忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228]

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

突然、バンジョーのローリングアタックがコルセンの身体に直撃する。

コルセン「ぎゃ・・・・っ!?」

コルセンはローリングアタックを受けて、動きが乱れる。

それにより、両足が緩め、クリグミを放す。

クリグミ「わっ!!・・・・っ!あっ!!熊さん!!鳥さん!!」

落ちたクリグミは立っているバンジョーとカズーイの姿を見る。

カズサ「あ、あの二人・・・!」

コルセン「ぎぎっ!!き、貴様たち・・・・!デスブラザーか!?」

カズーイ「だから、違うって!!卑怯な事をして・・・・!!」

バンジョー「大丈夫かぃ?クリグミ。」 クリグミ「う、うん・・・・。」

バンジョーはクリグミをゆっくりと立たせる。

バンジョー「さァ。クリグミ。危ないから、さがってくれ。

こいつは僕たちが倒す・・・・!!」

カズサ「ちょっと待って!!周囲にはクラッシャーの人たちが・・・!!」

バンジョー「え・・・・?」

バンジョーとカズーイは辺りにクラッシャーの皆さんがいる事に気づく。

クラッシャーの戦士A「で、デスブラザーだ!!」

クラッシャーの戦士B「デスブラザーがこの村に来ていたなんて・・・!」

カズーイ「し、しまった!!つい出てきてしまった・・・・!!」

バンジョー「どうやら、僕たちは頭に血が上って、

戦おうとしてしまったんだね。」

エゥーラ「で、デスブラザー・・・・!!何故、この村にいた!?

この村の連中を脅したのか!?

それとも、俺らの話を聞いて、その情報を・・・・!!」

カズーイ「エゥーラね。あんたさ。今はボロボロでしょ?そんな状態で、

あたいたちに襲いかからない方が良いと思うわよ。」

セイリー「ですが、ここであなたたちを見逃しては・・・!」

バンジョー「君たちに戦う力は残ってないと思う。だから、

今は僕たちに任せてくれ。僕がこの村を襲うグランティを倒す・・・!」

コルセン「けっ!!なーにを冗談抜かすうううぅぅぅぅ!!!!」

コルセンは物凄いスピードでバンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイはキキツキアタックでコルセンを迎撃する。

コルセン「ぐわあああぁぁぁぁ!!?」

バンジョー「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはコルセンに殴りかかる。その時、コルセンが、

物凄い素早さで一気に空高く飛んだ。

バンジョーとカズーイはこれに驚く。

バンジョーとカズーイ「・・・・・・っ!?」

コルセン「きゃはははははは!!!

俺は空中でのスピードがとても高いのだ!!」

カズーイ「く・・・っ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、コルセンを攻撃する。

だが、コルセンは何度も速いスピードで避け続ける。

コルセン「よっ!!はっ!!えぃ!!やっ!!とっ!!」

カズーイ「きいいいぃぃぃ!!ちょこまかと!!」

カズーイはコルセンが避け続ける事に、怒っている。

コルセン「今度はこっちの番だぜえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

コルセンは今までよりとてつもない速さで、

バンジョーとカズーイに突進する。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイは1発のタマゴミサイルで迎え撃つが、コルセンはそれを避ける。

しかも、物凄いスピードは変わらず、

このままバンジョーとカズーイに直撃。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーとカズーイはコルセンの突進を受けて、倒れる。

カズサ「熊さん!!!鳥さん!!!」

コルセン「かあぁぁぁかかかかかかかかかか!!!!!!」

コルセンは再び空高く飛びながら、笑う。

カズーイ「こうなったら、あたいたちも飛ぶわよ!!!」

バンジョーはジャンプし、カズーイは翼を羽ばたかせ、空を飛ぶ。

ここに、空中戦が始まった。カズーイがコルセンに近づく。

バンジョー「はああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは殴りかかるが、コルセンは素早く、これを避ける。

コルセン「わはははははは!!空中戦で俺に勝てると思うな!!」

コルセンはバンジョーとカズーイの背後に飛んで、そう言う。

カズーイ「く・・・・っ!!」 バンジョー「とう!!」

カズーイは後方へ飛び、バンジョーがコルセンにキックを繰り出す。

だが、コルセンはさらに後ろの方へ飛び、そのキックを避ける。

コルセン「ふっ!!はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

コルセンは再び突進でバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「うあああぁぁぁ・・・・!!」

バンジョーは何とかガードして、

カズーイの空を飛ぶバランスをカバーする。

しかし、バンジョーとカズーイの後ろに、コルセンが飛んでいる。

コルセン「むん!!!」 カズーイ「ぐあっ!!!!」

コルセンは嘴でカズーイの背中をリュックごと突く。

バンジョー「くそっ!!でええええぇぇぇぇい!!!」

バンジョーは手刀をするが、またコルセンに避けられる。

コルセン「かかかかかかか!!!無駄だ無駄だ!!!

空中戦でのスピード勝負では、

俺様に勝てる奴などいないのだァ!!!」

コルセンはそう言うと、バンジョーとカズーイの辺りを飛びまわる。

バンジョー「く・・・・っ!!この空中戦でどうすれば・・・・!!」

カズーイ「っ!!そうだ・・・!あのデスブラザーが使った技・・・。」

その時、カズーイはあのデスブラザー戦の事を思い出す。

空中戦で、ヘルシスターが勢いよく前に出て、

まるでミサイルのように、物凄いスピードで飛び、

バンジョーとカズーイの身体を貫いた事を。

バンジョー「・・・・奴らは確か、

あの技をくちばしミサイルと言ったかな?」

カズーイ「あれは、あたいたちが使ってない技と言っている。それを、

デスブラザーが使っている。もしかしたら、あたいたちも使えるかも!!」

その時、後ろからコルセンが突進を仕掛けた。このままでは危ない。

コルセン「そろそろ、死ねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

クリグミ「熊さん!!鳥さん!!後ろおおおぉぉぉぉ!!!!」

クリグミの叫びを聞いたバンジョーとカズーイは、

コルセンの突進を素早く避けた。

コルセン「何いいぃぃぃ・・・・!!?」

バンジョー「初めて使うから、後でどうなるかわからないぞ!!!」

カズーイ「ええ!!それでも、あの鳥野郎を倒せるなら!!

信じるわ!!あたいだって、あの技を使いこなせる事を!!!」

カズーイは少しだけさがり、勢いよく前へ飛び、

まるでミサイルのように、物凄いスピードで飛んだ。コルセンに向かって。

コルセン「っ!!?は、速い・・・・!?」

カズーイ「くちばしミサイル!!!!!!!!!!!」

カズーイの新必殺技、くちばしミサイルが見事、コルセンに決まった。

くちばしミサイルにより、コルセンの身体に大きな穴ができてしまう。

コルセン「かびゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!(な、

何て速さだ・・・!!お、

俺様のマッハを数倍、超えてやがる・・・・!!!)」

コルセンは地面に落ちて、死んでしまった。

村人「やったああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

それを見た村人たちは大いに喜んだ。

クリグミ「カズサお姉ちゃあああああぁぁぁぁぁぁん!!!!」

クリグミはカズサに抱き着いて泣いた。

カズサ「ええ。もう大丈夫よ。

あの熊さんと鳥さんが守ってくれたから・・・。」

カズーイはゆっくりと翼を羽ばたかせ、

バンジョーはゆっくりと地面に着地した。

そして、バンジョーとカズーイの前にカズサとクリグミが歩いてくる。

カズサ「ありがとう。あなたたちのおかげで、村は救われたわ。」

クリグミ「ありがとう。」

カズーイ「良いって事よ。それより、何かご褒美くれない?」

バンジョー「でも、ジグソーは・・・。」 カズサ「ええ。それなら・・・・。」

その時、大勢のクラッシャーたちが、バンジョーたちを囲み、

それぞれ多くの武器を構えていた。

クラッシャーの戦士A「デスブラザー!!何故、この村を守る!!?

世界の敵である貴様が、何故・・・・!!」

カズーイ「だから、あたいたちはクラッシャーじゃないって!!!」

バンジョー「く・・・・っ!!一難去ってあた一難か・・・・!!」

インフェロン部隊の幹部の一人であるコルセンは、

バンジョーとカズーイの新たな必殺技、くちばしミサイルにより、

倒されました。村は救われましたが、今度はクラッシャーたちが、

またもバンジョーとカズーイに襲いかかります。

バンジョーとカズーイは、

再びクラッシャーと戦う運命になるのでしょうか。

果たして、この村から無事に出られるのでしょうか。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック