忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は中ボス役が多いカオスな料理人、kwskです。

拍手[0回]






名前・カワサキ
年齢・20歳
性別・男
性格・気が小さめ、単純。
CV・杉浦太陽氏【[特撮]ウルトラマンコスモス(春野ムサシ)】
彼は昔から自分の料理をみんなに、おいしく食べてもらおうとするが、味は酷く、
料理が下手である。諦めかけたころある一人前の料理人・コックオオサカに励まされ、
「SPIRITS(魂)」と書いてあるエプロンを託される。現在でも料理は下手であるが、
彼はあきらめないつもりらしく、自分で「レストラン・カワサキ」を開くが、客はなかなか来ないらしい。
また、客が集まると嬉しくなり、調子に乗って料理をいっぱい作りまくるらしい。
魔獣や宇宙人、ゼロショッカー怪人が怖いが、勇気を出してカービィを救った事がある。
DDDの調理班にも所属しているが、デデデによく不味いと言われる。
料理に関してはかなり単純でデデデのうそ料理法に騙された事もある。
プププビレッジのイベントに来る事があり、自分が主張するときは、
やはり自分のレストランの事や自分の料理の事を宣伝するような発言をする事が多い。
料理には興味ないと見えるが、少しだけなら、特撮(特に巨大ヒーロー系)が好きらしい。



「いつかオレの料理がおいしくなると信じて・・・!」 「陛下・・・・お味はいかがでしょう?」

「本当は・・・料理はおいしさとかじゃなくて心が必要だと思うんだ。」

「オレのレストランのメニューは凄いよぉ~wホントだよぉ~!」

「ええぇぇぇ~;不味いって・・・・・。うまくできたはずなのにねなぁ・・・。」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック