忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズーイ「じゃあ、あんた!・・・あの恐ろしい強さを持ったコンガと、互角に戦えるって言うの・・・・!?」

ガニャニャ「・・・・・俺がいつそんな事言ったのだ?俺たち小隊とてあのコンガの、

圧倒的な力には敵うまい?だが、我らはそれを越えようとつもりで戦っている。」

バンジョー「く・・・・っ!確かに僕たちはコンガを倒した。でも、僕たちは一歩間違えれば、

奴に負けて死んでいた。しかし負けなかった!大切な者を救いたいという気持ちがあるから!!!」

ガニャニャ「ならば・・・・・。そのくだらない気持ちを持って、この俺を倒してみろよぉ!!」

ガニャニャは再び横走りでバンジョーとカズーイに襲い掛かった。

バンジョー「来る・・・・っ!!」  カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを2発撃った。その一発がガニャニャに直撃した。

ガニャニャ「ぐうぅぅっ!!なんのぉ・・・これしき・・・・っ!!・・・うああぁ!??」

ガニャニャは攻撃に耐えたが、2発目の攻撃を受けて吹き飛んでしまう。

バンジョー「今だ!!敵の下の部分を狙え!!!」 カズーイ「よーし!!」

カズーイはもう一発をタマゴを撃った。そのタマゴがガニャニャの白い部分に直撃。

ガニャニャ「ぎゃあぁぁぁ・・・っ!!く・・・・!!」  白い部分を撃たれたガニャニャはさらに飛ばされ、

地面に落ちた。しかし、何故か粉々にならず立ち上がっていた。今の痛みは感じていたが・・・。

バンジョー「そ・・・・そんな・・・・・・!!」 カズーイ「タマゴミサイルでも死なないなんて・・・・・!!」

ガニャニャ「言っただろうが・・・・!俺の体は鋼の装甲であるとなああぁぁぁ!!!!」

ガニャニャは怒ったような感じで素早い横走りで再びバンジョーに襲い掛かる。

バンジョー「・・・・・っ!!このままでは・・・・・・!!」  カズーイ「・・・・・っ!!!」

ガニャニャ「ぬおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・!!!!うっ!??」

その時。ガニャニャは突然、動きが止まった。彼の青い部分から剣が突き出ていたのだ。

その剣はエレナの剣。そう、エレナは剣でガニャニャの白い部分に刺し、そのまま貫いたのだ。

バンジョー「エレナ!!!!」   カズーイ「まさか・・・・。あんたがやるとはね・・・・!」

ガニャニャ「き・・・・貴様・・・・・!!」 ガニャニャは後ろのエレナに気づいて彼女を睨む。

エレナ「・・・・・・私を相手してくれなかった罰よ・・・・・。それに、あなた。

自分の体は鋼の装甲と言ったわね?でも、そんな鋼の装甲にも必ず弱点はあるのよ・・・・・!!」

ガニャニャ「おのれ女・・・・!不意をつくとは・・・・・っ!!」

エレナ「私も昔・・・・。あんたたちに不意を突かれて幸せを奪われたから・・・・・・!!」

エレナはそう言いながら剣を抜いた。それにより、ガニャニャはうまく立てずに扱ける。

ガニャニャ「ぐ・・・・・っ!お・・・おのれえぇぇ・・・・・!!」

エレナ「・・・・今よ!バンジョー君!!!」

バンジョー「おおう!!」  バンジョーは弱体化したガニャニャに向かって走った。

そして、カズーイがリュックに引っ込む。バンジョーが自身を転がして、そのまま敵に向かった。

バンジョーとカズーイ「ローリングアタック!!!!!」  バコオオオォォォォン

ガニャニャ「ぐぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ま・・・・まさか・・・・・。

この・・・・・わ・・・・・たし・・・・・・が・・・・・・・・・!!!!」

バンジョーの渾身のローリングアタックを受けたガニャニャはついに、

バラバラとなってしまい、断末魔とともに死んでしまった。バラバラになった体が地面に落ちていく。

こうして、バンジョーとカズーイはカッシー小隊の一員を倒したと言う訳になった。

バンジョー「・・・・・ありがとう。エレナ。君がやってくれなかったらどうなったか・・・・。」

エレナ「・・・・ううん。私はただ、家族を殺された怒りにとらわれて・・・・・。」

カズーイ「それでもいいのよ。あんたはあたいたちを助けたいと思ってるからやったでしょ?」

エレナ「・・・・・まあ。そのつもりでもあるけどね・・・・・w」

ボトルズ「・・・・・さて!戦いは終わったし、本当に作戦を開始しましょう!!」

バンジョーとカズーイ、プルレス、エレナ「了解!!!」


かくして、財宝捜索作戦はついに開始された。バンジョーとカズーイのA班と、

エレナ、ボトルズ、プルレスのB班でそれぞれ別の荒地を探検していた。まず、A班・・・・・。

バンジョー「・・・・う~ん・・・・。どこかなぁ。ブラバーの財宝は・・・・・・・。」

カズーイ「宝は眠っているから、地面にでも埋まってあるんじゃないの?」

バンジョー「確かに・・・・・それは、ゲームのトリスタでもあるしなぁ。でも、

シャベルとかないから掘れる気がしないや・・・・。くまなく探していこう。」

カズーイ「あ、別の宝があったら、あたいが貰っていい?w」

バンジョー「・・・・・・・・・・・。」  とりあえず二人は財宝を探し続けていたが、

探すのに時間が凄くかかり、ついには夕方となってしまった。そして、B班も・・・・・。


エレナたちB班は、既にスピニット部隊と戦闘を行っていた。が・・・・・。

スピニット「ぎゃああぁぁぁ・・・・・・!!!」

一匹のスピニットが既にエレナに斬られて、バラバラとなる。敵は残り2匹だ。

スピニット「ちいぃ・・・・!たかが一人の女にぃ!!」 「ぞ・・・増援の要請を・・・・・!!」

エレナ「グランティィィィィィィィィ!!!!」 エレナはスピニット2匹に斬りかかる。

スピニット「たかが人間一人に・・・・・!カスがあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

スピニット一匹も迎え撃つように斬りかかる。エレナは素早く剣を横に振るう。

エレナ「はああぁぁっ!!!とおぉぉう!!」  エレナの攻撃を受けたスピニットは弾き飛ばされる。

エレナは剣を縦に振って、その敵の赤い部分を斬った。それにより一匹が真っ二つにされて死んだ。

スピニット「く・・・・っ!よくもおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」  最後の一匹がエレナに襲い掛かる。

ボトルズ「エレナ!!敵は残り一匹です!!!」  エレナ「はいっ!ええい!!」

エレナは剣を思いっきり振り下ろして、スピニットの緑の部分をグサリと突き刺した。

スピニット「ぴゃっ!!」   エレナ「っ・・・・!でえええぇぇぇぇい!!!!」

エレナはそのまま剣をスピニットごと持ち上げるように振るった。

スピニット「きぴいいぃぃ・・・・!!」  そして、エレナはそのままスピニットを地面に叩きつける。

そのスピニットがバラバラとなり、顔が粉々に砕け散った。敵は全滅し、エレナが勝った。

プルレス「やったああぁぁぁぁぁ!!!エレナさん、強いねえぇぇ~w」

エレナ「ええ。海賊で鍛えたこの剣術であらゆる敵と戦ったんだから・・・。」

ボトルズ「・・・・・それにしても、こんな時間になっても財宝が見つからないなんて・・・・・。」

プルレス「随分と探したからねぇ・・・・・。」  3人はなかなか財宝が見つからず困っていた。

謎の声「いやあぁぁ~お見事お見事^^」 その時、拍手とともに謎の声がした。

3人はその声の主に気づく。その声の主とは少しおとなしそうでヒゲの生えたスピニットだった。

エレナ「・・・・っ!?あなたも・・・・グランティの刺客!!?」

エレナはスピニットを敵だと思って剣を構える。しかし、そのスピニットはそれを見て怯える。

ヒゲの生えたスピニット「ひええぇぇぇ~;違うんじゃ。ワシはグランティなどに入っとらん!

ワシは・・・・一般のスピニット。その村長なのじゃ。」  エレナはそれを聞いて剣をしまう。

プルレス「い・・・・一般のスピニットって・・・・・?」

エレナ「じゃあ・・・・・あなたたちは、グランティに入っていないの?」

ボトルズ「・・・・そう言えば、昔この島ではスピニットたちが平和に暮らしていたと言うし・・・・・。」

ヒゲの生えたスピニット「ああ。ワシらこの島のスピニット族は元々平和を愛したんじゃ。

・・・・じゃが、グランティの奴らによって仲間のほとんどがグランティの戦士になってしまった・・・。」

エレナ「・・・・そうですか。では、あなたたちもグランティの奴らに苦しめられていたのですね・・・・・。」

ヒゲの生えたスピニット「・・・・・そうじゃ。娘さん(エレナ。)今度、ワシらの村に行ってみんか?

そこで話したい事があるんじゃ。」

エレナ「で・・・・でも。あなたの村がどこにあるのか・・・・・。」

ヒゲの生えたスピニット「大丈夫じゃ。娘さんは海賊だから、

その船がこの島に難破しているのはわかる。明日、ワシがあんたの船の前に行くぞい。」

ボトルズ「・・・・そこで、僕たちを呼んで自分たちの村へ連れて行くつもりですね?」

ヒゲの生えたスピニット「その通り。わかっとるのぉ。モグラ君。では・・・・明日行くからの。」

こうして、ヒゲの生えたスピニットはエレナたちのところから去って行った。

プルレス「・・・・エレナさん。どうするの?」

エレナ「・・・・・・っ。行ってみる価値はあるわね・・・・!」

ボトルズ「そうですね。そこに行けば、何か情報があるかも知れません・・・・・!

バンジョーやカズーイにも話しておきましょう・・・・・。」

ブラバーの財宝は見つかることはできませんでした。ですが、この島には、

平和を愛する一般のスピニットが存在している事をエレナたちは理解しました。

グランティの第6海軍は強力なカンシー小隊を送り込んで、

バンジョーたちやクラッシャーを攻撃してきました。そしてバンジョーたちは、

海賊ブラバーとその海賊団を救い・・・・グランティを倒せるのでしょうか?

このお話はオレンジに染まる海に沈んでいく夕日とともに幕を閉じました・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック