忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207] [2206] [2205] [2204] [2203] [2202]

そして、炎に包まれたサー・スラッシュは急激に溶けてしまう。

インフェロン「俺に喧嘩売った奴は制裁しねーとなァ。」

オギソ「な、何故・・・!?1匹の手下を・・・。」

インフェロン「ん?お前も死にたい?」

オギソ「い、いえ・・・。(やはり、この方は・・・!)」

インフェロン「フォーサに伝えとけ。これから、

デスブラザーの捜索部隊を結成し、その者を殲滅しろとな。

俺は貴様たちの活躍を見ながら、エロゲでもやっとくわ。」

インフェロンはそう言って、椅子に座る。そして、

エロゲをやり始めた。それも、ビスケットを食べ始めながら。

オギソはゆっくりと部屋から出る。


廊下を歩くオギソの前にフォーサが立っていた。

オギソ「・・・・っ!?フォーサ様・・・。」

フォーサ「オギソか。インフェロン様から何か言われたか?」

オギソ「ええ。デスブラザーがこの山に現れたらしいとの事です。

そのデスブラザーを探すための部隊を率いて、

その者を倒せとの命令が出ましたわ。」

フォーサ「そうか。いよいよデスブラザーが我らの前に・・・。

では、さっそく部隊の結成を準備しておくか。」

フォーサはオギソから離れようと、後姿を向く。

オギソ「・・・・・ねェ。フォーサ。」

フォーサ「何だ?」

オギソ「あのインフェロン様の事、どう思う?」

フォーサ「インフェロン様は俺たちの上司。

俺は上司に常に従わなければならない。インフェロン様・・・いや、

グランティは俺たちを認めてくれた雄一の組織なんだ。」

オギソ「けど、そのインフェロン様が一人の部下を殺したのよ!?

自身の欲望を邪魔されただけで・・・・っ!」

オギソは悲しそうに言うが、フォーサは何も動揺せずこう言う。

フォーサ「それでも、俺はインフェロン様に従い続ける。

それが俺に残された雄一の道だからな・・・!」

フォーサはそう言って、歩いて行き、オギソの元から去った。


マンボたちの前にはバンジョーらしき影が見えていた。

だが、マンボたちは立ち止まっているままであった。

ボトルズ「・・・マンボさん。前にいるのが、

バンジョーじゃないってどう言う事なのですか?」

アシナガ「そうだぜ!?あの姿は間違いなくバンジョーじゃねェか!」

マンボ「姿は確かにバンジョー。だが、バンジョーそのものではない。」

プルレス「バンジョーそのものじゃないって・・・。まさか、

バンジョーさんの偽物が現れたって感じ!?」

マンボ「・・・・その者、どんどん近づく。近づけばわかる。」

そして、バンジョーに似た影がマンボたちに近づけていく。

その影の正体が見えるようになる。それを見たマンボは静かに言う。

マンボ「・・・・やはり、お前か。デスブラザー。」

影の正体が完全に見えた。それはバンジョーではない。

バンジョーに似た黒き熊、デスブラザーであった。

デスブラザー「ほう。この山には、

こんな奇妙な奴らも多くいるのか?」

そのデスブラザーの姿を見たボトルズたちは驚く。マンボを除いて。

アシナガ「な、何でェ!?こいつは!!」 

プルレス「ば、バンジョーじゃない・・・・!?」

ボトルズ「く、黒い熊・・・!ま、まさか!!こいつが、

世界を滅ぼす悪魔の熊、デスブラザー!!?」

マンボ「そう。この黒い熊こそ、世界の敵、デスブラザー!!」

デスブラザー「ほう。この俺を見て、恐れを見せているとは。

それ程、俺の噂がとても強いと見えるなァ。だが、容赦はしない。

俺はお前らを殺そうと思う。理由などない。」

プルレス「殺すに理由がないなんて!?何て酷い・・・!」

ミル「・・・どうやら、本当にデスブラザー。とうとう私たちは、

本当にデスブラザーを見つける事ができたわね・・・。」

その時、ミルとテルがデスブラザーの前に立つ。

ボトルズ「て、テルさん!!ミルさん!!」

テル「おい。熊。貴様、本当にデスブラザーだろうな・・・。」

デスブラザー「ああ。俺がデスブラザーだ。この世界を滅ぼすのが、

俺の夢さ。お前ら。その俺に喧嘩を売る気か?おい。」

テル「そうか・・・・!!」 ミル「やっぱりね・・・・!」

そして、テルとミルの表情がとても凄い感じになった。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック