忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1969] [1968] [1967] [1966] [1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959]

日下部と野口。二人はそれぞれ、灰間に対し、

愛に近い感情を芽生えていた。そして、出会う野口と日下部。

奇怪なユーフォー魔獣・アブソーバが迫る。

次回、【特別な三角関係】


どうも、ゆー1です。いかがでしたか。ティアーズ第19話。

今回はまたも大岩メインの話です。設定に書いてあった、

大岩の子供が好きと言う設定を活かそうと思って描きました。

本当は教会で戦うティアーズと双頭の魔獣の戦いが書きたくて、

書いたり・・・・^^今回のゲストはシスターの天宮です。大岩の愛人です(ぇ

シスターと喧嘩屋のカップルって珍しいですかね?(

大岩と天宮の過去シーンを書いてる時に、

少しだけ切なそうな感じをしたそうです。多分(ぇ

今回の魔獣はオリジナルで、二つの顔を持つザグルドンです。

頭が二つある怪獣って結構いますよね^^;

今回のBARの活躍は少ししかしてないので、魔獣と戦ってません。

何だか珍しい展開になっちまいましたが、

いつかは、BARが魔獣と戦ってない人間ドラマ中心の話は書くつもりでした。

次回はレオの円盤生物が登場します。

野口と日下部が主役の回となる予定です。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック