忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211]

日下部「はい!BARです・・・。何ですって!!?」

大神「どうした!?日下部!」

大神が驚いた日下部を見て、彼女に聞いてみる。

日下部「大鳥町付近でゾンビらしき者、数人が現れました!!」

灰間「何だと・・・・!?」 灰間はそれを聞いて驚く。

上川「ぞ、ゾンビは本当にいたと言うのか!?」

叶野「わからん・・・!隊長!!調査する価値があります!!」

大神「そうじゃのォ・・・。

灰間、上川、叶野!!大鳥町付近を調査せぃ!!」

灰間&叶野「了解!!!!」 上川「わ、私もですか・・・っ!?」

上川は弱気にそう言う。どうやら、出撃する事を拒んでいるらしい。

灰間「何言ってんだ?あんたもBAR隊員でしょ?」

叶野「隊員なら、どんな恐怖にでも立ち向かうハズだ。」

上川「で、ですが・・・。私ってば、

ゾンビ苦手なんです。はい。」

大神「ならば、そのゾンビの恐怖を克服するためにも、

出撃せぃや。襲われそうやったら、撃っても構わんけ。」

大神が笑みを浮かべてそう言うと、

上川は暗そうに頭を下げる。

上川「了解・・・・・・。」

日下部「しっかりしてくださいよ。上川さん。」

灰間「さっさと行こうぜ!俺の故郷が危ねェ!!」

灰間がヘルメットを持って、司令室から出ようと歩く。

叶野「そうだな。」  上川「うん・・・・っ!」

叶野や上川も続いて、ヘルメットを持って司令室から出た。


大鳥町の近くにある森を歩く灰間、上川、叶野の3人。

灰間「さてっ!ゾンビはどこにいるんだァ?」

上川「できれば、来て欲しくないんだけどなァ・・・。」

上川は臆病そうに言う。

森の辺りには白い霧が少しだけ漂っている。

灰間「・・・・何だか怪しい感じがしやがるぜ・・・・。あっ!?」

その白い霧の中を歩いている3人は何かを見て、

足を止める。

まるで、何かを見て驚いたかのように。

上川「あ、あいつらが・・・・!」 叶野「例のゾンビか!?」

そう。3人が見たのは、複数に集めっているゾンビたちであった。

ゾンビA「ウウウゥゥゥゥゥ・・・・・!!」

ゾンビB「ヌオオオオオォォォォォ・・・!」

叶野「5人か。奴ら・・・。どこへ行くつもりなんだ?」

上川「うう・・・っ!見ているだけで恐怖を感じる・・・!!」

3人は木々に隠れて、ゾンビたちの行動を見る。ゾンビたちは、

3人の目線から右の方へと歩いている。

灰間「あの方角は・・・確か、町への道だ!!」

灰間はゾンビたちが町へ向かう事を知り、

銃を持って走ろうとする。

だが、叶野が灰間の腕を掴んで止める。

叶野「待て!!無暗に撃っても、ゾンビは倒せない!!!」

灰間「じゃあ、どうすりゃ良いんだ!?」

叶野「頭を狙え!!

頭の中の脳がゾンビを動かしているんだ!!」

叶野が灰間の腕を放すと、灰間がすぐに走り出した。

上川「危ない!!灰間君!!!」

ゾンビC「ウゥ!?」 ゾンビD「グルルルル・・・!!」

5人のゾンビは灰間が自身らの方に走って来る事に気づく。

ゾンビA「ウ”アアアアアアァァァァァァァ!!!!」

ゾンビたちは灰間に襲いかかろうと、歩く。

灰間「狙いは頭・・・!そら!!」

灰間は素早くバルガンから火薬弾を連射した。

ゾンビA「ウォ!?」 ゾンビB「ギゲッ!!」

ゾンビたちはそれぞれ灰間の銃弾に撃たれ、

ゾンビAとCの頭が破壊されて、倒れる。

だが、他のゾンビは、

頭に命中できず他の部分を撃ったため、倒れていない。

ゾンビE「オオオオオオォォォォォォ!!!!」

灰間「やべ・・・っ!!」 他のゾンビたちが灰間に襲いかかる。

上川「不味い!!!」 叶野「援護する!!!!」

二人もバルガンでゾンビたちを攻撃する。援護射撃により、

残り3人のゾンビの頭も全て破壊され、

ゾンビたちは全滅した。

灰間「ふぅ・・・。悪いな。二人とも。」

叶野「無事で何よりだ。」 そして、二人は灰間に近づく。

上川「何とかゾンビたちは全滅したね・・・・。」

微笑んで言う上川。戻ろうとする3人の後ろに、また、

あの不気味な形をした虫がゆっくりと飛んでいる。

その時、ペンダントが光り、

灰間は急に後ろに回って、銃を向ける。

灰間「・・・・・っ!!・・・ん?」

だが、その後ろには不気味な虫はいなかった。

叶野「どうしたんだ?」

上川「まさか、またゾンビが出たとか!?」

灰間「・・・・・いや、誰もいません。いた気がするけど・・・。

(おかしい。ペンダントに反応したから。誰かがいたハズだが・・・・。)」

その時、叶野の持つ携帯電話が鳴り出し、

叶野がその電話に出る。

叶野「こちら、叶野!!」

日下部の声『大変です!!大鳥町の町内でゾンビで、

数ヶ所現れたと市民からの情報が入りました!!!』

3人「何っ!!?」 3人はさらに驚く。

上川「そ、そんな・・・!このままじゃ町が危ない!!!」

叶野「急ごう!!町がゾンビどもに支配される前に!!」

3人は走って、大鳥町へ向かった。

町内に来た3人は周囲を見回していた。ゾンビを探索するように。

灰間「おかしい。どこにもいねーぞ?」

叶野「数ヶ所で確認されたと聞く。手分けして探すぞ!」

灰間&上川「了解!!!!」 3人はそれぞれに分かれて走る。


上川は叶野と一緒に走っていた。叶野が上川に気づく。

叶野「・・・って、何でお前が俺と一緒なんだ!?」

上川「いやぁ・・・。一人はやりにくいと思いまして・・・・^^;」

上川は一人でゾンビたちと戦うのを恐れているそうだ。


一方、別のところを走っている灰間の前に、徳丸と森下がいた。

灰間「あっ!お前ら・・・・っ!!」 灰間は彼らを見て、止まる。

つづく

拍手[0回]

PR

お化け?「・・・・おぅ。何やっとんじゃぃ。わしはお化けじゃ。

はよぅ怖がって、さっさと逃げんかぃ・・・。」

だが、その事を無視する灰間がお化け?のお面を手に取って、

すぐに剥ぎ取る。その素顔は、大岩の顔であった。

灰間「・・・・何やってんだ?てめェ。」

灰間が冷静でそう言い、大岩がピンチな表情で言い返す。

そう。お化けの正体は大岩だったのだ。

大岩「おどれ・・・!何でわかったんじゃ・・・・!?」

灰間「こんな芝居くせぇ衣装で、よくお化けと言えたもんだ。」

灰間がゾンビのお面を投げ捨てる。

野口が苦笑いして、こう言う。

野口「私も、お化けと感じてなかったわね・・・・。」

大岩「おどれェ・・・!本当に怖がらせたろうやないけ!」

大岩は灰間の胸ぐらを掴む。

その時、謎の呻き声が大きく聞こえる。

謎の呻き声「ウウウウウウゥゥゥゥゥゥ・・・・!」

灰間たち「っ!!?」 灰間たちはその声に驚く。

野口「あ、あの呻き声は・・・・!?」

灰間「大岩の仕業じゃねェ・・・!もしかして!?」

大岩「本物の・・・・お化けじゃのォ。きゃあああぁぁぁぁ!!!」

灰間「あっ!!こら!!てめっ!!」

大岩は物凄い恐怖で逃げ出した。灰間がこれに気づく。

野口「灰間君!!あれを見て!!」

灰間「ん・・・!?あっ!!!」

灰間は野口が指さした方向を見て、

驚く。そこには一人の男がいた。

灰間と野口は墓の後ろに隠れて、その男を見る。男の姿が、

衣装がボロボロで、

身体中が腐って崩れつつあった。そう。この男は。

野口「ゾ、ゾンビだわ・・・!」 灰間「ゾンビだと!?」

そう。ゾンビであった。この男は、生ける屍のゾンビであった。

ゾンビ「ウウウウゥゥゥゥゥ・・・・・。」

だが、ゾンビは一人だけではない。

別の方向から別のゾンビが出て、

墓の前の地面から、また別のゾンビが現れた。

次々とゾンビが増えては、

集まっていくところを見る灰間と野口。

灰間「まさか・・・!お化けが本当にいやがったとは・・・!」

野口「ここにいると、不味いわ。逃げましょ!」

灰間と野口は素早く逃げて行った。

だが、それを一人のゾンビが見ていた。

しかし、追う事はなかったので、二人は何とか家に帰れた。

ゾンビたちのうろつくこの墓場を遠くから見ているのは、

不気味な形をした虫であった。この虫は何なのだ。


BAR基地の司令室では、灰間は他の隊員たちに、

自分が目撃したゾンビの事を語っていた。

灰間「だから、見たんだよ。ゾンビって奴を。」

日下部「嘘に決まってるじゃん。」

日下部は無視するように本を読んでいる。

灰間「嘘じゃねェ。本当だ。」

叶野「そのゾンビを見たと言う、証拠はあるのか?」

叶野がそう言うと、灰間が少し困りそうに言う。

灰間「うっ!そ、それが・・・・。」

叶野「証拠がなければ、実在などしない事になる。」

上川「そうだよね。実際、僕にとっては、

ゾンビなんて存在して欲しくないからね・・・。

僕的には良いと思うよ。ゾンビが出ない方が。」

上川は少し臆病そうに言う。彼はお化けが苦手らしい。

日下部「と、言うワケで。あんたの言ってる事は、

夢の中の話と言う事で・・・・。」

大神「灰間の言ってる事は現実になるかも知れん。」

隊員たち「えっ!!?」 隊員たちは驚き、大神を見る。

大神「ポイントB-32の山地の墓場で、

異常な謎のエネルギーが発しているらしい。」

灰間「ポイントB-32・・・。

昨日の夜に俺が行ったところか!」

大神「その墓場に発するエネルギーで、死体が蘇ったのも、

不思議ではないと思う。あくまで、わしの予測じゃがのォ。」

叶野「ですが、予測だけで簡単に実現するハズが・・・。」

その時、テーブルにある電話が鳴り出し、

日下部がその受話器を取る。

つづく

拍手[0回]

ウルトラマンティアーズ   第7話・ゾンビ呼ぶ魔虫

怨念魔虫・バグヅン
ゾンビ魔獣・デッドジン
登場

皆さんは、真夏の夜は恐ろしいと言う事を知ってますか。

そう。それは、お化けが出る確率が高いからです。

この物語では、そのお化けが皆さんの前に現れます。

これから、その恐怖の劇画を始めようと思います。


ある夜の森で、灰間と野口、森下と徳丸がいた。

4人は何故、この森の中を歩いているんだろう。

よく見れば、彼らの前には複数の墓が立てられている場所が、

見えていた。徳丸と森下はそれを見て、体を震わす。

森下「つ、ついに来たんだね・・・っ。」

徳丸「う、うん!き、肝試しの時が・・・・っ!」

そう。4人は肝試しをやるために、来たらしい。

それに震える徳丸と森下を見た、

野口は苦笑いしそうな表情でこう言う。

野口「・・・・やっぱり、やめる?」

森下「と、ととととと・・・!とんでもない!!

せ、せせせ・・・せっかく、ここここまで来たんだから!!

いいいいい今更、後は・・・・ひひひっ!引けないよ!」

森下は物凄く震えて言うが、徳丸は少し落ち着いて、こう語る。

徳丸「そ、そうだよ!最近、この辺りでお化けらしい存在を、

見たんだよ・・・!ぼ、僕らがそれを確認しなきゃ!!」

灰間「そのクセ、随分と怖がってんじゃねーのか?」

徳丸「そ、そんな事ないよ!?」 徳丸は強気で言い返す。

灰間「へいへい。全く、お化けなんているワケねーだろ?

もし、この辺りにいるとしたら、そいつはきっと、

お化けのフリをした魔獣だろうよ。」

野口「わからないわよ。世の中にはアンバランスな事が、

いっぱいなんだから。もしかしたら、

本当にお化けがいると思うわよ・・・・。」

徳丸「そうだよ!とにかく、行こう!!お化けを探しに・・・っ!」

森下「そ、そそそそそそそそそそそそそ!!そうだねっ!!!」

森下は震えながら返事し、灰間と野口は無言で頷く。

こうして、4人は墓地の中へ入った。先頭は灰間で、

懐中電灯を使っている彼の後に続く3人。

森下「ど、どどどどど!!どこから来るのかなああぁぁぁ~っ。」

徳丸「で、出るなら早く出てくれよォ~っ!」

徳丸と森下は抱きながら、歩いていた。

二人とも、お化けに怯えているのだ。

灰間「ったく、臆病だなァ。お前らは。怖いんだったら、

さっさと逃げな。そうすりゃ、お化けに会わずに済むぜ。」

野口「でも、夜の墓場ってやはり不気味ね・・・。」

4人はしばらく歩き続ける。そのたびに、

何やら呻き声のような声が聞こえつつあった。

森下「な、ななななななな何だか聞こえないかしら!?」

徳丸「聞こえる!聞こえる!やはりお化けはいるんだ・・・!」

野口「確かに、聞こえるわね・・・・。」

灰間「きっと、魔獣が唸っているだろうな・・・。む!?」

その時、4人は右の方の墓から何かが出そうなところを見る。

野口「あれは・・・・!?」 森下&徳丸「お化け!!!?」

そして、その墓からその何かが出てきた。それは、

身体を白い布で包み、恐ろしいゾンビのお面を付けた者であった。

お化け?「ゴリャアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

森下&徳丸「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

お化けえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

森下と徳丸はお化けが出た事に驚いて、その恐怖で逃げ出した。

だが、野口と灰間は全く動じてなかった。

お化け?はその二人に気づく。

つづく

拍手[0回]

夜の森でゾンビを目撃した野口と灰間。だが、

ゾンビは二人を狙うように、町中に複数に動いていた。

その頃、死者の眠る墓地で謎の不気味な昆虫が飛んでいた。

次回、【ゾンビと虫】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ティアーズ第6話。

今回の敵は久しぶりに魔獣でオリジナルです。魔獣はギョルク。

何かと不気味な奴でしたな^^;この魔獣を生んだ理由は、

かつて、コロコロで読んでいた某漫画で、

無数の不気味で見るに堪えない奇怪な魚どもを見て、

それをネタにしちゃいますた・・・・。

ギョルクは大昔の伝説として噂されたキャラです。怪獣には、

大昔の伝説として噂されたキャラが多いですからな。

魔獣にもそう言う1匹くらい入れようと・・・・(

今回はヒロインたちが水着です。いやはや、

私ってよく水着ネタを出しますなァ・・・・^^;

ティアーズの技ですが、いつまでもとどめが、

ファイティウム光線なワケにはいきませんので、

今回は新技であるカッター技を出しました。

そのカッター技を決めるのは結構、悩みました。

次回はホラーな感じで行こうと思います。

それでは。

拍手[0回]

ゾンビの顔をした物「現れたなァ・・・!ティアーズ!!

だが、お前じゃ俺には勝てねェ!!お前さえ喰えば、

俺はこの星の人間どもを全て喰い放題にできる!!!」

ウルトラマンティアーズ「そうはさせるか・・・!行くぞ!!!」

ティアーズはジャンプして、ギョルクに空中キックを打ち込む。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラキック!!!」

蹴りがギョルクの身体に直撃した。だが、何故か魔獣の身体では、

弾力が強いためか、ティアーズは弾かれたように後方へ飛ばされる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズは浜辺に着地して、再びギョルクと対峙する。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!!」

ティアーズは突然、走り出した。そして、海の上でも走り、

ギョルクに接近して、魔獣の身体を掴む。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォォォ!!!!」

ティアーズはギョルクを少しだけ押し、ギョルクの頭に、

チョップを打つ。そして、次にパンチを打つ。

だが、ギョルクは身体を横に思い切り振るい、

ティアーズを飛ばした。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァァン」

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズはギョルクから離れたところの浜辺に落ちる。

そして、すぐに立ち上がる。しかし、ギョルクはまたすぐに攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ギョルクは4つの目から4つのビームを発射して、ティアーズを襲う。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・!」

テァアーズは後方へバックしながら跳んで、避けた。ただし、

ビームが浜辺に命中して爆発しているが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!」

そして、すぐにティアーズはまたもジャンプした。今度は、

ギョルクの後ろにいる海に入る。

ほとんどの足が海の中にある。

ティアーズはギョルクの尾びれを掴む。

それに気づいたギョルクは、

何とか切り離そうと必死に振るうが、

ティアーズはそれに耐える。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァァァン」

ティアーズ「・・・・・!ショワッ!!」

ティアーズはギョルクを必死に引っ張る。その時。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォ!!!!」

ゾンビの顔をした物が後ろのティアーズに向き、

口からの火炎でティアーズを攻撃する。

ティアーズはこれに痛がり、

尾びれを放し、ギョルクから離れる。

ついには海の中で倒れ込む。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァァン」

そして、ギョルクも海の中へと潜っていく。そして、

次は海中での戦いとなる。海の中の地面に立つティアーズに、

素早く泳ぐギョルクが突進して来る。

ティアーズはそれを間一髪避ける。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァァン」

ギョルクはまたもティアーズに突進しようとするが、

ティアーズは両手で魔獣を受け止め、すぐに右手で凄く殴る。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアァァァッチ!!!」

ティアーズに殴られたギョルクが後方へバックする。

その後、

怒ったギョルクは4つのビームでティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ティアーズは4つのビームを受けて、

後ろへ少しだけ吹き飛ぶが、

すぐに地面に立つ。そこに、バルウォーターが近づいて来た。

叶野「ウルトラマンを援護する!!」 上川「魚雷発射!!!」

バルウォーターは魚雷を連射して、ギョルクを攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアァァァァァァァァァン」

魔獣は攻撃を受けて、動きを止める。それを見た、

ティアーズはすぐにギョルクに向かって海中を泳ぐ。

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!」

そして、ティアーズはギョルクの顔をまた掴み、

魔獣の顎を蹴り付ける。

ギョルク「キシィアアアアアアァァァァァァァン」

ギョルクは後方へさがり、ティアーズは追撃するように泳ぐ。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアァァァァァッ!!!」

ティアーズは今度はゾンビの顔をした物を思い切り殴る。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオォォォォォォォ!!?」

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!」

そして、ティアーズは身体を縦に回転させて、

4つの目にキックを浴びせる。

1発に一つずつであった。目を蹴られたギョルクは苦しむ。

ギョルク「キシィアアアアアァァァァァァァァァァン」

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!」

その時、ギョルクは口から無数の触手を出して、

その触手がティアーズの身体中に絡みだす。両腕に両足、

首までもが縛られてしまう。ティアーズは動きを封じられた。

上川「あっ!!ウルトラマンの動きが止められた!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!!?」

ティアーズは何とか振り払おうと身体を動かすが、無意味らしい。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

そして、ギョルクは4つのビームでティアーズを苦しめる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

叶野「魔獣め・・・!卑怯な事を・・・・!!」

そして、ギョルクとティアーズはそのまま海の上へあがる。

また海上で戦う事になる。

ティアーズは今でも無数の触手に捕らわれている。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!」

ティアーズは必死に放れようと動き続けるが、

時に海の中に倒れ込んでしまう。

日下部「ティアーズを助けなきゃ!!!」

バルワンダー1号がギョルクに接近するも、

ゾンビの顔をした物が、

それに気づき、1号に向かって火炎を吐く。1号はそれを避ける。

そして、海中では、

バルウォーターが密かにギョルクを狙っていた。

叶野「魔獣がウルトラマンに気を取られている内に攻撃だ!!」

バルウォーターが魚雷を連射し、

ギョルクの身体の下部を攻撃する。

ギョルク「キシィアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

魚雷に攻撃された魔獣は痛がる。それにより、

ティアーズの身体を縛った触手が緩み始めた。

ウルトラマンティアーズ「ウルトラチョップ!!!!!」

ティアーズは物凄いチョップで複数の触手を斬り落とす。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアァァァァァァァン」

触手を斬られたギョルクはさらに痛がる。

ティアーズは快進撃を続ける。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートでゾンビの顔をした物を攻撃する。

ゾンビの顔をした物「ギョオオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

ゾンビの顔をした物は爆発して、粉々になった。

ギョルク「キシィアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァン」

ギョルクは海の中へ潜り込んだ。

ティアーズも追うように潜水する。

海の中で弱気になっていくギョルク。

ティアーズはそんな魔獣を逃がさない。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!」

ティアーズは右手を光らせ、その光を投げつける。その光が、

光の刃となって、ギョルクに命中する。すると、

ギョルクが真っ二つになったではないか。そう。

シューティングスラッシュは、

光の刃を投げて切り裂く新たな技なのだ。

叶野「やった!!!」 上川「ティアーズが勝ったぞ!!!」

ギョルクは死に、

勝利したティアーズは海から出て、空へと飛んで行った。


次の日。ここは、市街地のプールであった。ここでは、

多くの人が水泳を楽しんでいる。そして、ここに、

灰間、野口、日下部、

森下、徳丸の5人が水着を着ていた。

森下&徳丸「わあああぁぁぁぁぁい!!!」

森下と徳丸はプールの中に飛び込んで、はしゃいで泳ぐ。

野口も楽しそうに泳いでいた。

野口「灰間くううぅぅぅぅん!!一緒に泳ごおおぉぉう!!」

灰間「・・・・ってか、何でプールなんだ?

海の悪魔はもう死んだから、海でも泳げるだろうに?」

徳丸「でも、海には、まだ恐ろしい事が起きそうでしょ?」

森下「それに、

今日はプールで楽しみたい気分なのおぉ~っ!」

日下部「・・・・・まあ。良いんじゃない?こう言う事も。」

灰間「・・・・そうだな。じゃ、泳ぎますか。」

灰間と日下部もプールの中へ飛び込み、一緒に泳いだ。

5人とも、楽しそうに泳いでいた。

こうして、海の悪魔の脅威は去りました。

魔獣は大昔に存在して、

その恐ろしい伝説を作っていきました。ですが、

ウルトラマンティアーズとBARが、その伝説を装った、

魔族の陰謀を探し出しては、すぐに阻止してみせるでしょう。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック