忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821]

突然、ワニ族に追われるようになってしまうバンジョーたち。

その時、マンボが再びバンジョーに魔法をかけようとする。

そして、特命隊の怪人の一人が何者かと対決していた。

次回、【紅のワニ・バイル】 何だ。あの赤いワニは。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?バンカズファースト第30話。

今回はバンジョーたちがマンボと再会する回でした。

原作で、ブクゲコ沼でマンボと再び会っちゃいますからね。

マンボまうんてん以来に。無印のバンカズって、

少数のステージでしかマンボに会えませんからね。

きっと、ステージによるとかですかね。

2では全てのステージで会えますが(

クロコタスには5匹いるので勝手にそれぞれに、

名前を与えました。目の色にちなんだ方にしました。

テルはマンボをやたらと憎んでいるようですが、

詳しくは第4話くらいを参考にしてください(

ステージで目立つ巨大なワニの顔は、

小説では実は生きているっぽい感じで、ワニ族の長と言う、

設定にしました。何だかそれで良い気がする(

次回は、あの赤いワニが登場します。

それでは。

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック