忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254]

浩二(っ!!ゴ、ゴルゴン星人・・・!シルバー仮面の6話で登場した、

架空のキャラが実在していたなんて・・・・っ!!)

浩二は驚いていた。そう。ゴルゴン星人はシルバー仮面のキャラであった。

そのキャラが現実に存在してい事に、浩二は驚いていた。

ゴルゴン星人たちは声すら出てないが、会話はしているそうだ。

彼らはこの星をどう侵略するか会議していたのだ。

浩二(あいつら・・・きっと、侵略作戦を考えているだ。)

その時、ゴルゴン星人の一人が浩二が隠れながら見ているところに気づく。

ゴルゴン星人A「むっ!?誰じゃぃ!!!」

浩二「や、やばい!!!」 浩二は急いで走って逃げる。

ゴルゴン星人B「おっ!待たんかぃ!!」 「逃げるな!!」

逃げる浩二を追う二人のゴルゴン星人。だが、星人の方が走るのは速い。

ゴルゴン星人「待てええぇぇぇぇ!!このガキイイイィィィィ!!!!」

浩二「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・。うわ!!」

浩二は足を挫き、扱けてしまった。二人の宇宙人が歩いて迫る。

ゴルゴン星人「・・・・・・・・・!!」

浩二の逃げようとするが、うまく立てない。このままでは危ない。

浩二「も・・・もう駄目だ・・・・っ!」

その時、鋭く白いレーザーが出てきて、

浩二に迫る一人のゴルゴン星人に命中。

そして、またレーザーが出て、もう一人のゴルゴン星人を倒す。

ゴルゴン星人「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

二人のゴルゴン星人は爆発して消滅していった。

浩二はこれを見て、戸惑う。

浩二「な・・・何が起こったんだ・・・・??」

浩二は後ろを向いてみる。そこに、光があった。

浩二「っ!!!」 浩二はその光を見て、立ち上がる。その光の中には、

頭の騎士らしき甲冑を被った男がいた。その男の姿を浩二は知っていた。

男「怪我はないかね?少年・・・・。」

浩二「あ・・・・あなたは・・・・シルバー仮面ですか!!?」

そう。この光に包まれた男こそが、シルバー仮面だそうだ。

シルバー仮面「そうだ。私がシルバー仮面だ。

良かった。君を助ける事ができて・・・。」

浩二はそれを聞いて笑顔になる。憧れのシルバー仮面に会えたのだ。

浩二「・・・僕も良かったです。まさか、テレビの世界だけにいたハズの、

あなたがこの現実世界にいたなんて・・・。

とてつもない感激です・・・・っ!!」

シルバー仮面「テレビの世界か・・・。だが、私は現実にいる。

31年前から私はこの地球を去った。その事で、私の戦いは伝説となり、

人々は私の事を忘れつつあるかも知れんな。」

浩二「・・・・では、あなたは既にこの世界に生まれたと言うのですか。」

シルバー仮面「その通り。私の存在はもちろん、仲間たち、光子ロケット、

私たちを襲った宇宙人たちも、

みんな現実に存在したのだ。31年前にね・・・・。」

浩二「そうだったのですか・・・・。」

シルバー仮面「少年よ。かつての英雄たちの戦いは時が進むにつれ、

忘れつつある。だが、君たちのような、

我等を愛し称えてくれる者も多くいる。

つまり、私たちは歴史のページの中にいる。少年よ。忘れないでくれ。

我等英雄はいつまでも、

歴史のページからこの地球を見守っていると・・・・。」

そして、シルバー仮面は光と共に消えていった。浩二はこれに驚く。

浩二「っ!!シ、シルバー仮面!!!・・・いなくなっちゃった。」

そう。浩二は確かにシルバー仮面と出会った。シルバー仮面は確かに、

現実にいたのだ。だが、その事を現在の人々は知らない。


浩二「それが、僕とシルバー仮面の出会いだった・・・。」

イチゴ「・・・・今、考えると君の方が正しいみたいだ。ごめん・・・。」

イチゴはさっき疑った事で罪悪感を覚えたそうだ。

浩二「良いよ。わかってくれれば。確かに、昔この地球を守ってくれた、

英雄たちの戦いは、今の人々が忘れつつあるもんな・・・・。」

コリス「シルバー仮面は存在しますよ。」

コリスが微笑んで言うと、浩二とイチゴがそれに反応する。

浩二「え・・・?」 イチゴ「コリス君・・・・。」

コリス「あなたがシルバー仮面の存在を信じている限り、

彼は存在し続けます。例え、

彼の物語を人々が忘れていようとも、彼は存在していると思います。」

浩二「そうか・・・。君もシルバー仮面の存在を信じているのか!?」

コリス「ええ。だって、この地球を守ってくれたヒーローですもの。」

イチゴ「・・・・僕も信じてみるよ。シルバー仮面の存在を。」

イチゴも微笑んでそう言う。それを聞いた浩二は感激する。

浩二「イチゴ・・・っ!皆。ありがとう。僕、嬉しいよ・・・。」

浩二の目から嬉し涙が溢れ、浩二は手でその涙を拭く。

我々は信じなければならない。

この男が銀色の仮面の英雄に会った事を。

彼は・・・確かに存在しているからだ・・・。

男は夢に一歩近づいたのだから。

浩二「・・・・そうだ!!皆でシルバー仮面を見てみようよ!!」

イチゴ「おお!良いね!!久しぶりに見たかったんだ。」

コリス「僕は初めてだから、楽しみです^^」

浩二「おk!じゃあ、DVDで見よう!!まずは第1話だっ!!」


こうして、3人はシルバー仮面の鑑賞をして、数時間立ったか、夜となった。

その間に、あの女性が暗躍をしているのだ。

女性がある民家の屋上に立つ。

そして、顔がハッキリ見える。目は普通の人間と同じだった(

女性の前に次元の歪みが発生していた。次第に大きくなっている。

女性「ふふふ・・・・。ついに時が来たわ。この召喚使途、

サキュバイアの力が発揮する時がね・・・・っ!」

そう。女性は謎の存在・使途の一人であった。使途は、

性懲りもなくこの地球を狙っているのだ。

この3人目の使途は、次元を操る力を持っている。

サキュバイア「間もなく冥界のゲートが開くわ。それで私は、

冥界で最も恐ろしい怪獣・サソリンガを呼び出すの。それで、

この地球を破壊してもらうの。

全ては、偉大なるあの方の命令通りに・・・・。

さァ!!開きなさい!!!私が作った冥界よりのゲートよ!!!!」

そして、次元の歪みがどんどん大きくなっていく。サキュバイアは、

別次元の歪みを発生させて、それをゲートに変える力を持っているのだ。


DGC基地の司令室のコンピューターに、強い次元反応をキャッチした。

サキ「隊長!!T-1地区より、強力な次元反応が出ています!!!」

それを聞いたモモは、コリスとイチゴの連絡が来ない事に怒っている。

モモ「イチゴとコリスは何やってるの!!?とりあえず、出動よ!!」


そして、夜の町で巨大化した次元の歪みに大きな穴が開いた。

紫色の闇が発する穴より、巨大な虫のような怪獣が出た。

まるで、サソリに似た姿で、両腕に大きなハサミが生えている。

顔では赤い目と2本の触覚がある。この怪獣は冥界から来た凶悪な奴だ。

怪獣「キチャアァイイィィヨン」

サキュバイア「やっと出たわね。冥界で最恐と言われし、

怪虫・サソリンガ。さぁ!暴れなさい!!

この世を地獄に変えるのよ!!!」

怪獣の名はサソリンガ。サソリンガはサキュバイアの命令に動いてしまう。

サソリンガ「キチャアァァィィィヨン」

サソリンガは近くの民家をハサミを叩き壊し、また別の民家を壊す。

サキュバイア「・・・・はっ!!」

サキュバイアは悪魔の翼と悪魔の尻尾を生やして、空を飛んだ。

さらに怪獣は口から火炎を吐き、多くの民家を焼き払う。

そして、人々は悲鳴をあげながら、逃げ惑っていた。

サソリンガ「キチャアアァァァイィィィィヨン」

サソリンガの口から火炎を吐き、逃げる人たちを燃やした。

人々「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

サキュバイアは夜空から燃え死ぬ人々を見て、嘲った。

サキュバイア「はははははははは!!!これは良いわ!!!

まるで、この世で地獄の業火に焼かれる奴らを見ている気分だわ!!

良いわよ!!サソリンガ!!!

もっともーっと人々を燃やしておやり!!!!」

サソリンガ「キチャァァイイィィィヨン」

怪獣は使途の命令で、さらに口から火炎を吐きまくる。


部屋でシルバー仮面を見ているコリス、イチゴ、浩二。

コリス「凄い・・・・っ!シルバー仮面ってこんなに、

かっこ良かったですね・・・!!感心しました!」

イチゴ「うん。シルバー仮面の強さを改めて知ったよ。」

浩二「そうでしょそうでしょw・・・・ん?なんか、聞こえないか?」

浩二は、何やら少しだけ聞こえる音に気づく。そして、イチゴやコリスも。

イチゴ「・・・・あれ?本当だ。」

コリス「まるで、怪獣の鳴き声と火が燃えているような・・・。まさかっ!!」

コリスが事態に気づきそうな時に、イチゴのシーバーが鳴り出した。

つづく

拍手[0回]

PR

浩二「そ・・・そうなのか。とりあえず、イチゴ。DGCとして、

この町で起きた時限の歪みってのを調べに来たんだろ?」

イチゴ「そうだ。その歪みは冥界から発生したらしい。」

浩二「め、冥界!?すると、あの世とこの世がリンクするワケか!?」

イチゴ「かも知れない・・・・。」

浩二「そりゃ、大変だ・・・・。ここ、僕が今住んでるんだよね・・・。」

イチゴ「じゃあ、君はこの国に引っ越していたのかぃ?」

浩二「うん。前にも言っただろう?高校卒業したら、

父の仕事の都合でアメリカに行くってさ。」

イチゴ「・・・そうだったのか。」

コリス「・・・・こうしてはおりません!早く、次元の歪みを探しましょう!!」

イチゴ「ああ・・・・っ!」 二人はロードに近づくと、浩二が呼び止める。

浩二「待った!!」 イチゴ「ん?何だぃ?」

イチゴとコリスは止まり、イチゴは浩二に聞く。

浩二「任務で疲れているだろ?ちょっと、僕の家に寄ってかない?」

イチゴ「・・・ごめん。今は任務が先なんだ。」

コリス「すみませんが、忙しいのです。終わったら、寄ってみます。」

コリスとイチゴはロードに乗って、どこかへ移動した。

浩二「・・・・そうだよな。やっぱ防衛隊は厳しいもんな。でも、

それだからこそ、地球の平和は守られるもんだ。頑張れよ。イチゴ君。」

ロードはこの町の道路を走り続ける。次元の歪みを追うように。

イチゴ「コリス君!!次元反応は!?」 コリス「まだ見つかりません!!」

コリスがW-PCのレーダーで探しているが、うまく見つからない。

イチゴ「早く見つけなきゃ・・・っ!大変な事になる前に・・・。」

ロードは必死に走り続けた。だが、歪みは見つからない。

そんなロードを民家の屋根に立つ、例の女性が見ていた。

女性「DGCめ。あくまでゲートを探しているわね。まあ、良いわ。

今だけゲートを閉じておこうかしら?そうすれば、

次元反応も出ないも同然だわ。・・・・えぃ!」

女性は指をパチンと鳴らした。

もしかして、次元の歪みは彼女が操っているらしい。

それを知らないイチゴとコリスは夕日になっても、歪みを探し続けていた。

イチゴ「・・・・・この町の全ては走りきった。だが、

次元の歪みは見つからなかったみたいだね・・・・。」

コリス「すみません・・・・。」 コリスは残念そうな表情をする。

イチゴ「・・・まあ、良いさ。

次元の歪みはまたこの町に現れるかも知れない。」

イチゴも暗そうに言うが、その後すぐに明るそうな表情でこう言う。

イチゴ「・・・そうだ!浩二君の家に寄ってみよう!休憩に丁度良いしね。」

コリス「・・・・はい。」 コリスも微笑んで返事した。

そして、ロードはとある民家に近づく。そ

こが、浩二の家だ。二階建てではない(


その民家の玄関に来たイチゴ&コリスを浩二が明るく迎える。

コリス&イチゴ「お邪魔しまーす。」

浩二「おおっ!やっぱり来てくれたね!!どうぞどうぞ・・・。」

浩二はイチゴとコリスを連れて、とある部屋に入った。

そこには、テレビはもちろん、

ベッドにパソコン、本棚にログテーブルもあった。

テーブルの下には、いかに暖かそうなじゅうたんが布いてあった。

イチゴ「ここが浩二君の部屋かァ。」

浩二「そうさ。ここでゆっくり寛いで来なよ。食事持って来るから。」

コリス「どうもすみません。ご迷惑おかけしまして・・・。」

浩二「ううん。良いさ。じゃ、テレビでも見ても良いから。」

浩二は部屋から出て、イチゴはリモコンでテレビを付けて見る。

すると、テレビの画面には恋姫無双のアニメが放送されていた。

イチゴ「あっ!恋姫か。珍しいなァ。」 コリス「・・・ん?これは。」

そして、コリスはテーブルの上に何かが置いてあるのに、気づく。

イチゴ「ん?これは・・・シルバー仮面じゃないか!」

そう。テーブルに置いてあるのは、シルバー仮面のフィギュアであった。

イチゴ「浩二君・・・。まだ、シルバー仮面を愛していたのか。」

コリス「えっ!?」 

その時、コリスは最初に浩二を見つけた時の事を思い出す。

その頃の彼の手にはシルバー仮面のフィギュアを確かに持っていた。

コリス「じゃあ、あの青年は・・・・。」 その時、浩二が入って来た。

どうやら、スパゲティを乗せた皿二つや水の入ったコップ二つを乗せた、

マットを持って来たそうだ。それらをテーブルに置いた。

浩二「持って来たよ。置いとくよ。」

コリス「浩二さん。シルバー仮面の事、好きなんですか?」

浩二「ああ。好きさ。何たって俺のヒーローだもんなァ。」

イチゴ「僕と浩二はね。幼い頃にシルバー仮面の大ファンだったんだ。

特に浩二はいつかはシルバー仮面になりたいと言うんだ。」

コリス「それが・・・浩二さんの夢ですか・・・。」

浩二の夢を知ったコリス。だが、浩二は笑顔でも少し暗そうに言う。

浩二「そうさ。でも、現実じゃそんな夢ありえないもんな・・・・。

でも、彼にはなれなかったけど、彼には会えたんだ!」

浩二は急に明るくそう言った。

コリス「会えた・・・?」

イチゴ「うん。浩二はシルバー仮面に会ったと言ってるんだ。でも、

それが本当の事だろうか・・・・・。」

イチゴの疑わしい言葉を聞いた浩二はテーブルを叩き、立ち上がる。

浩二「いや!!本当に会った!!僕は確かにシルバー仮面に、

会ったんだ!!あのシルバー仮面に・・・・・・・っ!!!」

コリス&イチゴ「っ!!!?」 浩二の怒鳴り声にイチゴとコリスは驚く。

浩二「イチゴ君。君は相変わらず信じていないみたいだね。

・・・・あれは、僕が小学6年生の頃だった・・・・。」


2002年の日本。東京。その頃のイチゴと浩二はまだ子供であった。

二人は杏たち友達と一緒にテレビで、

放送していたシルバー仮面を見ていた。

皆はシルバー仮面の活躍に熱中していた。特に浩二は・・・。

ちなみに、その頃のイチゴは女装をしていた。詳しくは、

原作の~少女少年~GO!GO!ICHIGOを参照(ぇ

そして、浩二はイチゴたちと別れて、一人夕日の町を歩いていた。

浩二「さて・・・。そろそろ帰らなきゃ。ん?」

その時、浩二の目の前に、茶色の怪人の姿が一瞬だけ横に余技った。

浩二「・・・今のは・・・・。まさか!?」

浩二は怪人が走ったところへ目指そうと走る。

浩二「はぁ・・・はぁ・・・。っ!?」

その時、浩二は何かを見つけると、恐怖心を感じて電柱の後ろに隠れる。

そして、浩二はその何かをこっそりと見る。その何かとは、

現在でクリスタルに倒されたゴルゴン星人であった。それも、二人。

この頃でも、ゴルゴン星人は地球侵略を企んでいたのだ。

つづく

拍手[0回]

モモ「・・・・T-1地区より別次元反応が、

発しているとの報告が入ったわ。」

シュドー「異次元反応?」

テブリッシュ「次元の歪みが発生し、その歪みから、

次元のエネルギーが発生したと言うですか?」

モモ「そうよ。そのエネルギーには、計り知れない程の、

マイナスエネルギーが反応しているらしいわ。

科学局の次元研究班から報告によればだけどね・・・・。

そこで、我々DGCがその次元の歪みを調査して欲しいと、

上層部より命令が出たわ。コリスとイチゴが調査にかかりなさい。

他の隊員は念のため、待機ね。では、出動!!!」

コリス&イチゴ「了解!!!!」 

コリスとイチゴは走って、司令室から出た。


コリスとイチゴはロードラッシュでT-1地区を目指そうと、

道路を走る。そして、とある村に入ってきた。そこが、T-1地区である。

ロードを運転しているイチゴがコリスにこう聞いた。

イチゴ「コリス君。W-PCは持っているかぃ?」

イチゴに聞かれたコリスはX-PCに似た機械を持っていた。

それが、W-PCである。W-PCは、性能こそが、

X-PCと及ばないが、異次元の物質の解明及び探知の機能を、

強化するために改良された機械である。

コリス「もちろんです。これで、次元の歪みを確かめます。」

イチゴ「レーダーのシステムを動かして。

それで次元の歪みをサーチするんだ。」

コリス「はい。」 コリスがキーボードで何か入力すると、レーダーが回り出す。

そして、レーダーはとある方向に止まった。

次元の歪みの位置がわかったそうだ。

コリス「見つかりました!!ポイント・5です!!」

イチゴ「わかった!!急ごう!!」 イチゴはアクセルを踏み、

ロードは猛スピードで次元の歪みのある場所へと進んだ。

そして、目的地らしき場所に停まったロードからコリスとイチゴが降りてきた。

コリスはW-PCを持っている。二人はしばらく走って、止まる。

イチゴ「おお・・・・っ!!」 コリス「これは・・・・!!」

二人が見たのは、目の前の空間がグルグルと歪んでいる場面であった。

それが次元の歪みだ。コリスはW-PCを置き、両手をキーボードに置く。

イチゴ「コリス君!!次元の歪みを解明するんだ!!」 コリス「はいっ!!」

コリスはキーボードで入力し、W-PCの画面で、

多くの数値が入り乱れている。

イチゴ(頼むぞ・・・!科学班の皆さんが、壊れたX-PCを改良して、

造ってくださったW-PCなんだ。

ここで性能が無意味なワケにはいかない!!)

コリス「・・・・っ!!解明完了!!別次元の確認ができました!!」

イチゴ「ほ、本当かぃ!!?」 イチゴは期待を胸にW-PCの画面を見る。

その画面には、紫色の文字と数字が多く乱れてあった。

何が記されているか、全くわからないが、

真ん中だけちゃんとした言葉が描かれいた。その文字は、

【HADES】であった。この文字はもしや・・・。

コリス&イチゴ「め、冥界!!!??」 そう。歪みを出した別次元は、

冥界だったのだ。それを聞いたコリスとイチゴは驚く。

イチゴ「でも・・・どうして、冥界から歪みが!?

もしかして、また冥界の怪獣が出ると言うのか!!?」

コリス「いえ・・・!冥界の王子のゴダルはもういません!!

だから、冥界の怪獣も出ないかと思ったのですが・・・。」

そう。冥界から現れた怪獣は全て、ゴダルに送り込まれた者たちであった。

彼の死により、冥界怪獣はもう現れない・・・・・ハズだった。

コリス「・・・・もしかして、また別の誰かが冥界の使者を呼び出して・・・。」

その時、冥界からの歪みが消えた。二人はさらに驚く。

イチゴ「き、消えた・・・・!?」 W-PCの画面が真っ黒で何もなかった。

コリス「・・・・次元反応が消えました。多分、移動したのかと・・・。」

イチゴ「そうか・・・。じゃ、他に移るか。行こう!!」

コリス「はい!!」 二人はロードの方へ移動した。それを見る何者かがいる。

その何者かは、ある民家の屋上にいた。セクシーな衣装を着ているが、

肌が緑色であった。顔が完全に見えないが、口元だけ見えていた。

その容姿から見て、何やら恐ろしい感じの女性らしい。

女性「・・・・こいつらに見られちゃ困るわよね。さて、

次のゲートを出せるところを探して、早く奴を探さなきゃ。」

女性は笑いながら、そう言った。今回の黒幕はこの女性らしい。

ロードに戻ったコリスとイチゴ。だが、そこに一人の青年がいた。

コリス&イチゴ「あっ!!!」 青年「・・・ん?DGCの人。」

二人はその青年を見たが、彼は驚かない様子であった。

この青年はコリスが会った事のある人であった。

コリス「あなたはあの時の・・・・っ!」 イチゴ「浩二君!!!!!」

青年「えっ!?その声・・・イチゴ君??」

浩二と呼ばれた青年はイチゴの方を見て、彼の名を言い、

イチゴはヘルメットを外して、長い髪を降ろしす。コリスもヘルメットを外す。

浩二「やっぱり・・・君はイチゴ君なんだね!!」

浩二はイチゴを見て、感激な声をあげる。

どうやら、二人は知り合い同士らしい。

コリス「え・・・?な、何ですか??」 コリスは今の状況を理解できてない。

イチゴ「・・・あっ!紹介するよ。この人は浩二。中学の頃の僕の友人だよ。」

浩二「・・・いつも、友達のイチゴ君がお世話になってるね。そして、

地球防衛の事は感謝しています。DGCのお嬢さん。」

コリス「い、いえ!!僕は男ですっ!!!」

浩二「えっ!?君・・・男だったの!?」

イチゴ「あはははは・・・・^^;まあ、良いじゃない。

僕だって君に女と間違われた事あるし・・・。当時は嬉しかったけど。」

つづく

拍手[0回]


今日はウルトラマンの漫画を買いました。かたおか徹治先生版の方です。

何だか戦争っぽいバトルシーンや少年漫画っぽい展開?が楽しいです^^

・・・今日から私は良心を大きくするため、変わろうと思います。

自身の腐った心を・・・。そして、今まで、皆に迷惑をかけた罪を償うために・・・・。

もし、できなかったらごめんなさい・・・・・。できるだけやりたいですね。

それでは。

拍手[0回]

今回からついにクライマックスのユリアン編が始まります。

城野隊員が最後の活躍をします。そして、

新しいヒロインが出てきます。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック