忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202] [2201] [2200] [2199] [2198] [2197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田学園の廊下で、灰間と野口が一緒に歩いていた。

野口「明日はいよいよ秋田博物館ね。」

灰間「ああ。確かあそこには、古代の産物が、

展示されているんだよな?それも最も貴重な・・・。」

野口「ええ。それも、歴史にはない物ばかりだわ。特に、

地球が生まれたばかりの時代にあった物もあるらしいの。」

灰間「へェ・・・。そいつは凄そうだね。・・・ん?」

その時、灰間の前に、ある少年が現れた。その少年は、

髪が短く、どこかひ弱そうな体つきと顔つきだは、

その表情はどこか切なそうだったり荒んでいそうであった。

ちなみに、髪の色は鼠色に近い。その少年は、灰間を見ていた。

その目はまるで物凄い怒りを見せているようだった。

少年「ふううぅぅぅぅぅ・・・・。」

そして、灰間と少年は互いを無視し、通し合った。

灰間(今の奴・・・。何だ?)

灰間は少年の後姿を見る。その背中から何か恐ろしい物を感じる。

野口「どうしたの?灰間君。」

灰間「・・・・いや。何でもねェ。」


灰間を睨んだ謎の少年は廊下を歩き続ける。そこに、

複数の上級生たちがいた。その一人が少年にこう言う。

上級生「ククク・・・!また会ったな。ちょっと一緒に来いや。」

少年「・・・・ちっ。またかよ。」


ウルトラマンティアーズ   第36話・付けう者

醜悪魔竜・ゲルカドン
登場


夕日の秋田学園から、あの少年が出た。少年は、

傷だらけとなって歩いていた。そう。

あの上級生たちから迫害を受けていたのだ。

少年はこの前の屋上で上級生たちにそこに無理やり連れて来られ、

様々な打撃による袋叩きにあったそうだ。何故、

上級生が少年をリンチしたのか。その理由は、

ただ少年をいじめたかっただけである、他に理由は全くない。

少年「あのクソ共・・・。いつか殺してやる・・・。」

その時、少年の前に一人だけ泣いている男の子がいた。

男の子「ええええぇぇぇぇん!!えええええぇぇぇぇぇん!!!」

その男の子を、少年は切なく見つめ、こう思った。

少年(・・・わかるよ。こいつも、俺と同じなんだな・・・・。)

男の子を泣かせたのは、複数の男の子であった。その複数の者が、

一人の男の子からアイスを奪ったのだ。

少年(こいつらを殺してェけど、そうなったら、

クソムカツク警察共が俺をさらに迫害するしよ。まるで、

弱者を助けるなと・・・・ね。世の中は腐っている・・・!

弱肉強食。俺らのような奴らに起こるのは、

いつも悪い事だけ。勝ち組は良い事ばかり。・・・・でも。

そんなムカツク社会も今すぐ終わらせてやるよ。俺には、

その可能性を見つけつつある。今度こそ・・・俺様が勝つ!)

少年は笑みを浮かべた。何かを企んでいるそうだ。


夜のBAR基地では、大神隊長の元に4人の隊員がいる。

上川「隊長!!ポイントJ-48より、

赤い怪光が発生しています!!現在、分析しています!!!」

上川がコンピューターで調べながら、隊長に報告している。

日下部「また、魔族の仕業かしら?」

叶野「確かに、夜空に赤い閃光が起きるなんて、

普通ではありえないからな。アンバランス現象の一つだろうか。」

大神「偵察に向かう必要があるな。灰間!日下部!

ポイントJ-48の上空を偵察するんじゃ!!」

灰間と日下部「了解!!!


こうして、灰間と日下部はバルワンダー1号で、夜空を偵察した。

その1号の前に、暗い空で発し続けている赤い光があった。

日下部「1号より本部へ!!1号より本部へ!!

謎の赤い光を発見しました!!まるで上へあがっているそうです!!」

大神の声『そうかぃ!叶野と上川の分析で、赤い光は、

地底から発生しながら浮上しているらしい!念のため、警戒しておけ!!』

日下部「了解!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック