忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
高速怪獣ヘイレン登場

コリスはモモのあまりの言葉に思わず声をあげた。

コリス「い・・・・いきなり何を言うんですか?」

モモ「だ・か・ら!今日からあなたは私たちと一緒に戦うの!!」

コリス「一緒に・・・・?」

モモ「私が魔法が使えた頃、いろんな人の夢を救い続けてきた・・・・・・。でも、現実では、

うまくいかず、マリンナーサは・・・空に浮かんでしまった・・・・・・。あれだけみんな夢をかなえたのに・・・・!」

モモの脳裏に今までの過去がよぎった。

コリス「知ってます・・・・・・僕がまだ小さい頃・・・・・父さんや母さんにお姉さんは頑張ったのに、

国は救えなかったと・・・・・・。」

モモ「いえ!まだ私たちの国は救えるわ!!・・・・・・私は再び人々の夢を救うために、

国際科学防衛局に入局した。そして私はしばらく局員として働き、ついにDGCに入隊。

様々な事件との戦い・・・・そして私は隊長になった。」

コリス「そして、僕がその隊員に・・・・?」

モモ「そう!あなたが本当に私の弟だったら、魔法が使えるんだったら・・・・・一緒に戦って!

力を合わせて・・・・・人類の夢と希望を守るのよ!!!」

コリス「わかりました・・・・一緒に戦いましょう!!」

モモ「よぉし!じゃあ、基地へ案内するわ!」

その後いきなり二人の前にカリンがやってきて・・・・・。

カリン「どーでもいいけどもう夜よ・・・!?」

モモ&コリス「え・・・・・!?」

そこへモモの携帯通信機が鳴って・・・・・。

モモ「あ!はいはい。もしもし・・・・。」

サキ『申し訳ありません・・・・・・怪獣を取り逃がしてしまいました・・・・・・・。』

モモ「あぁ・・・・そう。でも、喜んで!新しい仲間ができたわよ!!」

サキ『え・・・・・?』


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック