忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914]

ミドリ「あのミスターバイルが・・・。自ら、負けを認めるなんて・・・!」

アシナガ「いや、こりゃぁ。罠かも知れねェ・・・!

ああして油断させて一気に勝利を狙う気だ。」

マンボ「いや。バイル。本当に負けた。バイル。

バンジョーの真の強さ、知った。その真の強さにバイル、負けた。

つまり、優しさの勝利・・・!」

ミスターバイル「この禁じられた遊戯で、

勝利したのはお前が初めてワニ。

ワニワニ!そして、バイル様は初めて負けたワニ。

その勝利の印として、これを持っていけワニ。」

ミスターバイルはどこからともなく金色に光る物を置いた。

テル「これは!」 ミル「ジグソー!!」

そう。ジグソーであった。

バイルはバンジョーにそれを捧げるつもりだ。

バンジョー(ワニ)「このジグソー・・・。受け取っても良いのかぃ?」

ミスターバイル「持って行けと言ってるワニ。そして、

他の俺たちが持っているジグソーも全てお前にやるワニ!」

バンジョー(ワニ)「そりゃ本当かぃ!?」

ミスターバイル「お前がこの沼の戦争を止められるなら・・・ワニ。

ただ、

我らワニ族の主がそれに気づいて怒らねば良いがワニ・・・・・。」

バンジョー(ワニ)「わかった・・・!ありがとう。バイル!」

バンジョーはジグソーを口で挟み、それをリュックの方へ投げる。

ジグソーはリュックの中に入れて、

バンジョーとカズーイは28個目を手に入れた。

アシナガ「よっしゃああぁぁぁ!!やったぜぃ!!!」


そして、ワニ族の長の体内から出たバイルのバンジョーたちの前に、

大勢のワニたちが集まった。

彼らの前には複数のジグソーが置いてあった。

バンジョー「これが・・・全てジグソー!?」

カズーイ(リュック)「こんなにたくさん・・・・・!?」

ワニA「ああ。全部、俺たちが集めたジグソーだ。」

ワニB「君はこの沼の戦争を止めると言った。それを信じたいんだ。」

ワニC「ただし、お前がそれを本当にできなかったら、

俺たちは全力でお前をやっつける事になるだろう。

その覚悟はあるか?」

カズーイ(リュック)「全部もらっちゃいましょ!バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「・・・当然さ!」

カズーイが嬉しがり、バンジョーも嬉しそうに賛成し、

全てのジグソーをゲットした。かくして、

バンジョーとカズーイのジグソーの数が一気に35個となった。

そして、バンジョーたちからとても遠いところで、

奇怪な謎の影があったが、その影はすぐに飛んで消えた。

ミル「凄いわ。あの子たち。早くも多くのジグソーを・・・。」

テル「・・・・スキを見つけて奪い取りたいところだ。」

その時、1匹のワニが叫びながら走って来た。

ワニ「大変だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミスターバイル「ワニワニ!!一体、どうしたワニ!?」

ワニ「カメ族のエースが味方の部隊と抗争してるらしい!

しかも、

羽を持った妖精の女と不思議な力を持つ人間の女が、

奴の味方として、味方を多く殺しているらしい!!」

バンジョー(ワニ)「羽を持った妖精の女と、

不思議な力を持つ人間の女?まさか!」

カズーイ(リュック)「ユミとミクスだわ!!!」


コッパ「でやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コッパは二刀流を生かして、4匹のワニを斬り捨てる。

4匹のワニ「あぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コッパ「けっ!!どいつもこいつも強くねーなァ!!

おら!!もっとかかって来いや!!!」

ワニたち「ぬ、ぬうううううぅぅぅぅ・・・・!!!」

そして、ユミやミクスも他のワニたちと戦っていた。

ワニ「ぎへへ!!お姉ちゃんの身体はもらったぜェ!!!」

ユミ「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

ユミは蹴り1発で襲いかかるワニの身体を切断させた。

ワニ「わぴゃ!!!」 ユミ「せぃ!!とう!!てあ!!」

ユミは手刀や蹴りの連撃で次々とワニたちを斬り殺していく。

ワニ「ケケ!!おちびちゃん可愛いねェ!喰ってやんよぁ!!」

ミクス「っ!!来ないで!!!」

ミクスは襲いかかるワニに両手を向ける。すると、

空気の力でそのワニの動きを見事に止めた。

ワニ「ギッ!?う、動けない・・・!」

ミクス「えぃ!!」

そして、ミクスはそのワニを素早く動かして、

別のワニと衝突させた。

2匹のワニ「あきゃ!!!」 2匹はぶつかり合って気絶した。

ミクス「えええええええぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

そして、ミクスは空気の金縛りで複数のワニの動きをも止める。

ミクス「ごめんなさい・・・・・っ!」

ミクスは両手をそれぞれ握ると、

複数のワニが散りとなって死んだ。

プルレス「良いぞ!!みんなァ!!!」 

プルレスが元気良く応援する。

コッパ「・・・・って!何でてめーらがこっちにいんだよ!!!」

コッパは近くにいるボトルズたちにようやく気付く。

ユミ「だって、他のワニたちが私たちを襲ってくるもん。」

ミクス「それに、あなたが一人で戦うのを見てると辛くて・・・。」

コッパ「ちっ!!勝手にしろや。だああああぁぁぁぁ!!!」

コッパはさらに複数のワニたちを斬っていく。

ワニA「こ、このままでは全滅だ!!」

ワニB「大丈夫!!じきにミスターバイルが来てくれるハズだ!!

俺たちは助か・・・・るき!!!」

ワニA「おぺっ!!!」

その時、残ったワニたちがまるで見えない何かに斬られたように、

身体から血を出して倒れた。ワニたちは全員倒れた。

ワニたち「がぴゅ!!」 「くき!!」 「どら!!」

ワニたちの全滅に動揺するコッパたち。

ユミ「っ!?急に全滅した・・・!?」

ミクス「っ!?何か物凄い悪意を感じる・・・・っ!!」

ボトルズ「物凄い悪意!?もしかして、グランティか!!?」

謎の声「ぎきいいいぃぃぃきききききききき!!!!

そのっとおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉうるぃ!!!!!!」

コッパ「っ!?誰だ!!?」 ボトルズ「っ!!あそこにいます!!」

ボトルズは暗い空の方に指を向ける。そこには、

あのミルとテルに倒されたハズのズーギルが飛んでいた。

ズーギル「ケケケケケケケケ!!!俺様はグランティ第7特命隊の、

戦士・再生ズーギル様だ!!カメ族のエースとやらに、

クラッシャーの雌豚共ォ!!!お前らは新しく生まれ変わった、

俺様の力の犠牲者になるが良い!!!」

ズーギルは治療を受けて、さらに何らかの方法で強化されて、

再生ズーギルとなったのだ。ズーギルはさっそく、

コッパに向かって移動する。

ズーギル「きいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

コッパ「は、速い・・・・!?ぐぁ!!!」

ズーギルの飛ぶスピードはとても高い。それにより、

コッパは迎撃する間もなく、ズーギルに翼に斬られる。

プルレス「は、速すぎる・・・!」 ボトルズ「一瞬見えなかった・・・!」

ズーギル「ケケケケ!!どうよ!?俺の技はよ!!」

コッパ「ちいぃ・・・っ!!なめんじゃねーぜ!!!」

コッパはズーギルの前に二刀流を構える。だが。

ズーギル「なめてんのはどっちだ?おおおぉぉぉぉぉっ!!!」

ズーギルは物凄いスピードで攻めてくる。これにコッパは。

コッパ「ぬおぁ・・・・っ!!!」

コッパは一つの剣を振るう。だが、

ズーギルは消えるかのような速さで避ける。

コッパ「何っ!?」 ズーギル「ぎゃぁ!!!」

そして、右の方から飛んで来たズーギルが翼でコッパを斬る。

コッパ「うぉあああぁぁぁ・・・・!!?」

ズーギル「けっ!!俺はとっても素早くてねェ。

お前の攻撃も素早く読んで、避けちまうんだよォ!!!」

コッパ「ぐ・・・っ!!野郎・・・・!!」

ズーギル「おらおら!!もぉっといくぞおおぉぉぉ!!!」

ズーギルは高速で飛びまわり、コッパを斬り続けた。

コッパ「くっ!!うぁ!!ぬぅ・・・っ!・・・・っ。」

ズーギル「ぎゃはははは!!やはり、カメはのろいなァ?おい!!

うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ズーギルは後ろからコッパに襲いかかる。だが。

飛んで来たユミがキックを繰り出して来た。

ズーギルはこれに驚き、

命中する寸前で動きを止めて、回避した。

ズーギル「ぎっ!!!!!な、何ィ・・・・!?」

ユミ「どうやら、あんたを倒すのは私以外にないわね・・・!」

ミクス「ユミさん!!!」 ミクスは笑顔でユミを応援する。

コッパ「なっ!!おい!!女!!余計な真似すんな!!」

コッパは勝負を邪魔されたか、ユミに怒鳴る。

ユミ「悪いわね。この怪物。あなたじゃ倒せないと思ってね。」

コッパ「な、何だと・・・・!?」

ズーギル「ギギギギ・・・・っ!?じゃあ、てめーが、

この俺様を倒すってのか?あぁ!?」

ユミ「そうね。その自信は・・・あるわ!」

こうして、ユミとズーギルの空中戦が始まった。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック