忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「福崎!?まさか、あの福崎の奴・・・。お前と同じクラスだったのか!?」

日下部「ええ。中でも一番、ひねくれていて暗がりで、

少しうざい奴だったわ。いつもはとても暗かったのに、

今日は何故か、今までよりうざいくらいに元気いっぱいだったわ。」

灰間(福崎め・・・。俺を奴隷にして、本当に喜んでやがるな・・・。)

福崎は灰間を奴隷にしてこき使ってる事を今でも喜び、

それを表現しているのだ。

日下部「正直、あいつはいじめられっこだけど、

何故かどうでも良くなっちゃうわよね。・・・って言うか、灰間!

あんた。最近、BARにいる時間が少なくなっているんじゃない?

遅刻する事もあるし。何か理由でもあるの?」

灰間「うむ。・・・家族の都合の方が急に忙しくなってね。」

日下部「そう・・・。それなら、しょうがないけど。できるだけ、

BARの方にも優先した方がこちらが助かると思うわ。」

灰間「そうだな・・・。日下部。もし、目の前で、

虐げられている子供を見たら、助けるか?」

日下部「もちろん。助けるけど・・・?」

灰間「なら、あの福崎って奴にも気を使ってやるんだな。

あと、今日もBARに行くの、遅れちまうと思うから。」

灰間はそう言って、日下部から離れた。

日下部「あいつ・・・・。」


廊下では、福崎がまた同級生たちに絡まれていた。

同級生A「おめェ。さっきからムカツクんだよ。

さっきからニヤニヤと笑いやがって。」

同級生B「幸せを一度も勝ち取ってないお前が、

そんな風に笑みをすんなよ?」

福崎「ククク・・・・!人はさ、幸せを得たら誰だって笑うんじゃね?」

同級生C「はぁ?負け組の馬鹿が良い気になりやがって・・・!」

同級生D「またボコらきゃわからんようだなァ?」

4人が福崎に迫る。だが、福崎は笑みを浮かべていた。

何故なら、灰間が必ず来てくれると思ったからだ。そして。

灰間「待ちな。」 同級生たち「あぁ?・・・うっ!?」

同級生たちの近くに灰間が来た。それを見た同級生たちは驚く。

同級生A「ま、不味い!!灰間だ!!」

同級生B「ミラクルマンを怒らせちゃいけねェ!!逃げろ!!」

同級生たちは灰間の登場で、逃げた。

福崎「ははははっ!!助かったよ。灰間。やっぱり、

君がいれば、僕は安心して笑えるよ。このように、学園の連中は、

次々と俺様を狙ってくる。その時は頼んだよ。

奴隷君。あははははは!!」

灰間「・・・・・・・っ。」

灰間は福崎と共に歩いた。それを、壁の隅から見る者がいた。

それは、あの灰間と喧嘩をしまくった男、大岩であった。

大岩「あのガキ・・・・!」


そして、下校時間。灰間は福崎と共に家へと帰っていく。

福崎は灰間が自分を守ってくれているので、笑みを浮かべている。

いじめっこたちは灰間と福崎の方を、まるで警戒するように見ている。

いじめっこA「福崎の近くに、あの灰間がいるぞ・・・?」

いじめっこB「これじゃ、福崎をいじめる事ができんな。」

二人を遠くから見ているのはいじめっこだけじゃない。あの日下部もいた。

日下部「あの福崎が一緒にいては、灰間をBARに誘う事ができないわ。

って言うか、何で灰間が福崎と一緒にいるワケ・・・!?謎だわ。」


夕日となった。BARの基地では、灰間を除く全ての隊員が揃う。

日下部(灰間の奴。確かに、遅れたわね・・・!これで2週間よ!?)

大神「ええ。昨夜、各地で奇怪な怪人の集団を見たと言う情報が入っている。

一部の目撃者によると、怪人の集団は秋田町の周辺か、

防衛軍関連の施設の周辺を歩き回っているらしい。」

叶野「その怪人集団と言えば、やはり魔族・・・!!」

上川「今回の魔族は、防衛軍の施設を狙うのはわかりますが、

秋田町も狙っているのでしょうか?あの町に何かあると言うのか・・・。」

大神「恐らく、魔族は秋田町を密かに占領しようとしとるじゃろう。

上川と叶野は防衛軍の施設を防衛せよ!!

日下部は秋田町を警備じゃ。出動!!」

日下部、上川、叶野「了解!!!!」 3人は司令室から出た。


廊下を走る日下部たち。そこに、灰間が走って来た。

灰間「おう!!皆!!また出動か!?」

日下部「遅すぎよ!!もう私たちは出動するわ!!

事件については、隊長に聞きなさい!!」

灰間「ああ!わかった!!」

日下部たちはさらに走り、灰間は司令室の方へと向かった。


一方、秋田町。灰間の家では、福崎が暢気にパソコンをしていた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック