忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911]

ビーラゴスは口から溶解液を吐き出した。

コッパ「ぉわ!!?」

コッパは危機を感じ、いち早くさがる。敵の攻撃は避けられた。

ビーラゴス「避けたか!?だが、二度目はどうだ?

ザアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

ビーラゴスはまたも溶解液を吐き出した。

コッパ「くぅ!!・・・ぬぉらああぁぁぁぁ!!!」

コッパはまたも溶解液を避ける。それと同時に、

素早くビーラゴスに接近して、斬りかかる。

ビーラゴス「ザザッ!?」 コッパ「うぉあ!!!」

そして、コッパは一つの剣でビーラゴスの身体を斬り付ける。

ビーラゴス「ザアアアアァァァァァ!!?」

攻撃を受けたビーラゴスは激痛でさがる。

コッパはさらなる攻撃にかかろうとする。

コッパ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ビーラゴス「ザアアアアアアアァァァァァァァ!!!!」

ビーラゴスは頭突きでコッパを突き飛ばす。

コッパ「ぐふぁ!!?」 コッパは敵から離れたところに倒れる。

だが、何とか自分の身体を起たせて立ち上がる。

コッパ「畜生・・・・!ふざけやがってェ!!」

ビーラゴス「なめるなよ?俺様はてめェの剣ごときでは、

死なねーのよ!だが、

お前は俺の攻撃にどれだけ耐えられるかな?」

そして、ビーラゴスは身体の左右から複数の触手が出てきた。

ビーラゴス「ザアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!」

そして、その全ての触手がコッパに向ける。

コッパ「ぬっ!!せぃ!!はっ!!とぉ!!でや!!」

コッパは二刀流を生かして、迫るビーラゴスの触手を弾いて、

ガードしている。だが、ビーラゴスは攻撃を激しく続けている。

その時、ボトルズたちが近くに走って来た。

ボトルズ「コッパ!!!」 プルレス「誰かと戦っている・・・!?」

ユミ「あれは・・・・グランティだわ!!」

コッパ「ずあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

コッパは二つの剣を左右に振って、複数の触手を弾いた。

ビーラゴス「いつまでも調子になってんなよ?

ザアアァァァ!!!」

ビーラゴスは4本の触手を一点に集めて、コッパに迫る。

その4本の触手がコッパに直撃。コッパは突き飛ばされる。

コッパ「ぐふぇあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!??」

コッパは倒れた。今度は仰向けで甲羅が地面に付いているので、

うまく立てない。このままではコッパが危ない。

ミクス「コッパさん!!!」

コッパ「ぐ・・・っ!!く、くそ・・・がああぁぁぁ・・・・!!」

ビーラゴス「ふふん!立てないか?

だが、お前との遊びは飽きた。

このまま溶解液で溶かしてやるぜ!!ザアアアァァァァ!!!」

ビーラゴスは溶解液を吐き出そうとする。このままでは、

コッパが溶かされてしまう。だが、コッパは負けやしなかった。

コッパ「く・・・っ!!お前なんかに、

負けてたまっかよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、コッパは自分の顔と両手、両足を甲羅に引き込み、

甲羅の二つ腕の入った穴から、二つの剣を出した。

さらに、甲羅が急にまわり出し、物凄い回転を行う。

その甲羅が素早く動き、ビーラゴスの溶解液を避けた。

ビーラゴス「よ、避けただとォ!!?」

ビーラゴスはコッパが自身の技を避けた事に驚く。

コッパの甲羅は、

物凄いスピードでビーラゴスの周りを飛びまわっている。

ビーラゴス「野郎・・・!ザアアアアァァァァァ!!!」

ビーラゴスはまたも溶解液を吐くが、避けられてしまう。

その溶解液が沼の方にあたり、その沼にいたピラニアたちが、

まるで焼かれたかのような死体となって浮かび上がる。

ビーラゴス「ぬうぅぅ・・・・!!こうなれば!!」

ビーラゴスは沼の方に飛び込んだ。沼に下半身を入れた、

ビーラゴスの身体から黒い液のような物を分泌して、

それが沼の中に広がり、その中にいたピラニアたちが、

苦しみながら浮かび上がって、死んでしまう。

ビーラゴス「遠くの沼へ誘導して、ピラニアの餌にしてやる!!」

コッパ「けっ!!そうなる前に倒してやんよおおぉぉぉぉ!!!!」

甲羅はとても速く、ビーラゴスにあっという間に近づいた。

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!!」

ビーラゴス「ザギャアアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

ビーラゴスは身体中をバラバラに切断されて死んでしまった。

コッパは両手、両足、顔を出して、地面の方に着地する。

プルレス「やった!!コッパが勝った!!」

ボトルズたちはコッパの勝利に喜ぶ。

コッパ「へへん!!どうよ・・・!あ?」

その時、コッパの近くに、複数のワニたちが現れた。

ワニA「見つけたぞ・・・!カメ族のエース!!」

ワニB「さっき、あの変な怪物と戦って疲労したろ?ん??」

ワニC「今のお前は俺らを相手にどう戦うかなァ?ケケケ!!」

コッパ「ちっ!!またかよ・・・!!面倒くせェ!!」

プルレス「また敵が現れたのか!?」

ユミ「ミクス!!私たちも加勢よ!!」 ミクス「う、うん!!」


そして、バンジョーとバイルの禁じられた遊戯も、

いよいよ佳境を迎えていた。

バンジョー(ワニ)「おああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーはまたも一気喰いで、

ヤムブリーとグラムブリーを数匹食べる。

ミスターバイル「ワニワニイイイイィィィィィ!!!!!」

バイルもヤムブリーとグラムブリーを素早く食べ続ける。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック