忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525] [526]

無限に広く深い一つだけの空間、宇宙―――。

そこに幾千の星があり、ある星はほかの星に暴力を行ったり、

ある星は自分たちだけのための守りを固める。しかし、

その中にはもっと恐ろしい出来事が起こっていた。

超宇宙侵略大戦(ちょううちゅうしんりゃくせんそう)。

それは、1億ものの星が争っており、星の人たちと星の人たちが故郷をかけて戦い、

勝った者は負けた者を奴隷にしてしまったり絶滅させてしまったりする。

中には、自分たちは攻めず、ただ、自分たちを守るためだけで戦う星もあった。

それは、2000年も続いていた。

ポップスター

ここは美しい星、ポップスター。緑の自然に満ちた森や山はもちろん、

美しい海、人々が暮らしている町などがあった。

ある夜、見知らぬ山で見知らぬ研究所があった。

研究施設・研究室

大きな台座で一人の少年が眠っていた。

周りには白衣の男と、少女がいた。

男「本当にいいのだね?フーム君。」

フーム「はい・・・・・・あの子が生き返るなら・・・・・・。」

男「・・・・だが、改造を行ったら、あの少年は恐ろしい力を持った戦士としてよみがえる。

一生普通の人間に戻れないのだぞ?」

男「そうか・・・・・では、改造手術を始める。」

フーム「・・・・・・・・・。」

フームはこの前の事を思い出した。この物語の始まりを・・・・・・。

エアライドレース大会・ベジタブルバレーコース

美しい自然の草原、ベジタブルバレーでは、エアライドレースという、

宇宙で流行のレース大会が行われている。草原に道路がある。

その道を駆けているのは、エアライドマシンに乗っているピンク髪の少年だった。

少年はティンクル・ポポポ。彼が乗っているフォーミュラースターはとてつもない速さだった。

ティンクル・ポポポ「よし!このままトップだったら1位は確実だ!」

よく聞けば少年の声はなんか少し少女っぽい声がしていた。

観客席で少年を見守っている少女がいた。それがフームだ

フーム「いいわよ!ティンクル!その調子よ!!」

ティンクル「よぉし!」

審判『おーっと!ポポポ選手、ファイナルラップに突入だぁ!!

ほかの選手たちも次々とポポポ選手に迫るぞぉ!!』

ティンクル・ポポポ「・・・・・・む!?」

フーム「あ!」

審判『おーっと!あれはぁ!?』

空から突然、巨大な宇宙船が現れた。

ティンクル・ポポポ「まさか・・・・・・こんなところにも・・・・・!?」

ビィィィィィィィィィィ

宇宙船は突然、ポポポの方に怪光線を発射した。  ドカァァァァァァァァァン

ティンクル・ポポポ「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

さらに宇宙船は次々と光線を発射、大会をメチャクチャにした。そして、現在。

フーム「・・・・・・・・・・。きゃっ!!」  ドドォォォォン

突然、地震が起き、爆発音も聞こえた。

研究員「なんだ!?」 「何が起こったんだ!?

男「一体何が・・・・!?」

研究員「大変です!!」

男「何事じゃ!!」

研究員「ホーリーナイトメア社の魔獣どもがこの研究施設に襲撃しています!!」

フーム「魔獣ですって!?うっ!?この部屋に炎が!?」

外では、研究所が燃え上がっていた。そこへ、消防車隊が駆けつけ、

消防員たちがさっそく消化を行おうとした。

「あれは銀河星の戦士団の関連施設だ!!」 「一体誰が!!」

そんな消防隊を謎の奇声をあげる男が二人いた。

「キィィッ!キィィィィッ!!」 「ウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・・!!」

研究施設の廊下では炎がまわっている。そこを通る研究員たちだが・・・・。

「・・・・・む!なんだ!君たちは!!」  「う、うわあああぁぁぁぁぁ!!」

マシンガンを持った者がいきなり研究員たちを銃殺した。

マシンガンを持つ者「ギヒギヒギヒギヒギヒギヒギヒ!!」

男「こっちに向かってくる!!非常口がある!そこで逃げるんだ!!」

フーム「待ってください!!じゃあ、あの子は!?」

男「あの少年の肉体の半分に伝説の宇宙生物の細胞や多彩な機械を組み込んである。

改造は無事成功したのだ。」

フーム「でも、あれが・・・・・!!」

フームが指指した方に小さな星型のアイテムが置かれていた。

男「いいから逃げるんだ!!」

フーム「う・・・・・。」

外の研究所はますます燃えている。そんな所を空からは、空に浮かんでいる者が二人がいた。

「アグッ!アグゥッ!!」 「ウリリリリリリリリリリ!!!」

台座に眠ったまま取り残された少年のところに、怖そうな男が現れた。

男「【カービィ】の誕生などぉぉ!!俺たち魔獣がさせんわぁぁぁぁぁ!!!!!」

男は口から光線を出した。光線は小さな星型アイテムの置いてある台座に命中。

ドカァァァァン 台座は爆発し、星型アイテムは、少年の方に飛ばされた。

少年「・・・・・・。っ!!!!」

少年は突然目を覚ました。するといきなり、目の前で飛んでる星を掴んだ。

ドカァァァァァァァァァァァァァァァン

ついに研究所は爆発を起こした。 しかし、この事件こそ物語は始まるのです・・・・・・。

プププビレッジ

ここは、デデデ山の城にいるデデデという陛下が支配している町だ。

しかし、この町は平和な雰囲気であった。

「聞いたかい?またDDDが魔獣を使ったそうだぜ!」

「DDD?ああ、陛下が率いる戦闘武装兵団だろう?」 「ヤバイ軍団だよなぁ。いろいろ。」

ブン「ふーん!デデデの奴。また悪巧みを起こそうってよ。どうする?フーム姉ちゃん。」

フーム「決まってるわ。どうせ、ほかの国に迷惑をかけるつもりよ。

そんな事させない!絶対・・・・・・。」

ブン「じゃ、プププビレッジ特捜隊出動ってわけね。」

フーム「・・・・・・そうね。」

つづく

拍手[0回]

PR

コリスはキッチンの部屋に来た。

ハリー「おはよう。コリス。あれ?どうした?」

起きたばかりのコリスは普段なら元気だが、何故か悪夢に苦しめられた後の表情だった。

コリス「・・・・いえ。ただ、悪い夢を見たんです。」

ハリー「そうかぁ。じゃあ、朝ごはんがあるぞ。今回はホットケーキだぞ~。」

コリス「ありがとうございます。・・・・・・・・。」

コリスは朝食を終えて、家を出る。DGC基地へ向かっていた。

コリス(僕の夢に出てきた怪獣・・・・そして、なぞの女性の声。あれはなんだろう?

でも、ただの夢だよね?あれが・・・・・現実に起こらなきゃいいけど・・・・。」

DGC基地

コリスは司令室に来た。

テブリッシュ「おはよう!コリス。」

シュドー「ん?なんか元気そうじゃないな。」

コリス「・・・・・・怪獣に襲われる夢を見ました・・・・。」

テブリッシュ「・・・・・悪夢・・・だな。」

シュドー「それならサキも同じだな。」

コリス「サキさんも?あ!」

コリスは席で落ち込むサキを見かけた。しかも彼女もなんかブルーのようだ。

サキ「・・・・はぁ~あ。」

コリス「どうしたんですか?サキさん。」

サキ「はあ・・・・・カービィ怖い・・・・・・。」

コリス「え?」

シュドー「あいつ、カービィに襲われる夢を見たってよ。」

テブリッシュ「君たちだけじゃない。俺が今日ここに来る途中、

偶然通りかかってた人も【やな夢見たなぁ・・・。】と言ったぞ。まるで、何かが流行りそうだな・・・・。」

シュドー「まさか・・・・・【怖い夢ブーム】になるんじゃないだろうな?」

テブリッシュ「たぶんそうだな。」

コリス(怖い夢・・・・・悪夢!まさか・・・・・・悪夢を司る者の仕業じゃ!?)

モモ「みんな。そろったわね。」

モモが来た。隊員たちは隊長の前で立つ。ただし、サキは暗い表情でちゃんと立ってない。

モモ(サキもやられたのね・・・・・。奴に。)

サキ「はぁ・・・・・・夢なんてどうでもいいや・・・・・。」

テブリッシュ「何言ってんだサキ!」

シュドー「そうだよ!隊長の前でそんな事。」

モモ「聞いて。最近、各地で人々が悪夢を見たとの報告が入ったわ。」

コリス「いい夢を見た人もいますよね・・・?」

モモ「今日はその人、なんか少ないそうよ。」

シュドー「まさか・・・・?でも、なんかそんな事もありってことですかねぇ?

明日になったらみんないい夢見れるかもしれませんよ。」

テブリッシュ「いや、隊長の言うとおり、今回も大事件が起こりそうだ。」

シュドー「マジかよ?」

モモ「マジよ!昨日私が言った事、覚えてる?」

シュドー「えーっと・・・・・あ、シャドギラーは黒幕の尖兵・・・・ですよね?」

モモ「そうよ。そして、その黒幕は・・・・・・・。」

テブリッシュ「知ってるんですか・・・・?」

モモ「・・・・・・・悪夢を司る者・・・・・シャドー・・・・!」

テブリッシュ「シャドー!?」

シュドー「シャドーだって!?」

サキ「しゃど~?」

サキは今でも元気がない。

コリス「・・・っ!?シャドー・・?」

テブリッシュ「・・・・しかし、そのシャドーをなぜ知ってるんです?われわれは知りませんが。」

モモ「私が子供の頃、この世界に舞い降りた異世界の女性よ。」

シュドー「その女性が侵略するとはねぇ。どんなお仕置きが必要かしらね?」

テブリッシュ「お前、その言葉、ヤヴァそうだぞ?」

サキ「そのしゃどーがわれわれになんのようがあるんですかぁ~?」

モモ「サキ!暗すぎ!真面目になりなさいよ。」

サキ「そんなこといわれてもあのあくむをわすれることはできないんです~。

ああ・・・・かーびぃこわいかーびぃこわい。」

モモたち「・・・・・・・・;」

コリス「・・・・・・!まさか、シャドーが僕たちの夢を・・・・!?」

モモ「そう。彼女が夢を悪夢に変えたのよ。」

テブリッシュ「なんですって!?」

シュドー「どうりで悪夢を司るってわけだ!」

サキ「おのれぇぇぇ~しゃどーってゆ~しんりゃくしゃめ~・・・・・・。」

サキはあまりの暗さとともに倒れた。

モモ「・・・・・・・;テブリッシュ、サキを医務室へ。」

テブリッシュ「了解。」

モモ「・・・と、いうわけでシャドーはすでにこの世界のどこかに来てるかもしれない。

念のためパトロールに来て。いいわね?」

コリス、テブリッシュ、シュドー「了解!!」

テブリッシュ「ほら。サキ。」

サキ「あぅぅ~。」

テブリッシュはサキを医務室へ連れて行った。

シュドー「いくぞ!コリス。」

コリス「はい。・・・・・・・。」

シュドーは先に司令室を出た。

モモ「・・・・・あなたもね、コリス。」

コリス「え?」

モモ「わかるのよ。あなたも悪夢に苦しめられたのね。

シャドーに聞いたわ。」

コリス「・・・・・姉さん。」

モモ「何?」

コリス「姉さんはシャドーとどんな関係があったんですか?」

モモ「・・・・・・私が夢を取り戻されるという使命にケチをつけたのよ。

でも、そんな彼女にも使命があったわ。もちろん、人に悪夢を見せる事。」

コリス「それで・・・・どうなったんですか?」

モモ「失敗に終わったわ。昔のシャドーは意地っ張りだけど、よく使命に失敗したわ。

たぶん、私に似てるわね。」

コリス「まさか・・・・彼女はその使命を再び・・・・?」

モモ「ええ・・・・・。今回はハードで攻めるつもりよ。シャドギラーを暴れさせたように・・・・!

彼女の使命は・・・・確実に成功するかも知れないわ・・・・。」

コリス「そんな・・・・・。」

モモ「でも、我々にも切り札がいるわ。」

コリス「え・・・・・?」

モモ「それは・・・・・あなたよ。コリス・・・・・ウルトラマンクリスタル!」

つづく

拍手[0回]

桜「え・・・・・?」

桜は光次郎がいきなり無視するとは思えなかった。

桜「こ・・・・こうじろ・・・・・。」

桜は話しかけるが、光次郎はそのまま教室へ向かっていた。

桜「・・・・光次郎くん・・・・・・。」

教室では、授業が始まり、今回は数学のようだ。光次郎にとっては難しい問題だ。

光次郎(・・・・・・・・桜ちゃんに教えてもらいたいけど・・・・・・・・。)

光次郎は桜の方を見るが、桜は悲しい表情をしている。

光次郎(今は関わってはいけない・・・・・・。でも・・・・・いや、話しかけちゃいけないんだ。

今だけ・・・・・・・。)

しかし、時は過ぎて、放課後になっていた。光次郎は部活に参加していた。

梶「は?お前、ちゃんとやってんのかよ!!」

梶は猪上ら中学生たちを説教していた。

梶「ねえ、俺が真ん中ちょうどに当たれって何回言った?」

猪上「わ・・・・わかりません。」

「たぶん・・・・100回・・・・。」

梶「30回じゃ!!馬鹿かお前ら!?」

「貴様らガキ共に甘い時間なんてねぇんだよ!おい!!」

「う、うぇぇぇぇぇぇぇぇん。」

泣き顔した中学1年生が突然泣き出して逃げ出した。

梶「死ね!ボケ!!!」

梶は逃げた1年生に怒鳴った。そして、それを見た猪上が高校生たちに睨んだ。

「は?何お前?」 「顔ヘン。」 「調子のんなよ?」

高校生が猪上を蹴った。

猪上「ぐはっ!!」

猪上は倒れた。他の中学生たちはそれを見て怯えて下がっていた。

梶「お前らみたいなの見るとムカつくんだよ!!」

猪上「・・・・・ごめんなさい・・・・・・。」

梶「は?またかよ!?」

「ぼ、僕帰ってテレビ見なくちゃ!」 「僕は友達とチャットする約束が!」

3,4人ぐらいの1年生たちは怖くて逃げ出した。

「おい!逃げんなよ!!」  「帰ってんじゃねーよ!!」  「殺すぞ!腰抜けども!!」

梶「今度会ったら命ねーと思え!!

高校生たちはますます怒った。

日向コーチ「どうしたのだ!!」

日向コーチが騒ぎに駆けつけた。1年生たちはコーチの方へ近づく。

「コーチ!助けてください!!」  「この部活の高校生はみんなヤンキーです!!」

梶「てめーらガキどもが怒られるからね。」

猪上「コーチ、悪いのは僕だけです。なんとか梶先輩たちを止めてくれませんか?」

梶「お前はひっこんでろ!!」

日向「うーむ・・・・。」

そんな連中を少し離れて見ている光次郎は・・・・・・。

光次郎「・・・・・・・・・・。」

榊「どうした?高町。」

光次郎「・・・・・高校生って馬鹿が多すぎるよ・・・・・。」

榊「そうだよ。それに比べお前は優しいよ。泣いている奴らを心配してるなんてよ。」

榊は笑って練習を続行した。それに光次郎は・・・・・。

光次郎「そう?僕はそんなつもりじゃないけど・・・・・。」

そして、部活が終わり光次郎は帰るため、町の道路を歩いた。

光次郎「・・・・・む!?」

光次郎の前に倒れていた少女が・・・・・・。その娘は真奈美だ!

光次郎「真奈美ちゃん!!」

光次郎は真奈美に駆け寄り、彼女の体に触れた。

光次郎「真奈美ちゃん!真奈美ちゃん!!」

光次郎は真奈美の体を揺らせ、起こそうとした。

真奈美「ん・・・・うん・・・・・。」

真奈美は少しだけ目を覚ました。

真奈美「こ・・・・光次郎・・・・くん・・・・・・。」

光次郎「真奈美ちゃん・・・・・・・・。」

高町邸

真奈美「う・・・・うん。」

真奈美は再び目を覚ましついに上半身だけ起き上がった。

気づけば彼女はベッドに眠っていて、ここは知っている自分の友達の部屋であった。

真奈美「ここは・・・・光次郎くんの部屋?」

あかり「気がつきました?」

真奈美の目の前にあかりが声をかけてきた。

真奈美「あ、あかりさん!!」

あかり「倒れているところを光次郎さんが助けてくれたんですよ。」

真奈美「光次郎くんが・・・・・・やっぱり・・・・・。彼は?」

あかり「あの方は・・・・・・今、トイレにいますよ。」

真奈美「トイレって・・・・・・。」

真奈美は微笑した。

真奈美「・・・・・そうだ!あかりさん、一つ聞いてくれませんか?」

あかり「はい?」

ジャァァァァァァァ    光次郎はトイレから出た。

光次郎「ふう・・・・・・・長かった・・・・・。そうだ!!真奈美ちゃんはどうかな?

あかりさんに見てもらったけど・・・・・。」

SSP第6分隊の司令室

清水「・・・・・どうしたの?月野。なんか元気ないわよ。」

桜「え・・・?あ、いえ。なんでもありません・・・・・・。」

野沢「桜ちゃん元気出して。あさってクリスマス会で盛り上げましょうよ。」

桜「・・・・・・はい。」

清水「ちょっと野沢。またそんな事を。」

野沢「だってぇ。クリスマス楽しみたいんだもの。」

「野沢さん、これ返すわね。とっても面白かったわよ。」

隊員は野沢にツバサのDVDセットを返した。

野沢「わーい!ありがとう。これで、また小狼くんの活躍が見れるわ。」

清水「ツバサかぁ・・・・・・。私は最近、コードギアスを見てるからな。」

桜「ふふふふ。」

「ところでみんな、ゴッドマンって知ってる?」 「知ってる!今、ニコニコ動画で流行ってる。」

野沢「鬼畜ヒーローで有名よねぇ。」

清水「ほんとうは正義の味方なのにな。」

春日「みんな!第9分隊から連絡が出たわ。」

春日の言葉により隊員たちは真面目に立った。

春日「水無月山やそのふもとで怪しい集団が動いているとの報告よ。

デス・ナイトに違いない。第5分隊も出動しているので、こちらも出動よ!」

隊員たち「了解!!」

つづく

拍手[0回]

今日は、あのドラえもんがドナルドとクロスオーバーする動画をお見せします。

それでは、どうぞ!

あ、できるだけ洗脳されないようにね。されてもいいけどw



このMADのあまりのカオスっぷりには僕も大笑いしました。

そ~らをじゆうに~と~びた~いな~♪はい!ハンバーガーw

ルールールルルルルルwwww

ついでに逆再生バージョンもあり。



これはさらにカオスで面白かったですwじゃじゃ馬w

ああ・・・・僕、ランランルーに洗脳されてもいいや・・・・・・w

拍手[0回]

ウソウソ。僕がブログやめるわけないでしょw

宮里さんのサイトで強制バトンを踏んじゃいました。

あ、これを見た人、ブログ持ってるなら後ヨロシク(ぇ

強制バトンとは見たら絶対やるそうです^^;

つまり僕もやらなくては・・・・・・。

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。

●現在使用中のメアドの意味は?
はて?ヒントは苗字。

●現在の着信音は?
携帯電話持ってるけどありません(泣き

●待ち受け画像は?
そんなのねーです。

●長髪?短髪?
短いですな。

●背は大きい?小さい?
デカイと言われます。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
頼りないとこもある。自分、駄目ですから(ぇ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
気分しだいです。

●メガネ?コンタクト?
高校よりメガネをかけております。

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
自分、うるさいと迷惑がかかるので、盛り上げるのは・・・・・あ、多少あったり(どっちだ。
チャットでなら盛り上げそうかも。

●遊園地デートするなら、お化け屋敷?観覧車?
観覧車がいいですな。

●髪はくせ毛?ストレート?
さあ?たぶんくせ毛かな?

●やさしい?近づき難い?
優しくなんてありません。学校では、障害者には近づきたくないです。

●普通の人?ちょっと変わってる?
すぐ変な妄想したり意味もなく走ったり怒り声や泣き声を聞くと気分が変わるし、
とにかく自閉症。それから逃げるために駄目人間の道を進んだとさ。
でも、変わってない(泣

●髪の毛の色は?
黒いです。

●香水つけてる?
男の僕にはいらないです。

●オタク?ヤンキー?
どちらかといとオタクですね。弟はちょいヤンキーですな。

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
おばあさんだけ呼んでます。

●生年月日は?
4月29日です。昭和の日っぽいよ(ぇ

●性格は真面目?馬鹿?
自分からは全くj馬鹿野郎でしょう(´3`

●不器用?几帳面?
少しは不器用です。

●痩せ気味?ポッチャリ?
・・・・知りません・・・;

●子供っぽい?大人っぽい?
性格が子供っぽいですね。あ、エロも見ますが(コラ

●好きなタイプは?
当然、優しい人ですね。あと、慰めてくれる人^^

●年下派?年上派?
オフならどっちもw

●どちらかというと王子様?お姫様?
王子・・・・ですかなぁ・・・・・。

てなわけで、ブログはこれからも続きます。

これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック