忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラック・アタッカー「かかれえぇぇい!!!」 「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ブラック・アタッカーたちはそれぞれ刃物で光次郎たちに襲い掛かる。

ブラック・アタッカー「おらあぁぁぁ!!!」 最初の一人が青井に斬りかかる。

青井「わ・・・っ!てや!!」 青井は間一髪避けて、後ろに扱けそうになったが、

なんとか体勢を立て直して、素早くナイフを突き出してブラック・アタッカーの腹を刺した。

ブラック・アタッカー「ぐあ・・・・っ!!」 腹を刺されたアタッカーは倒れた。

青井「とおぉぉうっ!!!」 ブラック・アタッカー「うぬぉ!!?」 ガキィィン

青井はすかさず次のアタッカーに斬りかかるが、敵は剣でそれを受け止めた。

青井「えぃ・・・・!せえぇぇぇ!!」  青井はナイフを振り上げ、敵の剣を弾いた。

ブラック・アタッカー「うぁ!?・・・ぎゃあぁぁぁっ!!!」 そして、アタッカーは青井に斬られて倒れた。

青井「よし・・・・っ!・・・・あ!」 青井は桜の戦いに偶然、目線を合わせて驚く。

桜「はあぁぁぁ!!!てや!!とぅ!!たぁっ!!」  桜は素早い剣さばきを繰り出した。

ブラック・アタッカー「うわっ!!」 「ぎゃあぁぁ!」 「あぅ!」  桜の剣さばきによって、

3人のアタッカーが倒れた。桜は続けて、剣を縦に振って別のアタッカーを真っ二つにした。

ブラックアタッカー「くぉらああああぁぁぁぁ!!!!」  桜「・・・・っ!?せぃ!!!」

桜は後ろから二人のアタッカーが斬りかかって来たので、剣を横に振るう。

ブラック・アタッカー「うおっ!!?」 すると、一人のブラックアタッカーの剣が弾き飛ばされた。

桜「ふあぁぁ!!!」 ズショ 桜は素早く剣のないアタッカーを斬りつけた。しかし、

もう一人のアタッカーが斬りかかるので、桜も剣を振って互いの剣をぶつけ合って戦った。

桜「えええぇぇぇぇい!!!」 そして、桜は敵の剣を弾き飛ばして、勢いよくアタッカーを斬り殺した。

ブラック・アタッカー「ぐあぁぁ・・・・!」 桜の戦いぶりを見て、青井は感激する。

青井「月野先輩・・・かっこいい・・・・・・/////」 しかし、後ろからブラックアタッカーが襲ってきた。

ブラック・アタッカー「どこ見とんか、コルァアアアァァァァ!!!!」

青井「・・・・っ!?」 青井は後ろに気づくが、アタッカーの振るう剣が青井に近づき・・・・。

ブラック・アタッカー「うが・・・・!?」  その時、謎の矢がアタッカーの首筋に刺さる。

そのアタッカーが倒れて、青井はなんとか助かった。矢は光次郎のボウガンからだったのだ。

光次郎「大丈夫かい!?奈々ちゃん!!」

青井「いいけど・・・・。その奈々ちゃんって呼ぶのはあまり・・・・・!」

桜「奈々ちゃん!戦いでは、集中力が必要よ!それが足りないとミスする恐れがあるの!!ふん!」

青井「はい・・・。ごめんなさい・・・・・;・・・そりゃ!!」 二人は会話しながらそれぞれ襲い掛かる、

アタッカーたちを斬った。青井は光次郎には少し怒るが、桜には頭があがれないらしい。

やはり、青井からは、桜が先輩で光次郎が同じ新入隊員であるからだろうか?

光次郎はボウガンから矢を2発撃った。その2発に命中したブラックアタッカー二人が倒れる。

光次郎「よしっ!このボウガン、意外と扱いやすい・・・・!前の弓矢の時と、及ばないけど。ぬん!」

光次郎はさらにボウガンを撃ちまくる。それで次々と向かってくるアタッカーたちを倒し続ける。

光次郎「・・・・むっ!?そこにもか!!!」  光次郎は右辺に何か音がしたので、

その方向の上に向けてボウガンを撃った。そこに、木の上でひそんでいたアタッカーがいて、

その者が今、光次郎のボウガンの矢に刺されて、痛みで断末魔とともに木から落ちていった。

ブラック・アタッカー「うぎゃああぁぁぁぁ・・・・・!!!」 光次郎「よし!次いぃぃ!!」

3人の活躍により、ブラックアタッカーたちの数が次々と減っていく。

その様子を物陰からひそかに、レゴが見ていた。レゴは光次郎たちの活躍に苛立っていた。

レゴ「ちぃ・・・・!SSPのガキどもめ。もしや、我々の基地がこの近くにあると気づいたのか!?

このままでは、マジで発見されてしまう・・・・・!レゴよりアルキスへ!レゴよりアルキスへ!!」

しかし、光次郎たちはこの近くがデスナイトの前線基地である事を本当に知らないが・・・・。

レゴは通信機でアルキスを呼びかける。すると、通信が届いたか、アルキスの声が出た。

アルキスの声『こちら、アルキス・・・・・。』

レゴ「SSPの奴らが我々の前線基地に近づきつつありやがる・・・・っ!

グラビティ・ベースを呼んで奴らを迎え撃て!!必ず奴らを踏み殺すんだ!!!」

アルキス『・・・・いいけど。もし、失敗しても文句言わないでね?』

光次郎「おらっ!!」 光次郎はボウガンで一人のブラックアタッカーを倒した。

桜「・・・・よし!敵の数は5人切った!二人とも、その調子よ!!」

光次郎と青井「はいっ!!」 桜の言うとおり、ブラックアタッカーの数は5人に減っていた。

ブラック・アタッカー「お・・・・おのれぇ・・・・!!」  光次郎「お前らもお終いにしてやるぜ!!」

怪獣のような声「ギャアァァァァァァァオン」 その時、聞いたことのある鳴き声が響き渡った。

桜「・・・・っ!?こ・・・・この声は・・・・・・!!まさかっ!!」

光次郎「グラブティ・ベース・・・・・・!!」 そう、光次郎の思ったとおり、あの鳴き声は、

悪の巨体、グラビティ・ベースのものだったのだ。奴が光次郎たちにゆっくり攻めてきたのだ。

グラビティ・ベース「ギャアアァァァァァァオン」

青井「デスナイトめ・・・・・!どうやったら、あんなバカでかい奴を造れたのよぉ!!」

ブラック・アタッカー「ふはははははははは!!!!グラビティ・ベースは無敵だ!!

そんな素晴らしい力がお前たちに死の制裁を・・・・・っ!」  角の付いたアタッカーが勝ち誇り、

グラビティ・ベースが両目から緑の光線を発射した。しかし・・・・・。ビィィィィィ ドカアァァン

ブラック・アタッカー「ぎゃああぁぁぁぁっ!!??」 グラビティの両目からの光線は、

ブラックアタッカー5人のところで爆発した。その衝撃でアタッカー5人が吹き飛ばされてしまった。

光次郎「味方を意味もなく攻撃するとは・・・・っ!!なんて鬼畜な!!」

桜「これも・・・・デスナイトのやり方よ・・・・・!奴らは殺したい者なら味方でも敵わないわ・・・・!」

青井「くそ・・・!!やっぱりデスナイトは許さないぃ・・・・・!!奴らは人間じゃないわっ!!!!」

桜「そうね・・・・・。奴らは人間ではない。悪魔の使いよ・・・・・!!」

光次郎「でも、僕たちSSPはそんな悪魔の使いなんかに負けやしない!!行くぞ二人とも!!」

桜「ええ!!」  青井「ってかなんで、高町隊員が仕切ってんのよ!!いいけど・・・・。」

そして、桜と青井は刃物からサイレントガンへと持ち替えた。光次郎はボウガンのままで戦うらしい。

別のところで、アルキスが笑みを浮かべながら、グラビティベースの勇姿を見ていた。

アルキス「・・・・クククククク!デスナイトの奴らを巻き込んで攻撃させるのって・・・・、

いいなぁ・・・・。でも・・・・SSPもちょっぴりムカつくね・・・・・!やれ、グラブティ・ベース。

SSPもデスナイトもみーんなやっちゃえ・・・・へへへへへへへ・・・・・!!」

グラブティ・ベース「ギャアアアァァァァオン」 グラビティはゆっくりと光次郎たちのところへ近づく。

光次郎「よーし!このボウガンに火薬入りの矢を何発か仕込んだぞ・・・・・!!」

桜「火薬入りの矢は巨大なモンスロイドに効くはずよ!では・・・・・・・攻撃開始!!!」

かくして、3人は一斉射撃でグラビティベースを攻撃した。桜と青井の放った銃弾が、

グラビティの体に命中して爆発。そして、光次郎が放った矢も敵の一部に刺さり爆発した。

グラビティ・ベース「ギャアアアァァァァァァァァァオン」 しかし、あまり効いていなかった。

光次郎「このおぉぉっ!!!」 光次郎は再びボウガンを撃つ。ボウガンより放たれた矢が、

グラビティ・ベースの長い首の一部に刺さって爆発した。しかし、ダメージが少ない様子だ。

グラビティ・ベース「ギャアァァァァァァオン」 グラビティは反撃しようと口から火炎を吐いた。

桜「っ!危ない!!!」 光次郎と青井「く・・・・っ!!」 3人は敵の火炎に浴びないように、

それぞれ分かれた。桜と青井がグラビティから右の方向に、光次郎は左の方向にまわった。

桜「行くよ!奈々ちゃん!!!」 青井「はい!月野先輩!!!」

二人は銃弾による一斉連射でグラビティの胴体を撃ちつづけた。

光次郎「火薬入りの矢を受けてみろ!!!」 光次郎もボウガンで火薬入りの矢を何度も放つ。

グラビティベースの体の左部分に数本の矢が刺さり、それらが爆発を起こした。

それにより、グラビティの体が痛めつけられていたが、ひるんではいない。

青井と桜、光次郎はとにかく一斉射撃を同時に続けて、敵を攻撃し続けていた。

グラビティ・ベース「ギャアアアァァァァァギャアァァァァァァァオン」

グラビティ・ベースは攻撃を受けすぎか怒って首を振りまくっていた。

光次郎「く・・・っ!どうやら僕たちを探しているようだな・・・・!見つかったら、

完全に始末する気だ。けど、こんな時ならあかりさんが来てくれるハズだ・・・・・っ!!」

グラビティ・ベース「ギャアアアァァァァァァァオン」 しかし、ついにグラブティベースは、

光次郎を見つけた。グラビティはさっそく光次郎に襲いかかろうとする。

光次郎「っ!?しまった!感づかれたか・・・・・っ!!」 このままでは光次郎が危ない。

だが、そのピンチを救うように空からマリオネットライターが飛んで来た。

光次郎「・・・・・っ!おお!あかりさん!!!!」

マリオネット・ライター「・・・くす。せええぇぇぇぇい!!!!」  ライターは光次郎に微笑みを見せ、

すぐに険しい表情でグラビティベースに空中からのドロップキックを決めた。

グラビティ・ベース「ギャアアァァァァァァァオン」  グラビティは重いドロップキックを受けてひるみ、

光次郎から離れた。こうして光次郎は救われ、ライターはグラブティと再び対峙する。

光次郎「ありがとう、あかりさ・・・・・。っ!?」

その時、光次郎は後ろに気配を感じたので、そこに向く。そこには・・・・。

光次郎が探していたアルキスがいた。しかし、今の彼はデスナイトとしての姿をしていた。

光次郎「ア・・・・アルキス・・・・・!お前・・・・その格好は・・・・・!?」

光次郎は今のアルキスの衣装を見て気づき始める。この衣装がデスナイトのものであると・・・・。

アルキス「・・・・・くそ・・・・・。」 すると、アルキスはいきなり逃げ出した。

光次郎「あっ!待て!!!アルキィィィィ~ス!!!!」

光次郎は逃げるアルキスを追っていた。そして、時は夕日となり、

マリオネットライターは構え、グラビティベースは睨んでいた。両者は攻撃の時を待ってるそうだ。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!!」  グラビティ・ベース「ギャアァァァァァァァァオン」

こうして、光次郎はアルリアの妹、アルキスを見つけた。だが、アルキスは、

デスナイトの一員となってしまっていたのだ。しかし、光次郎には、

アルリアとの約束があるのです。弟のアルキスを連れ戻すと・・・・・。ですが、

今、デスナイトであるアルキスを光次郎は果たして連れ戻せるのでしょうか・・・・・!?

そして、超ヘビー級のモンスロイド、グラビティ・ベースを、我らのマリオネットライターは、

どう勝利するのでしょうか?かくして、物語の決着は、次回までおあずけになりました。

アルキスとアルリア・・・・。果たして、二人は再会できるのでしょうか・・・・・!?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック