忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831]

バンジョーはワニたちに向かって一気に走り出す。そして。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

バンジョーはローリングアタックで少数のワニを、

弾き飛ばし、無理やり逃げ道を作る。

バンジョー「今だ!!カズーイ!!」

その道でカズーイはリュックから両足を出して、

一気に走り出した。ワニたちはそれに驚く。

ワニたち「は、速い!!」 「お、追うんだ!!」

ワニたちは急いでカズーイとバンジョーを追おうと、

マンボたちから離れた。アシナガは心配しそうになる。

アシナガ「だ、大丈夫か?あの二人・・・。」

マンボ「心配するな。あの熊と鳥。助かる。

そして、マンボが後で助ける・・・。」

ミル「後で助けるって・・・・?」

その時、5匹のクロコタスが慌てて走って来た。

ミドリ「あの熊さんと鳥さんがデスブラザーだって!?」

テル「・・・・そうだ。あの2匹はこの世界の敵である、

デスブラザーだったんだ・・・・。」

アカ「そ、そうか・・・。僕らを騙して・・・・!」

ミドリ「そんなワケない!!あの2匹が、

デスブラザーなワケがないじゃないか!!!」

ムラサキ「でも、デスブラザーって確か、

熊と鳥だったし・・・。もしかすると。」

アオ「僕たちが会ったあの2匹の事で、

他のワニたちが彼らを殺そうとするのかも知れない。」

他のクロコタスが暗そうにそう言うが、

ミドリは強気で必死にこう語る。

ミドリ「けど、あの2匹はデスブラザーなんかじゃない!!

彼らは、僕らにタマゴをくれた!!僕をバズボム共から、

守ってくれた!!

デスブラザーには絶対にできない行為だよ!!!

だから、お願い!!あの2匹をどうか助けて!!!」

マンボ「言われなくても、そのつもりだ。」

アシナガ「おうよ!!あの2匹は俺にとっちゃ、

ダチも同然!!必ず助けてやんよ!!」

ミル「私はどちらかと言うと、

助けた方が得かもね。ね?テル。」

テル「・・・・別に奴らなど、どうでも良い。だが、

ミルがそこまで言うなら、仕方があるまい・・・。」

ミドリ「ありがとう。さっそく、彼らを見つけて、

僕らの隠れ家へ連れて行かなきゃ!!皆も良いよね!?」

ミズイロ「でも、

あのワニにはどう言い訳すれば良いの?」

アシナガ「あのワニ?何でェ?そいつは!?」

ミドリ「っ!?ま、まさか・・・!あの紅のワニ。

ワニ族最強の・・・!ミスター・バイルの事!!?」

アシナガ、テル、ミル「ミスターバイル!!!?」

皆はミスターバイルの名を聞いて驚く。ミスターバイル。

彼らは一体、どんな力を持っているのだろうか。


その頃、とある戦場でカメ族の部隊がやっとの思いで、

トンボ族の部隊を全滅させていった。ここに、

多くのバズボムの死体があるが、倒れたカメも、

多くいる。そうだ。生き残ったカメたちが、

倒れたカメたちを運ぼうとしている。

カメA「はぁ・・・。やっと、全滅か・・・。」

カメB「だが、これでトンボ共は全滅していない。

負傷者を全員、住み処へ連れて行くんだ!!」

カメC「・・・む!?な、何だ!?あれは!!!」

多くのカメたちが一斉に別の方向を見る。そこに、

第7特命隊の怪人であるウィゾルがいた。

ウィゾル「ここでも戦争をやってたのか。

この沼って、とっても厄介なんだね。」

カメA「だ、誰だ!?貴様!!」

カメB「この沼の住人じゃないな!!?」

ウィゾル「そうさ。僕はウィゾル。

グランティに所属してるのさ。

ちょっと。君たちを殺して来いって、

カエル族に言われてね。」

カメC「か、カエル族だと!!?」

カメD「この野郎!!やっちまえ!!!」

そして、複数のカメが剣やヤリなどの武器を構えて、

ウィゾルに向かって、走る。

ウィゾル「無理だね。君らに僕を倒す事なんて・・・。」

カメA「黙りあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

カメAが剣を振るう。だが、ウィゾルが右腕でガードする。

カメA「な・・・・っ!?」

その右腕が剣の刃を通さない。

とても硬い皮膚を持っている。

ウィゾル「僕の身体はとても硬くてね。

剣なんかじゃ効かないよ!」

そして、ウィゾルは左手の拳でカメAを思い切り殴る。

カメA「ぐはぁっ!!!」

その時、カメAの甲羅が砕け散り、

カメAは全裸で吹き飛んだ。

カメB「おおっ!!こ、甲羅が・・・・っ!!」

ウィゾル「次は・・・どいつだ?」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック