忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221]

クリグミ「・・・・・・っ。」

クリグミは少し怖がっているのか、ドアを閉めながら、隠れようとする。

バンジョー「あっ!僕たち、君の事をいじめないよ。

だから、安心してこっち来ても良いんだよ?」

バンジョーがそう言うと、クリグミはゆっくりと、

バンジョーとカズーイの方に近づく。

クリグミ「・・・く、熊さんと鳥さんに、ちょっと言いたい事があるの・・・。」

カズーイ「何かあたいたちに用でもあるの?」

クリグミ「うん・・・。熊さんや鳥さんって、

どうして、クラッシャーの皆さんと仲が悪いの?」

バンジョー「僕もそう思って、悩んでいるんだ。けど、

クラッシャーの人たちは、僕たちの事を悪い奴だと勘違いしているんだ。」

カズーイ「奴らはあたいたちを今でも殺そうとしている。まあ、

しょうがないわよね。バンジョーって、

あのとっても凶悪な恐ろしい黒い熊、デスブラザーに似ているんだから。」

クリグミ「でも、熊さんってそんなに悪い奴じゃないと思う。

デスブラザーは少しだけ知ってるけど、

そんなんじゃない僕は思います。」

バンジョー「君は、僕の事をデスブラザーじゃないと思ってくれている。

優しいジンジョーだね。君は・・・。」

バンジョーはクリグミの頭を撫でる。

クリグミ「う、うん・・・。そうだ!この村から出たら、

もう僕やカズサには、二度と会わないつもりなの?」

カズーイ「まあ、この村に偶然、連れてこられたんだからね。

あたいにしては、一刻も早く、この村から出て行きたいんだけど。

あたいたちは冒険忙しいから、

もう一度、あんたたちに会うヒマがないのよね。」

バンジョー「カズーイ。こんな時に悲しそうな事を言わないでくれよ。」

クリグミ「そう・・・なんだ・・・・。」

クリグミはとても落ち込む。

バンジョー「でも、次の冒険でまた君とカズサに会おうと思う。

今、僕とカズーイがやっている冒険は、

妹をグランティから救うためだからね・・・。」

クリグミ「熊さんって、妹がいたの?」

バンジョー「うん。僕の妹はグランティに拉致されたんだ。僕は、

妹を救うために、様々な場所を冒険したんだ。」

カズーイ「その冒険を終えるまで、あたいたちが進むのを、

止まるワケにはいかないの。この状況のようにね・・・。」

クリグミ「そうですか・・・・。熊さんの妹、早く救えると良いですね・・・。」

カズーイ「そのためには、この村からどうやって出るか悩んでるけど?」

クリグミ「・・・・・っ!そうだ!!確か、様々な場所を冒険したよね?

そこで、僕の仲間のジンジョーを見なかった!?」

バンジョー「え?君の仲間のジンジョー・・・・?」


インフェロンの基地では、インフェロンはネットで遊び続けた、

お菓子やジュースを荒々しく食事しながら。

インフェロン「ぐふふふふ・・・。やはり、

幸せをぶち壊すSSは最高だなァ。俺もあんな悪さをしてェ・・・!ん?」

その時、インフェロンは別のパソコンの画面に目をつける。

村のような地点で、赤いボールのような反応の複数が、

集まったり離れたりとしていた。

これを見たインフェロンは笑みを浮かべる。

インフェロン「おお・・・!クラッシャー共め。

あの村を拠点としやがったか。ちょうど良い。せっかくなので、

あの村に襲撃をかけるとしよう。フォーサ!!」

赤いボールはクラッシャーの戦士の反応らしい。

インフェロンの叫びに、近くにいたフォーサが応える。

フォーサ「ここに・・・。」

インフェロン「人間の住んでいる村に襲撃をかけろ。

クラッシャーのクソ共が、

あの村を拠点としたそうだ。その拠点にいる、

クラッシャー共や村人を全員抹殺しろ!ただし、

女と子供はできるだけ、殺さず奴隷にしておけ。良いな?」

フォーサ「了解した。」 フォーサはインフェロンの部屋から出る。


インフェロンの基地であるプレゼント工場から出たフォーサ。

フォーサの前には、多くのブルーグラントリングがいた。

サー・スラッシュも5匹いる。

フォーサ「今回はこのくらいが良かろうな。足りなければ、

援軍を出せば良い。うむ。出てこい!!コルセン!!!」

フォーサがそう叫ぶと、空から何者かが飛んで来た。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック