忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2056] [2055] [2054] [2053] [2052] [2051]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第40話・カエル族を殲滅せよ!!

よいよカエル族の住み処へ突入したカメ族とワニ族の連合軍。

だが、カエル族にはグランティ最強の部隊、

特命隊の一組、第7特命隊がついていた。その幹部である、

エスメラルダとラミジャ。二人の力は恐ろしく、強く、

バンジョーたちを圧倒させる。果たして、

バンジョーたちはグランティの二人を倒せるだろうか。

エスメラルダ「もう一度、味わいたいみたいね。

気獣による超絶な苦痛を・・・・!!気獣弾!!!!」

エスメラルダは気獣弾を発射して、バンジョーを襲う。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避ける。そして。

バンジョー「てやああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは空中からのパンチでエスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「くうぅぅ・・・・っ!!はあぁぁ!!」

エスメラルダはキックで反撃。バンジョーはそれを受けて、さがる。

バンジョー「く・・・っ!!」 カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、エスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「うあああぁぁぁぁ・・・・・!!!」

カズーイ「どんどん行くわよォ!!!」

カズーイは次々とタマゴミサイルを連射する。だが。

エスメラルダ「気獣壁!!!!!」

エスメラルダは気獣壁でカズーイの攻撃を防いだ。

巨大な口が全てのタマゴを受け止め、思い切り噛み砕く。

エスメラルダ「今度はこちらの番よ!!気獣線!!!!」

そして、エスメラルダは二つの気獣線を発射する。

バンジョーとカズーイ「ぐはあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

攻撃を受けたバンジョーとカズーイは倒れそうになるが、

何とか耐え抜いた。エスメラルダの進撃は続く。

エスメラルダ「気獣拳!!!でああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

エスメラルダは気獣拳でバンジョーとカズーイに接近する。

そして、屈強した怪物のオーラを纏った拳でバンジョーを殴る。

バンジョー「うは!!!」 エスメラルダ「ふん!!!」

エスメラルダはさらにバンジョーを殴る。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイがキキツキアタックでエスメラルダに反撃する。

エスメラルダ「きゃあああぁぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたエスメラルダはひるむ。

バンジョー「今がチャンス!!!ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチでエスメラルダを連続で殴り始めた。

エスメラルダ「ぐっ!!うぁ!!あが!!っ・・・・!!」

カズーイ「ひっかかったわね!?あんたが接近してくるのを、

待ってたのよ!!!接近するあんたには隙が多くできそうなのよね!!」

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはキックでエスメラルダを蹴り飛ばす。

エスメラルダ「うああああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョー「今だ!!ローリングアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはローリングアタックで攻撃する。その時。

エスメラルダ「・・・・・っ!!気獣弾!!!」

エスメラルダは気獣弾でローリングアタックで迫る、

バンジョーを攻撃。バンジョーとカズーイは弾き飛ばされる。

バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁっ!!!??」

バンジョーとカズーイは何とか着地する。

エスメラルダ「やはり、あなたたちは・・・・。

本気で倒さなければならないわ!!

ここから容赦なく行く!!気獣斬!!!」

エスメラルダの両腕にまるで、昆虫のような腕のオーラを纏う。

その昆虫のような腕はほとんどが鋭い刃に似ていた。

カズーイ「この変な形の腕であたいたちを斬るつもり!?」

エスメラルダ「ええ・・・!斬ってみせるわ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック