忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [14] [13]
高速怪獣ヘイレン登場

悪島に住んでいた怪獣は自衛隊の攻撃によってモモ率いるDGC基地が置かれている、

アメリカへ逃亡した。

DGC基地・司令室

サキ「・・・・・でも、モモ隊長はコリスっていう少年と一緒にボクシングジムにいってるわよ。」

シュドー「なんと。隊長は何がしたいんだかねぇ。」

テブリッシュ「だが、こうしている間でも、怪獣が近づいてくるぞ!サキ、早く隊長に・・・!」

サキ「了解。」

サキは通信機を使ってモモに連絡をした。

アメリカの街では鳥に似た怪獣ヘイレンが空を飛び回った。

まるで、住みかを失って気が狂ったかのように。

ヘイレン「ピチョォォォォォウウ!」

ボクシングジム

モモ「・・・・!?」

ピ――  ピ――

モモのポケットから携帯通信機が鳴った。

モモ「こちら、モモ。」

サキ『アメリカ第066地点に怪獣が出現。命令を。』

モモ「えぇ!?怪獣!?」

モモはサキの発言に驚いた。

モモ「よし。ただちに出撃。テブリッシュとシュドーにスカイラッシュを乗せて。」

サキ『了解!』

DGC基地・司令室

サキ「テブリッシュさん、シュドー。モモ隊長からの命令よ。スカイラッシュに乗ってただちに出撃。」

テブリッシュ&シュドー「了解!!」

テブリッシュはスカイラッシュ1、シュドーはスカイラッシュ2に乗り、大空へ飛び、現場に急行した。

ヘイレン「ピチョオオオォォォォゥゥオゥ」

ヘイレンはビルに衝突し、壊してしまった。そして怪獣は街に土へと足を踏んだ。

ヘイレン「ピチョオオォォォォウオオオ」

そして、ヘイレンは狂いだして建物を壊し始めた。しかし、スカイラッシュ2機が駆けつけた。

シュドー「へん!随分と暴れてくれるじゃねぇの!!」

テブリッシュ「俺は前から攻撃する。シュドーは後ろから狙え!!」

シュドー「了解!!!」

スカイラッシュ1は正面からヘイレンめがけバルカン砲を発射した。

ズガガガガガ

スカイラッシュ2も敵の背後に周り、バルカン砲で背後を狙い撃ちした。

ドガガガガガガガ   ズガン  ドカァァン

ヘイレン「ピチョオオォォォ!?」

怪獣はいきなり攻撃を受けてひるんだ。

シュドー「そら!このままいくぜ!!」

スカイラッシュ2は続いてバルカン砲を発射した。ヘイレンは攻撃を受けた。

ヘイレン「ピチョオオォォォォオォウ」

怒ったヘイレンは口から破壊光線を出し、スカイラッシュ2を襲った。

シュドー「くっ・・・!」

スカイラッシュ2は避けた。

ヘイレン「・・・・・・・・」

テブリッシュ「・・・!?怪獣の翼が動いた!?」

スカイラッシュ1は逃がさんとバルカンを撃つが、ヘイレンは素早く空へ舞い上がった。

シュドー「あの怪獣・・・・早すぎて追いつけねぇな・・・・!」

テブリッシュ「むう・・・・・いったん戻るか・・・・。」

一方、ボクシングジムでは・・・・。

モモ「コリス。」

モモはナックルの練習しているコリスに声をかけた。

コリス「はい?」

コリスはすぐにモモの方へ向けた。

モモ「今から、DGCに入隊してもらうわ。」

コリス「え・・・・?」



つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック