忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182]

ミスターバイル「今度こそくらえワニイイイィィィィィ!!!!」

バイルはクロコファングでコッパに迫る。だが、

回転する甲羅は軌道を変えて、バイルの攻撃から回避した。

コッパ「馬鹿が!!俺様は回転する甲羅を、

自由に動かせるんだよォ!!!」

ミスターバイル「ワニイィィ・・・!!(奴の必殺技の効果は、

相変わらず長いワニ。それに比べ、俺様のクロコファングは、

少しの時間しか効果が持てないワニ。早く決めねーとワニ!!!)」

そして、回転する甲羅がバイルの後ろについた。

ミスターバイル「ワニッ!?」 コッパ「くたばれ!!!」

そのまま一気にバイルに迫るコッパ。

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィ!!!!!」

バイルは素早く後ろに向いて、コッパを迎え撃つ。しかし、

回転する甲羅が遥かに速く、既にバイルに近づいていた。

ミドリ「もしや、あの距離からクロコファングを!!?」

アシナガ「危険すぎっぞ!!!」

ミスターバイル「クロコファング!!!!!!!」

そして、両者の必殺技が再び激しくぶつかった。だが。

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィィィィ!!!??」

バイルはあまりの衝撃で吹き飛んでしまった。

ミドリたち「ミスターバイル!!!!!!」

5匹のクロコタスが倒れたバイルに不安を感じた。

カズーイ(リュック)「コッパが勝ったわ・・・!」

マンボ「いや、まだ完全に勝ったワケではない・・・!」

果たしてコッパは勝っただろうか。そのコッパは。

コッパ「う、うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

コッパの回転する甲羅があらゆる方向で飛んでいたが、

コッパ自身で動かしているワケではなかった。

プルレス「な、何をやっているの?」

ボトルズ「暴走したんだ・・・!コッパ君の甲羅と刃の回転が、

ミスターバイルのクロコファングと無理にぶつかったため、

その大きすぎる反動で制御できなくなったんですよ!!」

マンボ「そう。コッパもミスターバイルの必殺技、

受けてしまった。

そのダメージで甲羅のコントロール、できなくなった。」

そう。バイルの必殺技を受けたコッパの甲羅は、

軌道が乱れていたのだ。

コッパ「だ、誰か止めろおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

コッパの意思と関係なく、甲羅は周囲の木を次々と斬り続ける。

バンジョー(ミドリ)「これじゃ、コッパがどうなるかわからない・・・!?」

暴走するコッパの甲羅。それを、遠くの木々から何者かが見ていた。

その者たちは、2匹のカエルらしき姿であった。


そして、カエル族のイエローボスのアジトでは、

エスメラルダとイエローボスが会話をしていた。

エスメラルダ「とうとう、ズーギルも死んでしまったわね・・・。」

イエローボス「だが、奴は無駄死にをしなかった。ゲコ!

我が部下から、ズーギルは見事に全ての種族の拠点を偵察し、

攻略ポイントをゲットした。攻めるなら今だけだ!ゲコゲコ!!

今まで我らは何度も敵本拠地に襲撃した事あるが、

全て我らの敗北に終わった。だが、今度こそは行ける!」

エスメラルダ「ええ。私の頭脳をあなたに授けるわ。

ラミジャにも敵本拠地攻略を協力させましょう。

ズーギルや他の部下たちの死を無駄にしないために・・・・っ!」

イエローボス「それにはまず、ワニ族のエースと、

カエル族のエースをぶっ殺す必要がある!!ゲコゲコ!!

奴らは戦場で喧嘩をしているそうだ。今頃、どっちも、

体力を削り過ぎているだろうよ。ゲコ。今のうちに、

我らは、イエローフリビッツ部隊を投入する!!」

そして、イエローボスはピョンピョンと移動して、アジトから出る。


外に出たイエローボスの前に大勢のイエローフリビッツがいた。

イエローボス「ゲコゲコ!!貴様たち!!よーく聞けィ!!

いよいよ俺たちカエル族は他の種族の馬鹿共に対して、

総攻撃を開始する!!

第7特命隊も総力をあげて協力してくれる!!

敵種族の拠点への攻略法は既に掴んでいる!!

その攻略法を武器に、

奴らを一掃し、この沼を俺たちカエル族のものにするのだ!!

なお、この沼にいたクラッシャーの連中も既に、

第7特命隊の戦士たちが少数消した!!今がチャンス!!!

行け!!イエローフリビッツ軍団!!全員出撃せよ!!!!!」

イエローフリビッツ「ゲコゲコゲコゲコゲコオオオオォォォォォォ!!!!!」

イエローボスの叫びに、大勢のイエローフリビッツが叫んだ。


コッパ「わああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コッパの甲羅は今でも暴走を続けている。

ユミ「ミクス!!空気の力で止められる!?」

ミクス「こ、甲羅が速すぎて、捉えられません・・・!」

マンボ「このままだと、マンボたちにも被害、及ぶ。」

カズーイ(リュック)「マジ!?もし、それが本当だったら・・・。」

その時、甲羅が一気にバンジョーたちに近づいて来た。

カズーイ(リュック)「って、マジでこっちに来たあああぁぁぁぁぁ!!!?」

カズーイは甲羅が近づいて来る事に驚く。そして。

回転する甲羅の刃による斬撃が、

バンジョーとカズーイに直撃してしまう。

バンジョー(ワニ)とカズーイ(リュック)「ぐわあああああぁぁぁぁ!!!??」

ボトルズ「バンジョー!!!カズーイ!!!」

バンジョーとカズーイは血まみれで倒れる。

だが、甲羅の暴走は止められない。

コッパ「ち、畜生・・・!止

止まんねえええぇぇぇぇ・・・・っ!!!うっ!?」

その時、甲羅の動きが突然止まった。そして、二つの剣が落ち、

手足と顔を出したコッパも落ちた。これに驚く一同。

アシナガ「と、止まった・・・・!?まさか!?」

アシナガはマンボの方を見てみる。

マンボは杖の先端を光らせた。

マンボ「マンボマジックで、甲羅の暴走、止めた。」

マンボの発言と共に先端から光が消える。そう。

マンボは魔法でコッパの甲羅の暴走を止めたのだ。

コッパ「うう・・・っ。何だか知らんが、助かったぜ。むっ!?」

コッパは倒れているミスターバイルの方を見る。だが。

ミスターバイル「・・・・・・・・っ!」

つづく

拍手[0回]

PR

灰間「けど、俺はこの目でハッキリと見ました。あの目は、

まるで嘲笑っているように、人々を見ていました。」

叶野「それは、本当の話とでも良いたいのか?」

上川「何だかわからないけど、その奇妙な目が、

本当にいたなら、きっと魔族の仕業かもね。

僕的にはいて欲しくないけどね・・・。」

灰間「・・・・そうですか。じゃあ、もう良いです。」

灰間は隊員たちから少しだけ離れる。

灰間(やはり、皆も見ていねーようだな。となると、

俺自身が、あのふざけた目の野郎を探すしかねェか。)


灰間はバルターボで街中を走っていた。

まるで、あの奇怪な目を探しているかのように。

灰間(魔族め。あのふざけた目を使って、何を企んでやがる?)

その時、灰間のペンダントが突然、光り出した。

灰間「むっ!?この光は・・・。まさか!」

灰間は青空の方を見る。そこに、またもあの謎の目が。

謎の目「ウィキキキキキキキキキキキキ・・・・・・」

灰間「見つけたぜ・・・・っ!」

灰間はバルターボから降りて、謎の目に近づく。

謎の目「ウィキキキキキキキキキ・・・」

謎の目はまたも街の住人たちを監視していた。

特に悪行に走る人間や負の行動をする人間などを。

灰間「人々は空に目が浮かんでいる事に気づいてない!

ならば、銃弾1発で粉々にするまでよ!!」

灰間はバルガンを謎の目に向ける。その時。

謎の目「ウィキキキキキッ」 謎の目が突然、灰間に向けた。

灰間「うっ!?」 灰間は謎の目に自身を見られて、驚く。

その驚きと共に走りを止める。

そして、謎の目がまたも急に消えた。

灰間「っ!!くっそ・・・!気づかれたか・・・。」


そして、夕日。灰間は自宅に帰った。

灰間「ただいま。」 美由紀「お帰りなさい。翔。」

灰間は2階にある自分の部屋で、宿題をしていた。

灰間「・・・・はぁ。全然進めねェ・・・。

頭ん中には、あのふざけた目だけが浮かんじまう・・・!

あの目は、

一体、何がしてーんだ?何か使命でもあんのか?

俺だけに見えて、他人には全く見えない。きっと、

俺がウルトラマンだから見えるのか。

もしかして、俺を惑わそうと!?それとも・・・・。」

灰間は謎の目について呟き続けていた。

その時、謎の奇怪な声が。

謎の奇怪な声『知リタイカ・・・?俺ノ企ミヲ・・・・。』

灰間「っ!?だ、誰だ!!?・・・あっ!!!」

灰間は後ろへ向く。そこに、あの謎の目があった。

灰間「て、てめェ・・・・!!」

謎の目『俺ハ魔星ニ存在セリ魔ノ眼ヲ持ツ種族ノ、

一人、ガンQ!コノ地球人ヲ監視セリ者ダ・・・。』

灰間「地球人たちを見続けて、どうしようってんだ!?」

ガンQ『キキキキキ・・・!俺ハヨ、コノ星ノ人間共ノ、

負ノ感情ニ興味ヲ持ッテンダヨ。ソノ負ニ溺レル、

人間ヲ見ルト、俺様ハ頗ル幸セヲ感ジルンダヨ・・・!』

灰間「要するに、不幸な人間を馬鹿にするかのように、

笑うのが趣味ってんだろ?ふざけんじゃねーよ!!!」

灰間はペンダントを持ち上げる。

ガンQ『良イノカ?ティアーズニ変身シテ・・・!

ココデモシ、母親ニ見ラレタラ、ドウシヨッカネェ?』

灰間「く・・・っ!」 灰間はペンダントから手を離す。

ガンQ『ソウソウ。コノ家ニ来ル前、

オ前ト一緒ニイタ女・・・。

確カ、野口ッツッタナ?アノ女、料理ガ得意ダッタガ、

何故カ今日ハ大失敗シテ、

親ニ叱ラレタヨ。アレハ大笑イダッタヨ。

ソレニ、シャワーヲ浴ビテル姿ハ、トテモエロカッタゼw

パジャマ姿モトテモ可愛ラシクテ、嬲リタクナルワィ!』

灰間「いい加減に黙れ!!この眼球野郎!!!」

灰間はガンQの目に殴りかかる。

その時、美由紀が入ってくる。

美由紀「翔。ご飯ができたわよ。」

灰間「うっ!?か、母さん・・・。あっ!!」

その時、ガンQの目が突然、消えた事に驚く。そして、

ガンQの声が突然、灰間の耳に聞こえて来る。

ガンQの声『灰間翔。イヤ、ウルトラマンティアーズ。

イツカハ必ズ、貴様ノ不幸モ見テ笑ッテヤルカラナァ・・・。

ウィキキキキキキキキキキキキキキ・・・・・!!』

灰間「ガンQ・・・・!!」

美由紀「え?」 ガンQの声は美由紀には聞こえなかった。


そして、次の日。大鳥学園の灰間たちのクラスでは。

つづく

拍手[0回]

カズーイ(リュック)「しっかりしなさいよ!!バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「ご、ごめん・・・!」

マンボ「バンジョー。マンボの事、構うな。」

バンジョー(ワニ)「で、でも・・・っ。」

マンボ「これ以上、お前が攻撃受けると、変身呪文、消える。

それに、マンボがカメたち殺したのは、事実。」

アシナガ「それより、見ろよ!まだ戦いやがるぞ!!」

コッパ「はあああぁぁぁっ!!」 ミスターバイル「ワニ!!!」

コッパは二刀流を前に振るい、バイルは頭突きで攻撃した。

その二つの攻撃がぶつかり合い、押し合っていく。

ミスターバイル「ワニワニィ!!!」 コッパ「ぬぉ!?」

そして、バイルが顔を思い切りあげる。それにより、

コッパは弾き飛ばされ、離れたところに着地する。

ミスターバイル「ワニイイイィィィィィ!!!」

そして、バイルが再び突進し、コッパにヒットした。

コッパ「ごふぁ!!!」 コッパは痛みでさがる。

ボトルズ「この戦いでコッパが初ダメージを受けた!!!」

ミスターバイル「今度は噛むワニィ!!!」

バイルは大きな口を開けて、コッパに迫る。だが。

コッパ「むん!!だるぁああぁぁぁぁ!!!」

コッパはそれを避けて、バイルの横面に移動。そして、

一つの剣でバイルの身体を斬る。

バイルはこれを受けて痛がる。

ミスターバイル「ワニイィィィ!?」

ミドリ「ああっ!!ミスターバイルもこの戦いで初ダメージを!!」

ミスターバイル「ワニイィィ・・・ッ!ワニイィィ!!」

バイルは尻尾を振って、コッパを打つ。

コッパ「ぐぅ!!とあ!!」 コッパは一つの剣でバイルの突く。

ミスターバイル「ワニッ!!ワニイィィィ!!!」

バイルは噛み付こうとするが、コッパはそれを避ける。

コッパ「はあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

コッパは剣を振るうが、バイルはそれを避ける。

アシナガ「相変わらず凄まじい喧嘩をしてやがる・・・!」

カズーイ(リュック)「えっ!?相変わらずって・・・・!?」

アシナガ「ああ。俺はよ、この前に起こった、

この2エース同士の戦いを目撃したんだよ。どっちも、

凄ェ戦いぶりだったんだよ。けど、引き分けだった。」

カズーイ(リュック)「あんた。昔からこの沼に来た事あるの?」

アシナガ「まあな。俺は冒険家なんだ。だから、この沼に、

来た事もある。この沼から離れてから、

途中でグランティに捕らわれて、

こうなっちまったワケさ。」

コッパ「おらぁ!!!」 ミスターバイル「ワニィ!!!」

コッパとバイルは、

互いの攻撃を受けたり避けたりで戦っていた。

コッパは剣を一つずつ使うが、

バイルは頭突きや尻尾で対抗していた。

ミクス「凄い。どっちも1歩も引いてない・・・。」

ユミ「それ程、2匹とも強いってワケね。」

コッパ「そろそろくたばれよォ!!!!」

コッパは二つの剣をクロス状に振るい、バイルを斬った。

ミスターバイル「ワニイイイィィィィィ!!!?」

プルレス「赤いワニが大ダメージを受けた!!!」

だが、倒れたバイルは耐え抜いた。ゆっくりと立つ。

ミスターバイル「ぐぅ・・・!やはり、二刀流は強いワニ・・・!!」

コッパ「たりめーだ!俺がクラッシャーに入って、

どれ程の敵を斬り殺して強くなったと思う!」

ミスターバイル「だが、

俺様も貴様がこの大戦から逃げている間に、

もっともーっと修行したワニ!!今度は必殺技で勝負ワニ!!」

コッパ「おうよ!!強くなったのは俺かお前か!!

この勝負でハッキリ決まるぜェ!!!!」

コッパは頭と手足を甲羅の中に入れる。そして、

甲羅が二つの剣を出して、回転する。

バイルも走って大きく口を開ける。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!」

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!」

回転する甲羅の刃とバイルも、

大きく見える口にある無数の牙が、

激しくぶつかり会った。これに両者は驚く。

ボトルズ「ひ、必殺技が互いにぶつかった!!」

バンジョー(ワニ)「相打ちか・・・・!?」

コッパ「うるあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ミスターバイル「ワニワニワニワニワニワニワニ!!!!!」

バイルの牙が甲羅の刃の回転を受け止め続ける。

両者は押し合っているのだ。

しかし、いつまでもそうはいかない。

両者は激しい押し合いで、互いに弾かれる。

コッパ「野郎おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

コッパのタートルスピンスラッシュは死んでない。だが。

ミスターバイル「ワニイィィィ!!ワニイイイィィィィ!!!!」

バイルも負けずに回転する甲羅に噛み付こうと走る。

死にかけたクロコファングをかろうじて生かしたのだ。

つづく

拍手[0回]

今回は偶然見つけたティアーズ・トゥ・ティアラの小説本である、
【てぃあてぃあ。】を買ってみました。

小説の本は買ってませんので、
このティアーズの本が初めてだそうです。
萌えとゆるさがあって面白いです^^

それでは。

拍手[0回]

謎の目「ウィキキキキキキキキキキキキ・・・・ッ」

謎の目はいじめられている男の方を見て笑っていた。

灰間「何だ!?あの目は・・・・!」

日下部「どうしたの?灰間君。」

灰間「見えないのか!?あの目が!?」

灰間は日下部に謎の目を見せる。だが。

日下部「え?あの目って何?何もないけど・・・。」

どうやら、謎の目には灰間だけには見えて、

日下部を初めとする他の人たちには見えないそうだ。

そして、その目はすぐに消えてしまった。

灰間「あ・・・・っ!」

徳丸「何やってるの!?翔ちゃん!!」

徳丸の言葉に我に返る灰間。そして、森下が慌てて言う。

森下「早く止めなきゃ!!」 灰間「ぬ・・・っ!」

屈強した男「この野郎!!」 ひ弱そうな男「ひっ!?」

屈強した男がひ弱そうな男を殴りかかる。その時。

灰間「うらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰間は屈強した男を思い切り殴った。

屈強した男「ぐえ!!?」 屈強した男は倒れた。

すると、ひ弱そうな男は解放され、灰間に感謝して逃げる。

ひ弱そうな男「あ、ありがとう・・・・。」

森下「すっごおぉぉ~い!さっすがミラクルマン!!」

徳丸「君さえいれば学園に悪は栄えないよ!!」

灰間「・・・・だと、良いけど・・・・。」

灰間はゆっくりと歩いて行く。謎の目の事を考えながら。


夕日の商店街にある書店から出た、灰間と、

野口、徳丸、森下の3人。どうやら全員、雑誌を買ったそうだ。

野口「少年ヴァンプ。今日発売だったから買っちゃったね。」

森下「でも、良いじゃない。今週号がティアーズ連載だし。」

徳丸「そうだね。今から読まない?」

森下「あっ!それ、良いねェ~っ♪」

3人が楽しそうに会話しているが、

灰間は何故か険しい表情であった。

灰間「(あの時、謎の目は俺に見えて、

野口たちには見えなかった。

そして、今更気づいたが、あの時にペンダントが光っていた。

あの謎の目は・・・やはり魔族だ。

今度は何をする気なんだ?)うっ!?」

その時、灰間は胸にペンダントが光っているところを見て、

夕日の空に浮かぶ謎の目がいる事に気づく。

謎の目「ウィキキキキキキキキキキキキ・・・・・・」

謎の目は商店街の人々を見ていた。特に、

迷子になって泣き叫んでいる子供を見ていた。

灰間「魔族だ・・・・!」

灰間は謎の目を見て、驚く。

野口「灰間君!」 灰間「ん!?な、何だよ・・・?」

野口に呼ばれて、彼女の方を見る灰間。

野口「皆で読もうよ。ウルトラマンティアーズの漫画。」

灰間「そ、そうだな・・・。」 


次の日。BAR基地の司令室では、

大神隊長や4人の隊員がいた。

上川「昨日も今日も魔獣は出てこないなァ。もしかして、

魔族の奴ら。

魔星って惑星から援軍を送るのに時間がかかってるかな?」

叶野「いや。わからんぞ。我々を油断させて、

そのスキについて暗躍しているかも知れないぞ。」

灰間「・・・・そうかも知れませんね。」

日下部「あら。何か目撃したの?」

灰間「うん。信じられねーようだが、

空に浮かぶ奇妙な目のような物体がいるんだ。」

日下部「何それ?見てないわ。そんな物体・・・。」

上川「僕は見てないなァ。そもそも、そんな情報なかったよ?」

叶野「最近、怪奇反応は全く出ていない。きっと幻覚だろうな。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック