忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[536] [537] [538] [539] [540] [541] [542] [543] [544] [545] [546]
クールパンドンの最後にみんなは喜んだ。

ウッソ「やったぁぁぁぁぁ!!!!」

さび助&わび助「ひまわりたちの勝利だ!!!」

シャマル「なのはちゃんたちのおかげね!!」

静弦太郎&霧島五郎「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

弦太郎と五郎は両手をタッチしあった。

他の人たちも喜んだ。

ハヤト「やったな!ひまわり!!」

なのは、フェイト、ヴィータ、シグナム、はやては地上に舞い降り、変身解除した。

そして、合体ひまわりも自らを光に包み、元の5人へと分離した。

ひまわり「ハヤト殿!とうとう地球は救われました!!」

ハヤト「全部、お前らのおかげだよ。なのはたちもな。」

なのは「・・・?あれ?スバルとティアナは??」

フェイト「キャロもエリオもいない・・・・。」

モモ「あ!あの人たちなら・・・・・。」

一方、スバルたち新人四人組は・・・・・・。

コーバン・ザ・オマワリ「あっわわわわわわわわわわ!!」

コーバン・ザ・オマワリは絶望を感じた。

なぜなら、スバルたちはコーバン・ザ・オマワリを囲んでいったからである。

ティアナ「ひそかに逃げ延びたって無駄よ。」

エリオ「警官が宇宙人に手を貸すなんておかしすぎでしょう!!」

キャロ「フリードも怒りをこみ上げてるます!!!」

スバル「みんな!!いくよ!!」

ティアナ、キャロ、エリオ「よし!!!!」

4人はそれぞれ必殺技を繰り出した。

スバル「ディバイン・バスター!!!!」

ティアナ「クロスファイヤー・シュート!!!!」

キャロ「ブラスト・レイ!!!!」

エリオ「サンダー・レイジ!!!!」

ドカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンン

コーバン・ザ・オマワリ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

コーバン・ザ・オマワリは上空へぶっ飛んだ。

そして、宇宙。地球から少し離れたところに、ウルトラマンAとウルトラマンタロウがいた。

ウルトラマンタロウ「兄さん。私たちも帰りましょう。」

ウルトラマンA「次の任務が待っているからな。いこう。弟よ。」

二人のウルトラマンは自分たちの星、M78星雲へ帰った。

そして、夕日・・・・・・。なのはたちはヘリに乗る準備をしていた。

ひまわりたちはそれを見守った・・・・・。

なのは「いよいよ。お別れだね。」

ひまわり「はい・・・・・。でも、また会えますよね?」

フェイト「会えるよ・・・・きっと・・・・。」

ヴィータ「この世界に戦いが終わっても私たちの戦いは終わっていない。」

シグナム「災いをもたらす犯罪者・スカリエッティを逮捕せねばならん。」

ゆすら「それができたら、また会えるよね?」

スバル「会えるよ!!そして・・・・・。」

ヒメジ「それぞれの想いを語りあうでありんすな。」

ティアナ「本当はまだ、この世界にいたかったけど・・・・。」

あざみ「私の情報によれば、私たちはあなたたちをいつでも歓迎できるわ。」

キャロ「これで最後ではありません。」

エリオ「また、この世界に事件が起きたら、僕たちはいつでも来ます!」

しきみ「これだけは言っておく。我々と君たちはすでに、【かけがえのない友】となっているわ。」

リィン2「はい!私たちは友達ですよね。」

ザフィーラ「君たちは英雄だ。その称号は我々と同じだからな。」

はやて「みんな!ヘリに乗るで!!」

なのはたち「了解!!!」

ハヤト「また来いよ。この世界に。」

ギンガ「はい。」

ユーノ「お元気で。」

クロノ「これでまた、友情が生んだな。」

かくしてなのはたちを乗せたヘリは次元の穴へと入っていった。なのはたちはミッドチルダへ帰った。

ひまわりたちは笑顔で手を振った。

ひまわり(これでお別れではありません。また会える。

今度会うなら、争いのない日がいいな・・・・。)

悪のクール星人の恐るべし計画は自分たちを生んだこの日本を愛するくの一たちと、

他の世界よりこの世界を想う魔道師たちによって、打ち砕かれました。

レジスタンスの人たちは次の事件があると予知し、

【怪事件調査対策会】を結成。日本もいつもの平和な治安に戻ました。

日向ひまわりと高町なのは。二人の再び出会うのはそう遠くはありません。

なぜって?それは絆。二人の出会いには切っても切れない絆が生んだのですから・・・・・・。

ひまわりVS魔法少女リリカルなのは 完

拍手[0回]

PR

バカボン「な・・・・何を・・・・?」

はやて「なのはちゃん!フェイトちゃん!ヴィータ!シグナム!飛ぼう!!!」

なのはたち「うん!!」

はやてたちは空を飛んだ。

BGM・BRAVE PHOENIX

はやて「合体ひまわりはあと3分で元の5人に戻る。その間に彼女たちを援護?ええな?」

ヴィータ「おう!!」

シグナム「はい!!」

なのは&フェイト「OK!!!」

クールパンドン『フン!!異次元人ごときもこの俺様に・・・・!!』

なのは「私だって元地球人なのよ!!」

最初はフェイトが向かった。

フェイト「バルディッシュ・ザンバー!!!」

フェイトのバルディッシュが光の大剣に変化した。

ウッソ「ああ!斧が巨大な剣に!!」

フェイト「はあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、フェイトはバルディッシュザンバーでクールパンドンを斬りつけた。

ズバァァァァァ

クールパンドン「キュキュキュキュガガッキュキュキュキュ」

フェイト「まだだ!!」

フェイトは更に前に魔方陣を出し、手を光らせる。その手で魔方陣に触れ、

そこから3つの光線が発射した。

フェイト「トライデント・スマッシャー!!!」

ビュウウウゥゥゥゥゥゥ  ドドォン

クールパンドンはトライデント・スマッシャーをあびて、ひるんだ。

ヴィータ「よし!任せろ!!」

ヴィータはグラーフアイゼンを構える。

ヴィータ「ギガント・フォルム!!!!」

ヴィータが叫ぶと、アイゼンが巨大化した。

三郎「おお!!巨大ハンマーだ!!」

ヴィータ「ギガント・シュラーク!!!!」

ヴィータは巨大アイゼンでクールパンドンの頭をぶっ叩いた。

ドドォォォン

クールパンドン「キュキュキュッガガキュキュガッガガッキュキュキュ」

モモ「すごいわ!!あのクールパンドンを圧倒している!!」

ヴィータ「次はどいつだ!!」

シグナム「私の出番のようだな!!」

シグナム「レヴァンティン!!」

シグナムのレヴァンティンは弓型に変形した。

シグナム「翔けよ!!隼!!!!」

シグナムはシュツルムファルケン(魔力の矢)でクールパンドンを攻撃。

ドカァァァァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガキュキュッガッキュキュッキュキュガガッキュ」

ジロー「刺さった矢が爆発して、刺された怪獣がもがいている・・・・!」

クールパンドン『お、おのれぇぇぇぇぇぇぇい!!!!こうなったら最終・・・!』

クールパンドンは立ち上がった。しかし、周りから緑と青に輝く槍が突き出した。

ザフィーラ「攻撃などさせん!!」

シャマル「あなたの周りには槍はたくさんあって暴れることはできません!!」

なのは「エクシード・モード!!」

なのはは一瞬で違う衣装に変転した。そして、レイジングハートを構えた。

なのは「いくよ!いきなりの全力全開!!!!!」

レイジングハートは強烈な魔力を集中した。そして。

なのは「スターライト・ブレイカー!!!!!!!!!」

レpジングハートから巨大な光線が撃ちだされた。

ズガガガガガァァァァァァァァァン

クールパンドン『ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

クールパンドンはものすごくダメージを受け、ふっ飛んだ。

はやて「今や!アーテム・デス・アイセス!!!!!」

はやては氷の魔法でクールパンドンを凍らせた。

カチカチカチカチ クールパンドンは氷の像と同様、動けなくなった。

ハヤト「あと0分30秒ひまわり!!!」

空を翔るひまわりはかまえた両手にものすごい光を集めた。

合体ひまわり「アームド・ファイナリック・ブレイカー!!!!!!!」

合体ひまわりは最後の光弾でクールパンドンを攻撃。

ズガガガガガァァァァァァン

クールパンドンは粉々に砕け散った・・・・・・。


つづく

拍手[0回]

来月でなのはが終わりそうなので、タイトルはなのは関連で(ぇ

ウルトラマンタロウ         第19話・ウルトラの母愛の奇跡!

怪鳥バードン最後の登場

あのすばらしいゾフィーが死んでから三日後が過ぎました・・・・。

バードンは肉のある場所を求めて、日本中であちこち飛び回っていました。

雨・・・・死んだゾフィーは雨に濡れています。タケシ君はゾフィーは濡れてるの?と聞きますが、

母は当たり前のように答えます。健一君は光太郎さんを発見。

ところが、光太郎さんに全く似た人でした。なんか某アニメのシーンらしいな^^

一方、光の国では、僕らの英雄、ウルトラマンタロウは、

ウルトラの母の復活の儀式によって復活します。やった!これで活躍は続けられますね!

ウルトラの母はタロウに必殺武器・キングブレスレットを授けます。さあ!地球に帰還だ!!

日本では、健一はポチに光太郎検索を命じる。そこへ、ポチは走りました!

ですが、ポチは光太郎を探すためではなく、休業した肉屋でした・・・・。

バードンの好物・肉を食べさせないため、家畜、肉屋などがストップした。

健一は団地で休憩しますが、そこに飢えたバードンが!!団地の人を襲ってやがる!

宇宙人を倒した地球生まれの宇宙怪獣並みの最強の鳥が調子に乗るんじゃない!!


駆けつけたZATですが、歯が立たず。「怒り狂ったバードンにZAT&健一が危ない!!

あ!タロウだ!ウルトラマンタロウだ!!」ナレーターさん、忙しいですね^^

復活し、地球に戻ったタロウはバードンと対決。しかし、健一が炎に襲われているため、

タロウは水で健一を救出。光太郎は健一と感動の再会を果たしました^^

光太郎はたけしが入院している病院へ。誤ろうとしますが、母だけは光太郎を許さず・・・・。

ZATは大熊山にバードンの卵を発見、処理すると、バードンが駆けつけ攻撃開始!

光太郎はタロウの変身!タロウはバードンを圧倒し、空へおびき出します。

そして、キング・ブレスレットの力で分身。バードンはわけもわからず、

突然、火山と大激突!
火口の中で爆死します。・・・・・あれ?

バードンって火に弱かったっけ?火山に住んでたよね?なんかおかしい気がするが・・・・・。

タロウはウルトラの母と一緒に死んだゾフィを想い悲しみ、光の国へ運びました。

たけしも目がよくなってめでたしめでたしでした・・・・。

ケムジラの糸の効果は水や涙で切れるのね^^最後は必殺光線の方がよかったと思う・・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS      第23話・Stars Strike

突然、なのはとディエチとの決闘!エクセリオンバスターでも倒せないディエチに、

なのはさんは
いきなりブラスターモードリミッター1発動!!これは凄まじい!!

ブラスターモードって最終手段だっけ?とりあえずディエチを封じ、王座へ。

しかし、そこにはクアットロと苦しむヴィヴィオが!なのはは攻撃するが、

恐るべしクアットロは別の場所にいました。ヴィヴィオ、声がエロそう・・・・wwww

ヴィヴィオは恐るべしクアットロの悪魔の囁きを聞き、聖王としての姿・・・・・。

ヴィヴィオは大人の姿となり憎しみに満ちた超人になりました!!!!

ヴィヴィオはなのはを攻撃する気満々で、なのはもヴィヴィオを攻撃する気満々らしい。

流石白い悪魔・・・・力しか解決してしまうのか・・・・w

一方、ティアナはとうとう敵トリオに発見されました!どうなる!!?

そしてCM・・・BGMが懐かしい・・・^^のっけからスバルの回想シーン。

そして現在・・・スバルはギン姉に圧倒されます。

自動的に動くマッハキャリバー・・・。デバイスって本当に心がありますね・・・。

そして、スバルは強くなる理由を思い出し、フルドライブ発動!

スバルはなのはさんと同様、足に光の羽が!!オットーはシャマルとザフィーラに逮捕されました。

そのため、ビルを閉じ込めたバリアが消え、ティアナは本気モードに。

華麗な戦法でノーヴェ以外の敵を撃破。
BGMが変身シーンのですが、かっこよかったです^^

スバルとギンガの激しい戦闘シーン。そして、バリアの破りあい・・・・そっちが勝つ!!!?

スバルは渾身のディバインバスターによって、勝利・・・・しかし・・・・・・。

最後、レジアス中将とゼストの会話・・・・・一体どんな物語があるのだろう・・・・?

次回予告のドクターの顔が印象的だったwwwww

拍手[0回]

ウルトラマンクリスタル     第6話・新スカイ発進せよ!!

科学宇宙人・ラグロム星人&宇宙マシーン怪獣・ギラーム登場

DGC基地・司令室

世界を守るDGC隊員はまるで、休憩してるかのように楽しんでいた。

シュドー「そういえばさぁ。テレビでやってたアニメ、

【仮想少女シニカルなにょは】もうすぐ終わるよなぁ。」

テブリッシュ「ああ。僕も毎日見たよ。あと、3話くらいだな。」

サキ「でもね。あと1週間で、【微妙戦士ガンガルNONO(ダブルノー)】が始まるわよ。

私、絶対見るよ。」

シュドー「本当かぁ!すげー楽しみ~!」

3人はアニメの話で面白がった。

コリス「皆さん、アニメがよっぽろ好きですね。」

コリスはにっこり答えた。

テブリッシュ「そりゃそうさ。確か、コリスって好きなテレビアニメはあるか?」

コリス「好きなテレビ・・・・か・・・・・・。あ!あります!!」

シュドー「そりゃなんだ!?」

コリス「【少女少年モンスター・アタック】!!」

テブリッシュ「へぇ。あの女装少年の防衛隊と可愛い顔の巨人が怪獣と戦う大人気アニメか!」

サキ「それ、家族と一緒に見たわよ!面白かったなぁ。あのアニメ。」

コリス「他にも【パワ☆スタ】に、【改造人間カービィ】も見てます。」

テブリッシュ「おお。いいじゃないか。」

シュドー「よーし!じゃあ、いつかアニメにゲーム、実写などのキャラグッズがある、

【アキダ・ロード】へいくかぁ!!」

サキ「さんせ~い!」

そして、出入り口のドアが開き、そこからモモ隊長が来た。

モモ「えーこほん。諸君。楽しい話ですが、またまた事件が起こりました。」

隊員たち「え???」

隊員たちはテンションを下げた。

モモ「実は、DGCイギリス支部の情報によると、

謎の飛行物体が我らの支部のあるアメリカに移動しているらしいわ。

シュドーとテブリッシュはスカイラッシュで調査して。」

シュドー&テブリッシュ「了解!!」

モモ「あと、サキは待機。連絡担当ね。」

サキ「了解。」

モモ「あと、コリス。」

コリス「はい?」

モモ「あなたには見せたい物があるわ。私についてきて。」

コリス「・・・・・・・はい。」

モモとコリス、シュドー、テブリッシュと二手に分かれ、司令室から出た。

廊下を歩くモモとコリスは・・・・。

コリス「ところで、姉さん。見せたい物って・・・・?」

モモ「プレゼント。」

コリス「プ・・・プレゼント?」

モモ「そう。いわば、新しい戦力っていうの?」

コリス「新しい戦力ってなんですか?」

モモ「見ればわかるわ。」

二人の後ろの通路の謎の女性がいた。

しかし、二人はまったく気づかず。

謎の女性「ふふふふふふふ・・・・・・。」

女性は静かに笑った・・・・何かを企んでいるかのように。

つづく

拍手[0回]

クールパンドン「キュキュキュガッガッキュキュキュキュキュッガッキュュガガッキュキュ」

クールパンドンは両手の指からレーザーを連射し、合体ひまわりを攻撃。

合体ひまわり「・・・・!?・・・・・・・・・!!・・・!」

合体ひまわりは無数で襲ってくるレーザーを必死に避け続けた。

ハヤト「がんばれ!!ひまわり!!みんな!!」

クールパンドン『フハハハハハハ!!どうした!ウルトラ兄弟なしではやはり無理か!!?』

フェイト「このままではひまわりたちは・・・・!!」

キャロ「私たちも加勢を!!」

エリオ「ひまわりさんたちを援護しなければ!!」

フェイト「待って!今は彼女自身に任せよう。」

はやて「そうや。あの怪獣は強すぎる。その強さに彼女が立ち向かっている。

もし、最悪な場合、私たちでも止められへんかも知れない・・・。」

合体ひまわり「アームド・スパイラル・バニッシャー!!!!」

合体ひまわりはアームド・フラッシャーの強化技、

アームド・スパイラル・バニッシャーでクールパンドンを攻撃。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュ

ドカァァァァン ズドォン ガガァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガッガッガキュキュキュッキュキュガガガガッキュキュッガキュキュ」

クールパンドンは大ダメージを受け、倒れた。

バカボン「やった!!」

しかし、クールパンドンはすぐ立ち上がった。そして、額の黄色い部分に、

黄色い光が集まった。

クールパンドン『ライト・クライシス!!!』

ビュゥゥゥゥゥゥゥ―――――

クールパンドンは額の黄色い部分から黄色い光線を発射し、合体ひまわりを攻撃。

ドカアァァァァァァァ――――ン

合体ひまわり「!!!!!!!!!!!!!!」

合体ひまわりは光線に命中され、落ちていった。

合体ひまわり「・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

地上に落下したひまわりは立ち上がった。

クールパンドン『はっはっはっはっは!!どんな事をしようが、人間は人間!!

やはり人間は昆虫のようなものだ!!』

なのは「しかし、そんな昆虫の人間でも負けない気持ちさえあれば必ず勝てる!!」

クールパンドン『黙れ!!貴様らにこの俺様に勝てるか!いや、むしろ勝たせはしない!!!」

合体ひまわり(ひまわり)「そんな事ありません!私たちは勝つ!!

たとえそれが無駄であろうともあなたを必ず成敗いたします!!」

つくよ姫「ああ。言っておくが。」

なのは「なに?」

つきよ姫「合体ひまわりの活動時間は、約6分間じゃぞ。」

スバル「なんだって!!?」

ティアナ「・・・・あと3分しかない!!?」

フェイト「どうしよう!はやて!!」

はやて「・・・・・・・よし!決めた!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック