忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169]

タンクタップ「あの熊と鳥はとても強いのか?」

テル「うむ。強いて言うなら、奴らはデスブラザーだ!」

カメA「デスブラザー!?」 カメB「デスブラザーだって!!?」

テルの発言に多くのカメが驚く。

トカゲ「デスブラザー!?あの伝説の熊と鳥の事か!?」

ミル「・・・・まあ、そうかも知れないわね。でも、

安心なさい。私たちと一緒にいる熊と鳥はとても優しいわよ。」

ミクス「そうです。あの二人はブラックだにの住人たちを、

救ってくれました。そして、この沼を救ってくれるかと思います。」

ヘビ「ブラックだに!?あの危険な谷に行った事あるのか!?

けど、その谷は谷の主と言う巨大怪獣がいる・・・!」

ユミ「その谷の主をバンジョーとカズーイが倒したわ。」

タンクタップ「あの噂の谷の主をか!?だとすれば、頼もしそうだ!」

ユミ「ええ。その頼もしい二人に特命隊を倒させてもらうのよ。」

カメA「ならば、あのワニ族のエースの対処もやらせたらどうだ?」

テル「そうだな。あのバイルはとても強い。だが、バイルだけではない。

ワニ族には髑髏の顔をした恐ろしい魔法使いがいるからな。」

カメB「あの髑髏の怪人なら見た事あるぞ!奴は、

俺の同胞を大勢殺した許されない野郎だ!!」

タンクタップ「ワニ族には恐ろしい者が2匹いる事がわかった。だが、

最も恐ろしい存在は、そのワニ族の長である事を忘れてはいけない。」

ユミ「ワニ族の長・・・!?」 ユミたちはその発言に反応する。

タンクタップ「うむ。その長はとても巨大でとても凶暴だ。

その圧倒的なパワーで数百匹が滅んだと言われる程だ。もし、

あの長が目覚めたら、大変な事になろう。その対策を考えねば・・・。」

タンクタップたちは他種族への対策を会議し続けていた。


バンジョーたちは静かな感じで歩いていた。その前に、コッパがいた。

コッパ「・・・・・・・・・・・。」

バンジョー「あっ!コッパ!!」 カズーイ「もう治ったのかしら?」

バンジョーは嬉しそうにコッパに近づこうとする。だが。

コッパ「っおぁ!!!」 コッパがいきなりバンジョーの顔を殴る。

バンジョー「うわっ!?」 バンジョーは倒れた。

カズーイ「ば、バンジョー!!?」 アシナガ「てめェ!!何しやがる!!!」

コッパ「おっみぇえええぇぇぇのせいっだ!!!このクソ熊!!!!!」

コッパは醜く大きく怒鳴る。バンジョーたちはそれに驚く。

バンジョー「こ、コッパ・・・・?」

コッパ「そうだ!!お前らだ!!お前らのせいで・・・・!

俺らの住み処が、あのボケカエル共に見つかっただろが!!お!!?」

カズーイ「な、何を言ってるの!?あたいたちが悪いって言うの!?」

ボトルズ「一体、どんな理由で言ってるのですか!?」

コッパ「お前らがこの住み処に来なけりゃ、こんな事にはならなかった!!

お前ら・・・!カエル族にも喧嘩を売ったよなァ!?もしかしたら、

カエル族の奴らは密かにお前らを追跡したのかも知れねェ・・・!!

そのせいで、奴らはお前らを使って、

この住み処を見つけたんじゃねーの!?」

カズーイ「ちょっと!あんた!!そこまで考えているワケ!?

もっと具体的に考えなさいよ!!

あたいたち、この住み処に来る前に、

後ろを見ていたわ!

カエル族の気配なんて一度も感じた事もないわ!!」

アシナガ「そうそう!!別に俺ら、悪い事はしていないぞ!!?」

ボトルズ「それに、

カエル族は昨日ばかりにこの住み処を初めて見つけた様子です。

恐らく、カエル族はグランティとの共同作戦による方法で、

この住み処を何とかして見つけたのでしょう・・・!」

コッパ「うるせーよ!!!どっちみち、お前らのせいで、

沼がメチャクチャになって、こうなっちまったじゃんかよ!?

熊と鳥!!!貴様たちはデスブラザーだ!!!

貴様たちはやはり、周りの者たちを、

不幸にする疫病神だ!!!

とっととワニ族に喰われりゃ良かったんだ!!!!」

プルレス「い、言い過ぎだよ!!」

カズーイ「そうよ!!あたいたち、

この住み処をカエル族から守ったのよ!?」

ボトルズ(コッパ・・・。相当、怒っていますね。恐らく、説得も通じない。一

体、何がコッパをここまで荒れさせたのだろうか・・・・。)

コッパ「貴様たち・・・・!この沼を去りやがれ・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

灰間たちは祭りを楽しもうと歩いていた。

灰間「ところでよ。ハロウィンってモンスターに変装した奴が、

そうでない奴に、トリック・オア・トリートとか言って、

お菓子を奪おうとするんだよな?」

日下部「ええ。そうだけど?」

灰間「まさか、俺らもやるんだろ?それ。」

野口「そうなる事になるかも知れないけど、

できるだけ貧しそうな人や小さな子供にはやらないようにしましょ。」

灰間「だな・・・。ん?あれは。」

その時、灰間たちの前に、大岩とあのシスターの天宮がいた。

二人の近くには大勢の子供たちがいた。

野口「大岩さんたちだわ。彼らも祭りに参加したのね。」

大岩はフランケンのようなコスをして、天宮は雪女のようなコスをしていた。

子供たちはそれぞれ異なるモンスターのお面を付けていた。

彼らもそれなりに楽しんでいるのだ。それを見て微笑ましくなる野口。

灰間「ん?ところで、徳丸と森下は・・・・?あ。」

灰間は徳丸と森下がコスしていない若者たちを脅していた。

徳丸「トリック・オア・トリート!!!!!」

森下「お菓子をあげないと悪戯しちゃうぞォ~っ!!」

若者たちは二人の脅しにおどおどしていた。

灰間「・・・お調子者な奴らだ。・・・お?」

そして、灰間は野口と日下部の方を見る。二人は何故か、

多くのコスしていない女性たちに囲まれていた。

女性A「きゃあぁぁぁ!!かっこ良い!!女ヴァンパイアよ!!」

女性B「黒マントが素敵いいぃぃぃぃ!!」

日下部「ちょ、ちょっと!悪戯するわよ!?」

女性C「サキュバスたんも可愛いいいいぃぃぃぃぃ!!!」

女性D「悪魔の翼と抜群のスタイルが憧れるううぅぅぅ!!」

野口「あははは・・・。あ、ありがとう。」

日下部は少し怒って、野口は少し笑っていた。

灰間「あの二人。結構、女性に人気なんだなァ・・・。っ!?」

その時、灰間は奇怪なカボチャの者を見かける。その者は、

灰間と同じくカボチャの仮面をして、黒いマントをしていた。

灰間「あ、あれは・・・・・!?」 その時、野口が近づいてくる。

野口「どうしたの?灰間君。」

灰間「いや。俺と同じコスをした奴がいてな・・・。」

灰間は奇怪なカボチャの者を野口に見せる。

野口「確かに同じだわ。まあ。同じコスプレをする者なら、

数人くらいはいると思うわよ。・・・って、きゃっ!!」

その時、一人の女性が野口に抱き着く。

女性「にへへえぇ~っ!豊富な胸えぇ~っ。www」

野口「いやあああぁぁぁぁぁん!!!」 灰間「おいおい・・・。」

野口は顔を赤く染めながら叫ぶ。灰間が助けようとすると。

奇怪なカボチャの者「キキキキキキキキキキ・・・・・!!」

奇怪なカボチャの者が不気味に笑い始めて、どこかへ歩いていく。

その時、灰間のペンダントが輝き始める。

灰間「っ!?・・・何?今のカボチャ野郎が魔獣だって!?」

灰間は奇怪なカボチャの者が歩いた方向を見る。だが、

そこには奇怪なカボチャの者の姿がなかった。


別の地点では、一人の中学生の少年がゾンビのコスをして歩いていた。

少年「ううぅぅ~らめしやあぁぁ~!!って、これじゃ幽霊だな。

まあ。進むか。友達が待ってるし・・・。ん?」

その時、少年の前に奇怪なカボチャの者が出た。

少年「な、何だよ!?お前は・・・!」

奇怪なカボチャの者「キキキキキキキキキキキキキキキキキ!!!」

その時、奇怪なカボチャの者は右手を黒マントごと伸ばし、少年に近づく。

すると、少年が消えたように見える。奇怪なカボチャの者が、

少年を黒マントの中に入れたかのように見えるそうだが。


森下「いーっぱいお菓子もらっちゃったw」

日下部「はぁ・・・。偉い目にあったわ。」

野口「うう・・・。恥ずかしかったよォ・・・。」

野口は涙目で両腕で胸を隠す。灰間はそれを見て、赤くなりそうになる。

徳丸「まあまあ。今から皆でお菓子を食べようよ!」

灰間「そうだな・・・・。」 子供の声「うわああああぁぁぁぁん!!!」

その時、子供の泣く声が聞こえた。一同はその子を見る。

子供が泣きさけび、近くにいた親である女性もすすり泣いていた。

灰間「あ、何があったんだ・・・・?」

近くにいる男性「この子の姉らしいガキが、

急にいなくなったんだってよ。」

日下部「いなくなったって、何かあったのですか?」

男性「いや。何か何だかわかんねェよ。

今のところ異変は起こってないだろうし。」

上川の声「灰間くううううぅぅぅぅぅん!!!」 その時、上川が走って来た。

灰間「ん?あ!上川さん!!どうしたんすか!?ここに来て。」

上川「ここで数人の行方不明者が出たんだ!」

森下「行方不明者が数人も!?」 徳丸「一体、何があったのですか!?」

上川「わからないけど、この町に異常な反応があるらしい。

きっと、魔族の仕業かも知れない・・・。」

上川が話している間に、野口と日下部の後ろに、

奇怪なカボチャの者が。二人は後ろを向く。

奇怪なカボチャの者は笑みを浮かべる口を大きく開ける。

灰間(魔族!?・・・さっきのカボチャの奴も魔獣だった。だとすれば!!)

野口と日下部の声「きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

徳丸「っ!?の、野口さん!?」 

森下「ああっ!!いなくなってる!!」

上川「あっ!!日下部さんもいない!!!」

一同は野口と日下部がいなくなった事に驚く。

灰間「まさか・・・・!あっ!!!」

灰間は少し離れたところに、奇怪なカボチャの者の後姿を見る。

灰間「あいつが魔獣が!!!!!」

灰間は物凄い走りで、奇怪なカボチャの者を追い始める。

奇怪なカボチャの者「キキキキキキキキキキキキキキキキキキ!!」

奇怪なカボチャの者はそれに気づいて走り出す。

つづく

拍手[0回]

美由紀「ええ。野口さんや他の皆だって、コスプレするのでしょ?

だったら、翔も何かをコスプレしなきゃ!」

灰間「・・・何かって感じもするが、仕方がねーな。」

灰間はカボチャの仮面を手に取り、それを被る。これにより、

灰間はカボチャの怪人のコスをする。美由紀はこれに評価して拍手。

美由紀「うん!よく似合ってるわ。」

灰間「・・・そろそろ時間が来るし。行ってくるわ。」

こうして、灰間はカボチャのコスをしたまま、家から出た。


太陽が沈み、夜が近づいて来た。その大鳥町で、

4人の男たちが歩いてきた。何やら頭に角のような物を付けていて、

ゴブリンのような衣装をしている。ハロウィン祭りに参加するつもりだ。

男A「・・・・ん?何だ?あれは。」

そして、男たちは目の前に何かがあったので、立ち止まる。

その何かとは、カボチャのような物であった。だが、

そのカボチャには赤く輝く目があった。

男B「君も・・・ハロウィン祭りに参加するのかね?」

その時、カボチャに赤く輝く口があった。その口は異常に笑っていた。

そして、離れたところでは、あの魔女のコスプレをしたと老女がいた。

老女「いっひっひっひっひっひっひっひっひっ・・・・!!」


夜になった。大鳥町における商店街では、

多くの人々が賑わっていた。その人々のほとんどが、

モンスターのコスプレをしていた。

この商店街でハロウィン祭りが開始されたのだ。

灰間「これがハロウィン祭り。結構、凄いところだなァ。何だか、

全員、怪物に見える奴もいるけれど、良いよな。

ペンダントがこの中に魔獣がいないって言ってるし。」

野口の声「灰間くううぅぅぅぅん!!!」

灰間はカボチャの仮面を脱いでみる。

灰間「ん?おおっ!」 野口の声を聞いた灰間は彼女の方を見て、驚く。

その野口の姿は、

何かとセクシーな衣装で背中には悪魔の翼のような物が付けていた。

灰間「な、何だよ?その姿は・・・。」 灰間は赤く染めながら聞く。

野口「サキュバスって言うのよ。どう?似合う。」

灰間「ま、まあ。似合うぜ。多分・・・。」

野口「灰間君はカボチャの怪人だね?」

灰間「ん?ああ。そうだけど。」 

灰間はそう言いながら、カボチャの仮面を被る。

野口「うわぁ。可愛いぃ~っ!」 そして、野口はいきなり灰間に抱き着く。

灰間「ちょっ!おま・・・っ。」 日下部の声「あまりイチャらないでくれる?」

灰間が恥ずかしがりそうな時、日下部の声がする。

灰間と野口「ん?おおっ!!」 二人は日下部の姿を見て、驚く。

その日下部の姿は、美しい衣装と黒いマント、

口には2本の牙を付けていた。

野口「きゃああぁぁぁ!!かっこいいいいぃぃぃぃ!!!」

野口は日下部の衣装に関心する。

日下部「そこのカボチャ。あんたが灰間って事は知ったわ。

ちなみに、私はドラキュラって言うキャラにしてみたの。」

灰間「へぇ。結構、似合ってるじゃん。」

日下部「な・・・っ!そ、そんな事、聞いてないわよ!」

日下部は赤く染めながら、後ろを向いてそう言う。

徳丸「おおぉぉぉい!3人ともおおぉぉぉぉ!!」

森下「お待たせえええぇぇぇ~っ!!」

徳丸や森下も来た。徳丸は狼の着ぐるみ(ただし、顔が見える。)をして、

森下は全身に包帯を巻いていたが、何故か露出が高く見えていた。

野口「徳丸君は狼男のコスプレ、森下さんはミイラのコスプレをしたわよ。」

灰間「そっか。徳丸は何だかギャグっぽいが、

森下はちょっとエロっぽいな。」

灰間がそう言うと、後ろから日下部が目を光らせていた。

灰間「うっ・・・!じょ、冗談だよ。冗談・・・。」

こうして、集まった5人は町を歩いていた。祭りを楽しむ人々。

その中には魔女のコスプレをした老女も歩きながら笑っていた。

魔女のコスプレをした老女「ひっひっひっひっひっひっひっひっ・・・!」

そして、奇怪なカボチャの物体もいた。そのカボチャには、

黒いマントのような身体を持っていた。

この者もコスプレをしている人だろうか。

その者の目が赤く光っていた。


BAR基地の司令室では、叶野がレーダーで異常反応をキャッチした。

叶野「隊長!!大鳥町で異常な反応をキャッチしました!!」

大神「何っ!?その異常反応の正体は!?」

叶野「わかりません!ただいま分析中です。」

上川「大鳥町で異変・・・。

大鳥町ではハロウィン祭りが開催しているハズだ。

灰間君や日下部さんに危機が訪れないと良いけど・・・。」

大神「そうじゃの。一体、どんな異変が起きているのやら・・・。」

そこに、緒川が慌てて入って来た。

緒川「大変です!!隊長!!!」

大神「ん!?何なら!!」

緒川「大鳥町のハロウィン祭りの最中にて、

数人もの人が行方不明になっているそうです・・・!」

大神「何・・・っ!?」


ハロウィン祭りを開催している大鳥町の商店街にて。

つづく

拍手[0回]

日下部「はぁ・・・。そこまで言うのあれば。」

灰間「わかりました。楽しんできます。」

大神「うむ。そうせぃ。」

上川「じゃあ、僕も・・・。」

大神「ただし、上川と叶野はわしと一緒にここで待機だ。

灰間の言う通り、今日も魔獣が来るかも知れんけェの。」

上川「そんなァ・・・・。」 上川はガッカリする。


廊下を歩く灰間と日下部は会話をしていた。

灰間「ところで、ハロウィン祭りって何時に始まるんだ。」

日下部「多分・・・。午後7時に行うと言ったわ。

終了時間は午前0時だそうよ。場所は大鳥町ね。」

そして、二人の前に緒川が歩いてきた。

緒川「あら。灰間隊員に日下部隊員。」

灰間「よぅ。緒川さん。悪いけど、俺ら。

ハロウィン祭りに参加するんで、もう帰ろうと思うんだ。」

日下部「大神さんが許可をしてくれたので・・・。」

緒川「そう。でも、良いわ。今日は何も異変がないから。

魔族の暗躍もないので、ゆっくり羽を伸ばすと良いわね。」

日下部「そう。ありがとう。じゃ、これで。」

こうして、灰間と日下部が基地から出ようと歩き続けた。

緒川「ハロウィンか・・・。私も子供の頃はよくやったな。」

緒川は微笑んで呟いた。


大鳥町を走るバルターボは何故かすぐに停まる。

何故なら、灰間がここで降りるためであるからだ。彼が降りると、

バルターボはまたすぐに走り、どこかへ去った。

灰間「ハロウィン祭り・・・。そんな祭りの準備なんて、

一度もしてねーもんなァ。それよりも、BARの仕事で忙しいし。ん?」

その時、灰間の前に怪しい雰囲気をした謎の人物が現れた。その人物は、

黒いマントを身に包み、魔女が被っているような帽子をしていた。

どうやら、この人物は魔女のコスプレをした老女らしい。

魔女のコスプレをした老女「おやおや。これはこれは・・・。

BARの隊員ではないかえ?いつも、ご苦労な事じゃのう。」

灰間「そうだけど、あんた。このハロウィン祭りに参加するの?」

魔女のコスプレをした老女「おおう。そうじゃとも。わしはの、

魔女と言うキャラがだーい好きでのぅ。じゃから、

魔女を演じて、子供たちを脅かそうと言うワケじゃよ。ひっひっひっ・・・!」

老女は不気味に笑うが、灰間は何も動じなかった。

灰間「魔女を演じるのは良いけど、

子供を虐めるってのはよくないと思うぜ?」

魔女のコスプレをした老女「いっひっひっひっひっひっひっひっひっ。

すまんのォ。じゃが、わしが子供たちを虐めなくても、

別の誰かが子供どころか全ての人を襲うやも知れんぞよ?」

灰間「別の誰か・・・・??」

魔女のコスプレをした老女「それは、自分で探すが良い・・・。

ヒントは、シンボルじゃよ。ひっひっひっひっひっひっひっひっ!!」

老女は笑いながら歩いて去って行った。


家に帰った灰間は自分の部屋で、

ベッドで横になりながら漫画を読んでいた。

その漫画は、恋姫の某アンソロ本らしい。その時。

美由紀の声「翔うぅぅ!ちょっと来てえええぇぇぇぇ!」

母親である美由紀の声が聞こえたので、灰間は起き上がり、

部屋を出て、美由紀のところへ行く。


1階の和室に来た灰間は美由紀に近づく。美由紀の両手には、

黒いマントを持っていた。これを見た灰間は驚く。

灰間「うっ!?か、母さん。これって・・・。」

美由紀「見ての通り、コスプレよ。

ハロウィン祭りに参加するんでしょ?」

灰間「まあ。それもそうだけどよ・・・。」

美由紀「だったら、これを着てらっしゃい。もうすぐ始まるのよ?」

美由紀は灰間にマントを近づけると、灰間はそのマントを着る。

美由紀「ついでに、これもあげるわ。」

美由紀はそう言って、両手でカボチャのような物を持つ。

灰間「ええぇぇっ!!?こ、これを付けるの!?」

灰間はそれを見てさらに驚く。

美由紀「ええ。せっかくだし、カボチャのお化けがちょうど良いと思うわ。

さっ。このカボチャの仮面を被って、ハロウィンを楽しみなさい。」

美由紀はカボチャのような仮面を灰間に手渡す。

灰間「これ、本当に被るのかよ・・・・。;」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第37話・襲われるワニ族

カメ族の住み処に泊まる事になったバンジョーたちは、

その住み処で行われる祭りに参加して、

日々の戦いの疲れを癒していた。だが、

そこにカエル族の部隊が襲撃して来た。それを知った、

バンジョーたちはその部隊を撃破した。一方、

グランティ第7特命隊のラミジャはピラニア族を見事に壊滅。

この沼における種族は残り3つとなった。その3つが、

カエル族、ワニ族、カメ族である。今、ブクゲコぬまは、

最終戦争へと向かいつつありました。

カメ族の住み処では、大勢のカメたちが何故か、

とても暗そうな感じをしていた。まるで絶望したかのように。

それを見たバンジョーとカズーイ、ボトルズとプルレス、

アシナガは少しだけ悲しそうな表情になりそうであった。

バンジョー「・・・凄く絶望してる感じだね。昨日は、

あれだけ嬉しくて楽しかったのに。一体、どうなったら・・・。」

カズーイ「前にも言ったじゃない。カエル族の奴らが、

この住み処を発見したと。奴らはいつでも、この住み処に、

襲撃できるようになっていたワケなのよ。」

ボトルズ「敵がいつ、この住み処を襲ってくるかわからない。

その圧倒的な恐怖が民を苦しめているのです・・・。

昨日に得た癒しが今日に全て砕かれたのは、そのせいです。」

アシナガ「けど、それだけじゃねーぜ?カエル族の奴ら、

トンボ族やピラニア族をも撃破したんだってよ!つまり、

残りはカエル族、ワニ族、カメ族の3つになったワケだぜ!」

プルレス「カエル族はグランティがいるから、めちゃくちゃ強いし、

ワニ族もとても強い。このままだと、カメたちが・・・。」

プルレスはカメ族が滅ぼされる事に不安する。

バンジョー「そんな事させない・・・!必ず止めて見せる。この戦争を。」

謎の声「止められるワケありませんよ。」

バンジョーたち「っ!?」

バンジョーたちは後ろの方を向く。そこにはティップタップがいた。

ティップタップ「この戦争はどちらか一つの種族が生き残るまで、

絶対に止められない・・・。これは決まった事なのです。

誰もその決まりを変えられる事はできない。」

カズーイ「あんた、何を言ってるの?そんな決まり、

破っちゃえば良いじゃない?あんた、そうして来たでしょ?」

ティップタップ「確かに僕は戦争で傷ついた者たちを癒していました。

ですが、この程度で戦争は止められません。それにこう思っているのです。

いつかは、このカメ族も滅びるって。僕らカメ族の戦力は小さい。

もう御終いですね。僕らも・・・。」

ティップタップは悲しそうに歩いて行く。

バンジョー「ティップタップ・・・・。」


その頃、カメ族の長であるタンクタップは、

自分のいる場所で、多くのカメ族の戦士、クラッシャーの戦士、

ユミ、ミクス、テル、ミルの4人が集まって来た。

タンクタップ「・・・コッパはどうした?」

カメ族の戦士A「それが、行きたくないと・・・。」

カメ族の戦士B「あいつはかなりの捻くれ者です。

もはや戦士としては失格です・・・・っ!」

タンクタップ「そうか・・・。では、諸君。本日集まってもらったのは・・・。」

テル「このカメ族の住み処の防衛を強化するため・・・だろ?」

タンクタップ「そう。いよいよ我らもカエル族に侵略させる時が来た。

クラッシャーの者たちの言うように、カエル族には、

グランティと言う巨大組織が味方になっているそうだね?」

トカゲ「はっ。我々クラッシャーは確かに、それを確認しました。」

ユミ「しかも、奴らは特命隊と言うとても恐ろしい戦力の一つを、

カエル族側に付けています。特命隊はカエル族より強い者が多くいます。」

ミル「その特命隊にはあの熊君と鳥ちゃんにやられた方が良いわね。」

ミクス「そうですね。あの二人はとても強いですし・・・。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック