忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826]

日下部「どんなに凄くたって・・・!」

バルワンダー1号はレーザーバルカンで魔獣を撃つが、

バキシムはそれを受けながらも、電撃を出し続ける。

その一つの電撃が1号に命中しそうになる。

日下部「きゃっ!!この・・・・!!」

そして、バキシムは電撃を止めて、鳴き声をあげる。

バキシム「グガガガガガガガガガガアアアァァァァ」

その時、バキシムは背後の空にあった青い穴へ、

バックしながらジャンプした。どうやら逃げる気だ。

日下部「逃がすかァ!!!」

1号は青い空間へ戻ろうとした魔獣にレーザーバルカンを、

撃とうとするが、バキシムには命中せず。そして、

魔獣は両目からの緑色のビームで1号を攻撃。

命中してしまう。

機体が炎上し、日下部がそのショックで倒れる。

日下部「きゃああああぁぁぁぁぁっ!!!」

灰間「日下部っ!畜生め・・・・っ!!ティアーズ!!!」

灰間はティアーズに変身して、

空中で爆発した1号から脱出して、

日下部を両手に乗せていた。そして、地上に着地しては、

彼女をそこへ降ろす。1号は失ったが、

日下部を救う事ができた。

バキシム「グガガガガガガガアアアアアァァァァァァ」

そして、バキシムは青い空間に入り、姿を消していく。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!!!」

ティアーズはそれを逃さないと、飛ぶ。バキシムのいる、

青い空間の中へ飛び込む。そして、

そこで戦いが始まったか、

空間の穴から閃光が複数、発するようになる。

そこで激しい戦いが続いているだろう。だが。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァ!!!!!」

何と。ティアーズは空間から飛び出したが、

何故か攻撃を受けて吹き飛んだような体制で、

地上に落ちて、倒れた。そして、青い空間に、

割れたヒビが全て集まり、元の空の一部に戻った。

ウルトラマンティアーズ『ち、畜生・・・・!!』

ティアーズは倒れて、そのまま消滅してしまった。


灰間と日下部はBAR基地に戻って、大神に報告する。

大神「バキシムか・・・!奴は魔獣じゃなくて、

超獣じゃなかったんかぃの?」

灰間「ですが、あのバキシムから魔獣反応がありました。」

大神「・・・・恐らく、魔族が人間と同じ姿をしとるなら、

魔獣にも怪獣や超獣と同じ姿をしとる奴もいるかも知れん。」

日下部「それに、あの魔獣は多くの能力を持ち、

灰間からはティアーズでも倒せなかったと・・・・。」

上川「でも、まだ死んだワケではないでしょう?

もう一度戦えば、きっと勝てるよね?」

上川は不安を隠した無理やりな笑顔で言うが、

灰間は暗そうにこう答える。

灰間「・・・・だと、良いけどな。けど、

ファイティウム光線も通用しなかったし、

他の技でも倒せません。肉弾戦でも奴が上かと・・・。」

灰間はバキシムの強さを思い知っているため、

魔獣に勝てるかどうか不安を持ち始めていた。

叶野「魔獣はこれからも、次元を超えた力で、

再びどこかに現れるでしょう。ですが、こちらには、

奴を倒せるどころか、奴を迎撃する準備すらできません!」

大神「一体、どうすれば良え?どうやって、

奴を捉え、倒す事ができるんじゃぃ・・・・??」

大神は険しい表情で悩み、隊員たちも悩みに悩む。

司令室はとっても暗いムードに包まれていた。


次の日。大鳥学園。灰間たちのクラスでは、

徳丸と森下、野口が灰間の話を聞いて動揺していた。

森下「ええぇぇぇ~っ!!?ティアーズが魔獣に倒された!?」

灰間「ああ・・・・。」

徳丸「しかも、その魔獣は次元を行き来できて、

凄い技がいっぱい持って、

ティアーズの技も通じないって!?」

灰間「・・・・・・ああ。」

灰間は切なそうに静かに返事した。

森下「どうしよう・・・。今度はいつ、

どこに現れるのかしら?不安になって来た・・・。」

徳丸「もしかして、今度は僕らの町に!!?」

野口「本当なの!?ティアーズでも勝てないって・・・。」

灰間「・・・・・多分な。わからねーよ。

あの魔獣の対策法がよ。」

野口「・・・・でも、大丈夫だよ!ミラクルマンの灰間君が、

BARにいる限り、きっと奇跡があると思うわよ!」

野口が微笑んでそう言うと、灰間はそのまま暗く返事する。

灰間「奇跡ね。ウルトラの力こそが奇跡だと思ったけど?」

野口「え・・・・・?」


そして、灰間は学園の屋上で仰向けになって、

空を見上げていた。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック