忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225]

エゥーラ「うむ。では、まずはこの山に存在する、

ジグソーについてだ・・・。」

カズサ「ジグソーの事なら大体、知っているわ。この山に、

あるジグソーは多分、複数くらいあると思う。私が知っている情報では、

一つ目はある白熊家族が持っている。二

二つ目は1匹のセイウチが持っている。

三つ目はクリスマスツリーの中、四つ目は冷たい湖の中、

五つ目はプレゼント工場。巨大な雪だるまの中では、複数も入っています。

そして、この私も一つのジグソーを持っている。私が知っているのは、

ここまで。あとは、自分で何とかする事ね・・・。」

セイリー「はい。情報をありがとうございます。」

カズーイ(なるほど・・・!この山にもジグソーがいっぱい・・・。

やっぱり、ここから出なきゃ。そして、ジグソーを多く集めないと!)

バンジョー(けど、まずはこのクラッシャーのエゥーラが厄介だね・・・。)

エゥーラ「あとは、巨大な雪ダルマの謎。あの雪だるまはこの山を、

君臨していたと聞く。あの雪ダルマは一体、何なのだ?」

カズサ「あの雪ダルマは、大昔のこの山の住人たちが、

初めて来るサンタクロースを歓迎するために造られたシンボルよ。

そのシンボルに、サンタが聖なる魔法をかけたと聞く。それにより、

今でも存在を続けているわ。その中には、

複数のジグソーが眠っているわ。けど、もしかしたら、

生命を持っているかも知れない。それを私は見た。

幼い頃に、私に微笑みかけたあの巨大な雪ダルマの笑顔を・・・。

できるだけ、あの雪ダルマには酷い扱いをして欲しくない。

あれは、私たちの大切な誇りだから・・・。」

エゥーラ「わかった。では、丁重に扱いながら、ジグソーを発掘しよう。

そして、最後に一つ。伝説と呼ばれるアイスキーを知らないか?」

カズサ「アイスキー・・・・!?」

バンジョー(アイスキーって、何だろう?)

カズーイ(もしかして、鍵型のアイスかしら?)

エゥーラ「この世界に古くから伝わる伝説のアイテムが一つと言われし、

幻の鍵だ。その鍵が、この山に隠されていると知った。君は、

あのアイスキーの事を知っているか!?」

カズサ「・・・・知らないわ。」

カズサは冷静に言うと、エゥーラは怒りそうに言う。

エゥーラ「そのようなハズはない!!お前はこの山の事を知っているだろう!

もしかしたら、アイスキーの在処も知っているハズ!!教えろ!!

一つの手がかりだけでも良いから・・・・!!」

カズサ「アイスキー・・・。それは、初めて聞くわね。言っておくけど、

そんなもの、私は全く知らないわ。大体、

アイスキーなどと言う物は見た事もないから。」

エゥーラ「・・・・そうか。すまない。だが、

アイスキーは必ず見つけてみせる。

我がクラッシャーのために・・・!この世界を変えるために・・・。

お前の持っているジグソー。こちらに渡してもらうぞ・・・。」

カズサ「ええ。勝手に持っていきなさいよ。泥棒。」

カズサはポケットからジグソーを取り出す。

エゥーラがそのジグソーを受け取る。

エゥーラ「よろしい。行くぞ。セイリー。

カズサの言葉、しっかりと覚えておけよ。」

セイリー「かしこまりました。」

エゥーラとセイリーはゆっくりと、この家から出た。

クリグミ「うぅぅ・・・。怖かった・・・。」

カズサ「もう大丈夫よ。熊さんと鳥さんも、もう出てきても良いわ。」

カズサの言葉に、バンジョーとカズーイはベッドから出てきた。

カズーイ「全部、聞いたわ。この山のジグソーの事を。

やはり、この村から出る方法はないかしら?」

カズサ「そうね・・・。あなたたちをこっそりと出してあげるには、

とても難しい事だわ。けど、何とかしなきゃいけないわね・・・。」

クリグミ「あの人間さん。怖い・・・。」

カズーイ「うーん。・・・力は既に回復しているし、そろそろ・・・。」

バンジョー「カズーイ。ま、まさか・・・・!?」

カズーイ「ええ。いっその事、ワザとエゥーラたちに気づかれて、

必死に逃げながら村を出るしかないと思うわ。あたい的に・・・。

まあ、心配ないじゃない。あたいの空中移動さえあれば。」

バンジョー「それもそうだけど・・・。」

その時、一人の男性が必死になって、入ってくる。

男性「大変だ!!グランティと言う連中がこの村に攻めて来た!!」

男性の言葉に、カズサたちは驚く。

カズサ「何ですって!!?」 クリグミ「ひっ!?」

バンジョー「グランティだって!!?」

カズーイ「奴らめ!この村を襲う気か!?」

バンジョーとカズーイがグランティを倒すために、走ろうとする。だが。

カズサ「待って!」 カズサがバンジョーとカズーイを止める。

バンジョー「な、何故・・・・!?」

カズサ「今、あなたたちが出てしまうと、さらに状況が混乱しそうになる。

クラッシャーの連中は、あなたたちの事を憎んでいるハズ。」

カズーイ「そ、そりゃそうだけど・・・。」

カズサ「なら、今は隠れた方が良いわ。グレンティなら、

クラッシャーが何とかしてくれると思うから。あいつら、強いし・・・。」

バンジョーとカズーイ「・・・・・・・っ!!」


カズサの村に、コルセンの部隊が攻めて来た。

先頭のコルセンが空を飛び、後に続くブルーグラントリングたちが、

サー・スラッシュと共に走っていた。

コルセン「この村にいる奴らを全員、襲えええええぇぇぇぇぇ!!!!!」

ブルーグラントリング「ひゃっはあああああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コルセン「きえええええぇぇぇぇぇぇ!!!」

コルセンは急に空中のスピードをあげて、村の中心の上空へ飛ぶ。

さらに、複数のブルーグラントリングも、銃器や爆弾で民家を破壊し始める。

村人A「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

村人B「逃げろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

グランティの攻撃から必死に逃げ惑う人々だが、

途中で銃弾を受けて死亡する人も少数いる。そして、

迫るブルーグラントリングたちの前に、横に並ぶクラッシャーの戦士たち。

クラッシャーの戦士「撃てえええぇぇぇぇぇ!!!」

クラッシャーの戦士たちは銃器から無数の銃弾を連射した。

だが、攻撃を受けて倒れたブルーグラントリングは、

たったの2、3人でしかない。

サー・スラッシュ「おらああぁぁぁ!!!」

そして、5匹のサー・スラッシュが雪玉を連続で投げまくる。

その雪玉を3人のクラッシャーの戦士たちが受けて、倒れる。

さらに、コルセンが、そのクラッシャーの戦士たちに迫る。

コルセン「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

コルセンは物凄いスピードによる突進で、

一気に多くのクラッシャーの戦士を吹き飛ばす。

コルセン「がははははははははは!!!

クラッシャーなど恐るるに足らず!!

者共!!もっともっと暴れろ!!・・・・むむっ!?」

その時、コルセンたちの前に、エゥーラとセイリーがいた。

エゥーラ「そこまでだ!!グランティのクソ野郎共!!!」

セイリー「これ以上の暴力は許しません!!」

コルセン「ふん!!今度はたったの二人か!!かかれ!!!」

コルセンの言葉に、大勢のブルーグラントリングが迫る。

ブルーグラントリング「普通のグラントリングより強い俺らに、

たった二人の兵士が勝てると思うてかあああぁぁぁぁ!!!」

エゥーラ「どうかよ?セイリー!!」 セイリー「はいっ!!」

セイリーが走り、ブルーグラントリングたちに迫る。

セイリー「ふん!!!」 セイリーはパンチを繰り出す。

その鋭い拳が、一人のブルーグラントリングの身体を貫いてしまう。

ブルーグラントリング「ぐえ・・・・っ!!?」

身体を貫けれたブルーグラントリングが倒れる。

セイリー「我が拳は、鉄をも貫くヤリのごとく・・・!

はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

セイリーは次々と連続で拳を突き出し、

複数のブルーグラントリングを貫き、倒す。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック