忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2062] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052]

大神「スーロク星!?まさか・・・!やはり、

サンタは偽物っちゅーんかぃ!!スーロク星は、

悪魔のような生物がぎょうさんいるハズじゃ!!」

上川「そうだと思われます!!」

その時、通信機から叶野の声が聞こえてくる。

叶野の声『こちら!叶野!!宇宙パトロール隊が、

スーロク星人と接触・・・!ああ!!トナカイらしき生物が、

光線を出して、

宇宙パトロール隊のメカを次々と破壊していきます!!!』

上川「・・・・っ!隊長!!」

大神「この状況じゃと、星人は地球へ必ず突入する!

わしは特殊部隊に迎撃要請を出す!!

お前もバルワンダーで出るんど!!」

上川「了解!!!」


そして、夜となった。雪が少しだけ凄く降り始めた。

会場では皆、大いに盛り上がっていた。

ステージにいるのは、オレンジ色の髪の女性と、

青色の髪の女性がかっこよく歌っていた。

女性「きゃあああぁぁぁぁ!!!素敵いいぃぃぃぃ!!!」

男性「ツヴァイウィング最高うううううぅぅぅぅぅ!!!!!」

無論、徳丸や森下も何故か盛り上がっていた。

徳丸「良いぞォ!!!」 森下「頑張れェ!!!」

灰間「・・・・なァ。雪菜さんの出番はいつなんだ?」

野口「えーと・・・。まだ先らしいわよ。」

灰間「そっか。その間に、魔獣とか出なきゃ良いけどな・・・。」


だが、夜空では偽りのサンタであるスーロク星人が飛んで来た。

スーロク星人「ぐふふふふふふ・・・・!!いよいよ、

可愛い子供たちにプレゼントを渡す時が来たようだ。

わしが送った物は皆、とても面白い物ばかりだからなァ。むっ!?」

その時、スーロク星人の前に、複数の戦闘機が飛んで来た。

スーロク星人「地球の大人たちめ!!また邪魔をするか!!

サタングロン!!!光線を出せ!!!!」

サタングロンと呼ばれたトナカイの両目から水色の光線を発射。

その光線を1機の戦闘機に命中。その戦闘機が破壊されてしまう。

すると、他の戦闘機が一斉にミサイルを発射した。

その全てのミサイルがスーロク星人のソリに命中。

大爆発を起こした。果たして、星人は死んだだろうか。その時、

爆発したところから、キラキラとした光が出て、どこかへ続いて行く。

その光が街に来て、集結していく。そして、光が形を作っていく。

それは、巨大な怪獣の形であった。そして、光が消えると、

まるで、トナカイが2足型の怪物になったような姿の魔物が現れる。

色は赤く、頭部の二つの角がトナカイに近い。目が緑色で、

顔つきがまるで鬼のような感じであった。そう。

この怪物は魔獣であり、スーロク星人の部下である、サタングロンだ。

サタングロン「クワアアァァァァァオゥピイイイィィィィヨン」

サタングロンは両手から冷凍ガスを放射した。そのガスにより、

多くの建物が氷漬けになってしまう。そして、その凍ったビルを叩き壊す。

サタングロン「クワアアアァァァァァオゥ」

暴れる魔獣を倒そうと、戦闘機部隊が攻撃にかかる。

火薬状のバルカンを一斉に連射して、サタングロンを攻撃する。

サタングロン「クワアアアアアァァァァァァオゥピイイィィィヨン」

だが、その攻撃が全く効かず、魔獣はさらに暴れ続ける。

3機の戦闘機がサタングロンに接近しようとする。

サタングロンはそれに気づき、両目から水色の光線を発射し、

その3機の戦闘機を破壊する。そこに、バルワンダー1号が飛んでくる。

バルワンダー1号は上川が操縦している。

上川「バルワンダー1号より本部へ!!ポイント・579で、

魔獣が出現しました!!スーロク星人の手下かと思われます!!」

大神「じきに、叶野と日下部が増援に来る!!

その間に足止めするんだ!!」

上川「了解!!!!!」

バルワンダー1号はレーザーバルカンでサタングロンを攻撃する。

サタングロン「ピイイイィィィィィヨン」

攻撃を受けたサタングロンはバルワンダー1号を狙おうとする。

両手から冷凍ガスを放射するが、

1号はそれを避けながら、レーザーバルカンを連射。

その攻撃を受けるサタングロン。だが、ダメージは全く受けてない。


別の静かな町では、サンタが着地していた。だが、このサンタこそが、

スーロク星人であった。大きな袋を背負い、ゆっくりと歩いている。

スーロク星人「ついに21時となった。

そろそろ子供たちが眠りにつくだろう。

いよいよ、このプレゼントを渡す時が来たようじゃな・・・!

はっはっはっはっはっはっ・・・・・!!」

スーロク星人は笑いながら、愉快に歩いて行く。そして、

遠くの街で大暴れしているサタングロンの方を見る。

スーロク星人「良いぞ。サタングロン。

もっと暴れろ。お前が暴れるたびに、

BARを初めとする全ての防衛隊がお前に注目する。そうすりゃ、

わしの仕事は楽になろうからなァ・・・。

あははははは・・・!!かァ!!!」

スーロク星人がジャンプして、ある民家の屋根に着地する。

スーロク星人「サンタと言えば、

やはり煙突に入るのが基本じゃのォ。」


この民家のある暗い部屋で一人の子供が眠っていた。部屋には、

大きな靴下がある。その時、暖炉からスーロク星人が出てきた。

スーロク星人「ふっふっふっふっふっふっふっ・・・・!!!良い子に、

寝ているねェ。そんな良い子には、プレゼントをあげよう・・・。」

スーロク星人は、袋から一つのプレゼントの箱を取り出す。

そのプレゼントを眠っている子供の近くに置く。

スーロク星人「それでは、良い子の最後に、メリークリスマス!

うひゃははははははははは・・・・!!!」

スーロク星人は暖炉に入り、この家から出ようとした。


そして、

スーロク星人は次々と眠っている子供たちの家に行こうとした。

その家にひっそりと入って来て、眠っている子供の近くに、

プレゼントの箱を置き続けた。サンタが眠っている子供たちに、

プレゼントを渡すのは当然だが、このサンタからは、

何やら良からぬ感じをしていた。

スーロク星人「かかかかかかかかか・・・・!むっ!!?」

その時、スーロク星人は明りが付いている民家を見て、驚く。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック