。」

バカボンのパパ「諸君!!!!」

バカボンのパパはメガホンで叫んだ。

バカボンのパパ「これよりクール星人を倒すために!!霧吹山へ行くのだ!!!

各班はそれぞれ車に乗り突撃するのだ!!!」

「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

こうしてレジスタンスたちは各班に分かれ車に乗り霧吹山へ目指した。

そして・・・・・クール星人の基地では・・・・・。

ギンガ「こっちよ。」

武智吾郎「急げ!!」

クロノ、武智吾郎、ギンガはシャクティたちを導きながら、クール星人基地内を、

敵に見つけぬよう走った。

クール星人の部屋

クール星人「何!?敵がこの霧吹山へ向かっただと!?」

バンドーラ「その通り、奴らは間もなくもちらへ来るだろう。

部下たちを配置しなければ・・・・!」

クール星人「うむ。クール星人軍団、迎え撃てぃ!!」

「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

レジシタンスの1000台の車は霧吹山に突入した・・・・。

その先頭に走るバカボン車では・・・?

ひまわり「とうとう星人を倒すときが来ましたね。」

なのは「うん。でも、敵の本拠地だから、いつ罠が起きようともおかしくないな・・・!」

ハヤト「おいおい。大丈夫かよぉ~。最悪な場合、全員死んじまうんだぞぉ~。」

ハヤトは怯えていた。

フェイト「大丈夫。私たちは必ず勝つ。なのはとはやてを育ててくれたこの世界を守るために。」

なのは「フェイトちゃん・・・・。」

ひまわり「そうですよ。ハヤト殿。私たちがハヤト殿をお守りいたします。」

ハヤト「ひまわりぃ。ありがとな。」

バカボン「前方に敵が!!ジンファイターとチンピラ共の大軍団だ!!」

レジスタンス車軍の前に、

ジンファイター、チンピラ、元自衛隊までも総計4000人の連合軍が立ちはだかった!

中には戦車に乗る者もいて、先頭には鉄砲部隊がいた。

その後ろにはチンピラの少女が叫んだ。

穂高 香緒里「やっちまええええぇぇぇぇぇ!!!!」

ズドン ズドン ズドンズドン

鉄砲部隊は一斉にレジスタンスに向かって撃ち始めた。

バカボンのパパ「突撃するのだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

レジスタンスは突撃を始めた。



つづく

拍手[0回]

今回のなのはさんの記事を書きます。今回のドクターの顔がイケれていますw

魔法少女リリカルなのはStrikerS      第19話・ゆりかご


手術が終わって眠ったヴァイス君の代わりに、今まで地味と思われたスタッフの一人アルトが、

彼のストームレイダーを手に取り、新ヘリでみんなの命を乗せる決意をします。

またまた
空気(たぶん)だったルキノははやて率いる機動六課の新基地、

アースラに動かす事に・・・・。機動六課メンバーはレリック回収、ドクタースカリ探索、さらに、

ギン姉やヴィヴィオの救出と目的を持ちます。スバルはマリーの検査で体は元気に戻ります。

さらに、マッハキャリバーの強化のプランにスバルは賛成。スバルは自分にデバイスに、

心を持っていると知らずに一人で戦った事に誤り、心も元気に戻ります。

いつの間にか復活したリィン2はなのは様と会話。

ブラスターモード(本当の最後にう使うらしい)って聞きましたが・・・・・・。

まさか、なのはさんこの第3期で死ぬんじゃないだろうな!?(私はなのはたちに生きてほしい・・・・・。

一方、シグナムとエリオの模擬戦では、シグナムが圧倒しますが、

エリオもなかなかでした。フェイトさんの親馬鹿も相変わらずです^^

ヴィータはシャマルの検査を受けています。シャマルはシステムが以前と違うことに不安しますが、

ヴィータは人と同じように命を持ってると語ります。ヴィータちゃん、成長したね。素晴らしいよ。

シャマル先生も永遠なんか興味ないと言います。守護騎士たちはそれがいいかも知れません。

スバルはやっと、ティア、エリオ、キャロと交流。ですが、アラートが・・・・!

ナンバーズの皆さんが地上のアインヘリアルが占領されています。

スカリエッティの基地では、ウーノはビビ王女ヴィヴィオを連れて、ゆりかごへ・・・・・。

ヴェロッサとシャッハはそのドクターの基地までに来ました!

ヴェロッサの魔法はどうやら犬のような動物を無限に召喚できるそうです・・・・。

そこにガジェット軍!シャッハはやる気満々です。ヴェロッサははやて隊に連絡。

アースラ内のモニターにはなんとギン姉が・・・・!!
スバルは驚きすぎです。

このままでは、直接戦い、どちらかが壊れなければならないのか?

そして優しくないルーテシアは大量の巨大虫を召喚し、古代ベルカの悪夢・・・・・。

聖王のゆりかご(戦艦みたいなもん)が機動しました!!

動力はなんとヴィヴィオ・・・・凄く苦しそうです・・・・。ヴィヴィオの苦しみに、

なのはの感情が振るえ・・・・・・そして・・・・はやてとその部隊は・・・・・・。

この話では、スカリエッティの顔が百面相で怖くておもしろかったです^^

ついに決戦が近くなります!あと、ルキノさん、アルトさん、なんか御免なさい・・・・・。

なのは様には言わないでOTZ

拍手[0回]

ランの部屋

ラン「ようこそ。コリスさん。」

コリス「へぇ・・・・ランちゃんの部屋って結構可愛いんだね。」

ラン「そりゃそうですよ。本棚には少女マンガがいっぱい置いてあるわよ。」

コリス「少女・・・マンガかぁ・・・・。」

ランは本棚から一冊持ってきた。

ラン「これは『紳士同盟クロス』といって少女マンガの中でもとっても面白いよ!」

コリス「うーん・・・・じゃあ、読んでもいい?」

そこへ、ランの母が来た。

ラン「母さん・・・・。」

ランの母「コリスさん、すみませんねぇ・・・・。うちの娘に大変気を使ってくれて・・・・。」

コリス「いえ。DGCは人を幸せにするためにあるんです。」

ラン「・・・そうだ!また花に水をやらなきゃ!」

コリス「花?」

ラン「うん!とうとう咲きそうなの!」

コリス「本当!じゃあ、見てみよう!」

ラン「うん!」

二人は庭にいこうと部屋を出た。ランの母は少し微笑みを見せた・・・・。

ランの母「ラン・・・・・。」

二人は庭についた。ランは大量の水を入れたじょうろを持っていた。

コリス「おおお。」

コリスは見た。黄色い芽はとても綺麗で黄色い花のつぼみになっていたのだ。

コリス「もうすぐ・・・・咲くんだね・・・・・。」

ラン「うん。もう少しで・・・・・父さんを救えるよね・・・・?」

コリス「救えるさ!きっと・・・・。」

ランは黄色いつぼみに水をやった。

コリス「・・・・・・。」

DGC基地

サキ「テブリッシュさんとシュドーさん、アイスまだかなぁ。」

サキはうれしそうにアイスを待っていた。

モモ「本当よねぇ。」

モモも嬉しそうだった。

サキ「ところで、コリスくんは?」

モモ「ああ。あいつなら勝手に出て行ったわよ。どうせ、ミアトル町でしょ?

元気ありすぎよ。本当にあいつは。」

その頃、ロードラッシュ(シュドー&テブリッシュ)はミアトル町を走っていた。

シュドー「これで、ミアトル町の道路は全て走ったそうだな・・・・」

テブリッシュ「仕方ない・・・・・帰りにアイスを買って、隊長たちにわびよう・・・・・。

俺たちのはなしにしよう。」

シュドー「そうだよなぁ。俺たち任務に成功してないからなぁ・・・・。」

そのとき、レーダーに異常な事が・・・・!

シュドー「む!?この反応は??」

テブリッシュ「10時方向に変な反応があるらしい・・・・いってみよう!!」

一方、ランの家の庭では・・・・・。

ラン「コリスさん。今日も付き合ってくれてありがとうございます。」

コリス「うん。早く父さんが元気になるといいね。」

ラン「はい!」

謎の声『コリス。』

コリス「・・・・っ!?」

コリスの脳裏になんらかの声が聞こえた。モモからのテレパシーだった。

モモ『あんたねぇ。いったいミアトル町で何やってるの?

落下した物を探しているのはいいけど、勝手に基地を出るなんて・・・・!』

コリス『違います!』

モモ『え・・・?』

コリス『その落下物は・・・・もう見つかっています。』

モモ『本当!?その落下物の正体は・・・!?』

コリス『黄色い花の種です。たぶん、それが宇宙から来た落下物と思います。』

モモ『黄色い花の種・・・・?それって【ラフレイア】の種じゃないの?』

コリス『ラフレイア・・・・?』

モモ『そう。パパに聞いたの。ラフレイアは宇宙から来た怪物。

うわさでは、日本の夜に現れ、人に災いを齎したという闇の花っていうのよ。』

コリス『え・・・・?でも、ランちゃんが神様がくれた奇跡の花だって・・・・!』

モモ『ランちゃん?』

コリス『彼女の父は病気で死にそうなんです。それを救うには黄色い花が咲くことだって・・・・!』

モモ『彼女はその花の本当の恐ろしさを知らないだけよ・・・・。』

コリス『なんだって・・・・・?』

モモ『もし、あの花が咲いたら・・・・急いで駆除しなさい・・・・・・。あの子には残念だけど・・・・。』

コリス『姉さん!!』

モモのテレパシーが切れた。コリスは困った顔をしていた。

ラン「コリスさん!!」

コリス「・・・!」

コリスが見たのは、とても美しく黄色く大きな花だった・・・・。

ランがそれがラフレイアであるとも知らずに・・・。

ラン「やったぁ!咲いた!咲いたよぉ!!」

ランは大喜びだった・・・・しかし、コリスは無理して笑った・・・。

コリス「うん。よかったね・・・・・。(こんなに美しい花が人に災いをもたらすなんて・・・・。)」

コリスの心に・・・・小さな不安が生んだ・・・。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック