忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400] [401] [402] [403]
コリスがそう聞くと、ピエロの顔の者は奇妙な声で笑いながらこう言った。

ピエロの顔の者『ピイィィィ~ヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!聞イタラドウスルツモリ!?』

コリス「・・・・・っ!?名前を聞いたら・・・・次は君が何をしたいのかと聞く!!」

ピエロの顔の者『キィィィッ!?ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!ピィィィ~・・・!

イイダロウ、ソロソロアノ方モ許シテクレル頃ダロウ。我ガ名ハ、マッドジャック!!』

マサヒロ「このテントを建てたのはなんの目的のためなんだ!!?」

コリス「何故、このテントに入った人たちを帰さないんだ!?」

マッドジャック『ケケケケケケ!!!奴ラニハ、コノテントノ秘密ヲ地上ノ者タチニ、

シャベッテシマウト思ッテナ。コノテントノ秘密ハ守ラナケレバナラン!!我ガ計画ノタメニッ!!!』

コリスとマサヒロ「計画・・・・・・っ!?」

マッドジャック『ソウ!我ノ使命トハ、コノテントニ入ッタ者タチカラ悪夢エネルギーヲ、

吸イ取ル事ダヨ!!ソノエネルギーヲアノ方ニ捧ゲ、我々ノ理想ノ世界ヲ創リアゲルノダ!!!』

コリス「悪夢エネルギーだって・・・・!?それに、あの方って・・・・・!??まさか!!」

マッドジャック『ヒ・・・・ッ!マサカダト・・・・!?ソウダ!アノ方トハ、カツテ、オ前ト戦ッタ・・・・!!』

それを聞いたコリスは思い出す。黒い衣装の女性が自分の前に現れたあの時を・・・・。

コリス「・・・・・悪夢のプリンセス・・・・・シャドー・・・・・!!」  そう、コリスの記憶に存在した、

黒い衣装の女性・・・・。その者こそが、悪夢のプリンセスシャドーであった。

マッドジャック『ゴメイトオオオォォォォォォォオウ!!!!我ラノシャドー様ガ、

コノ世界ヲ支配スルニハ、オ前タチ人間ニ宿ル悪夢エネルギーガ必要ナノダヨォ!!』

マサヒロ「コリスさん・・・・。シャドーって・・・・!?」

コリス「うん・・・・!この世界を悪夢の世界にするために、暗躍する悪夢の国の王女・・・・!

インキュラス、ビバモーク、ネリマリス、カリンと言った怪獣たちを操って悪事を行ったんだ。」

マッドジャック『ダーガッ!ソノ我ガ同胞ヲ打チ破ッタノハ、オ前タチDGCト、

ウルトラマンクリスタルダ!!DGCノ一人デアル貴様ニハ、コノテントノトリックデ、

絶望トイウ名ノ罰ガ下サレルダロウ!!!ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!』

そして、マッドジャックの顔は暗闇に染まり、消えた。この闇にはコリスとマサヒロただ二人だけ・・・。

コリス「く・・・・・っ!一体どうすれば・・・・・!」

マサヒロ「コリスさんはDGCの隊員でしょ!?いきなり弱音を吐いてどうするんだよ!?」

コリス「っ!くす・・・・。そうだね。ありがとう、マサヒロ君。・・・・じゃあ、一緒に行こうか!」

マサヒロ「うん!!」 マサヒロに励まされたコリス。二人はこの闇の世界を真っ直ぐ進むのであった。


地上。コリスの町に二機のスカイラッシュが上空が飛びまわっていた。

一号機がシュドー、二号機がテブリッシュである。そして、地上ではロードラッシュ。

ロードは道路を走り、ハリーを含め人々が集まっているテントの前に泊まった。

3台のパトカーや数人の警察の皆さんまでいる。警官もこのテントから異常を察したと見える。

ロードラッシュから、イチゴとサキが降りてきて、コリスたちを心配するハリーに近づいてきた。

サキ「コリス君がこの奇妙なテントに入ったのですね?」

ハリー「はい。それに、あのテントの中から彼と子供の悲鳴が響いてきたんです!

あのテント・・・・何か変だと思うんだ!!もしかしてあのテント・・・・・・。」

イチゴ「・・・・何者かが仕組んだ罠・・・・と言っていいでしょう。」

ハリーが言ってる途中でイチゴがそう言った。ハリーは彼の言葉に動揺する。

ハリー「な・・・何者かですと!?すると・・・宇宙人とか・・・・ですか!?」

イチゴ「わかりません。ですが、我々の敵は宇宙人とは限りません。

異次元からの訪問者・・・・。あるいは、その次元の中で最も恐ろしい・・・・!」

サキ「悪夢のプリンセス・・・シャドーの刺客・・・・・・!!」

ハリー「っ!!?シャ・・・・シャドーです・・・と!?」 ハリーはサキの言葉に驚く。

サキ「はい。この世界を悪夢で満たそうと怪獣たちを送り込んだ悪夢の国の王女です!」

イチゴ「・・・・・今回の事件は・・・・久しぶりに彼女が仕組んだのかも知れませんね・・・・・!」

ハリー「何だかよくわからんが・・・・・!コリス・・・マサヒロ君・・・・無事でいてくれ・・・・・っ!!!」

サキ「念のためスカイラッシュもこの上空で待機しています。」

イチゴ「我々もこのテントが何なのかわからない。だが、邪悪な感じがするのはわかります・・・・。」


コリスとマサヒロは暗闇の中を進んでいった。この闇には何があるのだろうか・・・・?

コリスとマサヒロ「・・・・・・うっ!??」 しばらく歩いた二人の前に突然の強烈な光が発した。

マサヒロ「こ・・・この光は・・・・・っ!!」 二人はあまりに強い光に手で目を隠した。

そして、光が全体を増し、その光が消える。その時二人は奇怪な通路にいた。

その通路は、左右の壁には複数の目らしき物が横に何個か付いていた。

しかも、右の壁が黄色、左の壁が青色であった。床が赤色で、天井が緑色だった。

コリス「・・・・・・ここも・・・テントの中だと言うのか・・・・!?」

マサヒロ「・・・・もし、そうでなくてもしても・・・・っ!!」  マサヒロはカメラでこの通路の、

不気味な風景を撮った。目線にあるもの全体や、壁に付いた目までも。

コリス「・・・・よし!じゃあ、先の道へ進んでみよう。」  マサヒロ「・・・・うん。」

二人はこの不気味な通路を歩いた。果たしてこの先には何があるのだろうか・・・・?

壁に付いている無数の目の瞳が生きてるように動いていた。それらの目線は、

前へと進む二人へと向けている。無数の目が二人の行方を見守っているというのだろうか?

コリス「・・・・あっ!こ・・・この扉は・・・・・!!?」  しばらく歩いていた二人は、

目の前に怪奇な扉があったので、驚いて止まった。その扉はまるで笑っているような顔をしていた。

目が大きく、口が裂けるくらいに開いていた。マサヒロはその異形の扉をカメラで二回撮った。

コリス「・・・っ!開けるよ・・・・。」 マサヒロが撮り終えたところを見たコリスが、

異形の顔の扉に触れる。すると、その扉が真っ二つとなるように開き始めた。

マサヒロ「あっ!扉が開いた!!」  そして、扉が完全に開き、道ができた。

コリス「・・・・よし!行こう!!」  扉の先は暗い闇のようだ。しかし、二人はそれでも、

その先へ進もうと扉の中に入った。そして、二人は再び暗い世界にいた。

マサヒロ「・・・・また暗い闇の中だ・・・・・。」

コリス「うん・・・・。でも、気を付けて!何か悪い予感がする・・・・。・・・・っ!!?」

マサヒロ「うわっ!??」 その時、二人の前に大きく恐ろしい灼熱の炎が出てきた。

コリス「ほ・・・・炎!!!」  マサヒロ「まるで・・・・地獄の炎だ・・・・・っ!!」

二人の前に巨大な地獄の炎が燃え上がり続ける。その炎の中から何やら悲鳴が聞こえてくる。

炎からの声「キイイィィィィ~!!」 「キャアァァァ~!!」 「ピャアアァァァ~!!」

コリス「声が聞こえる・・・・。まるで地獄で苦しんでいるような感じの声だ・・・・・!」

悲痛の声の正体は、炎の中に踊っている無数のガイコツたちであった。

踊っていると言っても、ただ苦しんで逃れようとするように見えているのだが・・・・。

マサヒロ「ひっでえぇ~光景だなぁ。こんなの見た事ないや!!」

マサヒロはそう言いながらもカメラでこの地獄のような光景を2回くらい撮った。

コリス「・・・・・・っ!」  コリスは後ろの方に向いて立ち、ウルトラウォッチに触れた。

そして、ウォッチがクリスタルのように輝いた。その間にコリスはこう静かに呟いた。

コリス「・・・・・ウォルラ。」

コリスがそう呟くと、二人の前の地獄の炎がまるで道を作るように左右に開いた。

マサヒロ「ああっ!!ねーねー!コリスさん!大きな炎に道ができたよ!!」

コリス「・・・・あっ!うん、よかったね^^・・・じゃ、行こうか。」

マサヒロに呼ばれて、前を向いたコリスは炎が左右に開いたところを確認し、

マサヒロと一緒に、前へ進んだ。さっきはコリスが言った【ウォルラ】の言葉は魔法であったのだ。

ウォルラとは、炎や水と言った自然タイプの物質の中で道を作るという特殊な魔法である。

コリスとマサヒロは炎が開いた道を通っているのだ。しかし、それだけではすまなかった・・・・。

ガイコツ「ギイイィィィィィ!!!」  炎からガイコツが飛び出して来て、二人に襲い掛かる。

マサヒロ「あ!ガイコツ!!」 マサヒロはさりげなくカメラでそのガイコツを撮る。

コリス「ちぃ!!」 コリスはウルトラシューターでガイコツを撃った。

ガイコツ「キイィィィ・・・・!!」 顔を撃たれて砕かれたガイコツはすぐに炎の中に潜った。

コリス「く・・・・っ!急ごう!!」 マサヒロ「うん!!」

二人は走り出した。これ以上、妙な事が起きないように。


その様子をスクリーンで見ていたシャドーは不適な笑みを浮かべた。

シャドー「ふふふん・・・・。マリンナーサの王子。あんたがこのテントの中を、

愚かしくもさ迷っているうちに楽しいショーを開始してやるわ・・・・。マッドジャック!!」

シャドーがそう叫ぶと、スクリーンの映像が変わった。

その映像にはピエロの顔の者・・・・。マッドジャックの顔が映されていた。

マッドジャック『ピキキキキキキ!!オ呼ビデショウカ?シャドー様。』

シャドー「・・・・そろそろあんたの出動の時よ!地上でとことん暴れなさい!!」

マッドジャック『カシコマリマシタ・・・・・!ギ・・・ギキ・・・キキキキキ・・・・・・!!!ギイィッ!!

ギキキキキキキキキキキキキ!!キイィィィ・・・・ギエエエエエェェェェェェェ!!!!!』

マッドジャックは奇声とともに、顔がグチャグチャとなっていた。

まるで、ピエロの顔が変化していくように。そして、グチャグチャするぼが終わった後、

怪獣のような顔になった。頭に派手な髪?のような物があり、片目が赤く染まったり、

まるで表情が笑っているようなワニであった。これがマッドジャックのもう一つの顔である。

マッドジャック『俺ノ番ダアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!』

そして、スクリーンの映像が消えた。マッドジャックが地上に出るつもりだ。

シャドー「くす・・・・っ。相変わらずやんちゃね。でも、それが平和を壊す素となるわね・・・・w」


そして、地上のコリスの町。奇怪なテントが突然、強烈な光が3回くらい発した。

つづく

拍手[0回]

PR

式さんからリターンをもらいましたので、またバトンやるですぅ。(某魔女っ娘風)

やっふふー!(某淫魔風) 式さん、サンクスでっす^^


☆★☆キャラなりきり!思いつき質問バトン☆★☆
指定されたキャラになりきってバトンを回答してください

[指定キャラ⇒アド]


1.本名を教えてください
ア、アドです・・・・・。

2.歳はいくつ?
14歳です。

3.今何してる?
バトンに答えています・・・・。

4.どんな格好してる?
原型とほぼ同じらしい服よ。たまに違う服とかも着るけどね・・・・。

5.今楽しい?
エエ^^チャオさんたちがいてくれてとても幸せです♪

6.今年のあなたの目標は?
私の目的・・・・・。父さんや、母さんに許してもらえるように頑張る事・・・・だと思います。

7.最近大きな買い物した?
絵を書くために道具ならよく買うわよ。

8.金遣い荒い方?
少しくらいは貯金してると・・・・思います。

9.休日はどうゆう風に過ごす?
のんびり絵を描く事です。

10.痛い?
・・・時々、胸が痛むの・・・息が切れそうなくらい・・・・・。母さんにかけられた呪いで・・・・!

11.毎日充実してる?
はい。戦いの時を除けば・・・・。

12.将来の事は考えてますか?
立派な絵師になる事です!もう一つは・・・・・・・。
チャオさんたちはもちろん、父さんと母さんと一緒に幸せに暮らす事です・・・・・・。

13.結婚願望はありますか?
え!?/////け・・・結婚って言われても、どのように考えれば・・・・・//////

14.その前に相手っているんですか?
相手・・・・・・。・・・・・チャ・・・・チャオさん・・・・だと思います・・・・/////女ですけど・・・・・・。

15.その人とは付き合いはどれ位ですか?
・・・・出会ってから・・・ずっとです/////時にいちゃいちゃもします・・・・////////

16.家族とは仲良しですか?
・・・私は父さんや母さんと仲良くなりたい。でも、あの人たちは、
まるで私を道具として扱うから・・・・・と、チャオさんが言ってましたけど・・・・・(汗

17.好きなお菓子は?
自分で描いてケーキなど甘いものは食べます。チャオさんに影響されて、
和菓子も少しは食べるかと、思います。

18.好きなスポーツは?
スポーツはあまりしませんが、絵描きなら毎日やってます。やってない日もあるけど・・・・。

19.何か心に残る思い出を語って!
・・・・初めてチャオさんが私の心を許してくれたあの日・・・・・。
あの日以来から、私はあの人が好きになりました^^

20.今日一日を振り返ってみよう!
絵描きをして、ティンクル・ポップスとしての仕事をして・・・・。
あ、ときどき深夜はチャオさんに襲われて・・・・・//////

21.毎日持ち歩いてるものは?
ギラス・ブラシ。私の筆です。これで絵を描いたり、敵を斬り捨てます。

22.髪型はどんな風?
いわゆる・・・・ショートヘアーでいいのかしら・・・・・。

23.いじめられたことある?
うん。昔はとてもあるわ。父さんに実験されたり、母さんから酷いお仕置き受けたり、
外の人たちからは様々な虐待をされて・・・・・。そんな苦痛しかない日々の過去でした・・・・・・。

24.親友はいる?
ティンクルポップスのメンバーです。それに、カー君や他にもいると思います。

25.5人に回してね?(リターン可)
えと・・・・・。ここは、アンカーでよろしいでしょうか・・・・・!?
・・・・じゃあ、万が一に応えて、アンカーにさせていただきます。
それでは・・・・・。

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険・THE・FIRST   第12話・砂の城の秘密

海賊ブラバーの海賊船を宿にして連戦の傷を癒したバンジョーたちは、

キャプテン・ブラバーが財宝を落としてしまって困っているところを見て、

彼のお手伝いをする事になった。しかし、彼の財宝を探している途中に、

グランティ第6海軍が送り込んだ強力スピニット部隊、カンシー小隊の一人、

ガニャニャの攻撃を受けてしまう。だが、ブラバーの手下の少女であるエレナの援護攻撃と、

バンジョーのローリングアタックで見事、小隊の一人を撃破した。二手に分かれて捜索する一同。

その時、エレナとボトルズとプルレスはこの島に、一般のスピニットが存在する事を知る・・・。

夜となったシャークックアイランド。別名、おたからザクザクびーち。

この島に難破した海賊船の医務室で、バンジョーたちとエレナが何か会話をしていた。

バンジョーとカズーイ「一般のスピニット・・・・・??」

エレナ「ええ・・・・。老人のスピニットがそういっていたわ。」

ボトルズ「明日、この船の近くに来て僕たちに村を案内するつもりです。」

プルレス「でも、驚いたなぁ。この島には悪いスピニットがわんさかいたからねぇ。」

ボトルズ「もしかして、この島では良いスピニットが悪いスピニットに狩られているのでは・・・・?」

エレナ「その方が近そうね・・・・。船長は今でも悲しんでるでしょうね・・・・。

今日も財宝が見つからなかった事に・・・・・。」


船長の部屋では、ブラバーがとても悲しい気持ちであった。

ブラバー「・・・・・はぁ・・・・。ワシの財宝・・・・・・。いつになったら戻るやら・・・・・。」

ブラバーは目を閉じながら片目から涙を流しかける。よっぽろあの財宝が大切に見えるらしい。


ボトルズ「・・・・・・確かに、あのままでは船長が可哀想ですね・・・・。

一刻も早く見つけ出さなければ・・・・・・!グランティの妨害もできるだけ避けたいですし・・・・。」

エレナ「・・・・そうね。皆、そろそろ寝た方がいいわ。明日に備えてね・・・・・。」

この後、バンジョーたちはこの部屋で眠りについた。明日の戦いの準備をするために。


夜の荒地では、ダッタがご機嫌そうに笑っていた。右手に何か黄金に輝く物を持っている。

ダッタ「ふひひひひ・・・・!まさか、あんなところにあったとはなぁ。え?

ゴールデン・ジグソー・・・・・!」 ダッタの手に持っていた物はなんと。ジグソーであった。

しかし、何故?何時、ダッタがゴールデンジグソーを手に入れたのか?


その前の昼。ダッタがまだ池場にいた頃。ダッタは池に何か異常な反応をする。

池の中には何か黄金に光っていた。ダッタはその光る物がジグソーではないかと思い、

にやりと笑みを浮かべて池に飛び込んだ。しかし、その池から、

何か二つの目が生えた機雷のようなメカが浮かび上がったので、ダッタは驚き、

地上に戻る。怒ったダッタはマシンガンで池に浮かぶ機雷のような物体を爆破し、

再び池の中に飛び込み、その水の中を泳ぐダッタは底へと進み、

やっとその底に眠っている光る物、ジグソーを手に入れたのであった。

ダッタは池から出てきて、ジグソーを手に入れた事に喜びの笑い声をあげていた。


ダッタ「ククククク・・・・・!!気づいちゃなかったぜ!まさか、

あんなところにジグソーがあろうとはなぁ。それと、あの変な機雷野郎。いきなり出てきやがって、

何がしたかったんだよ!マジで・・・・。さーて!どっかに隠れて寝るとすっか・・・・。」

実は、ダッタは今寝るために敵に見つからないように隠れられる場所を探していたのだ。


そして、ライトを回している灯台。これはグランティ第6海軍基地の入り口である。

その基地のメインルームでは、アルシェルが通信機で、通信員と会話していた。

アルシェル「・・・・ガニャニャが・・・・!あのカンシー小隊の一人が死んだ・・・・!!?」

通信員の声『はいっ!!証拠の映像をご覧ください・・・・・・!!』

スクリーンから映像が流れてきた。その映像はガニャニャの死骸であったのだ。

アルシェル「・・・・っ!」 体がバラバラになってしまったその亡骸を見たアルシェルは少し驚いた。

通信員の声『ガニャニャを撃破した者は、あの例の熊と鳥ではないかと思われます・・・・っ!』

アルシェル「熊と鳥・・・・っ!まさか、あのガニャニャが奴らに倒されるとは・・・・・!

カンシー小隊は誰にも負けない程に強い部隊。その小隊の数が減ってしまうなんて。

でも、ガニャニャが消えたって調子に乗るんじゃないわよ!?残りのメンバーが、

黙ってはいないんだから・・・・っ!!我ら第6海軍がクラッシャーはもちろん、

あの熊と鳥ごときに負けるハズがない・・・・!!もしもの場合、私も・・・・!」

通信員の声『現在、残りの小隊のメンバーもその事を知っています。

彼らはそれぞれ休憩をとっているそうです。』

ちなみに通信員とは、通信機で連絡しているグラントリングの事であった。

アルシェル「そう。・・・・明日の戦闘のためには疲れを癒すのも悪くはないわね。

けど、明日は必ずやこの島からクラッシャーどもや熊と鳥を駆除するのよ・・・・・!!!」


そして、次の日。昇った朝日が輝き、海賊船では乗組員たちが全員起きていた。

バンジョーたちも起きていて既に朝ごはんを行っていた。今回のメニューは、

前回の朝ごはんと同じ設定である。バンジョーはハチミツパンを美味しく食べていた。

バンジョー「う~ん!このハチミツパンは美味いなあぁぁぁ~w」

エレナ「でしょ?でしょ?^^」 エレナもハチミツパンを食べた後でそう言う。

プルレス「たっくさん食べて元気をつけなくちゃ!」  ボトルズとカズーイ「うんうん!!」

プルレスがタコさんウィンナーを食べてそう言う。ちなみにボトルズはタマゴ焼き、

カズーイはイカ揚げを食べていた。エレナは魚の煮物を食べ、水を飲んだ後にこう言った。

エレナ「ねえねえ、皆!ロザバンの格闘ゲームが発売したって聞いた!?」

バンジョー「え・・・・?う~ん。わかんないや。でも、なんで海の旅でそんな事、知ってるの・・・?」

エレナ「私、部屋でパソコンをしててアニメやゲームの情報を見ているのw

最近、ロザバンのキャラたちが戦うゲームが出たって情報があったの!

早く次の島に上陸して買いたいなああぁぁぁ~w」  エレナは何かと明るい感じがしていた。

カズーイ「う~ん・・・。やけに明るいわねぇ。あんた。」

プルレス「僕・・・・・。前にコンガに捕らわれていたから、あまり最近の事を知らないや・・・・。」

ボトルズ「ロザバンはあまり知らないけど、リリカルなのはのアクションゲームが、

前に発売した事は知ってますよ^^」

エレナ「あ!それなら私も持ってるわ。面白いわよね、あのゲームwwww」

バンジョー「・・・・あ!そうそう!ロザバンってあのロザリオとバンパイアの略称でしょ!?」

エレナ「ええwそうよ。他にも最遊記RELODOや空手バカ一代も好きだったわ^^」

カズーイ「あたいはボトムズや満月を探してとかもいいわねぇ。」

エレナ「少女アニメでは、CCさくらや紳士同盟クロスも好きだったわ。」

プルレス「あ、紳士同盟がアニメになったのは僕も知って、見てたよ!

面白かったなぁ~w女の子がとても可愛かったよね。あと、宇宙かけの女の子キャラもw」

バンジョーたち「あはははははははははははは!!!!!!」

皆は楽しい話で明るく笑っていた。そこに、ブラバーが来て、みんなのところに近づく。

ブラバー「おはよう。エレナ。旅の方たち。」

エレナ「おはようございます。船長^^」  バンジョーたち「おはよう。ブラバーさん。」

ブラバー「あははは・・・・。今日も財宝を探しに来てくれるんじゃな、旅の方たち。」

カズーイ「まあ、そのつもりだけど。」  バンジョー「今日のブラバーさん。少し元気ですね^^」

ブラバー「ふむ。まあ、ワシもこの船の船長としての立場を考えとるからのぉ。」

バンジョーの言うとおり、今のブラバーは少し微笑んでいるのだ。

エレナ「船長。安心してください。財宝なら我々が必ず見つけにご覧見せます!!」

エレナが気合の入った拳を握って笑顔でそう言うと、ブラバーも微笑んでゆっくりこう言った。

ブラバー「そうか。ありがとうのぉ。エレナよ・・・。ところで、この船の近くに、

ヒゲの生えた緑色のカニが誰かを待ってるように立っておるが・・・・・?」

バンジョーたち「っ!!!??」 バンジョーたちはそれを聞いて驚く。

つづく

拍手[0回]

夜の秋田町。高町邸にあかりと光次郎は既に帰っていた。

光次郎は和室でアルリアに夕べの事を話していた。アルリアは悲しい気持ちであった。

アルリア「・・・・そう。アルキスが・・・・・デスナイトの一員に・・・・・。」

光次郎「・・・・ごめんなさい。それでも、彼を連れ戻す事ができなくて・・・・。

でも、彼も・・・!あなたの事を想って、あんな恐ろしい事を・・・・・!」

アルリア「いえ、いいのです。それより・・・・あのアルキスが・・・・・。う・・・・っ!

デスナイトの戦士として、悪事を行っていたなんて・・・・信じられない・・・・・・!ぐす・・・・。」

アルリアはあまりの衝撃に涙を流していた。光次郎は険しい表情で静かにこう言った。

光次郎「・・・・・次こそは、必ずアルキスの野郎を連れ戻します!

彼をデスナイトから引き離します。たとえどんな時が起こっても・・・・・!!」

アルリア「すみません・・・・。こんな事を頼んで・・・・。」 それを聞いた光次郎は少し笑って返事する。

光次郎「いえいえw謝ることはありませんよ。むしろ謝るのは僕の方です。

あなたの弟を連れ戻せなかった事をね・・・・・。しかし、次は絶対に・・・・・!!」

そこに、あかりが来た。ちゃんと空気を読んでいるか少し辛そうな表情でこう言った。

あかり「・・・あの・・・・・。食事の用意が・・・・できました・・・けど?」

光次郎「・・・・あっ!そうかそうかwでは、話はここまでにして行きましょう、アルリアさん。」

アルリア「・・・・は、はい。そうですね・・・・・。」

アルリアも少し笑顔になり、光次郎やあかりと一緒にキッチンルームで夜食をしようとした。


あかりと光次郎とアルリアの3人は仲良く食事を楽しんでいた。そして、

その夜食がいつの間に終わったか光次郎は二階でパソコンをしていた。

光次郎は今、擬人化カービィのエロサイトへ来ていた。ピンクの髪の少女。

それが女体化したカービィである。光次郎はそんな彼女が得体の知れない怪獣に、

襲われそうな絵を見て、少し興奮していた。ちなみに15禁らしい。

そこにドアからコンコンと音が鳴る。光次郎は誰かが来たと思って慌ててページを小さくした。

アルリア「失礼します・・・・。」 ドアが開き、そこからアルリアが来た。

光次郎「あ、アルリアさんか・・・・・。僕に何か用ですか?」

アルリア「・・・実は、光次郎さんの部屋がどんなものなにかと知りたくて・・・・・/////」

アルリアは恥ずかしがりながらそう言った。彼女は光次郎が普段何をしているか知りたいそうだ。

光次郎「そうですか^^でも、ご覧の通りこの僕の部屋ではあまり派手じゃないもんですよ。

・・・・・僕も人間だから一般らしい事だってしますよ。ちなみに趣味は今やってるネットです^^」

アルリア「はあ・・・。では、少し見せていただけないでしょうか?」

光次郎「・・・まあ、アルリアさんは大人だからいいですけど、ちょっと恥ずかしいですよ?」

アルリア「え・・・?///は・・・はい・・・////」 アルリアは光次郎に近づいてパソコンを見る。

画面ではいつの間に開いていた擬人化♀カービィのエロ(15禁)絵があった。

アルリア「・・・・こ・・・・これは・・・・・・///////」 アルリアはあまりに恥ずかしい絵を見て赤くなる。

光次郎「すみません・・・・^^;僕、このようなHなサイトに行く事もありますが、

他にもいろんなサイトに行ってますよ。たとえば・・・・・。」  光次郎はネットのページを変えた。

そのページは、アニメ版・大怪獣バトルの公式サイトであった。それを見たアルリアは感心する。

アルリア「光次郎さんって、アニメが好きなんですね。」

光次郎「そりゃそうです^^今はアニメや特撮がブームですから。友達のサイトにも行ってるんです。」

光次郎は再びページを変えた。これは懐かしい真奈美のサイトであった。

アルリア「へぇ・・・・。可愛いサイトですね。これが、あなたの友達さんのサイトですか?」

光次郎「ええ。でも、そのサイトの管理人にして、僕の愛した人はもう・・・いないんです・・・・。」

アルリア「いないって・・・・・?そういえば・・・・閉鎖って書かれてありますね・・・・。」

光次郎「はい・・・・。そのサイトの管理人の名は真奈美ちゃん。僕のかつての愛人でした。

何故そのサイトを閉鎖したのか・・・・。それは、彼女がデスナイトの奴らに・・・・・っ!!!」

光次郎は真奈美がデスナイトに殺された事を思い出して、怒っていた。

アルリア(・・・・そうだったの・・・・・。あの人も・・・・・デスナイトに大切な人を・・・・・・。)

しかし光次郎はすぐに笑顔になり、悲しそうになりかけるアリルアにこう問う。

光次郎「ところで、アルリアさんはネットでどんな事してますか?^^」

アルリア「・・・・あ。そうですね・・・・。少女漫画系とかはよく行きますわねw」

光次郎「そうですか。ははははは・・・・w」 アルリア「うふふふふふふw」 二人は笑いあった。


光次郎のかつての愛人、真奈美を殺した憎きデスナイトが日本に派遣した、

対日本攻撃支部。夜の山の湖の中に、奴らの前線基地があった。そのメインルームでは・・・・?

レゴ「馬鹿野郎!!!グラビティベースがこうもやられそうになろうとは!!」

レゴがいきなりアルキスを殴った。アルキスは何故殴られたかわからず痛がった。

レゴ「SSPの奴らが退いたから良いものの・・・・!もし、最悪であった場合、

俺たちは終わっているかも知れないんだぞ!!戦士の誇りも持てぬ愚か者がっ!!!」

アルキス「・・・・・・・そんな誇り持ってないから・・・・・。」 レゴは怒ってアルキスの胸倉を掴む。

レゴ「うるせぇんだよ!!誇りなくしてデスナイトの戦士が務まるか!!」

アルキス「・・・・・失敗しても怒るなつってんだろうが・・・・。お前のストレスを僕に振り上げるな。

先輩だと思って調子のんなよ?この某おもちゃの名を持つ哀れなおっさんが・・・・!」

レゴ「だ・・・誰がおっさん・・・・!!!」 レゴは怒りを爆発させたかアルキスに殴りかかった。

ダークネス・セイバー「やめなさいっ!!!!」 その時、ダークネスセイバーの声が響く。

その声を聞いたレゴは殴るのを止め、アルキスから離れた。そう、ダークネスセイバーが、

いつの間にかこの部屋に来ていたのだ。二人は恐る恐る彼女の方を見る。

レゴとアルキス「ダ・・・・ダークネス・・・セイバー・・・・・!!」

ダークネス・セイバー「お前たち・・・・。せっかく私が新たな指令を与えに来たと言うのに・・・・。」

レゴ「あ・・・・新たな指令だと・・・・・!?」

ダークネス・セイバー「深夜の時。グラビティベースに高エネルギー工場を襲わせる。

そこにSSPが駆けつけた場合、グラビティに奴らをぶつけ、その隙に・・・・・。」

レゴ「我ら特別破壊部隊が破壊工作で工場を占領する・・・・という事だな?」

ダークネス・セイバー「そう言う事だ。ところで、アルキス。」

アルキス「な・・・なんだよ?」

ダークネス・セイバー「・・・・・お前はグラビティをあやうくピンチにされそうになったな?」

アルキス「ぼ、僕は悪くないよ。おっぱいに宝石みたいなのを付けたでっかい女が強いし・・・・。」

おっぱいに宝石みたいなのとは、ライターの胸にクリスタルが付いていたと言っているだろう。

ダークネス・セイバー「奴は強い。だが、敗北は許される事ではない。

それを自分の胸に刻み込むのだな。では、明日の深夜に行え。では・・・・。」

ダークネス・セイバーはこうして去って行った。アルキスは心でこう思っていた。

アルキス(・・・・・あの機械女のおっぱい・・・・いつかぐちゃぐちゃにしてやらぁ・・・・!!!)

アルキスはそう思った後すぐに走って、この部屋から出た。

レゴ「アルキスめ・・・・・・・!!」


廊下では、アルキスが座り込んで泣いていた。とても切ない気持ちであった。

アルキス「う・・・っ。うう・・・・。う・・・・うえええぇぇぇぇん・・・・・・・!!!」

アルキスは大きな不満に耐えられずただひたすら泣いていた。

自分は一体どうすればいいかわからない。そして、いつになったら姉に会えるかと・・・・。

アルキス「・・・・・会いたいよ・・・・・。姉さん・・・・・・・。」

アルキスはその昔、姉・アルリアと一緒にいた頃を思い出した。


虐められて泣いているところをアルリアが助けに来てくれて彼女に抱きついて泣き叫ぶアルキス。

姉からお菓子を貰って喜ぶアルキス。家族と一緒に買い物に行って楽しい気分のアルキス。

姉といつまでも一緒にいて明るいアルキス。それらは全て幼き日のアルキスであった。

そして、忌まわしき過去が今明かされる。デスナイトのブラックアタッカー軍団が、

アルキスたちのいる街へ襲撃したのだ。街が燃え、人々が血まみれとなって死んでいき、

そして、両親までも死に・・・・・・。アルキスとアルリアは必死に逃げたが、

アルキスがデスナイトに捕まってしまった。そして、アルキスはデスナイトのある基地に拉致された。

そして、幹部とも言える謎の男が放心したような表情のアルキスにこう言った。

「お前がデスナイトの戦士として戦い抜ければ、姉は殺さないでおいてやろう・・・・・。」


そして、現在。その言葉によってアルキスは今でもデスナイトの戦士として戦っていたのだ。

アルキス「・・・・・・あと、どれくらい戦えば・・・・。姉さんに会えるんだろう・・・・・・。」

しかし、アルキスは長年戦っても姉さんに会えないのかと思って大きな不満を抱いていた。


そして、次の日。秋田学園の光次郎たちのクラスでは・・・・・。

つづく

拍手[0回]

ついに第10弾となった大評判の円盤生物バトル!

今回は孤独のトオルと美山家の家族の絆を描いた話です。

そして、今回の円盤生物は大怪獣バトルで活躍中のあの紅のテルテル坊主です。

・・・・自分は持ってませんが・・・・^^;(ぁ

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック