忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[522] [523] [524] [525] [526] [527] [528] [529] [530] [531] [532]

サオリ「・・・・ごめんなさいね。こんな事になってしまって・・・・。」

シュドー「いえ、いいんです。この事件の原因がわかったと思って。」

テブリッシュ「ところで、ロード・ラッシュの強化プランはどうですか?」

サオリ「それが・・・・何日かかかると思います。」

コリス「・・・・・・・サオリさん。」

サオリ「はい?」

コリス「バンの格納庫はどこですか?」

サオリ「え?」

コリスはサオリからバンの居場所を聞いた。そして、居場所を知ったコリスは、

バンの眠る格納庫へ向かい、そこに着いた。

コリス「ここがバンの格納庫か。なんか古そうだな。」

コリスは格納庫に入った。するとそこにはバンがいた。

バン「・・・・あん?なんだい、君は?」

コリス「はじめまして。僕、コリス。バン、君は車なの?」

コリスは笑顔でバンに話した。バンは退屈そうな目で返事した。

バン「ああ車だよ。悪いか?」

コリス「ううん。悪くないよ。」

バン「どこが?僕は車なのに、走っちゃいけないんだよ!なぜか・・・。」

コリス「じゃあ、なぜ、君は作られたの?」

一方、テブリッシュたちは・・・・。

サオリ「バンは・・・・・我々が造ったのです。」

シュドー「あんな生物を造れるなんて・・・全く優れた科学を持ってますなぁ・・・・。」

シュドーはそれを聞いて驚いた。

テブリッシュ「しかし、なぜ、あの車が?」

サオリ「それは私にもわかりません。ですが、私があの車の事を知っています。

でも、私は開発者たちの一員ではないので・・・・・。」

シュドー「なぜ、バンが生まれたかはわからない・・・・か。」

テブリッシュ「管理人に聞いてはどうですか?」

サオリ「管理人は・・・・・バンの事を他の人たちに知らせるな・・・とおっしゃってるので・・・・。」

シュドー「うーむ・・・・。それじゃ・・・なぁ・・・・。」

コリス「うわああああぁぁぁぁぁあ!!!!!」

三人が会話中の突然、コリスの声がした。三人はそれを聞いて反応する。

テブリッシュ「その声・・・・コリス?」

シュドー「あ!あれを見ろ!!」

シュドーが指差してるところにバンに追われて、逃げているコリスがいた。

サオリ「バン!?何をしているの!」

バン「まてぇぇぇぇこのおおおおぉぉぉ!!!」

コリス「違うよ!バン!ちゃんと聞いてよ!!」

シュドー「あの車・・・なんか怒ってるけど、コリスを轢こうとしてるのか!?」

テブリッシュ「コリス!バンと何を話した。」

コリス「知りません!ただ、励まそうと思ったら・・・・・。」

バン「お前に僕の何がわかる!!僕は失敗作扱いされるのが嫌なんだ~!!!」

バンはさらにスピードを上げて、コリスに迫る。

コリス「あ・・・・!!」

サオリ「バン!!!!」

バン「・・・!?サ・・・サオリ・・・?」

バンはサオリの叫びを聞いて一瞬に動きを止めた。

コリス「はあ・・・・はあ・・・・・・。」

コリスはバンから逃げるのに散々走ったため、疲れていた。

サオリ「あなたが・・・・走りたいのはわかるけど・・・・。

もし、あなたが人々の前で走ったらどう思う?きっと・・・怪獣だと思うわ。」

バン「じゃあ、君が乗ったフリすればいいじゃないか!」

サオリ「でも・・・・・。」

バン「もういい・・・・・僕はこのターボ・タウンをおさらばする!!自由に走りまくってやる~!!!!」

バンはそう言ってターボ・タウンを去るべく、走った。

サオリ「バン・・・・・。」

コリス「サオリさん。ごめんなさい・・・・。」

サオリ「ううん。いいの。元後言えば私のせいで・・・・・。」

コリス「そうじゃありません!あなたは・・・・バンの事・・・・どう思ってましたか?」

サオリ「・・・私・・・・バンに乗ってみたかったの・・・・・。

彼は誰かが運転してるのに勝手に走り回って・・・・・。」

サオリは悲しそうな顔をしていた。それを聞いたコリスも辛い顔をした。

シュドーにテブリッシュも・・・・。

テブリッシュ「・・・・本部に戻るぞ。」

シュドー&コリス「・・・・了解。」

DGC本部・司令室

コリス、シュドー、テブリッシュは司令室に戻った。

サキ「おかえりなさい。皆さん。」

モモ「お疲れ様。事件は・・・どうだった。」

テブリッシュ「はい。バンという名の車がどこかへ消えてしまったと・・・・。」

シュドー「たぶん・・・ターボ・タウンにはもういないんです。」

モモ「そう・・・・・面倒な事にならないように・・・・支援部隊にパトロールさせておくわ。」

コリス『姉さん・・・・・。』

コリスはモモにテレパシーで話しかけた。

モモ『・・!?何よ。いきなり!』

コリス『あの車は・・・バンは・・・・生きた車です。感情もあって言葉もしゃべれる・・・・。

でも・・・・そのバンが何故、生まれたのか・・・・管理人さんはそれをしゃべるなと・・・・、

僕にはわかりませんでした・・・・。』

モモ『バン・・・・・。ああ、知ってるわ!』

コリス『・・!?本当ですか?姉さん!』

モモ『私も、昔、ターボ・タウンに寄った事あるわ。

その日にちょうどあの計画が行われてたの。』

コリス『あの計画・・・・・?』

同じころ、バンは・・・・・・山の道路を走っていた。

バン「・・・・・・・!」

バンはとてつもないスピードで走った。そこにバンとは違うもう一台の車が走っていた。

「・・・・ん?」

車を運転している男は窓を除いて隣を見た。そこにはバンがいた。

バンには誰も乗ってない。そして・・・・男から見れば・・・・・。

男「お・・・・お化け車だあああぁぁぁぁぁ~!!!!」

男は当たり前のように誰も乗ってない車を見て驚き、その感情で車の走りを乱れさせてしまう。

バン「ふん!僕はお化けじゃないやい。」

つづく

拍手[0回]

PR

あかり「おかえりなさいませ。光次郎さん。」

光次郎は自分の部屋でパソコンをしていた。相変わらずニコ動を楽しんでいるらしい。

光次郎「・・・・ん?」

光次郎は時計を見た。今、20時30分である。

光次郎「あと・・・・・半か・・・・。そうだ!念のため、一応早くいくか。」

光次郎は部屋から出て、1階へ降りた。

光次郎(たしか・・・・地図では・・・何も持ってこなくていいって書いてあったよな・・・?)

そこへ、あかりが声をかけてきた。

あかり「お食事ができました。」

光次郎「え?ご飯!?」

あかり「・・・・?何か・・・ありました?」

光次郎(どうする・・・・・?あかりさん、ご飯つくったけど・・・・。時間、間に合うかな?

いや、あと30分だし・・・・・・。あかりさん・・・・怒るかな・・・・・?)

光次郎は迷っていた。

光次郎「あかりさん・・・・・・。」

あかり「?」

光次郎「悪いけど・・・・・これから真奈美ちゃんの家にいかなきゃいけないんだ。

理由は・・・・言えないけど・・・・・。」

あかり「・・・・・・良いですよ。」

あかりは笑顔で答えた。

光次郎「ご・・・・・ごめん・・・・。すぐに帰ってくるから!」

あかり「いってらっしゃいませ。ご飯は・・・・・そのままにしてあげますね。」

光次郎「・・・・・ありがとう。いってきます。」

松村邸

真奈美は自分の部屋にクリスマスツリーをはじめとする様々なクリスマスグッズを飾っていた。

真奈美「獄道さんに買ってもらった物だけど・・・・・勝手に使わせていただくわ。

光次郎くんと・・・一緒になりたいもん・・・・。」

真奈美が呟いているとこに、突然、ドアが開いた。

真奈美「・・・!?」

真奈美は開いたドアを見た。しかし、誰もいない?

真奈美「獄道さんじゃない・・・・?誰もいないのに・・・・ドアが開くなんて・・・。あ!」

真奈美は下の方を見た。そこに・・・・・青い液体があった。

真奈美「ま・・・まさか・・・・・!?」

青い液体はぬるぬると怪しくゆっくりと真奈美に迫ってゆく。

真奈美「あ・・・ああ・・・・・!!」

真奈美は怯えて、液体から遠ざかっていく。そして、液体は突然、姿を変えてゆく。

そして、除々にゆっくり変わっていき、色も変わり、少女の姿となった。

真奈美「ハ・・・・ハーケン・ダイバー。」

ハーケン・ダイバー「へぇ。覚えていたんだ。じゃあ、私が液体の時に怯えてたのは何故?」

真奈美「し・・・知らない!あなたこそ、何しに来たの?」

ハーケン・ダイバー「別に?ただあなたに会って質問しようと思って・・・・。」

ハーケン・ダイバーは真奈美に近づいた。

真奈美「し・・・・質問?」

ハーケン・ダイバー「光次郎って人、ここに来るでしょ?」

真奈美「え・・・・?きゃっ!?」

ハーケン・ダイバーは真奈美を押し倒した。

ハーケン・ダイバー「私、知ってるよ。あなた、彼をここに誘って、

私たちの真実、伝えようとしてるでしょう?」

真奈美「ち・・・・違う・・・・。私は・・・・・。」

ハーケン・ダイバー「ふぅん。本当は?」

真奈美「こ・・・・答えたくない!!」

ハーケン・ダイバー「じゃあ。ここはどうかな?」

ハーケン・ダイバーはそう言うと真奈美の胸の膨らみに触れた。

真奈美「ひゃっ!?」

ハーケン・ダイバー「触っただけで感じるんだ?それより、君、

もしかして彼の事、好きでしょ?」

真奈美「す・・・・好き・・・だけ・・・・ど・・・・・。」

真奈美は胸を触られて、頬が赤くなり、声に力が抜けている。

ハーケン・ダイバー「ふーん。それで・・・・・?」

真奈美「そ・・・・それだけ・・・・!」

ハーケン・ダイバー「でも、この胸からなんか聞こえてくるよ・・・・・。」

ハーケン・ダイバーが触れている胸からトクントクンと鼓動が聞こえてくる。

真奈美「う・・・ん・・・・・。」

真奈美はずっと胸に触れられているため、少しずつ気持ちよくなってくる。

ハーケン・ダイバー「私にはわかるんだよ。人の隠れた気持ちが。

ほら、あなたの胸の中から気持ちが・・・・。」

そう言うとハーケン・ダイバーは真奈美の胸を撫で回した。

真奈美「いっ!いやああぁぁぁ!!」

ハーケン・ダイバー「ほら・・・・・あなた、光次郎が好きだよね。

でも、それは辛い気持ちを隠すために利用しただけ。

そして、パーティは真っ赤な嘘。あなたは・・・私たちの事を彼に・・・・・・。」

真奈美「やめて!やめ・・・ああっ!!!」

真奈美が叫んでる途中に、ハーケン・ダイバーが彼女の胸を強く握った。

ハーケン・ダイバー「静かになさい・・・・・。」

真奈美「い、いや・・・・!やめて・・・よ・・・・。」

ハーケン・ダイバー「もうすぐ彼が来るわ。その前に、私があなたと遊んであげる。」

ハーケン・ダイバーは真奈美の胸を嬲っていた手を放し、今度は服を脱がし始めた。

真奈美「い・・・・いやぁ・・・・・。」

一方、光次郎は真奈美の家の前に到着した。

光次郎「よし・・・・・。ちょうど9時になったな。」

光次郎は家のチャイムを押した。

ピンポ――――ン

部屋にチャイムが鳴った。それを聞いたハーケン・ダイバーは・・・・。

ハーケン・ダイバー「ちっ・・・・・!来たか・・・・・・。」

真奈美「こ・・・・光次郎・・・・くん・・・・・・。」

ハーケン・ダイバー「よかったわね。彼が来てくれて。じゃあ、私は基地に戻る。

このくらだないパーティを一緒に楽しむといいわ・・・・・。」

ハーケン・ダイバーは液体となり真奈美のもとから消えた。

光次郎「入るよぉ~。」

光次郎はドアを開けて、玄関に来た。そして、真奈美の部屋へ。

真奈美(こ・・・光次郎くん・・・・・。来てくれたんだ・・・・・・。)

光次郎「おじゃまします。」

光次郎は真奈美の部屋に入った。真奈美は笑顔で答える。

真奈美「こ・・・・こんばんわ。光次郎くん。」

光次郎「・・・!!真奈美ちゃん、その姿は!?」

真奈美はハーケン・ダイバーに服を脱がされていたため、胸部に白いブラが露出していた。

真奈美「あ・・・////」

真奈美は急いで服を着た。

光次郎「な・・・・何か・・・あったの・・・・?」

真奈美「あ・・あはははは。私ね、実は変態さんなの。だから自分で服脱いだのよ。」

光次郎「そ・・・・そう・・・・・・。」

真奈美「じゃ、せっかくだけど、早すぎたクリスマスパーティ、やろうか・・・・。」

光次郎「うん。・・・・・。」

一方、ハーケン・ダイバーは獄道と一緒に夜の道路を歩いていた。

獄道「なに?真奈美が高町光次郎と一緒にパーティだと。」

ハーケン・ダイバー「うん。最悪な場合、我々の秘密がバレるかもね。」

獄道「ぬうう・・・・!む!!」

獄道たちの前にパトロールをしていたSSPの第5分隊員が来た。

隊員A「あ!DEATS・NIGHTの連中だ!!」

隊員B「撃て!撃ちまくれ!!!」

隊員たちは獄道たちを撃ち始めた。

ハーケン・ダイバー「ふん!!」

ハーケン・ダイバーは手を刃物に変え、弾をはじき返した。  ピピピピピピピ

獄道「む?通信機が鳴っている。こちら獄道!」

獄道は通信機を使った。そこから佐野山の声が。

佐野山『SSPの第5、6、3分隊が君たちを倒すために君たちのいる町にうろついている。

ハーケン・ダイバーにジャンボ・アップさせて、それらを一双したまえ。』

獄道「了解・・・・・・!!ハーケン・ダイバー!ジャンボ・アップしろ!!」

ハーケン・ダイバー「わかった。」

つづく

拍手[0回]

ついに冬休みになりました。これからはどんどん遊ぶぞwwww(ぇ

ウルトラマンタロウ         第33話・ウルトラの国大爆発5秒前!

宿敵宇宙人・テンペラー星人VSウルトラ兄弟!

正義のウルトラの星の前に謎の宇宙船・・・その中からテンペラー星人が、

ウルトラの国を眺めています・・・・・。どうやら彼はこの星を攻撃するつもりです!

ですが、サルの人形のような通信員(または上司)が攻撃をやめさせます。

上司はウルトラ兄弟はタロウに招待され地球へ遊びに来た!と話し、

テンペラーはウルトラ兄弟を倒すべく地球へ向かいます。

ウルトラの国は大爆発しませんでした。あと5秒にもなってないと私は思う・・・・。

一方、初代、セブン、新マン、エースは、

「我らウルトラ6兄弟(タロウの挿入歌)」の音楽とともに地球に到着。

リズムにのって次々と花が移されるのはなぜでしょう^^ 

初代はハヤタ、セブンはダン、新マンは郷、エースは北斗へと変身。

さっそく光太郎はみんなでバーベキューを食べていました。

兄弟の仲のよさがわかるシーンですね。一方、東京では、爆発とともにテンペラーが現れました!

ウルトラ兄弟、どこだよぉ~!?」とわめきながら、火炎攻撃で大暴れを行います。

バーベキューを楽しむ光太郎は本部より宇宙人が現れたとの報告を受けます。

光太郎はさっそく戦いに出ますが、そこにゾフィーが駆けつけます。

ゾフィーは今度の敵はテンペラー星人だと語ります。恐らく兄弟全員では被害が広がると思い、

光太郎は兄弟の待つ岸辺に星人をおびき出す作戦に出る。

ZATは、宇宙研究者である大谷博士をメンバーに加え、テンペラー星人と戦闘中。

テンペラー星人はZATの攻撃も効かず、「俺が探しているのはウルトラ兄弟だ!!」と語ります。

そこへ、光太郎が現場に到着しウルトラマンタロウに変身、星人と戦闘開始!

タロウはいきなり逃げて、テンペラー星人がそれを追います。

ZATは走る星人を攻撃するが、星人にはそれが効かなかった。

「ついてこい!!」と挑発するタロウ。だが、テンペラー星人はタロウの作戦を見破り、

「こっちに来い!出てくるんだ!ウルトラ兄弟!!!!」と叫び大暴れします。

タロウは「仕方がない。兄さんたちのところへ戻ろう!」と話し、退却します。

ZAT隊員は「どうしたんだ?タロウが逃げていくぞ!?」と言いますが、

タロウや成人の言葉って人には聞こえないのか!?w 光太郎は兄貴たちのもとへ。

作戦失敗の報告をする光太郎に、ゾフィーは「甘ったれるんじゃない!!」と叱る。

光太郎は再び現場へ戻ります。  郷と北斗はタロウを心配し、助けてやろうとするが、

ハヤタとダンはタロウを一人前にすべく、2人を止めます。ゾフィーはある提案をします。

一方、健一と栄一(大谷は博士の息子)はウルトラボール(普通のボール)で星人に投げつけてます。

テンペラーはZATのホエールやコンドルを攻撃。墜落するところをゾフィーに救われますが、

彼はそれをどこかへ連れ去ります。再びやってくるタロウ。

しかし、星人の電気鞭を初めとする凄まじい攻撃の数々に大苦戦。

タロウは「うわああぁぁぁl!!兄さん、助けてくれ・・・・・!!」と兄弟に助けを求める。

タロウは光太郎に戻り、彼は服がボロボロになっても兄さんたちに助けを求めます。

私は精神崩壊してるんじゃないかに見えました(ぁ  一方、岸辺では、

大谷博士やZAT隊員たちが倒れている。ゾフィーの提案とは、

タロウに気づかれずZATの人間に取り付き、タロウを見守ろうという方法であった。

北斗はエースに戻りさっそく上野隊員、郷は新マンに戻り南原隊員、ダンはセブンに戻り北島隊員、

ハヤタは初代に戻り副隊長とそれぞれ乗り移りました。ゾフィーはそのまま博士に憑依。

ハヤタさん、変身する時「アオゥッ!!」叫んでたりして^^   

本部では、隊員たちや博士の遺影を飾り、涙する守山隊員やさおり、健一に栄一。

さおりたちは
隊員たちが死んでしまったと思い、悲しみにくれます。

光太郎も駆けつけ、隊員たちの遺影を見て、それぞれ隊員の名を呼びます・・・・・。

上野!!!!!」って光太郎さん上野隊員に対してテンション高いです・・・・w

光太郎も隊員たちが死んだと知り涙を流しますが、健一に励まされます。

栄一は一人で異星人をやっつけようと戦いに外に出ます。それを止める光太郎。

そこへかけつけた隊員たちと大谷博士。隊員たちは生きてたのです。

光太郎たちは副隊長たちがウルトラ兄弟に取り付かれた事を知らないのです。

そして光太郎はまたもタロウに変身し、宇宙人と対決。

これで何度目だ?タロウ!  相変わらずタロウはテンペラー星人の猛攻撃に苦戦。

上野隊員(エース)と南原隊員(新マン)はやっぱりタロウを助けるため、

変身しようとするが、北島隊員(セブン)、副隊長(初代)、博士(ゾフィー)はそれを止める。

タロウ一人で勝てたからこそ立派な戦士になれると思うからです。

兄弟ひとりひとりの個性がわかるシーンの一人です。

そしてついに倒れては光太郎に戻る。しかし、まだ奇跡が残ってました。

光太郎はミクロ化し、落ちていたウルトラボールの中に入ります。

タロウの死に怒った兄弟はウルトラ兄弟に巨大変身!!

そして、栄一はタロウの入ったウルトラボールを星人に投げつける。

すると中からミクロのタロウが出てきて、テンペラー星人の突入し、

巨大化し、
星人を内部から破壊し、見事勝利しました!5兄弟はタロウを胴上げ。

これはタロウにとってもうれしいでしょう。ですが、まだ気を抜けてはいけません。

タロウが殺したテンペラーは全兄弟をおびき出すためのオトリだったのです。

タロウ、そして5兄弟よ・・・・・・テンペラーはまたいつ現れるかわからない、注意せよ!!

来週は兄弟とインベーダーの全面対決。これは見逃せない!!

拍手[0回]

かくしてスカイラッシュ部隊はターボ・タウンに到着。

3人の隊員は機体から降りて、街の住人たちの相談を聞こうとした。

テブリッシュ「DGCのテブリッシュです。」

シュドー「同じく、シュドーです。」

コリス「コリスです。」

3人が挨拶したら、今度はボロそうな作業着を着た老人が言い返した。

老人「ようこそ、DGC諸君。わしはこのターボ・タウンの管理人じゃ。

このターボ・タウンは人が自動車を極めるという夢を叶えるために建設された地域じゃ。

我々は夢のような自動車を造りつづけてきた。」

テブリッシュ「その事はとっくに昔に隊長から聞きました。」

シュドー「ところで、車が消えたというのは・・・・。」

管理人「そうじゃのぉ・・・・・・。確か・・・・・。」

サオリ「バンです。」

コリス「え?」

管理人が話している途中で、サオリが突然、コリスたちの前に来て、そう言った。

テブリッシュ「バン?」

シュドー「なんぞそれ?」

管理人「これ、サオリ!人の話に勝手に入ってくるんじゃない!」

サオリ「ごめんなさい・・・・・でも、バンは自らこの街から去ったと思います。」

テブリッシュ「車が自ら?」

サオリ「はい。バンは・・・・・・。」

管理人「・・・!?まさか・・・・?」

サオリ「バンは・・・・・生きた自動車です。」

コリス「生きた自動車?」

管理人「サオリ・・・・・・お前・・・・まさか・・・・!!」

そこへ、一台の車がコリスたちに迫ってくる。

シュドー「・・む!おい!あの車!!」

テブリッシュ「こっちに向かってくる!!しかも、車に目が・・・・・・!?」

コリス「・・・・・・・・!!」

コリスは目を青く光らせた。これは、コリスの視力を強化でき、彼はそれによって、

目に見えないものや、遠くのものを見抜くことができるのだ。

コリス「・・・・!?あの車・・・・・誰も乗ってない・・・・・?)

コリスは自分の目の光の輝きは消し、普通の視力に戻った。

サオリ「バン!!!」

コリス「バン?あれが・・・・。」     キキィィィィィィッ

バンはコリスたちに近づいた時、急に止まった。

サオリ「バン!一体どこいってたの?」

バン「ああ、ごめんごめん。でも、走ればすばらしい車になれるって君が・・・・。」

よく見れば車のバンに目が生えている。

サオリ「確かにそうかも知れないけど・・・・・あなたはまだ・・・・・・。」

バン「何言ってんのさ!僕だって走りたいんだ。立派な車になりたんだ!!」

管理人「・・・・・とうとう、秘密がばれたようじゃな。」

テブリッシュ「え?どういうことですか?」

管理人「詳しくは彼女に聞きたまえ・・・・・。」

管理人はそう言うと去ってしまった。

シュドー「おいおい。この車!無生物のお前が何でしゃべってんだ!?」

バン「僕は車だい!車がしゃべって何が悪い!」

シュドー「車ってのは普通しゃべらねぇぞ?お前は怪生物か!」

バン「怪生物じゃない!車だ!!」

サオリ「待って!」

サオリはシュドーとバンを止めた。

サオリ「ごめんなさい・・・・・。さ、バン。格納庫へお帰り。」

バン「ちぇっ。わかったよ・・・・・。」

コリス「待って。」

バン「なんだよ?」

コリス「君の夢は・・・・何?」

バン「・・・・ふん。あんたにゃ関係ないね。」

バンはそんなセリフを言い残し、格納庫へ向かった。

コリス「サオリさん・・・あの車・・・・・。」

サオリ「・・・・・・・。・・あ!」

コリスたち「おお!!」

コリスたちは空を見上げた。するとそこには飛びながら回転している車があった。

テブリッシュ「車が空を飛んでいる!?」

シュドー「それにグルグルと急回転してやがる!どーいうこった!」

ドカァァァァァァァン   回転しながら飛んでいた車が突然爆発を起こした。

コリス「いきなり爆発だなんて・・・・いったいどうなっているの?」

「わあああぁぁぁぁぁぁ!!」

シュドー「・・・?あ!乗ってた人が!。」

さっきの車に乗っていた人は、車が爆発で粉々になったため、落下していた。

「ぎゃうっ!!いててててて・・・。」    ドドン

さっきの車に乗っていた運転手は地面に落ちたが、なんとか生きていた。

ただし、爆発のせいか、服が黒こげだ・・・・・。

テブリッシュ「おい。どうした?」

運転手「ああ・・・・実は・・・・・。」

アキオ「こらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!」

運転手「ひっ!?」

さっきの騒ぎに駆けつけたアキオはいきなり運転手に怒鳴った。

アキオ「また実験に失敗したか!?」

運転手「す・・・・すみません・・・・・;でも、機能が・・・・・。」

アキオ「そうか・・・・・・。空を飛ぶイメージで創り上げたんだが・・・・・・。

まあいい。また建造し直そう。」

コリス「あの・・・・。」

アキオ「ん?ああ、俺はアキオってんだ。新しい車を造ってたんだが、

失敗が多くてな。」

コリス「新しい車?」

アキオ「そうだ。空飛ぶ車ってのを造ってるんだ。それがまた失敗してしまった・・・・。」

シュドー「だから、さっきの騒ぎになったのか。」

テブリッシュ「シンプルな自動車を造ってはどうですか?」

アキオ「シンプル?とんでもない!我々の使命は夢の自動車を造ること。

シンプルなんて全く普通で、安っぽいよ。」

シュドー「でも、その安っぽい車も結構面白いと思うぞ。」

アキオ「面白い?」

サオリ「アキオ先輩。・・・・実は・・・・・・・。」

サオリはアキオにバンの事を話していた。

アキオ「・・・・何!!お前がバンが動き出したというのか!!」

サオリ「ごめんなさい・・・・・。」

アキオ「バンは恐ろしい車だぞ!それをお前という奴は・・・・・・!

もし、大変な事になったらどう責任を取る!!?」

サオリ「す・・・・すみません。」

アキオ「話にならん・・・・・!」

アキオはサオリから離れて、どこかへ行った。

つづく

拍手[0回]

校舎の前で真奈美はさびしく歩いていた。周りには学生たちがいっぱいいるのに、

真奈美は一人のつもりで寂しい気持ちだった。その時・・・・桜の声が耳に入った。

桜「おはよーう!」

真奈美「あ。桜ちゃん、おはよう。」

真奈美はさっきまで暗い顔だったが、桜の前ではとびっきりの笑顔だった。

桜「今日は12日ね。クリスマス会が待ち遠しいなぁ。」

真奈美「ほんと。楽しみにしてるわ。」

そこへ、光次郎が2人に声をかけてきた。

光次郎「おはよう。みんな。」

真奈美「おはよう。光次郎くん。」

桜「おはよう。」

3人は仲良く校舎に入った。一方、真奈美の家では・・・?

ハーケン・ダイバー「ねえ。マスター。」

獄道「なんだ?」

ハーケン・ダイバー「あの真奈美って子、いつ殺す。」

獄道「そうだな・・・・・。では、彼女が我々の秘密をあの少年に話したらな。」

ハーケン・ダイバー「ふーん。じゃあ、彼女がずっと話さなかったら?」

獄道「その事は支部長の決定に任せる。

もし、今すぐ殺せ!と命令されたらその場で命を喰いちぎるとしよう・・・・。」

ハーケン・ダイバー「へぇ。私は今すぐ殺したい気分だけど。体中をバラバラにしたいな。

あの娘の・・・・・!」

ハーケン・ダイバーはそう言いながら自分の右手の爪を鋭くした。

秋田学園

廊下では、光次郎と真奈美が一緒に歩いていた。

真奈美「ねえ。光次郎くん。」

光次郎「?なんだい。」

真奈美「あの・・・・・今日・・・・・・。2人で・・・・。」

光次郎「2人で・・・・?」

真奈美は光次郎の耳に自分の口を近づけて・・・・。」

真奈美「クリスマス・パーティ・・・しない?今日・・・・2人で・・・・・・。」

光次郎「え・・・・?」

真奈美は光次郎から離れた。

真奈美「場所は・・・・・私の家ね。」

光次郎「真奈美ちゃんの・・・家に・・・・・。」

真奈美「そっか・・・・・光次郎くんは私の家・・・行ってなかったんだね。

じゃぁ、地図あげるわ。」

真奈美は光次郎にメモを渡した。

真奈美「じゃぁ・・・・・。」

真奈美は光次郎から離れ、どこかへ行った。

光次郎はそれを見て、ポカンとした。そんな彼の後ろに聡子が声をかけてきた。

聡子「相変わらずにくいわね、真奈美ちゃんは。」

光次郎「!!さ・・・・聡子さん・・・・。」

光次郎は驚いて、後ろを向く。すると、聡子の仕業だったため、少し落ち着いた。

光次郎「な・・・・なんですか?」

聡子「あの娘・・・・・かわいそうね。」

光次郎「え?でも、真奈美ちゃん、元気に笑ってましたよ?」

聡子「表ではそうかもしれないわ。

でも、裏では、もっとも切なく寂しい気持ちで満ちているわ・・・・。」

光次郎「裏では・・・・?」

聡子「あの娘は・・・・あなたと似ていたわ・・・・。」

光次郎「・・・そうですか・・・・。でも・・・なんで?」

聡子「・・・・・・それは彼女自身に聞くべきね。もうすぐ体育の時間ね。

早くお行き。ただし、この事は、彼女に内緒ね。」

光次郎「・・・・・・はい。」

体育館では、クラスごとにチームが分けられ、それによるバレーの試合があった。

まず、光次郎たち1組と3組の戦いだ。

桜「はあああぁぁぁぁ!!」

桜はボールを叩く、それによって、ボールは3組側の方へ。

「させるかぁ!!とぅ!」

3組の生徒がそのボールをはじき返す。ボールは1組の方へ。

光次郎「とああぁぁ!!」

光次郎がボールを弾き飛ばす。しかし、うまく飛ばせなかった。

光次郎「しまった!!ネットにぶつかる!?」

真奈美「せぃやああぁぁ!!」

真奈美がネットの前に急ぎ、ボールを叩き上げる。

ボールはネットにあたらず、空中に上がった。

真奈美「・・・ええぃっ!!!」

真奈美はジャンプし、ボールを叩き落す。

すると、ボールは3組側に落ちる。

「しまった!!」  「なんて早いんだ!?」  「負けたか・・・・・・。」

そこへ、先生が笛を鳴った。

先生「試合終了。1組の勝ちだ!」

桜「やったぁぁぁぁ!!」

桜は喜んでいた。

真奈美「やった!やったよ、光次郎くん。」

光次郎「・・・・ごめん。」

真奈美「え?」

光次郎「僕がミスったせいで。」

真奈美「光次郎くんはミスってないよ。なかなか頑張ったよ。」

光次郎「そう・・・・・ありがとう・・・・・・。」

そして、夕日に・・・・光次郎は部活を終えて、家に帰ろうとする。

光次郎「・・・・・そうだ。真奈美の地図を見てみよう。」

光次郎はポケットからメモを取り出した。

光次郎「・・・・・・・ん?」

光次郎が読んでいるメモに時間が書かれてあった。

光次郎「約束の時間か・・・・・確か、21時・・ちょうどか。

でも・・・・なんでこんな遅い時間に・・・・・・でも、いっか。とりあえず午後9時にいくんだな。」

SSP・第6分隊基地

野沢「じゃぁぁぁ~んw」

野沢はみんなに多彩なクリスマスグッズを見せた。

清水「こんなに・・・・・。いいのか本当に。」

野沢「だって、パーティの準備してたんだも~ん。」

桜「その間に、あの包帯の男と、ハーケン・ダイバーとやらが・・・・。」

清水「うむ。そうだな・・・・。」

野沢「あの連中は、ほんとうに強かったんですか。」

清水「ええ。手が剣になったり、体中が液体となり消えていった・・・・。」

野沢「・・・・・そうだ!あの巨人の力を借りてはどうでしょう?」

桜「あの巨人?ああ、マリオネット・ライターですね。」

清水「だが、彼女はまだ、味方とは限らない。十分油断できないぞ。」

一方、光次郎は自分の家に帰った。

光次郎「ただいま。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック