忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056]

エスメラルダは吹き飛び、倒れた。物凄いダメージを受けたそうだ。

カズーイ「どうかしら!?くちばしバスターは、とても強力な技よ!!」

エスメラルダはゆっくりと立ち、こう言う。

エスメラルダ「ぐ・・・・っ!!流石はデスブラザーってワケね。

お礼に私の恐怖の目を見せてあげるわ!!」

バンジョー「恐怖の目!?」

エスメラルダ「ええ・・・!しっかりと見なさい!気獣眼!!!」

エスメラルダは気獣眼を使い、バンジョーとカズーイはその目を見てしまう。

バンジョー「うっ!?」 カズーイ「ひっ!?」

バンジョーとカズーイの身体が物凄く震えた。


その頃、イエローボスと複数のイエローフリビッツたちは、

複数の葉っぱの船があるところに来ていた。

イエローボス「ゲコゲコ!!諸君。これより、我々は、

他の種族の拠点を制圧しに行く。だが、恐れるな!

俺はお前らよりとても強いパワーを持っている。俺自身が行けば、

防衛する奴らなど全て倒せるのよ!はっはっはっはっはっ!!!」

コッパの声「そうは行くかよ!!!」

イエローボス「何・・・・っ!?ああっ!!!」

イエローボスたちは後ろの方を見る。そこには、

コッパとバイル。そして、複数のカメとワニがいた。

コッパ「とうとう追い詰めたぜ・・・!カエル族の長!!!」

ミスターバイル「とうとうお前たちの最後の時が来たワニ!!!」

イエローボス「ゲロ!?貴様たち!!この俺を誰と心得てやがる!!?

俺様はカエル族の長だぞ?貴様たちのような下級な存在に負けんわ!!!」

ワニ「何だとこらあああぁぁぁぁぁ!!!!」 カメ「やっちまえ!!!!」

複数のワニとカメが素早く、イエローボスに襲いかかる。

ミスターバイル「待て!!お前らの構う相手じゃないワニ!!!」

コッパ「いかん!!相当にカエル族の事を恨んでるからな・・・・!!」

イエローボス「ぐふ・・・っ!ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ!!!!!」

イエローボスは大声を発し、口から音波を発する。

その音波を受けた複数のカメとワニが急に苦しみ始める。

ワニ&カメ「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

中には吐いてしまうカメやワニもいる。

そして、イエローボスは音波を止める。

イエローボス「ゲコゲコ・・・・!ゲロオオオォォォォ!!!!」

そして、イエローボスは素早く突進して、

一瞬で全てのカメとワニを吹き飛ばす。

ワニ&カメ「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ミスターバイル「俺たちの兵が一瞬で・・・・!」

コッパ「ぜ、全員・・・!死んでやがるだと!?」

イエローボス「俺様の突進は車10台分の威力を誇る。

いくらお前らでも耐えられまいて。ゲロゲロ・・・・!手下共!!

先に行け!!俺はこのクソ共を倒してから行くぜ!!!」

イエローフリビッツたち「ゲロゲロ!!!」

イエローフリビッツたちは葉っぱの船に乗り始める。

コッパ「させっかよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

コッパとバイルが葉っぱの船のところへ行こうと走る。だが。

そこに、イエローボスが立ち塞がる。

イエローボス「ゲコゲコゲコゲコ!!お前らの相手は俺だぜ!!」

コッパ「てめええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

コッパはイエローボスを思い切り斬りかかろうとする。だが、

イエローボスは顔を少しだけ動かし、避けてしまう。

イエローボス「ゲロ!!ゲロオオオオオォォォォォォ!!!!」

そして、イエローボスは思い切りコッパを頭突きで攻撃する。

コッパ「うぐっ!!?」 ミスターバイル「ワニワニイイイィィィィ!!!」

大きく口を開けたバイルが後ろからイエローボスを噛み付こうとする。

イエローボス「ゲコッ!?ゲロオオオォォォ!!!」

イエローボスは後ろの両足を思い切り後ろに突き出し、

バイルを蹴り飛ばす。

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィィ!!!??」

イエローボス「ゲコゲコゲコ!!!エースとやらも大した事ねーなァ!!」

コッパ「クソ野郎めェ・・・・!!」 ミスターバイル「まだまだワニ・・・・!!」

コッパとバイルはゆっくりと立ち上がる。

イエローボス「ほう。まだ立てるか?だが、こうでなくてはつまらんからなァ。」

コッパ「んだとこらあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミスターバイル「お前だけは許さんワニ!!!!!」

コッパとバイルはそれぞれ、横からイエローボスを攻撃しようと走る。

イエローボス「ゲコ!!!!!」

イエローボスは物凄いスピードで跳び、一瞬でコッパとバイルの前につく。

ミスターバイル「ワニッ!?」 コッパ「速い・・・・っ!?」

イエローボス「ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ!!!!!!!」

イエローボスは口から音波を発する。コッパとバイルはそれを浴びてしまう。

コッパ「うああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!!」

ミスターバイル「ワニイイイイイイイィィィィィィィィ!!!!!!」

コッパ(ぐ・・・っ!!頭が痛ェ上に、

何だか物凄い気持ち悪くなっちまう・・・!!)

ミスターバイル(気力が落ちてしまうワニ。このままでは・・・・。)

そして、イエローボスは音波を止める。そして。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック