忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2055] [2054] [2053] [2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045]

今年もクリスマスの日が近づきました。子供たちは皆、

その聖夜を楽しみに待っているのです。何故なら、

聖夜にはサンタクロースと言う偉大なる男が、

子供たちにプレゼントをくれるからです。果たして、

今年もサンタさんはやってくるでしょうか。

秋田学園のクラスでは、森下と徳丸が嬉しそうにはしゃぐ。

徳丸「いよいよ、明日は・・・・!」

森下「クリスマスだああぁぁぁぁ~っ!!」

灰間「楽しそうだなァ。こいつら。まあ、

明日、クリスマスだから仕方がねーか。」

野口「そうね。私もクリスマス、好きだもん。灰間君は?」

灰間「・・・・まぁ。一応、好きだったな。でも、

今の俺たちにサンタさんはプレゼントをくれないだろうね。」

野口「確かにそうよね。でも、ちょっぴり信じてるわ。

もしかしたら、今年は私たちにも、

プレゼントしてくれるんじゃないかと!」

野口は少しだけ微笑みをする。

灰間「そうか。でも、この二人の嬉しさ、

何か異常って感じがしねェか?昨日より増してる気がするが。」

灰間はさらに嬉しがる森下と徳丸の姿を見る。

森下「えへへ。だって、明日はクリスマスだけじゃないもの。」

徳丸「明日は、大人気のアイドル、小木曽雪菜が出演する、

スペシャルコンサートがあるんだって!!

僕たちは、そのコンサートも楽しみにしてたんだ!!」

灰間「【小木曽雪菜(おぎそ・せつな)】?あの、

届かない恋と言う名曲で有名なあの女性の事か?」

野口「でも、明日、行われるスペシャルコンサートには、

ツヴァイウィングやらフルムーンやら、

さらに、あの森川由紀や緒方理奈まで出演するそうよ。」

森下「うんうん!人気歌手の歌を一気に聞けるなんて、

こんなに嬉しい事はないっ!」

徳丸「そうだ!!コンサートに行き終わったら、

灰間君の家でパーティしようよ!!」

徳丸の言葉に、灰間は少し苛立ちそうになる。

灰間「何で俺の家なんだよ?」

徳丸「だって、僕の家って、ヤバそうだしィ。」

森下「私の両親は仕事の都合だしィ。」

野口「・・・・私の家の方も、客が来るとか言って・・・。」

徳丸「こうなると、もう!灰間君の家っきゃないっしょ!!」

野口「翔ちゃんの母親ってとても優しいしねェ。」

灰間「・・・・まあ。確かに優しいけどな。

わかった。何とか頼んでみるわ。断られたら、諦めろ。」

徳丸&森下「やったあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

野口「良かったわね。二人共。」 灰間「ふぅ・・・。」


ウルトラマンティアーズ   第26話・クリスマスのコサート

聖夜魔人・スーロク星人
クリスマス魔獣・サタングロン
登場


BAR基地の司令室に来た灰間。そこで、何かが聞こえて来た。

どうやら、女性アイドルの曲らしい。

灰間「ん?何か曲が聞こえるな・・・?ん??」

そして、灰間の前に、ヘッドホンで音楽を聞いていた上川がいた。

上川「ううぅぅ~ん!やっぱり、届かない恋は最高だなァ。」

叶野「すまんな。灰間隊員。上川の奴、

クリスマスとスペシャルコンサートやらに浮かれすぎてな・・・。」

日下部「そうよねェ。私も一応、コンサートは楽しみにしているけれど。

クリスマスは・・・・・ねェ。」

灰間「クリスマスには興味ないのか?」

日下部「だって、私たちもう大人でしょ?サンタが、

そんな私たちにプレゼントくれるワケないじゃない。

最も、サンタなんて実在するかわからないしね・・・。」

叶野「俺はサンタなど実在しないと断言する。所詮は架空の人物だ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック