忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2261] [2260] [2259] [2258] [2257] [2256] [2255] [2254] [2253] [2252] [2251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶野「何っ!?ウルトラマンティアーズだと!!?」

上川「まさか、生きていたんだね!?」

叶野と上川はティアーズの姿を確認する。そう。

ウルトラマンティアーズはここに生きているのだ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!」

ティアーズは空中から物凄いスピードによる突進で先攻をかける。

これを受けたドールックは倒れる。それと同時にティアーズは着地する。

ドールック「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイィィィン」

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

上川「ティアーズ!!ウルトラマンティアーズは生きてたんだ!!」

叶野「ああ!!ティアーズは死んでいないのだな!!」

ドールック『き、貴様・・・・!!どうして、蘇ったのだ!?』

ドールックはそう言いながら、立つ。

ウルトラマンティアーズ『ウルトラマンは地球に平和が訪れるまで死なねェ。

俺もその一人として、死んでも蘇るのよ!!行くぜ!!!』

ティアーズは走って、ドールックと戦う。

ドールック「ギュイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイイィィィン」

ドールックはティアーズと組み合う。


BAR基地の司令室でも、大神と緒川はスクリーンで、

ティアーズがドールックと戦っているシーンを見ている。

その間に、通信機から上川の喜びの声が出る。

上川の声『隊長!!ウルトラマンティアーズが復活しました!!!』

大神「わかっとる!!この通り、魔獣と戦っとる場面を見ている!!」

緒川「隊長!!ティアーズはまだ生きているのですね!!」

大神「ああ。ティアーズが復活したからにゃ、形勢逆転じゃき!!」

大神と緒川もティアーズが復活した事に喜んでいる。


ドールック「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイイィィィィン」

ドールックは二つの腕でティアーズを押し、

もう二つの腕でティアーズを打撃し続ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!・・・・・!」

ティアーズは膝蹴りでドールックを打撃。そして、アッパーで魔獣の顔を打つ。

ドールックはこれを受けて、さがる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!シュワッ!!」

ティアーズは跳びかかろうとするが、ドールックはこれを避ける。

ドールック「ギュイイィィィンギュイイィィィンギュイイィィィン」

ドールックは頭部の刃からビームを発射し、ティアーズに命中してしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!?アームシュート!!!」

攻撃に耐えたティアーズはアームシュートでドールックを攻撃する。

ドールック「ギュイイイィィンギュイイイィィンギュイイイィィン」


ドールックは次に、口から青いガスを放射する。

これを浴びたティアーズの身体の、

複数の部分が爆発してしまう。ティアーズは強烈なダメージを受ける。

上川「ティアーズ!!頑張って!!」 

叶野「前のように負けてはいかんぞ!!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!ハアアアアァァァァ!!!」

ティアーズはジャンプして、空中キックをドールックに浴びせる。

ドールック「ギュイイイィィィィンギュイイィィィンギュイイィィィン」

ドールックは激痛を受けてさがる。ティアーズはまだまだ攻撃を続ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはドールックの顔を2回殴る。そして、2回キックする。

ドールック「ギュイイイィィンギュイイイイィィィィンギュイイイィィィン」

魔獣は二つの腕でティアーズの二つの腕を掴み、動きを封じる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!!」

さらにドールックは口から青いガスを放射し、ティアーズを攻撃する。

叶野「ティアーズを援護しろ!!!」 上川「はい!!ミサイル発射!!!」

バルワンダーDXは大型ミサイルを発射し、

ドールックの後ろの部分を攻撃した。

ドールック「ギュイイイィィィンギュイイイイィィィィンギュイイイイィィィィン」

魔獣はバルワンダーDXの攻撃に驚き、ティアーズを放す。

そして、ティアーズがドールックの顔を掴み、

魔獣を思い切り投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「トオオオォォォォォォォ!!!!」

ドールックは投げ飛ばされて倒れるが、ゆっくりと立ち上がる。

ドールック「ギュイイイィィィィンギュイイイィィィィンギュイイイイィィィン」

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンで攻撃する。だが、

ドールックは光の壁を造り、それでティアーズの必殺技を防いでしまう。

ドールック「ギュイイイィィィィンギュイイイィィィィンギュイイイィィィィン」

ドールックは口から青いガスを吐くが、ティアーズはジャンプでそれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

ドールックは頭部の刃からビームを発射し、空中を跳ぶティアーズを攻撃するが、

ティアーズはこれに耐えて、ジャンピングショットを使う。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!」

ドールックはジャンピングショットを受けて、痛がる。

着地したティアーズに、ドールックは、

4つの腕からのレーザーバルカンを連射する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?ティアーズナックル!!!!」

攻撃を受けるティアーズはティアーズナックルを発動し、

ドールックに近づく。

複数のレーザーを受けながらも走り、

ドールックに無数の光のパンチを打ちこむ。

ドールック「ギュイイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイイィィィン」

怒ったドールックは巨大な尻尾を振り、ティアーズを打撃する。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!」

強烈な打撃を受けたティアーズは倒れ、ゆっくりと立つ。

ドールック「ギュイイイィィィンギュイイイイィィィィンギュイイィィィン」

魔獣は走り、頭部の刃でティアーズを弾き飛ばす。

攻撃を受けたティアーズはさがり、反撃に出る。

ウルトラマンティアーズ「シューティングスラッシュ!!!!!」

ティアーズはシューティングスラッシュで、

ドールックの頭部の刃を切断する。

その時、ティアーズのカラータイマーが鳴り始める。3分に近くなった。

ウルトラマンティアーズ『もう・・・。あの時のような負け方はしねェ!!』

ティアーズが走り、ドールックが無数のレーザーを連射する。

だが、ティアーズは自身を回転させながら、

無数のレーザーを避けて魔獣に接近した。

ウルトラマンティアーズ「ソードキック!!!!」

ティアーズはソードキックでドールックの右の腕二つを切断した。

ウルトラマンティアーズ『うおりゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ティアーズは拳を光らせて、その光の拳でドールックを殴る。

ドールック「ギュイイイイィィィィンギュイイイイィィィィンギュイイイイィィィィン」

物凄いダメージを受けたドールックはさがり、

今までよりとても強烈で大きい青いガスを吐く。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズサンシャイン!!!!!」

ティアーズはアイスロン戦で、

使ったティアーズサンシャインをドールックに投げつける。

そして、ドールックの身体から太陽のような光が出て、

その身体が爆発して燃え上がった。ドールックはもはや瀕死に近い状態だ。

ドールック『おのれ・・・・!!ウルトラマンティアーズ・・・・・!!!』

ウルトラマンティアーズ『そろそろ決めてやるよ!!!

ファイティウム光線!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でドールックを倒す。

ドールック「ギュイイイイィィィィィンギュイイイイィィィィィンギュイイイイィィィィィン」

ドールックは大爆発で粉々に吹き飛んで死んだ。ティアーズは勝ったのだ。

上川「やったああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

叶野「うむ。やはり、ティアーズは強い・・・!」


戦いが終わり、雨が止んだ。青い空で太陽が輝き、

秋田町で日下部がバルターボで走り続けている。

そのバルターボの前に。

日下部「・・・・・っ!?あ、あれは・・・・!!」

日下部はその前にいる何者かを見る。その者は、灰間であった。

日下部「は、灰間!!!??」

灰間の姿を見た日下部は驚き、バルターボを停める。そして、

バルターボから降りた日下部は灰間に近づく。

日下部「灰間あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

日下部は感動しているかのように灰間に抱き着く。

灰間「・・・よっ。日下部。」 灰間は笑顔で応える。

日下部「馬鹿ァ!!!」

灰間「え・・・・!?」

日下部は泣いていた。日下部は切なそうに灰間にこう言う。

日下部「今までどこまでほっつき歩いていたのよ!!?

心配していたのよ!?

あんたを探すために、どれだけ苦労したと思ってるのよォ・・・・!!」

灰間「ああ。悪かったな。色々と都合があってよ・・・。」

日下部「何それ!?もう少しわかりやすい理由で言いなさいよ!!」

灰間「悪ィな。人には言えない秘密さ。でも、

俺もお前たちの事を心配したんだぜ?

・・・・感謝するよ。俺の事を探してくれて・・・。」

日下部「・・・・う、うわああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」

日下部は灰間に抱き着き、泣き出した。

灰間「ちょっ!!な、何だよ!!

いきなり泣きやがって!!離れろ!!コラ!!」

日下部は嬉しかったのだ。

灰間が生きていた事に、物凄い喜びを感じたのだ。

その喜びを表すかのように、日下部は嬉し涙を流していたのだ。


そして、次の日。灰間は野口たちと一緒に、新幹線に乗っていた。

徳丸「いやァ。灰間君。本当に生きていて良かったよ。」

森下「やっぱり、翔ちゃんがいないと、私たちは楽しくないもんね!」

野口「うん・・・。でも、灰間君。怪我の方はどう?あまり無茶してない?」

灰間「既に完治したよ。もう痛ェところは何もないさ。

・・・・で、何で。お前までいるんだよ?大岩。」

灰間たちの席の隣に、

大岩や天宮と子供たちもいた。さらに、日下部もいた。

大岩「このわしが子供たちと一緒に旅行して悪いんか?こりゃ!」

日下部「べ、別に灰間と一緒に行きたいワケじゃないわ。ただ、

大神隊長から特別休暇をもらって・・・・ね。」

灰間「へいへい。どうぞ、ご勝手に。」

大岩「言っておくがの。灰間。おどれを殺んはわしじゃけ。

おどれはわし以外のガキに、

殺される事を禁じられているハズじゃ。こりゃ!」

灰間「俺は誰にも殺されねーよ。お前にもな。」

野口「・・・・そう言えば、福崎君。行方不明になったって聞いているけど。」

日下部「・・・っ!そう言えば、そうね。あいつ。

私のクラスに来なかったらしいわ。一体、どこへ行ったのかしらね?」

大岩「どうでも良いわぃ。あんなガキ。あの福崎って外道は、

いなくなっても良えんじゃ。その方がとっても平和じゃき。」

灰間(そうだ。福崎だ・・・。福崎。お前はどこにいるんだ?

ドールック戦の後、一度も福崎に会ってはいない。あいつは、

どこで何をしているのか?魔族に浚われてなきゃ、良いが・・・。)

その時、ペンダントが光る。

灰間(何!?福崎は魔族に浚われていない。そして、

何かとても邪悪な災いが起ころうとしているだと・・・・!?)


今、福崎はとても暗い場所で、複数の人間たちに近づいた。

胸に紫色のペンダントをかけながら。そのペンダントが、

闇のように黒く光った。そして、

福崎は笑みを浮かべた。邪悪な笑みを。

野口の想いにより、灰間は蘇り、

ウルトラマンティアーズも復活しました。

その活躍により、邪悪な魔獣ドールックを見事に倒しました。

ですが、戦いは終わっていません。福崎は、

謎の集団の仲間となり、謎のペンダントの所持者となりました。

一体、あのペンダントは福崎に何を齎すのでしょう。

灰間と福崎の戦いは、まだ終わってはいないのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック